誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那さん

旦那さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那さん」のブログを一覧表示!「旦那さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那さん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

初めてのお薬&最近の息子 3月5日(金)息子の鼻水が結構ひどくて耳鼻科に行ってきた・・・前にも鼻水が出てた事あったんやけど、その時は普通に寝てたし、さほど気にはならない程度やったんやけど今回、夜中に何度も起きて ... » more

? タイトルなし ? 今週は夜勤の旦那さん。今朝、帰ってくるなり『ちょっと行ってくるわ』いつも主語が無い…『どこに?何しに?』って私が聞くと、どうやら会社の同僚●●さん宅に行くみたいだ。まだ私には意味が分からなかった(・・;)夜 ... » more

帰ってまいりました(^v^) みなさんっご無沙汰です無事元気な男の子を出産し、戻ってまいりました出産してから、実家に戻りマンションに戻ってからも立ち上げることの無かっ ... » more
テーマ 日記 旦那さん 赤ちゃんの事  コメント(13)

あっとゆうまのシルバーウィーク (ーー;) シルバーウィークは皆さんお出かけしましたか??私は、お出かけってゆうほどの事じゃないけど旦那サンのお義母さんの実家の「綾部」に行ったり旦那サンの実家に親戚一同勢ぞろいしたり私の実家にちょっ ... » more

現在9ヶ月と5日が経過しましたでも、この頃しんどさが増してきて辛い胃が圧迫されててご飯は全然食べられない ... » more
テーマ 日記 旦那さん 赤ちゃんの事  コメント(4)

姫路セントラルパーク経由の姫路城   (*^^)v NO2 最近、お腹もさらに大きくなってきて苦しさがUPしてきました・・・さて、歩いて回るサファリへとやってきたのはいいが・・・・・とにかく暑い妊 ... » more

旦那さんのオヌライス&皿うどん 旦那さん遅めの夏休み あたし仕事 お昼玄関までお見送りしてくれる時 「この間のRAKERUのオムライスおいしかったなぁ…」 と聞こえるかの独り言のあたし(*V∇V)ウフフフフ 夕方旦那さ ... » more
テーマ 日記 旦那さん

昨日の夕方、朝勤の旦那サンと夕寝をしてて(朝勤やし帰宅時間が夕方4時)気づいたら部屋は真っ暗・・・・7時まで爆睡してたんです真っ暗ながらに何か気配を感じたでも、途中で気 ... » more

新米主婦の独り言いないいないばぁ。
いないいないばぁ。 22週2日元気です胎動も旦那さんが確認できるくらいになってきましたお腹をさわる度に「どんな顔してるんだろう?」って、たれ目をさ ... » more

船釣りって最高ーーー^m^ 余談:今日からブログタイトルを変更しました。まぁ、意味は以前と変わりないかな・・・?気持ちに余裕をもって何事にも取り組んで行こうとおもいます(^^♪このお盆休みは結構スケジュールがハードやったな〜・・・旦那サ ... » more

笑いながらゆうなっ!(ーー;) 今週からは旦那サンは夜勤週なのでもう、出勤いたしました今日は買い物に付き合ってもらったんですが、私の買い物かごの中身をみて何か思いついたみたいです。山芋を片手に一言・ ... » more

今日は、なーーーーんにもやる気がでましぇーーーーんしかも、天気が悪くて余計にダラダラしてしまう・・・^^;話は変わって結婚してからゴルフにハマッてる旦那 ... » more

思いつきで・・・ 毎日毎日普通にしてんのに、汗が滴り落ちてくる主任です★そういえば先週の土曜日、旦那サンと二人して朝の6時頃に目が覚めてしまい私が「せっかく早く起きたんやしどっかいきたい〜{%ブロっくまジタ ... » more

♪ハッピーバースデー♪ 7/8、タンタンさま満9か月7/9、旦那さま36歳の誕生日我が家の大将、若大将おめでとう ... » more

ちゃんと食べるんだよd(・ω‐*) 我が家のお米は毎回雑穀入りごはん体にもいいし良く噛むことで脳が活性化なんて知ってから即実行もう数年たちますテキトーなブレンドですが(笑)それでも雑穀嫌いの旦那さんのために規 ... » more

新米主婦の独り言願い事。
願い事。 明日は七夕さま私も一応人の親になったので、今年はそれらしき事をしてみようと余ってた便せんで短冊を作りましたそ ... » more

旦那さんのにぎお A 立て続けに旦那さんのにぎりが(・´艸`・●)ウケケケ 妻奉公連発ある時は鮭フレーク&ウインナーある時は炊き込みご飯いやいやどうもありがと ... » more
テーマ 日記 旦那さん

旦那さんのにぎお 朝は1人戦場です早起きが子供の頃から大の大の苦手今でも毎日が早起き(6時20分)早支度の戦いです今週から仕事の移動で1ヶ月程5時起きですΣ(ㆆдㆆ) いやじゃぁーっTдT) ... » more

ブログ書く日にちが空く理由・・・ お久しぶりでございます前回のブログから日にちが空いてしまいましたね・・・なんでか・・・・・それは・・・・・旦那サンの3勤制に理由がかくされています{%涙(ヒタヒタ)h ... » more
テーマ 旦那さん 食事 赤ちゃんの事  コメント(8)

新米主婦の独り言結婚記念日。
結婚記念日。 5/20は私たちの2回目の結婚記念日でした去年は初めての記念日&「二人でお祝いするのも最後」という思いもあって、大奮発して高級なお店に行ったのだけど、逆に味が理解できずに後で飲 ... » more

新米主婦の独り言兜が到着しました♪
兜が到着しました♪ 4/1。今日は旦那さんにどんな嘘をつこうか?と未だに思案中の私ですさて本日無事にタンタンの「兜」が到着しました{%万 ... » more

新米主婦の独り言お留守番。
お留守番。 旦那さまか大阪へ行って4日目。最初の2日間は実家でご飯食べさせてもらったりお風呂に入れてもらったりしたけど、ここ2日ほど急激に寒いんで、自宅でおとなしくしています ... » more

新米主婦の独り言スイッチ オン。
今日旦那様は無事に?大阪出張へと出かけて行きました年に2回あるイベントが明日から開催され、準備のため今日から30日までホテル暮らしです{%顔文字ファイトh ... » more

新米主婦の独り言3月20日。
3月20日。 仕事してきたよーーーーーっ祝祭日なんて関係ない会社だけど、不景気による「休業日」なんで誰もいない会社で一人寂しく仕事してきました{%アッカンベーwebry ... » more

5か月になりました♪ 今日でタンタンが満5か月になりました記念に、セパレートの洋服を着せてみましたなんだかこっちのほうが、細く見えるなぁ(^^ゞ ... » more

新米主婦の独り言今夜は旦那飯!!
今夜は旦那飯!! 「明日は何か作ろうかな〜」って昨日から言ってた旦那さま。ラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーと心の中でバン万歳!!約束どおり、今日は ... » more

新米主婦の独り言雛あられ。
雛あられ。 じゃぁーーーーーーーんっ今夜の散らし寿司できたーーーーーーーーっっっていうほどでも ... » more

虹色の気持ち本日の『食』と『職』
本日の『食』と『職』 本日は旦那さんのお仕事のお手伝いに行ってきました。彦根まで{%車webry%}朝から雪降ってたし、めちゃ寒いから「貼るカイロ」を背中に貼っていきました。今日は、テープはるのもさせてもらったよ。少しづつ慣れて、色々できるように ... » more

ハッピー ヴァレンタイン❤ 2/14、この素敵な日をどんな風に過ごしましたか?私は、旦那さんの実家に行って、義父にチョコを渡して旦那さんの子供のころの写真をみて興奮してましたタンタンと ... » more

新米主婦の独り言4か月。
4か月。 タンタンが満4か月となりました最近は大きな声でよく笑い、よく泣き「ミルクやだ!!」と言わんばかりに体を反ってみたり歯固めがうまく入らないと怒ってないてみたり・・・と感情も豊か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:18

「旦那さん」のブログ関連商品

» 「旦那さん」のブログレビュー をもっと探す

「旦那さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る