誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那さん

旦那さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那さん」のブログを一覧表示!「旦那さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那さん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

新米主婦の独り言おしゃぶり。
おしゃぶり。 ずっと迷っていた「おしゃぶり」を買いました使ってみると結構便利・・・・というのが正直な感想でもそれまでには沢山の友達に話をきいて私なりに悩んで悩ん ... » more

新米主婦の独り言沐浴デビュー。
沐浴デビュー。 旦那さんが『沐浴』にチャレンジです普段仕事が遅いので週末にデビューしました首がすわってないから怖いそうです(^_^;)勿論私も大泣きされて怖くて怖くて仕方がないで ... » more

新米主婦の独り言運動会デビュー。
運動会デビュー。 9 /20 、私の住む街の小学校は運動会前日の台風なんてなんの事?ってなくらいの快晴の下運動会は開催されました(^^♪暑そうだな〜(^^ゞなんて思いながらも ... » more

新米主婦の独り言ヒッ、ヒッ、フー。
昨日、病院主催の『ラマーズ教室』に参加してきました教えてもらっても、本番で発揮できるかは疑問ですが、一応母子手帳に参加した証拠印がもらえるし、これで、数十年後に子供に「グ〜たらな母親」って ... » more

新米主婦の独り言ネイル。
ネイル。 うぁつい〜〜(>_なんなのぉ?この暑さ!!昨日はどこやらで、36.5度?はっきり言って私の平熱より高いじゃん朝お化粧をしても準備するだけで汗だくだし、ズボンは足 ... » more

新米主婦の独り言誕生日パーティー。
誕生日パーティー。 さて、昨日7/9は旦那さんの誕生日ど平日だったんで9時スタートとなりましたが、お祝いをしました。いつも頑張ってくれているんでこんな時くらいはリクエストに答えてあげましょう!!とチョイト仏 ... » more

新米主婦の独り言歯科健診。
今日は、市でやっている妊婦歯科健診に行ってきました私は口の中が狭いらしく虫歯になりやすいという事で、定期的に歯医者へ通ってはいるんですが・・・。一応母子手帳に歯科健診のページがあったんで ... » more

新米主婦の独り言衣替え。
衣替え。 こちら東海地方、平年より6日早い入梅だってぇぇぇぇいやぁねぇぇ何事も自分の思い通りにならないと嫌な私・・・・。この時期は嫌いです{%怒りwebry% ... » more
テーマ 新米主婦 旦那さん  コメント(8)

新米主婦の独り言旦那さんの休日。
旦那さんの休日。 明日から仕事なのぉぉぉぉぉたしか明日は振り替え休日のはずなのに・・・・(ー_ー)!!ついにこの日がやってきた〜!! ... » more

新米主婦の独り言旦那飯。
旦那飯。 私の旦那さんはとっても素敵先週の平日休みには、夕飯を作ってくれました〜私が少々お疲れ気味だったんで、とっても嬉しかったです〜。疲れてる時に快く引き受けてくれるのって、 ... » more

新米主婦の独り言お掃除マン。
お掃除マン。 さて、先日の『マリオカート』ですが、この週末に目一杯楽しいんで、新しいコースもGETして、少し肩こりの私達です(^^ゞ買ってきた土曜日は、夜遅くまでプレイし、翌日も、殆どやってました〜{%げっそりwebr ... » more

新米主婦の独り言追加アイテム。
追加アイテム。 昨日仕事から帰った旦那さんが、なにやら紙袋を持ってるではありませんか!!おおおお??気が効くじゃん!!なにかお土産かしら〜〜中身を探ってみると・・・・・・ ... » more

新米主婦の独り言あ〜〜〜〜〜、
あ〜〜〜〜〜、 おさぼりリンリンです。いよいよ明日、旦那さんの大阪出張です!!明日から、31日まで帰りません。さっき、要約準備が完了しました。Yシャツ、肌着、靴下、ハンカチ、タオル、ジャージの下(お腹冷やすと下るんで ... » more

あの〜、鯛なんです・・・。 今日は、和食にするのよ〜昨日は「しょうが焼き」だったし、和食にしなきゃね〜。ユーストア火曜特売で、買ってきたのよ〜。鯛塩焼きにしよ〜。 ... » more
テーマ 新米主婦 旦那さん 料理  コメント(10)

新米主婦の独り言始まった・・・。
始まった・・・。 3月に入って旦那さんの残業が始まりました〜年に三度はイベントがあるため、それに向けての残業があるのは分かってたんだけど、今年からは、イベントが二つ増え ... » more
テーマ 新米主婦 旦那さん インコ  コメント(11)

新米主婦の独り言反省。
反省。 一昨日に引き続き、昨日も外食〜昨日はカレーの予定だったんだけど、夕方用事があって姉宅に行ったら、義兄が「御飯行こう!!」ってことになり、一緒に外食に出かけました〜。平日は旦那さん ... » more

新米主婦の独り言秘密会議。
秘密会議。 おっと・・・(^^ゞこれは失礼致しました。旦那様のお尻からのスタートです。何してるんかな〜??と思ったら・・・あらら・・・(ー_ー)!!なんだぁ、その口は?? ... » more

新米主婦の独り言理解できない。
理解できない。 旦那さんは、ゲーム好き(ー_ー)!!実家に帰る度に、義母さんが全部持ってって!!って言います。私的にはもういい!!(>_今年の旦那さんの誕生日に買った Wii大活躍です{ ... » more

新米主婦の独り言旦那さんの幸運。
旦那さんの幸運。 会社で、缶コーヒーを飲む旦那さん。家で飲めばいいのに、電車でお腹が痛くなるのを恐れて飲みません。一日どれだけのんでるか知らないけど、どうやら懸賞に応募したらしい・・・んで、当選したんだって{%dia ... » more

旦那さんの「初体験」。 若い時から一人暮らしを経験している旦那さん。家事も沢山手伝ってくれます洗物、ゴミ処理、洗濯物干し(これは少し「しわ」が多いですが・・)、御飯まで・・・。なんて素敵な旦那さんで ... » more

ある日出社して自分のデスクがなかったら?これ、勤め先のホテルの総支配人に起こった本当の話です。総支配人と言うポジションでも突然の降格です。しかも、本人には知らされる事もなくの、デスクの移動ですよ・・・。怖いねぇ ... » more

風に向かって旦那さんだって
お姑さんやお義兄さんのことばかり書いてきましたが、旦那さんにあきれたことだって、あります。10数年経った今でも惚れてますし、やさしいし、大好きなんですが、新婚の頃の不満をちょっと・・・。結婚式をあ ... » more
テーマ 旦那さん

 

最終更新日: 2016/12/01 08:18

「旦那さん」のブログ関連商品

» 「旦那さん」のブログレビュー をもっと探す

「旦那さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る