誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポテチ

ポテチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポテチ」のブログを一覧表示!「ポテチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポテチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポテチ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カルビーポテチ新製品 191 手羽先唐揚げ 袋裏の説明甘辛いしょうゆのタレとピリリと効いたこしょうが絶妙な、名古屋でおなじみ手羽先唐揚げの味わいをポテトチップスにしました.唐揚げ独特の香ばしさと、あとひくおいしさをお楽しみください.イッキ食いできる ... » more
テーマ ポテチ  コメント(3)

カルビーポテチ新製品 190 ゆず醤油 袋裏の説明さっぱりとしたゆずの酸味に、かつお、昆布の旨みを加え風味豊かに仕上げました.袋を開けると、清々しいゆずの香りもほのかに楽しめる、味わい深い和風のポテトチップスです.イッキ食いできる度★★★ま ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 189 桜塩味(09バージョン) 袋裏の説明桜の花と葉が入り、かおりよく仕上げた「桜塩味」.桜の風味が口の中でふんわり広がる、これぞ和風、なごみの味わいです.春を感じさせる「桜塩味」でみんなにおいしさと喜びの笑顔が咲きますように…!イッキ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(2)

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪その8
ポテチいろいろ♪その8 またまた、リハビリ帰りのコンビニで見つけちゃいましたカルビーの沖縄スパイス味沖縄産島唐辛子オイル・シークヮーサー・ヒバーチが使われたじわっと辛いポテチ ... » more

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪その7
ポテチいろいろ♪その7 先日、通院帰りに寄ったドラッグストアで見つけちゃいましたカルビーの季節限定ポテチ、柚子こしょう味柚子の風味と、じんわりくる唐辛子の辛さがあとをひきます ... » more

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪その6
ポテチいろいろ♪その6 先日、初出勤前に寄ったコンビニで見つけましたコイケヤの冬季限定ポテチ、和ポテト 昆布仕立ての焼き塩味焼き塩と昆布の旨みって、ポテチに合いますね〜!美味 ... » more
テーマ ふぅど*ぶろ ポテチ おやつ  コメント(6)

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪〜その5
ポテチいろいろ♪〜その5 パルパル『フローラ』のお土産やさんで、山積みにされてたコレ!見つけちゃいました静岡限定 お茶わさび味 ポテチ袋がデカイ!のポテチと比べると… ... » more

カルビーポテチ新製品 188 クリスマス島の塩 袋裏の説明クリスマス島はハワイの真南、ガラパゴス島の西に位置する、大自然豊かな珊瑚礁の島です.クリスマス島の塩は、クリスマス島のきれいな海の海水を強烈な太陽の日差しで約3ヶ月かけて干し上げて、作られています.そんなク ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 187 こがしバター 袋裏の説明ほんのり薫る香ばしさと、濃厚なバターの味わいをポテトチップスでおたのしみください.イッキ食いできる度なしまた買いたい度なし買ったお店ローソン購入価格240円/110g ... » more
テーマ ポテチ  コメント(1)

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪その4
ポテチいろいろ♪その4 通院帰り、ミニストで見つけましたカルビーの期間限定ポテチ、 焼き味噌味&こがしバター味紅白のパッケージで、ちょっとお目出度いですよね〜(^-^)『こがしバター味』は食べてみたけど ... » more

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪〜その3
ポテチいろいろ♪〜その3 カルビーのポテチ、クリスマスバージョン♪バジル&ソルトバジルの香り豊かで、事務所でも好評でした♪続きましては、こちらでも紹介されてました{%クリスマスツリ ... » more

カルビーポテチ新製品 186 贅沢 醤油バター 袋裏の説明食べ応えのある厚切りカットのポテトチップスに、醤油と濃厚でコクのあるバターで味付けをしました.バター風味フレークをトッピングし、贅沢な味わいに仕上げました.イッキ食いできる度★★★★また買い ... » more
テーマ ポテチ  コメント(3)

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪その2
ポテチいろいろ♪その2 12月8日、全国発売になりました!カルビーのチーズ明太子封を切ると、チーズの香りが。チーズと明太子、意外と合いますね♪こちらは、スイートボックスのAMEポテ・キメ塩&コンソメ ... » more
テーマ ふぅど*ぶろ ポテチ おやつ  コメント(4)

カルビーポテチ新製品 185 チーズ明太子 袋裏の説明まろやかなチーズにピリッとくる明太子の美味しさをポテトチップスにしました.クリーミィーでマイルドなチーズをベースに、ほどよい辛さの明太子が美味しさを引き立てます.イッキ食いできる度★★★ ... » more
テーマ ポテチ

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪
ポテチいろいろ♪ こちらも、ちょっと前の話になりますが(^_^;)最近、コンビニで新発売のポテチを見かけるようになりましたが…こちらは先月、コンビニにて購入♪焙煎胡麻だれ味もう、 ... » more

カルビーポテチ新製品 184 じゃがいもにこだわった山わさび味 袋裏の説明3つのこだわりポイント1.北海道士幌町服部さんの畑でとれたじゃがいもで作りました.2.ポテトチップス専用の新品種「きたひめ」を使用しています.3.今年の秋にとれた新じゃがを使用しています.北海道では ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 183 じゃがいもにこだわったうすしお味 袋裏の説明3つのこだわりポイント1.北海道士幌町鎌田さんの畑でとれたじゃがいもで作りました.2.ポテトチップス専用の新品種「きたひめ」を使用しています.3.今年の秋にとれた新じゃがを使用しています.じ ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 182 柚子こしょう 袋裏の説明柚子の風味とじんわりくる唐辛子の辛さが後を引くポテトチップスです.柚子こしょうは、柚子と唐辛子を中心に作られた、九州発祥の薬味です.唐辛子から作られているのに「こしょう」と呼ぶのは、むかし九州の一部で唐 ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 181 香ばし焼きチーズ 袋裏の説明こんがり焼いたチーズの香ばしさとコクのある味わいが特徴のポテトチップスです.季節の一口メモ西暦700年10月(新暦では11月)、文武天皇が全国に現在のチーズに近い「蘇」の製造を命じたことにちなみ、覚えや ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 180 贅沢 黒胡椒&チーズ 袋裏の説明食べ応えのある厚切りカットのポテトチップスに、スパイシーな黒胡椒でアクセントをつけました.まろやかなチーズフレークをトッピングし、贅沢な味わいに仕上げました.イッキ食いできる度★★また買いた ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 179 焙煎胡麻だれ 袋裏の説明胡麻の香りただよう、風味豊かな味わいのポテトチップスです.しっかりとした味付けなのに、後味さっぱりのクセになる美味しさです.イッキ食いできる度★★★★また買いたい度★★★買ったお店ローソ ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 178 贅沢 塩バター 袋裏の説明食べ応えのある厚切りカットのポテトチップスに、濃厚でコクのある塩バターで味付けしました.バター風味フレークをトッピングし、贅沢な味わいに仕上げました.イッキ食いできる度★★また買いたい度★ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(1)

カルビーポテチ新製品 177 鶏わさび 袋裏の説明炭火でじっくり焼き上げたジューシーな鶏肉に、さっぱりわさびを添えた味わい深い美味しさです.シンプルなのにコクのある味わいが後引くおいしさです.イッキ食いできる度★★また買いたい度★★買っ ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 176 こんがり焼きしょうゆ 袋裏の説明じゅじゅっと焼けたしょうゆの風味を楽しめるポテトチップスです.香ばしさと程よいしょうゆの味わいが後をひく、飽きのこないおいしさです.イッキ食いできる度★★★また買いたい度★★買ったお店イ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(2)

カルビーポテチ新製品 175 よこすか海軍カレー 袋裏の説明カレーライスが家庭に普及したルーツは旧日本海軍にあるといわれています.海軍ゆかりの街(横須賀)は、その「海軍カレー」を「よこすか海軍カレー」と名付けたのです.この度、ポテトチップスで、「よこすか海軍カレーの味を再現 ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 174 じゃがベーコン 袋裏の説明ピリッとこしょうを効かせ、シンプルに味付けたじゃがベーコンの風味を楽しめるポテトチップスです.じゃがいもとベーコンの味わいがマッチした、後引くおいしさです.イッキ食いできる度★★また買いたい ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 173 こんがりチーズ 袋裏の説明こんがり焼いたコクのあるチーズに、ほのかに感じるハーブを加えた大人の味わいが楽しめるポテトチップスです.チーズにはゴーダとチェダーチーズを使用し、ハーブにはローズマリーを使用したこだわりの美味しさです. ... » more
テーマ ポテチ  コメント(2)

カルビーポテチ新製品 172 ア・ラ・ポテト2008 袋裏の説明じゃがいもの味わいを、よりシンプルに楽しめる「うすしお味」.程よく効いたしお味が、じゃがいものおいしさを引き立てます.ほくほくふかしたてのじゃがいもに、バターをのせてとろりと溶かしたじゃがバターの味わい.じ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(1)

カルビーポテチ新製品 171 韓国のり 袋裏の説明塩と胡麻油で味付けした韓国のりの味わいをポテトチップスにしました.のりと胡麻油の豊かな風味はポテトの美味しさを引き立てます.イッキ食いできる度★★★また買いたい度★★★買ったお店ロー ... » more
テーマ ポテチ

カルビーポテチ新製品 170 金カレー銀チーズ銅テリヤキ 袋裏の説明金カレー金色のパッケージにぴったりの、カレー味のポテトチップス.ほどよい辛さがクセになる、絶妙なおいしさ.食欲をそそる風味とスパイシーな味わいをお楽しみください.銀チーズ銀色のパッケージにぴった ... » more
テーマ ポテチ  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/08 09:20

「ポテチ」のブログ関連商品

» 「ポテチ」のブログレビュー をもっと探す

「ポテチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る