誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅田真央

浅田真央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「浅田真央」のブログを一覧表示!「浅田真央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅田真央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅田真央」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「選手生活の晩年に見せた辛そうな表情を覚えていますから……。心の底から楽しそうに演技する真央ちゃんの姿を見て、涙が出てしまいました。本当に美しい、心に響く滑りでした」(会場にいた女性客)競技者として引退した浅田真央(26)。7月29 ... » more
テーマ プロ転向 浅田真央 年収4億円

大相撲名古屋場所11日目(19日、愛知県体育館)フィギュアスケート女子の2010年バンクーバー冬季五輪銀メダリストで4月に現役引退した浅田真央さん(26)が観戦。横綱白鵬(32)が関脇御嶽海(24)に寄り切られ、土がついた直後、館内に舞う座 ... » more

平昌オリンピックが近づいてきたが、韓国人のライバル選手がいる選手は気をつけて欲しい。人気の浅田真央が韓国人にされた、忘れてはいけない嫌がらせ。《浅田真央が、韓国人からされた嫌がらせ》同じ事が起こらないように、JOC、日本 ... » more

浅田真央さんが引退して、1ヶ月経ちました。マスコミ、ファン、仲間、連盟、などのコメントでの真央ちゃんの事を、松岡修造さんが言ったコメントが素晴らしいと思った。浅田真央の新たな人生について、松岡修造さん ... » more

「浅田真央さんが引退する時は連絡はあった?」と質問されると、「真央から(連絡が)来ました。『引退することになりました。今までありがとう』みたいな感じで、『お疲れさま』みたいな感じで返したと思います」と明かした。「(浅田は)この舞台は ... » more
テーマ スケスケ 浅田真央 高橋大輔

浅田真央の引退会見をたくさんのマスコミが会見を報道したが、なぜか?最後まで浅田選手が言わなかった事がある。それは、浅田真央選手の怪我です。(知らない人が多い)彼女は最後まで言いませんでした。《浅田真央 ... » more

引退した浅田真央、なぜ?マスコミはしつこく異常に追いかけたのか、それは人気で注目の高さと視聴率も関係ある。(高視聴率、最低視聴率)フィギュアスケートを放送している、テレビ朝日、フジテレビ、NHK。フィギュアスケートブーム ... » more

元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(26)が、フジテレビの宮司愛海アナウンサー(25)と“恋バナ”。結婚や出産願望などを明かした。25日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」は、真央さんのインタビューVTRをオンエア。現役引退 ... » more
テーマ 恋バナ 浅田真央 フジ宮司アナ

報道陣が殺到。100社を超えるメディア、20台以上のカメラが現役引退後の「初仕事」を追った。株式会社MTGによる新ウオーターサーバーブランド「Kirala(キララ)」のブランドパートナーに就任した浅田さんは、「水が大好きで、いつ ... » more

Ban'ya浅田真央に才能を感じない
すでにこのブログの記事として、裸の女王、浅田真央 http://www.worldhaiku.net/haiku_contests/2ndWHA_HaikuContest_form_en.pdfをアップした。この ... » more

不世出の天才スケーターだった。会見では、毎年夏に長野の野辺山で行われる新人発掘合宿で、「はじめてトリプルアクセルを下りて嬉しかった」というような話をしたが、浅田は、小6で特例措置で出場した2002年の全日本選手権で3回転フリップ+3回転 ... » more
テーマ 4回転 浅田真央 跳んでいた

元プロ野球選手でタレントの板東英二(77)が、小学生当時の女子フィギュアスケート浅田真央(26=中京大)に“ピンポンダッシュ”をされたと明かした。板東は11日放送のTOKYOMX「バラいろダンディ」に出演。現役引退を発表した浅田の話題から、 ... » more
テーマ 浅田真央 ピンポンダッシュ イタズラ

初めて生で浅田真央選手の演技を見たのは、私の初生観戦でもある2005年メダリスト・オン・アイスでした。既に「ミラクル真央」と呼ばれて、安藤美姫選手とともに旋風が起こり始めた時でした。この時は、橋大輔選手を初めて生で見た日でもあり、本田武史 ... » more
テーマ 浅田真央

フジテレビは11日、10日に現役引退を表明した浅田真央(26)=中京大=の特番「引退特別番組浅田真央26歳の決断〜今夜伝えたいこと〜」を12日午後7時から放送することを決めた。浅田を15年にわたり取材してきた名古屋・東海テレビの渡辺 ... » more
テーマ 浅田真央 皆様に伝われば 私の気持ち

「2019年の参院選に向け、間違いなく各党がアプローチをかけるでしょうね。女子サッカーの沢(穂希)が引退を発表した15年も、自民党が翌年に控えていた参院選の目玉候補として名前を挙げていた。女子柔道金メダリストとして10年参院選(民主党比例) ... » more
テーマ スキャンダル無縁 政界 浅田真央

レギュラー出演している亀梨は、イベントの終盤で「スポーツキャスターをやらせていただいておりまして、今日も新聞をチェックしていたら浅田真央ちゃんが引退ということで…」と切り出し、「こういう場で思いを届けようということで、お疲れ様でした」と浅田 ... » more

浅田真央【伝説のソチ五輪】世界が泣いた!『死ぬ気で行け』佐藤信夫コーチ、何かあったら‥先生が助けにい 浅田真央【伝説のソチ五輪】世界が泣いた! 『死ぬ気で行け』佐藤信夫コーチ、何かあったら‥先生が助けにいくから! 突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致 ... » more
テーマ 佐藤信夫 浅田真央 ソチ五輪

Kstyleニュースより浅田真央の電撃引退、韓国メディアもこぞって報道…「キム・ヨナのライバル」として高い知名度OSEN |2017年04月11日12時07分浅田真央の電撃引退が韓国でも続々報じられている。日刊スポー ... » more

ぼーっとダンス専門技術浅田真央語録
◆「ノーミスの演技ができればいい。今年はそれよりおっこちないように頑張りたいです」(04年12月、ジュニアGPファイナル優勝後、全日本選手権に向けて)◆「家族と一緒に、自宅で観戦しました。昨年、世界ジュニア選手権で一緒になった選手も ... » more
テーマ 語録 浅田真央 ハーフ、ハーフ

グレープ*フルーツ浅田真央チャン
ああー、とうとうその時がやってきてしまった。永遠ではないのだから、仕方ないのだけど、、、昨日の夜、フィギュアスケートの浅田真央チャンが選手生活を終えると発表。来年のオリンピック出場枠が、女子は2つになってしまったこと ... » more

宮本氏はあらかじめ曲に合わせた振り付けを用意して指導するやり方ではなく、スケートリンクで滑る選手を見ながら、または一緒に滑りながら頭の中でイメージを膨らませていくそうだ。当然少しずつしか振り付け出来ないので、すぐ覚えてしまう選手だと宮本氏は ... » more
テーマ 覚えが早く 困った 浅田真央

「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います」と引退を報告するとともに応援に感謝した ... » more
テーマ フィギュアスケート人生 浅田真央 悔いはありません

10日放送の日本テレビ系「NEWSZERO」(月〜金曜・後11時)で、同日に発表されたフィギュアスケート女子・浅田真央(26)の引退を伝えた。同番組のキャスターを務める嵐の櫻井翔(35)が、思いを語った。「私もそうですけど、恐らく多 ... » more
テーマ 浅田真央 櫻井翔 脳裏から離れない

ネットニュースで一斉に報じていますね。本当にお疲れ様でした。個人的には、世界中が感動したソチのフリーの演技の後、惜しまれながら引退していれば、その後苦しい選手生活をしないで済んだのに、何でそんなに選手にこだわ ... » more

ブログで引退を発表!浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-01805741-nksports-spo 浅田真央が ... » more

小野口純子ついに浅田真央引退
「羽生世界最高得点で優勝」について女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央(26=中京大)が10日、ブログでスケート選手としての引退を発表した。引退とのニュース速報で、やっぱり……と、残念に思う。愛 ... » more

浅田真央と羽生結弦。好き、お似合い、結婚、熱愛、仲良し、カナダ、似てる、彼氏、彼女、違い、噂、インタビュー、好きな・嫌いなタイプ、コメントなどの検索ワードなどの関係を調べてみた。★似ている?★これはソ ... » more

そんななか、蚊帳の外となっているのが、現役続行を表明している浅田真央だ。「昨年の全日本選手権で12位に終わったことで、今年の全日本での優勝が五輪出場への絶対条件でしょう。絶不調の原因は、3Aの踏み切りで負荷のかかる左ひざに爆弾を抱えてい ... » more
テーマ タッグ 浅田真央 松岡修造

浅田真央選手のアメリカ練習拠点時のラファエルアルトゥニアン元コーチ。ジェフリーバトル、アシュリーワグナー、ミシェルクワン、ネイサンチェン、など多くの優秀な選手のコーチをしている。アメリカ人では無くロシア人でアメリカで数十年拠点を置く ... » more

トリプルアクセルは「なんとしてでも回ろうという気持ちで挑んだ」フィギュアスケート・全日本選手権(25日、東和薬品ラクタブドーム)女子は宮原知子(18)=関大=が合計214・87点で3連覇した。樋口新葉(15)=東京・日本橋女学館 ... » more
テーマ 悔いはない 浅田真央 自分の演技

 

最終更新日: 2017/09/14 17:47

「浅田真央」のブログ関連商品

» 「浅田真央」のブログレビュー をもっと探す

「浅田真央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る