誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康&美容

健康&美容

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「健康&美容」のブログを一覧表示!「健康&美容」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康&美容」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康&美容」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かたつむりパック 韓国土産ということで、かたつむりパック頂きました。韓国土産なのに何故か日本語。完全に日本人ターゲットにしたお土産用??かたつむりパック、聞いたことはあったけど、まさか自分がもらうとは。かたつむりってあの、かたつむりよね。。。流石 ... » more

最近、ストレートパーマをかけたのですが、そのストレートパーマが進化しているということを知り、驚いた。普段からストレートパーマをかけられてる方からすれば当たり前のことなのかもしれないが、私にとっては驚きの事実。私が以前かけたのはも ... » more

明日はあしたの風が吹くサ!SPEEDY
恵比寿にあるヘアカラー専門店『SPEEDY』で髪を染めてもらいました。ある程度の年齢になって、髪を染めたことがない日本人の女性ってあまりいないのではないでしょうか?私の周りでも染めてないという人、ほとんど見かけたことありません。黒髪 ... » more
テーマ 健康&美容

眉毛専門サロン『アナスタシア』に行ってきました。化粧する上で重要視する部分って人それぞれ違うと思うのですが、私はの悩みの種は眉です。他にもなんとかしたい部分は多々あるのですが、、、ここ最近の悩みはとにかく眉でした!かなり昔から悩 ... » more

ランニングをするわけではありませんが、ランニングシューズを買いました。普通に街歩きするだけなので、ウォーキングに適したシューズが欲しい!と思いお店に行ったら、なんだかんだと見せてもらっているうちに初心者用のランニングシューズを買うこ ... » more
テーマ 健康&美容

明日はあしたの風が吹くサ!ファシオ
ファシオ 松本潤くんがCMしているコーセーのマスカラ、ファシオをずっと気になっていて買ってみました。本音を申せば、今のところ嵐に興味津々の私。そのせいで気になっていたのです。松潤扮するまつ毛屋さん。まつ毛パワ盛と言って女性にマスカラを塗っ ... » more
テーマ 健康&美容

明日はあしたの風が吹くサ!親知らず
親知らずが4本生えたのですが、その内2本はかなり前に抜きました。大昔は親知らずも立派な人間の歯として使われていましたが、文明が進んでいくうちに人間の食生活が変わり、親知らずは使われなくなり、現代では無用の歯となり、親知らずの元は持っ ... » more

明日はあしたの風が吹くサ!顔剃り
よくブログに遊びに来てくださるぼよさまに感化され、私も顔そりしてきました。確かに着物を着て、髪をアップにしたとき、うなじがとっても気になっていたのです。いつも行っている美容院で、うなじが〜・・・と言えば何か対処してくれるのかもしれま ... » more

まつ毛パーマ 久々にまつ毛パーマしてきました!まつ毛パーマの事故が多い話を聞いてしばらくしていなかったのですが、、、どうしても我慢できずに行ってきました!何故我慢できないかって?私、逆さまつげがあるのです。それが目に入って痛い。だからビュ ... » more

先月、健康診断があり、その結果が出たのですが、驚くことに下垂胃の文字が消えていました。以前、お話しましたが、数年前の健康診断で下垂胃という文字が現れるようになりました。知らない間に胃下垂になっていたのですね。それ以来、毎年必ず下垂胃 ... » more

明日はあしたの風が吹くサ!骨盤矯正
だいぶ以前のことになりますが、顎関節症になったというお話をこのブログ内でも致しました。まずは整体に行ってみましたが、特別な効果もみられず、その後、歯科にもいきましたが、全く効果がありませんでした。こちらは整体より始末が悪かった。痛み ... » more

先日、会社で非難訓練があったので、面倒くさいですが一応参加しました。私がいるフロアは15階なのですが、火災発生ということで、会社から支給されたヘルメットをかぶって、非常階段で1階まで降りて非難するという訓練です。毎年やっているのです ... » more

クリームバスとよもぎ蒸し体験 池袋にあるスパ、『タイムズ・スパ・レスタ』に行ったというお話を以前致しましたが、前回行ってとても気にいってしまったので、また再び行ってきました!お風呂はもちろん気持が良くていいのですが、なんと言ってもマッサージやエステなどがとっても ... » more
テーマ 健康&美容

喉に良いと言われているハーブティー、スロートコートを飲んでみました!前から何か喉にいい飲み物ってないのかな〜?と探していました。いつも何の気なしにお茶やコーヒーを飲んでいたのですが、どうやら、お茶やコーヒー ... » more
テーマ 健康&美容

漢方薬がまた変わり、今回は加味帰脾湯(カミキヒトウ)を処方されました。前回処方された漢方薬がイマイチ効果がありません。これで変ったのが3回目です。1か月飲んでもあまり効果が出ないと変えられてしまうのです。漢方薬は長く飲まないと効果が ... » more
テーマ 健康&美容

ラテンダンス 先日、ラテンダンス教室に参加してみました!スポーツクラブに通う感覚でヨガ教室にたびたび行っているのですが、何故かそのヨガ教室でラテンダンスのクラスが一こま出来ました。「なんで??」と、聞いてみると、今度新しく入ったヨガのイン ... » more
テーマ 健康&美容

桂枝加竜骨牡蛎湯(ケイシカリュウコツボレイトウ)という漢方薬を処方されました。眠りが浅いと感じるようになってから4年。眠れないわけではないのです。寝つきはものすごく早い。布団に入って5分もあればすぐ眠ってしまいます。でもなぜか、朝早 ... » more

愚か者の毎日現状
寒いぞ…。季節の変わり目は不調になる自分にとってはきついこの時季。嗚呼、歯の神経が痛む。ズキズキ。水(常温)や熱ーい味噌汁を飲むのも辛し。肌は乾燥、及び自転車移動のためこんがりそして夏に染み ... » more
テーマ 健康&美容

8月の初め頃からめまいがするようになりました。めまいといってもクルクル回る感じではなく、立ちくらみのような、スーと血が下がり、クラっとするのです。それがただ普通に座っていても起こる。仕事中、パソコンを見ながらでもスーっと血の気がひく ... » more

明日はあしたの風が吹くサ!鼻うがい
6月に風邪をひいたのですが、それ以来、なんだかずっと鼻がグスグスしています。軽い鼻炎で病院に行ったり、薬を飲むほどのものでもないように思うのですが、やはりあまり気分の良いものではありませんね。はてさてどうしたもんかなー。。。と、思っ ... » more

女優ミラー 翠さんがブログで女優ミラーの話をしていたので、私もしてみたいと思います。女優ミラーご存じですか?コンパクト鏡なのですが、開くと鏡の周りにライトがついていて、まるで、女優の楽屋にある鏡みたい!というところからついたらしいのです ... » more

ネイルアート ネイルアートというものをしてみました。と、言ってもネイルシールを買ってきて貼っただけですが。。。一度だけ、プロにやってもらったことがありました。その時、うぁー、カワイイ!!と思ったのですが、これを頻繁にやるのは金銭的にもつら ... » more

今まで使っていたドライヤーが壊れてしまいました。なので、新しいものを買おうと早速、量販店にGO!いろいろあるな〜と目移りしてしまいました。値段もピンからきりまであります。さて、どれにしよう。。。結局買ったのはイオンドライヤー ... » more

ロクシタン ロクシタンの乳液を頂きました。Mらんぼちゃんから、お誕生日のプレゼントということでチェリーブロッサム シマーリングボディミルク 頂いたのでした。中を開けて手にとると綺麗なピンク色をした乳液が出てきました。それがとてもいい香り。お ... » more
テーマ 健康&美容

漢方薬を飲みだしてはや2か月、相変わらず飲み続けていますが、効果が出ているのかどうかイマイチよくわかりません。でも、やっぱり、多少は良くなっているのかな〜??私が飲んでいるのは冷え性改善の漢方薬。カネボウから出ている当帰四逆加呉茱萸 ... » more

明日はあしたの風が吹くサ!漢方薬
鍼の先生に勧められて、漢方薬を飲むようになりました。女性の場合、冷え性という方が多いですが、それは仕方がないとのことでした。女性は赤ちゃんをお腹に抱えるので、体の構造として自然とお腹に熱が集まるように出来ているとのこと。なので、男性 ... » more

愚か者の毎日今期は豊作?
ファンデーション、最近買っていなかったのですが乾燥が気になるのでネ・・・・。去年までは顔を洗っても化粧水すら使わなくても、もちっりしていたのに、今年はテカるのに粉が吹いているのです。ちなみに自称脂性肌です。そこでヤフービューティーを ... » more
テーマ 見て! 健康&美容

明日はあしたの風が吹くサ!
鍼灸院に行ってみました。相変わらず体調がパッとしません。見かけは元気ですし、普通に生活もしていますので、見た目では体調がよくないということは全くわかりません。私も自分でも信じられないくらいです。でも、あるんです、相変わらず原因不明の ... » more
テーマ 健康&美容

今さらながらですが、ブートキャンプ、入隊しました!!戸田の花火大会ではなんちゃって入隊でした。あの時は花火とBBQがあり、お酒も飲んでしまったので、やったりやらなかったり、途中からはすっかり映像だけが流れ、ビリーの声はBGM化してい ... » more

愚か者の毎日? タイトルなし ?
ここ数ヶ月まったくコスメを買っていない。腐女子とはいえ、少しくらいはキレイにしていた一年前と比べかなり美容関係に雑になってしまった。美容室(ヘアサロンと言えるような所ではない)も年に3,4回しか行かなくなってしまった。マズイぞ。さす ... » more
テーマ 健康&美容

 

最終更新日: 2016/12/08 09:20

「健康&美容」のブログ関連商品

» 「健康&美容」のブログレビュー をもっと探す

「健康&美容」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る