誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運転免許

運転免許

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運転免許」のブログを一覧表示!「運転免許」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運転免許」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運転免許」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

独り言記載事項変更に写真
記載事項変更に写真 県によって必要なとこがある?なんでじゃ?じゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言普通二種技能試験
試験中は写真撮れんので文字だけじゃまずは、場内試験。大型二輪、大型、娘がよー世話になったT試験官。ここで減点20超えると路上試験にいけん。スタートして坂道発進。問題なし。鋭角…一回の切り返しでいけそうだったが、接 ... » more
テーマ 運転免許

独り言
雪 写真じゃよーわからんが結構降ってきたわ積もる雪じゃないが、バイクは寒いし大変じゃじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言二輪コース…その2
二輪コース…その2 おっとわしも試験じゃじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言試験車…その2
試験車…その2 左から大型、普通、中型でかいのぉじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言二輪コース
二輪コース 今日は大型じゃ女の人もいるがんばってちょじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言免許証受領
免許証受領 下の娘が今日もらってきたそうじゃ次はAT限定解除だそうじゃじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言仮免学科合格…上の娘
やっと合格したそうじゃ94点だそうじゃ5回目じゃ(>▽<;; アセアセ娘と下の娘の彼氏の練習で1号機2号機同時出動かなじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言路上練習
二種用の路上コースの練習してきたわや〜らしいとこも何箇所か…一応チェックしてみたわ最高速度30キロんとこがあるしなきーつけんとじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言二種技能試験
娘が免許もらえたらわしの試験の後ろから見てやると言われて、試験日を変更しようとしたら、「受験者が少ないから一週間に一回しか設定日がないんだわ」ってことであきらめて当初の予定通りわしの誕生日に受験じゃ確かに学科試験もわし以外に1人しかおら ... » more
テーマ 運転免許

独り言回想
昨日の学科試験について思ったことじゃこの年になると「マークシート」が予想外の敵じゃったじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言学科合格
学科合格 97点いや〜よかった…面目がたったわ娘は残念じゃ家につれて帰って特訓じゃじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言学科試験
学科試験 これからじゃ若者ばっかじゃじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言都市高速
都市高速 二号機登録して娘を拾って試験場へ行く途中じゃ雪が残ってたわじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言二種免許挑戦!
二種免許挑戦! 来週の火曜日休みを取って二種免許に挑戦じゃ学科試験を受けにゃかん普通免許取って以来なんで29年ぶりじゃ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪写真は免許用に今撮ったわじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

路上試験2回目…娘 ⇒ 合格! 1回目は50点以下だったが理由がさっぱりわからなかったし、呆然としてまったんで記事は無しじゃ。午後からの試験なんで11時ごろ試験場到着。A−1コースは難所が複数あるんでA−3を狙って三人目に並ぶ。しかし、前の二人はMT車だっ ... » more
テーマ 運転免許

独り言普通一種(AT)合格…息子
普通一種(AT)合格…息子 仮免許合格したので次は路上試験じゃ。【学科一回目】2007.1再度住民票を用意して申請書を作成し視力検査後学科試験。勉強不足かなめてたのかで88点で不合格。【学科二回目】2007.1今度はまじめに勉強して93点合 ... » more

独り言路上教習&課題練習
路上教習&課題練習 娘の練習じゃ。試験場でこそっと方向転換と縦列駐車。縦列駐車はあいてなかったんでトラック用で。じゃあの ... » more

普通一種仮免許(AT)合格…息子 平針で免許取ると安くあがるよ…とそそのかし受験することに。【教習一回目】2006.7試験場で練習できる愛知県総合自動車練習場で練習開始まったく乗ったことがない人を教えるのは大変だろうとは思うがATなんで。まっすぐ走らせる ... » more

独り言大型一種合格
大型一種合格 娘と一緒に始めた二輪の試験が合格してまって、さぁどーすっかな…免許制度改正と会社首になったとき困らないようにトラックでも取るかで始まった大型一種受験。【申請書提出】2006.2月頃記入は慣れたもので、提出。視力検査の後、奥行 ... » more

独り言大型二輪合格
大型二輪合格 娘の普通二輪受験時に「じゃ、お父さんも一緒に大型とろうかな」で始まった大型二輪受験でした。愛知県の平針運転免許試験場での一発受験です。娘の練習用に買ったエリミネーター400で自分も練習。教習所走りをすっかり忘れていてあらためて練 ... » more

独り言セルシオ
セルシオ 仮免許仕様じゃじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

「仮免許受領」について自分の時もこれもらったはずだけど30年近く前なんで忘れた ... » more

独り言バイクの練習
バイクの練習 試験場では一般の人は練習させてもらえないんでこのおねえちゃんはここの試験官になる人かな?まんだ合格できるレベルではないわじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言仮免許受領
仮免許受領 ピンボケじゃこんで路上で練習ができるじゃあの ... » more

独り言合格!!
合格!! 30人弱受けて3人合格じゃ自分の時よりうれしいのぉじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言いよいよ発表じゃ
いよいよ発表じゃ 仮免技能試験は電光掲示板じゃないんじゃじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言試験場のぐっさん…その2
試験場のぐっさん…その2 こっちに移動してたのでもう一枚じゃじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言牽引
牽引 これも取ろうと思ったが練習せんと無理なんで会社クビになったら考えるわじゃあの ... » more
テーマ 運転免許

独り言原付講習会
原付講習会 ちゅーのがやってたんで撮ってみたわしが原チャ取ったときはこんなのなかったけど…これでもお金とられるんだもんなじゃあの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:16

「運転免許」のブログ関連商品

» 「運転免許」のブログレビュー をもっと探す

「運転免許」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る