誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポテチ

ポテチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポテチ」のブログを一覧表示!「ポテチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポテチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポテチ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

みぁ*ぶろポテトいろいろ♪
ポテトいろいろ♪ 先週届きました、じゃがバタースナックこんな小袋が、箱の中に。2〜30円で売ってる、駄菓子?の『ポテトフライ』みたいなカンジ?でもなかなか、美味しかったで ... » more

みぁ*ぶろ味の祭典!
味の祭典! …っつー事で昨日、スーパーで山積みされてたコレ 期間限定金『カレー』銀『チーズ』銅『テリヤキ』とりあえず、昨日『カレー』今日『チーズ』を食べました♪なかなか、うまか ... » more

ポテチ『シチリア島の塩&ライム』♪ 同じく、ミニストで購入♪シチリア島の塩&ライム口の中でライムの風味が広がり、暑い夏にもさっぱり感〜塩味はシンプルなので、ライム感強し!mia♪的には、もう少し塩味が欲しいかな?(^_^;)まぁまぁ ... » more

みぁ*ぶろ今度は黒胡椒?
今度は黒胡椒? いつだったか、柚子胡椒のスナック菓子がコンビニにダァ〜ッ!と、並んだ時期がありましたが…今度は黒胡椒?大人の極味 粗挽き 黒胡椒味こちらは、今月始めに買ったブツ。大きさが手頃で、一気に完食(笑) ... » more

カルビーポテチ新製品 169 トマト&モッツァレラ Exclusive 袋裏の説明厚切りカットのポテトチップスに酸味の効いたトマトとクセのないモッツァレラチーズで味付けしました.酸味が口の中に広がり、マイルドでコクのある味わいが楽しめます.イッキ食いできる度★★★また ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 168 シチリア島の塩&ライム 袋裏の説明シンプルな塩味に、すっきりライムをきかせ、爽やかな味わいに仕上げました.塩には「イタリア・シチリア島の岩塩」を使用したこだわりのポテトチップスです.イッキ食いできる度★★また買いたい度★ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(1)

カルビーポテチ新製品 167 ガーリックバターソース 袋裏の説明醤油ベースのソースに、炒めたにんにくとまろやかバターを加えた、本格ステーキソースの味わいをポテトチップスにしました.香ばしく、コクのある味わいはクセになる美味しさです.イッキ食いできる度★★★ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(2)

カルビーポテチ新製品 166 もんじゃ焼き明太子風味 袋裏の説明コクのあるソースとダシをベースにもんじゃ焼きの香ばしさをだしました.代表的なトッピングである明太子でピリッと辛いアクセントを加えました.イッキ食いできる度★★また買いたい度★買ったお ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 165 デリシャスポテト イタリアンサラダ 袋裏の説明バジル・トマトなどが入っている「イタリアンサラダ」のおいしさをポテトチップスにしました.夏向けにさわやかな香りと酸味が楽しめるあっさりとした味に仕上げました.イッキ食いできる度★★★また買いたい ... » more
テーマ ポテチ  コメント(4)

カルビーポテチ新製品 164 デリシャスポテト はましお 袋裏の説明あっさりとした塩味に、はまぐりやあさりの旨みがほんのり効いたくせになるポテトチップスです.おうちで海を感じながら、浜で風を感じながらお楽しみください.イッキ食いできる度★★★★また買いたい度 ... » more
テーマ ポテチ

みぁ*ぶろドライブ?
ドライブ? 通院帰り…雨も上がってたので、先月だったかにドライバーした時、相棒から最近?出来たと聞いた道を走ってみる事にしました!地元ネタで申し訳ないんですが、堀越のミニスト横交差点を北上した、東名を越した北側には以前、広い ... » more

カルビーポテチ新製品 163 ねぎしょうゆ(深谷ねぎ100%) 袋裏の説明《埼玉県深谷市》深谷ねぎの市町村別生産量全国第1位.また、近代日本勃興の立役者である渋沢栄一が生まれたまちであり、日本初の大規模機械煉瓦工場があったまちです.この深谷市の工場で作られた煉瓦によって、東京駅、 ... » more
テーマ ポテチ  コメント(3)

カルビーポテチ新製品 162 カルボナーラ 袋裏の説明イタリアのパスタ料理でおなじみのカルボナーラ.そのおいしさをポテトチップスにしました.コクのあるチーズをベースにたまごを加えた、クリーミーなカルボナーラソースの味わいをお楽しみください. ... » more
テーマ ポテチ

ファミマの回し者じゃございません★ 今、mixiでマイミクさん(mixi友達)間で話題になってる『ファミリーマート』の商品&新製品、その他昨夜、紹介されてたなめらか杏仁&マンゴーをまだ食べた事がなかったので、昨夜、雨の降 ... » more

カルビーポテチ新製品 161 石垣の塩 赤しそ 袋裏の説明赤しその爽やかな香りと、口の中に広がる程よい酸味が、シンプルな塩味とマッチしたさっぱりとして飽きのこない美味しさです.塩には“石垣の塩”を使用した、こだわりのポテトチップスです.イッキ食いできる ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 160 坦々ごまだれ 袋裏の説明中国の麺料理でおなじみの坦々麺の味をイメージしたポテトチップスです.ピリ辛の肉味噌に風味豊かなごまを絡めた、辛味とコクのバランスが絶妙なおいしさです.まろやかな辛さをお楽しみください.イ ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 159 スパイシーチーズ 袋裏の説明コクのあるチーズに2種類のペッパー(ブラック&レッドペッパー)でスパイシーに仕上げました.あとひくおいしさをお楽しみください.イッキ食いできる度★★また買いたい度★★買ったお店セブンイレ ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 158 鶏ねぎ塩スパイシー 袋裏の説明ジューシーな鶏肉をねぎと塩で味付け、スパイシーなブラックペッパーで仕上げました.あとひくおいしさをお楽しみください.イッキ食いできる度★★★★また買いたい度★★★★買ったお店セブンイレブ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(3)

カルビーポテチ 新製品 ねぎしょうゆ味 カルビーポテチの期間限定新製品、深谷ねぎ100%使用ねぎしょうゆ味です。ねぎしょうゆ味は、以前にもあったのだが、そのときは、深谷ねぎ60%だった。今回は深谷ねぎ100%使用である。お味の違いは ... » more

みぁ*ぶろポテチ『本わさび味』♪
ポテチ『本わさび味』♪ 前回の姉妹品を、別のスーパーで見つけちゃいましたカルビー・デリシャスポテト『本わさび味』あ!コレはわさびの風味がきいてて、マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!あ〜、 ... » more

みぁ*ぶろポテチ『ポテトサラダ味』♪
ポテチ『ポテトサラダ味』♪ 昨夜、仕事帰りに寄ったスーパーで見つけましたカルビー・デリシャスポテト『ポテトサラダ味』いや、本当は先日、コンビニで見かけた新発売のポテチ2種を買うつもりが…こっちに惹かれちゃいまし ... » more

カルビーポテチ新製品 157 北海道 味わいバター 袋裏の説明北海道産のバターを使用し、後引くおいしさに仕上げました.じゃがいもは北海道十勝産を使用したシリーズです.イッキ食いできる度★★★また買いたい度★★★買ったお店ローソン ... » more
テーマ ポテチ  コメント(1)

カルビーポテチ新製品 156 北海道 味わい塩 袋裏の説明オホーツクの塩に、こんぶやほたての旨みを加え味わい深く仕上げました.じゃがいもは北海道十勝産を使用したシリーズです.イッキ食いできる度★★★★また買いたい度★★★★★買っ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(1)

カルビーポテチ新製品 155 サワークリームExclusive 袋裏の説明厚切りカットのポテトチップスに、酸味の効いたサワークリーム風味フレークをふんだんにトッピングし味付けました.爽やかで本格的な味わいをお楽しみください.イッキ食いできる度★★★★また買いたい度★★ ... » more
テーマ ポテチ

みぁ*ぶろこんなの見つけました3
こんなの見つけました3 すっかりアップするのが遅くなりました(^_^;)コンビニで見つけて買ったの…いつだろ?先週?先々週??という事で、これらの商品!コイケヤポリンキー『めんたい味』カルビーかっぱえびせん『韓国のり風味 ... » more

カルビーポテチ新製品 154 ポテトサラダ 袋裏の説明ほくほくのじゃがいもにマヨネーズをまぜて作った、ほどよい酸味のあるポテトサラダの味を再現しました.イッキ食いできる度★★★★(でもちょっと飽きる)また買いたい度★★★買ったお店ウェルシア ... » more
テーマ ポテチ  コメント(4)

カルビーポテチ新製品 153 チーズ&ハニー 袋裏の説明厚切りカットのポテトチップスを薫り豊かな「チーズ」と「ハニー」で味付けをして仕上げました.お酒のおつまみとしても楽しめる本格的な美味しさです.イッキ食いできる度★★(量が少ないので)また買い ... » more
テーマ ポテチ  コメント(3)

カルビーポテチ新製品 152 沖縄スパイス味 袋裏の説明沖縄産「島唐辛子オイル」「シークヮーサー」「ヒバーチ」を使ったオリジナルスパイスで仕上げた、じわっと辛いポテトチップスです.くせになる個性的なおいしさをお楽しみください.ヒバーチは、独特の風味とピリッとくる ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 151 スパイスxビネガー 袋裏の説明中華スープ・酸辣湯(サンラータン)をイメージした、酸味とピリ辛、さらには旨みをぎゅっと詰め込んだポテトチップスです.ビネガーには黒酢を使用し、まろやかな酸味に仕上げました.イッキ食いできる度★★ ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 150 わさびマヨ 袋裏の説明まろやかマヨネーズに、わさびを加えた和風のポテトチップスです.ツンとくるわさびの刺激が後引く美味しさです.イッキ食いできる度☆また買いたい度☆買ったお店ローソン食べてから1週 ... » more
テーマ ポテチ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 09:20

「ポテチ」のブログ関連商品

» 「ポテチ」のブログレビュー をもっと探す

「ポテチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る