誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポテチ

ポテチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポテチ」のブログを一覧表示!「ポテチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポテチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポテチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

みぁ*ぶろポテチ マヨビーフ♪
ポテチ マヨビーフ♪ リハビリ帰りに寄った、ローソンで発見!ヤマヨシのマヨビーフ(120円)まろやかなマヨネーズの味わいに旨みのあるビーフのコク♪マヨ味好きだし60gと量も ... » more

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪その33
ポテチいろいろ♪その33 烏骨鶏本舗のスイーツ♪の時、プリンやロールケーキの他に買いました♪烏骨鶏ポテトチップス(480円)ファミリーサイズ(145g)と、袋がデカイ!一般のポテチと比べると ... » more

カルビーポテチ新製品 235 チーズフォンデュ 袋裏の説明チェダーチーズをベースに、数種類のチーズを使用して、本格的なチーズフォンデュの味わいをポテトチップスにしました.濃厚でしっかりとしたチーズのコクが楽しめます.イッキ食いできる度★★また買いたい度 ... » more
テーマ ポテチ  コメント(3)

カルビーポテチ新製品 番外編 飛騨みそ味 前記事で信州に行ったことを書きましたが、野麦峠の売店でおもしろいものを見つけました.ちょっと高かったのですが(確か700円くらいしたような)、立場上買わないわけにはいかないような気がして買 ... » more
テーマ ポテチ

みぁ*ぶろポテかるっ♪
ポテかるっ♪ 普段、ほとんど行かない(苦笑)ドラッグストアで発見!サッポロファインフーズのぽてかるっ(@148円)袋裏には、こんな風に書いてありました。 ... » more

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪その32
ポテチいろいろ♪その32 今回は、カルビーのマヨシリーズ!まず最初は、サークルKで発見!サークルKサンクス限定ポテチ、ポテチ帆立マヨネーズ味袋裏には、『マイルドなマヨネ ... » more

カルビーポテチ新製品 234 えびマヨネーズ 袋裏の説明えびにからまるマヨネーズの濃厚な味わいが楽しめるポテトチップスです.ほどよい酸味で、濃厚なのに何度でも手が伸びる、クセになる美味しさです.イッキ食いできる度★★★また買いたい度★★買った ... » more
テーマ ポテチ  コメント(2)

みぁ*ぶろポテチ 柚子こしょう♪
ポテチ 柚子こしょう♪ コンビニで発見!9月29日にコンビニ限定発売されました、湖池屋の和ポテト柚子こしょう味袋裏には、『爽やかな柚子の香りと唐辛子の風味や刺激を効かせた ... » more

フライドポテト 香ばしバター味♪ 以前、ご紹介しました鎌倉いも吉館のフライドポテトの新シリーズ!?を、ローソンで発見!フライドポテト香ばしバター味(139円)美味しかったけど、バタ ... » more

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪その31
ポテチいろいろ♪その31 す〜っかり、アップするのが遅くなりましたが…(^_^;)カルビーからの、コンビに限定発売の『こだわりシリーズ』!☆こだわりシリーズ☆味付けにこだわり、厚切りカットで食べ応えのある食感に仕上げました。手軽にこだわり ... » more

秋のリラックマフェア♪1〜おやつ編 ローソンで始まりました!秋のリラックマフェア♪まず最初は、リラックマフェアとは関係ないかと思いますが…ロッテカプッチョのリニューアル商品、カプッチョリラックマ・ストロベリー(100円) ... » more

カルビーポテチ新製品 233 こだわりの醤油 袋裏の説明味付けにこだわり、厚切りカットで食べ応えのある食感に仕上げました.手軽に楽しめる、大人のポテトチップスシリーズです.味付けにたまり醤油を使用.こんぶとかつおのだしをしっかり効かせて仕上げることで、たまり醤油のコ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(2)

みぁ*ぶろポテチ 塩キャラメル味♪
ポテチ 塩キャラメル味♪ ローソンで発見ローソンと、東京ガールズコレクションのコラボ商品のポテチ塩キャラメル味(105円)塩味と、キャラメルの甘さが絶妙の組み合わせ!量も45g ... » more

みぁ*ぶろポテチ チキン竜田♪
ポテチ チキン竜田♪ ローソンで発見9月7日に発売されました!カルビーのチキン竜田(135円)袋裏には、『おなじみの鶏の竜田揚げの美味しさをポテトチップスにしました。 ... » more

ポテチ? こんなのも売っていた一見ポテチかって思うようなパッケージでペヤングから塩焼そばが新発売していたゴロっとし ... » more

セブンイレブン先行発売? 何時から発売になっていたのか先日セブンイレブンに寄ったらオリーブオイルで揚げたポテトチップスが売っていた少し ... » more

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪その30
ポテチいろいろ♪その30 前回の記事では、励ましのコメントや気持ち玉、ありがとうございましたとりあえず今日は、自宅からの記事アップです☆…ただなぁ〜、mia♪のノーパソ『Air-H』使ってるから…開くのがめっちゃ遅 ... » more

カルビーポテチ新製品 232 ア・ラ・ポテト うすしお 袋裏の説明じゃがいもの味わいを、よりシンプルに楽しめる「うすしお味」.程よく効いたしお味が、じゃがいものおいしさを引き立てます.イッキ食いできる度★★また買いたい度★★買ったお店ローソン購入価 ... » more
テーマ ポテチ  コメント(3)

カルビーポテチ新製品 231 チキン竜田 袋裏の説明おなじみの鶏の竜田揚げの美味しさをポテトチップスにしました.袋を開けた時の醤油の香りと口の中に広がる鶏肉の豊かな旨みが楽しめる味わい深い美味しさです.イッキ食いできる度★★★また買いたい度★★ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(1)

みぁ*ぶろポテチいろいろ♪その29
ポテチいろいろ♪その29 8月17日に発売されました、カルビーの秋限定シリーズ!某スーパーにて発見(このシリーズは、コンビにでは販売してないです^^;)四季ポテト秋じゃがベーコン味 ... » more

カルビーポテチ新製品 230 オニオンペッパー 袋裏の説明オニオンの旨みと、ブラックペッパーの独特の香りと辛さがあわさった「オニオンペッパー」の味わい.シンプルにさっぱりと仕上げました.イッキ食いできる度★★★★また買いたい度★★★★買ったお店 ... » more
テーマ ポテチ  コメント(2)

カルビーポテチ新製品 229 ライトソルト 袋裏の説明塩分ひかえめの減塩タイプ.おいしさそのまま、シンプルな塩の味わいに仕上げました.イッキ食いできる度★★★★★また買いたい度★★★★☆買ったお店カワチ(ドラッグストア)購入価格98円/ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(5)

みぁ*ぶろポテチ シーソルト♪
ポテチ シーソルト♪ 前回のミニストでデザートの時に発見!…けど、買ったのは後日、ファミマで(^_^;)湖池屋のシーソルト(155円)袋裏には、『国内産生じゃがのお ... » more

カルビーポテチ新製品 228 韓国のり 袋裏の説明塩とごま油で味付けした韓国のり美味しさをポテトチップスにしました.豊かなのりの風味とごま油の風味が、ポテトの美味しさを引き立てます.また、ちょっぴり加えた唐辛子も後を引かせる大人の味わいです.イ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(2)

オー・ザック ソース焼きそば味♪ ローソンで発見!ハウス食品のオー・ザックソース焼きそば味袋裏には、『鉄板で炒めたようなソースの香ばしい風味に、のりの彩りをアクセントに仕上げま ... » more

カルビーポテチ新製品 227 江戸前醤油(じゃがいもめぐり) 袋裏の説明桜前線や紅葉前線があるように、じゃがいもにも「前線」があります.5月に九州からスタートする「じゃがいも収穫前線」は、北海道に向けて北上します.「じゃがいもめぐりシリーズ」は、その収穫前線の北上にあわせたじゃ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(2)

みぁ*ぶろお茶しお ポテチ♪
お茶しお ポテチ♪ またまた、いただきました♪前回の、のりとしおに続く遠州夢倶楽部さんの第3弾!お茶しおポテチ(370円)今回は、静岡・遠州森の緑茶と、駿河湾・焼津の海洋深層水の塩のコラボのポ ... » more

みぁ*ぶろツナマヨシリーズ♪
ツナマヨシリーズ♪ 先週の話になりますが…セブンで発見!じゃがりこツナマヨ味今回の写真は、実は2個目(^_^;)事務所で分けっこして食べました♪好評でした♪ ... » more

カルビーポテチ新製品 226 ソース焼そば 袋裏の説明夏祭りでおなじみの屋台の味が期間限定のポテトチップスになりました.香ばしいにおいを感じさせるパッケージでお祭り気分を一足先にお届けします.今だけのおいしさをどうぞお楽しみください.夏祭りでおなじみ、屋台の焼きそ ... » more
テーマ ポテチ  コメント(4)

カルビーポテチ新製品 225 ジューシーフランクフルト 袋裏の説明夏祭りでおなじみの屋台の味が期間限定のポテトチップスになりました.香ばしいにおいを感じさせるパッケージでお祭り気分を一足先にお届けします.今だけのおいしさをどうぞお楽しみください.夏祭りでおなじみ、屋台のフラン ... » more
テーマ ポテチ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 09:20

「ポテチ」のブログ関連商品

» 「ポテチ」のブログレビュー をもっと探す

「ポテチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る