誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那さん

旦那さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那さん」のブログを一覧表示!「旦那さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那さん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぶひの独り言余韻冷めぬ我が家
とっても忙しく、3週間近く更新してませんでした休みが多いと、余計なことを考えちゃうから仕事をフルに入れました夏から次男もバイトを始め9月の末から長男 ... » more

ぶひの独り言おじちゃんにご用心!!
腐りきってた2ヶ月間この話は、時が経てば出来るのかな・・・心配事や、ぶっ壊さなきゃいけない壁色々課題はあるけれど1歩前進し、少しずつプラスな方向へ進み始めました今まで腐ってマイナスな事ばかり考え嫌な事しか ... » more

金環日食の日は・・・・。 2012年5月21日。世紀の天体ショーでしたね。あの日あの瞬間どれだけの人が空を見上げたんだろう。私が高校生のときにドリカムの『時間旅行』って歌を聴いたとき、ロマンチックで穏やかな幸せな歌 ... » more
テーマ おてがけ 旦那さん 独り言  コメント(4)

新米主婦の独り言その後。
コメント下さった方々、ありがとうございました。読みながら泣いてしまいました。自分の気持ちを理解してくれる人がいる、同じ思いをしてる人がいる、それだけでどれだけ救われたか!!正直な話、母 ... » more

新米主婦の独り言可愛くない女。
可愛くない女。 11/4は私の36回目の誕生日でしたカメラも買ってもらったし、先日平日半額の焼き肉にも行ったしもう十分ってことでいつも通りに過ごすことに・・・・・{%表情 ... » more

虹色の気持ち土曜日、日曜日。
土曜日、日曜日。 とりあえず忙しかった土曜日朝からレストランにバイトスタッフ少ないけど、お客さん多くて、めっちゃ忙しかった{%泣くw ... » more

新米主婦の独り言ご無沙汰。
随分サボったもんだ・・・・・お嬢が保育所に入って、もう一月・・・・・・。慣らし保育が終わった翌日から仕事に復帰しているので、この半月ドタバタと慣れない生活をしておりま ... » more

ひろみお生活えっ?!(*_*)
えっ?!(*_*) 目を疑いました。スーツのパンツをアイロンかけをしようとしてたら、股の部分が裂けて破けている(>_<)こういう場所は擦れやすいとは聞いていたけど、直せるものなのだろうか?この部分の痛みだけで処分は勿体無いなぁ ... » more
テーマ 日記 旦那さん

とれとれセンター & 花火大会  NO 1 7月24日(土)毎日毎日暑いな〜とろけそうやわこの日は、前々から行く予定していた綾部の水無月さんに行ってきた{%び ... » more

悠々と行こうか(^u^)清水港 
清水港  7月23日(金)夜勤週がようやく終わりました金曜日は朝帰ってきはっていつもやったら、寝ないで買い物とかに行くんやけど(寝たら夜寝れないから)今回はすぐに寝てしまったしあえて ... » more

つい最近離乳食で初めてパンをあげてみた・・・ゆうても、凍らせておろし金ですりおろしたやつを与えたんやけどねただ・・・・・ご飯と混ぜたのは不味かったな〜★{%表情きら〜いd ... » more

久々のゲーセンで・・・ この前、久しぶりにゲームセンターに行ってきたタオルケット系でいいのがあればいいな〜なんて思いながら入ったんやけど〜★今回は、全然いい景品がなかった ... » more

虹色の気持ちB4飲み会ぃ〜〜〜♪
B4飲み会ぃ〜〜〜♪ 旦那様の仲良しグループで、本日は飲み会八日市にある「ふじや」に連れて行ってもらいましたなりとにかく、めっちゃめっちゃ楽しかった昨日も、字の納涼 ... » more

食べ寝・・・・ 昨日、朝に離乳食やってたんやけど・・・全部食べ終わったところでやってしまはりましたわ〜最後の一口食べたところで力尽きたみたい・・・ ... » more

虹色の気持ち気づけよ!
気づけよ! ボンを塾に迎えに行く時に、まず、サンダルのほうに片足をいれました。もう片方は。。。しばらく探して行きついた結論は片方づつ違う靴はいて車からおりてきてるやん。車に普段履き用と ... » more

打ちっぱなし & 初収穫♪ 6月25(金)旦那サンが夜勤週やったから金曜日の朝に帰宅して今週の仕事はおしまいこの日は前々から約束してた旦那サンの同僚の奥さん(Iちゃん)と次女の(Yちゃん)私達 ... » more

初 そうめん!! + プチトマト  6月23日(水)AM10:30頃初めての「そうめん」を離乳食で食べさせてみました細かくポキポキ折って茹でて水でヌメリ&塩気を洗い流すその準備が整っ ... » more

ご飯あげるとき・・・ 6月22日(火)ここ2〜3日前くらいから離乳食をスプーンであげてたらそれにあわせて自分の手も一緒に口に入れてくる・・・先にスプーンだけ口に入っても、あとからまた手を入れてモグモグ・・・お陰で最近は ... » more

鈍感な旦那サン・・・ 先週の土曜日の話・・・朝も早くからゴソゴソと起きだした息子(時計の針はまだ6時を指してます)私を乗り越えハイハイしながら布団の上を縦横無尽に動き回る ... » more

虹色の気持ち父の日。
父の日。 だったんだ〜。知らなかった(笑)本日は次女とボンが英語教室の検定日だったので、レストランは2時までの勤務バタバタして時間差で送り迎えに行かなくちゃいけなくて ... » more

6月13日(日)ボーナスも入った事やし電気屋さんに行ってブルーレイとPCでも見に行く事にした私はずっとPCが欲しかったんやけど、旦那サンからしたらあんまし必要性がわからないみたい ... » more

ズリバイからの〜〜〜おっちん 6月12日(土)今日も快晴でいい気分今日は、旦那サンが会社のゴルフコンペに参加中車{%車webry%}を出してはるから私はお出かけできず・・・今こうしてブログ書いてます{%大変webry% ... » more

私のまわりにも、家業を継いでいる女性たちは、けっこういる。そのほとんどが、旦那さんがその家に入り、まったく違う仕事から転職し、彼女たちの家業を手伝っているのだ。家業を継ぐ女性たちの陰に、その女性たちを ... » more
テーマ 家業 旦那さん 着物  コメント(2)

悠々と行こうか(^u^)以心伝心?
先週の土曜日家族で夜、外食することになったんやけど息子が寝そうで寝ないって感じの状態やったからベビーカーに乗せて、夜の道を散歩してたんやけど(ベビーカー乗せたら寝ると思って)車道に ... » more

虹色の気持ち旦那さんが。
今日は、朝から子供たちを起こし、遊園地に連れて行ってくれました。私は、仕事やったから、4人での出発になったわけですが。めっちゃ心配やった(笑)いつもファミリ5人で遠出ってしてたし、それ以外はたいがい私が連れて行ってたんや ... » more

悠々と行こうか(^u^)綾部
綾部 5月4日(火)今日は、朝早くに起きて、旦那サン側のお義母さんの実家の綾部に行く事に。でも、私は朝から謎の腹痛で瀕死の状態・・・何度もトイレに駆け込み、冷や汗もんや・・・一旦治まった所で、お義母さん ... » more

GW突入しました! 5月1日(土)本日も晴天なり今日からGW突入ですこの日は、草野球チームとのBBQの予定やったんやけど親戚一同が集まるって事で、途中で帰る事に・・・ ... » more

浮気せんといてな・・・ 4月26日(月)現在:5ヶ月2週目と4日寝返りが出来るようになったものの自分で戻る事が出来ずうつ伏せになっては泣いて私が仰向けに戻す・・・この繰り返しですわ・・ ... » more

何度も何度も・・・ 4月18日(日)現在:5ヶ月と1週目と3日目本格的に寝返りが出来るようになってから約10日あまりが経過しました・・・初めは左回りしか出来ひんかったんやけどつい最近、右も回れ ... » more

3種混合の予防接種 1回目 4月10日(土)生後:5ヶ月と2日3種混合の予防接種を受けにいってきたよ〜産まれて初めての小児科初体験・・・小児科ってゆうても、私のイメージでは息子くらいの子ばっかりが来てる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:18

「旦那さん」のブログ関連商品

» 「旦那さん」のブログレビュー をもっと探す

「旦那さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る