誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GT

GT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GT」のブログを一覧表示!「GT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GT」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

WGT〜夏の陣 @チャンスサーキット埼玉 先週末はWGTのレースに参戦してきました。”ワールドGT”だとばかり思っていましたが、”ワイルドGT”だったんですね、今回のWGTって。今回は夏の陣ですが、次回は冬の陣としてクレストで行われるようですよ。 ... » more
テーマ GT  コメント(2)

ZFC−014 WGT Ver. 今週末はチャンス埼玉にてWGTのイベント(レース)があります。WGTは通常12をベースとした“WGT専用マシン”を準備することが必要になりますが、今回はマシンもタイヤもボディーも堅いこと言わないレギュとなっており、F1にGT系ボディ ... » more
テーマ GT

ZFC−014シェイクダウン ZFC−014の製作は順調に進み、俄然やる気が出てきましたそのまま勢いに乗って無事完成!組み立ては特に問題はありませんでしたが、ピッチングダンパー長の違いにより、前側のピロボールを留めるボタンヘッドビスとバ ... » more

大野智さんのこと 最近、ふと思ったのですが、何かの番組で、嵐5人の2009年の目標みたいなので、大野君の2009年の大きな目標ってなんだかわかる方いらっしゃいませんか? ... » more

マリンスペースチョッと底まで!!
チョッと底まで!! 各漁業組合は地域(組合)ごとに漁業区域が決められており、マグロやセーイカ等を除き、沿岸での漁業は決められた区域内で漁業するのが一般的である。当然、区域外での漁業、魚介類の採取禁止期間は密漁扱いになる。 ... » more
テーマ 中城湾 GT ロウニンアジ  コメント(1)

SUPER GT&F104 No.1 Dドラ今年最後のレースです。スプリントのSUPERGTは今年初めてですね。F104ワンメークも併せて開催!F104のレギュはDドラ(のトイレ)に掲示されていますので ... » more

ダラダラダイアリー流れに乗っかって
流れに乗っかって F1のシリーズ戦は終わりましたが,新たなレースの案内が。『F104NO.1』(←正式名はわかりません・・・)104は103と同じ土俵では戦えないのはわかっているので,これまで手を出さずにいましたが,104のワンメークであれば ... » more

魚種格闘技戦 放送決定!!〈春日代表参戦 ^^〉 釣りビジョンで放送されている村田基さんの番組、魚種格闘技戦のロケに参加してきた!今回のターゲットはジャイアントタラ(GT)だ!サイズも10キロ超えのメータークラスが連発する!収録当日の写真を少しだけ御覧頂こう!!^^ ... » more
テーマ 魚種格闘技戦 GT 村田基

ダラダラダイアリーF1RCGP in Tokyo
F1RCGP in Tokyo JS39さんからF1RCGPが今月末に八王子であるとの情報を得ました。”ふ〜ん”という感じでしたが,何となく気になって。詳細はこんな感じ。第9戦F1RCGP in Tokyoトヨタ東京自動車大学校学園祭特設サーキット ... » more
テーマ GT  コメント(8)

GT>放送局の変更とか 激Gは今月で終わるのかー。■SUPER GT、合同テストで記者会見、地上波放送がフジテレビにhttp://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100308_353522.htmlDTM ... » more
テーマ グッドスマイルレーシング GT 初音ミク

イライラするときはショッピングゥ なんてことない衝動買い。独りバブリィ〜なお買い物ま、そんなに高額な商品では無いのだが、パーラーに預けたお金の引き出しが成功したときのみできる事でもあるGranTurismoRACIN ... » more
テーマ PSP GT

Zと飛鳥の物語鈴鹿 Pokka GT 700Km
鈴鹿 Pokka GT 700Km 8月22〜23日鈴鹿サーキットで真夏の祭典、「鈴鹿Pokka GT700Km」が開催されました。昨年までの1000Kmから700Kmになり、今まで以上に壮絶なバトルが期待できます。○GT5002009年JAF ... » more

SUPER GT選手権  (・・・おそい!) 時代の流れは早いもので,知らない間に"えっ!"っと進化しているものばかり。iPodやMP3プレイヤーなどは”こんなに小さいのに何曲入るのよ!”っつー感じですし,携帯に至ってはほとんどPCの性能に近い物が。iPhone持ってればP ... » more
テーマ GT  コメント(2)

準備だけは着々と・・・ ドラの土曜日の休みと日曜日の雨で先週は全く走れず。今週も日曜日に用事があるので土曜日の天気次第ではスーパーGTはぶっつけになるかも・・・。今のところ土曜日の天気は大丈夫なようですが,梅雨空はコロコロ変わりますからね〜。 ... » more
テーマ GT  コメント(3)

浮雲、つれづれただいま
ただいま お帰り。って昨日帰ってきました。そして今年も富士山のふもとヘ行って来ました。フジスピードウェイwスーパーGTはい。コレ今年もガライヤを応援します!!!でも心の中では痛車 ... » more
テーマ 日記 GT

サーキットの狼たち(SuperGT) 例年のCカーを使ったアンリミテッドの”狼”から,今年は比較的おとなしい(?)スーパーGTの開催となりました。ベース車両は以外にも初のF103GT。モーターは540SHです。初モノが多かった今回のレースですが・・・こりゃ楽 ... » more
テーマ GT  コメント(8)

スーパーGT選手権(Rd.1???) いよいよ来週ですが去年に引き続き”雨”に泣かされそうです。週間予報では確率50%・・・。今回は真冬恒例の”狼”と言うことになっていますが,今後もスポット的にGTのレースを継続したいそうですよ。(なので ... » more
テーマ GT  コメント(4)

ダラダラダイアリー久々の更新・・・
久々の更新・・・ GTばかりやっているのでネタがない・・・マシンはボチボチ煮詰まってきているのでひたすら走らせる感じです。あ,そうだ!Tバーを換えました。F1でお蔵入りになっていたカワダ製FRPです。このTバーはかなり堅めですがGTには合 ... » more
テーマ GT

ダラダラダイアリーコリャ驚いた!
コリャ驚いた! スーパーGTの詳細がDドラのHPにアップされました。これまでの噂通りな感じですが,ボディーは2005年〜となっているので注意が必要です。手持ちはスープラが辛うじて2005年ですが,NSXは2004年モデルのためレギュに合いません。こ ... » more
テーマ GT  コメント(5)

ダラダラダイアリー走り納め
走り納め 27日に今年最後のラジをしてきました。日中は日差しがあり暖かかったのですが,夕方以降はやっぱりキツイ・・・風がなかっただけマシですが。これぐらいが限界です{%夏氷(チカ ... » more
テーマ GT  コメント(2)

ラジネタもなく更新がすっかり滞っています。オフシーズンだから仕方ないか。先週103GTのシェイクダウンしてきました。とりあえずF1と同じ感覚の初期セットで出走。タイヤはカワハラ35°前後(26+32mm)です。G ... » more
テーマ GT  コメント(4)

やっと始動&サクッと完成 先週・今週とラジっていません。なんつーか目標みたいなモンがないと気合いが入りませんね。京商サーキットではGPTのマイスターカップなるレースがあったようです。V-ONEやFW05等のNO.1決定戦のようで,早い話京商カップの個 ... » more
テーマ GT  コメント(4)

奄美大島 2日目 トカラ列島へ 昨晩の酒はすっかりと抜け、朝4時に起床。皆はぐっすりと眠ってます一足お先に、タックルの最終確認に行くとオヤジさんが事務所で寝ているぞーー??どうやら、息子さんのイビキに悩まされ非難した模様{ ... » more
テーマ 奄美大島 トカラ GT

釣行2日目 トカラファイトクラブ おはよう御座います!トカラ釣行2日目も一番早起きの私。5時半にはキッチリ目覚め顔を洗い、コンタクトをセット。デジカメ片手に今朝も散歩&ストレッチ。今日も無風、そして快晴です。港までは宿から ... » more
テーマ GT

奄美大島 トカラ遠征 GT初挑戦 計画する事、1年半前。TANIYが店にやって来るなり!「来年のゴールデンウィークの前半にビッグディッパーに空きが出た」と息を切らせて開店と同時に現れ私は一瞬考えた!「よし、行こう」時は流れ、2008年 ... » more
テーマ 奄美大島 トカラ GT

トカラファイトクラブ 最終日 昨夜は、さすがに疲れていたのでビールもソコソコにゆっくりと就寝。朝は6時に起床し、お決まりの散歩。本日は、快晴ながらもソヨソヨと風が吹いています。宣教師さんと2人で散歩に出かけ例の ... » more
テーマ 奄美大島 トカラ GT

土日、彼と鈴鹿サーキットへSuperGT開幕戦でした予選土曜日は朝7時にゲートオープンだったからかなりがんばって早起き前日天気予報を見ていたら「だけどかなり寒くなる」という予報だったので ... » more

天気のよい一日だった朝のうちは少し雲があったがそれも鈴鹿サーキットに近づくにつれて晴れていった鈴鹿インターを降りると気球が2つあがっているのが見えた鈴鹿サーキットへ向かうとき気球はときどき見かける怖そうだ ... » more
テーマ GT

朝から晴れていて観戦も耐久戦になることがうかがえた今朝も早く出て6:30前に駐車場についたがすでに車はいっぱい前日から車中泊した人たちも多いようでそんな人たちは朝の準備をしていた観戦の準備をしてゲート前へゲートオ ... » more

Eric Progこのキャラを一押しします
8/19,20と鈴鹿サーキットで行われた「第35回International Pokka 1000km」を観戦しました。実際にサーキットに見に行ったので,サーキットでの色々なイベントも見ることができたのですが,その中で,我々(友達と3人 ... » more
テーマ スポーツ GT

 

最終更新日: 2016/12/01 08:20

「GT」のブログ関連商品

» 「GT」のブログレビュー をもっと探す

「GT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る