誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運転免許

運転免許

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運転免許」のブログを一覧表示!「運転免許」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運転免許」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運転免許」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

平成22年夏、運転免許更新 今日は自動車運転免許の更新をしてきました。前回までは明石の更新センターで手続きをしていましたが、今回初めて神戸の更新センターへ行ってみました。神戸の更新センターは便利な場所にありますし、「優良運転 ... » more

夕べ、友達と食事に出かけた息子から23時頃に「ねえ!Jが終電なくなっちゃったんだけど、ウチに泊めてもいい?」と電話が掛かってきた。前々から一度泊めると言っていたから、親にちゃんと連絡をしてあるのならOKとの返事を出した。すると10分くらいし ... » more

運転免許の更新にあたって気掛かりな事が一つありました。それは、最近視力が落ちてきたことです。(近視ですよ!)テレビでサッカーや野球を見ていても、得点や試合時間がよく見えません。☆☆☆そう云えばこちらに ... » more
テーマ 運転免許 日本へ帰国

日本に帰ってきました@ 運転免許証の更新に、5月20日から29日まで日本に帰ってきました。日本でお喋りした友人、何人かに、『いちご大福の後が続いてないよ』と言われました。アップしてないのに、ちゃんと見てくれているのですね{%冷や汗doc ... » more
テーマ 運転免許 日本へ帰国  コメント(2)

「大型自動二輪の免許申請に行きます。」について広島市内の混雑を避けて、広島県東部運転免許センターに免許申請に行きました。駐車場もロビーも、窓口もゆったり余裕があって、適性検査と写真撮影もすぐ終わり、1時間かからず免許が交付されました。 ... » more

「福山試験場で大型自動二輪およびAT限定の技能試験が解禁されるよ!」について自動車学校に通学して、大型自動二輪コースを卒業したので、明日、免許の申請に行く予定です。広島県東部運転免許センターで大型自動二輪の技能検定が受験できるようにな ... » more

ドライバー・ライセンス更新 こんにちは、ひげのおじさんです。チリ旅行記の更新をしなくちゃと思いながらも、今日、免許を更新して来ました。(脈絡の無い書き出しで済みません。もう眠いもんで...)アメリカでは、DMV(Department of Motor Vehi ... » more
テーマ 運転免許 アメリカ駐在

ご報告! 今日、次男がドライビング・テストに合格しました(一発合格です!)これでようやく運転免許がとれました。ドライビングテストの予約は9時40分。そして今日は木曜日です。次男は授業を抜け出してテ ... » more
テーマ 生活 運転免許

今どきの教習所は、昔の厳しいイメージとは違って、教え方も親切。様々なサービスも盛りだくさんです。また、免許を取るには近所の教習所に通うことが考えられますが、近頃では合宿で取る方が増えてきています。通学が、普段の生活の中で自分のペースで通 ... » more
テーマ 運転免許 合宿教習所 合宿免許

独り言普通二輪免許
masa君の息子が受けるらしいので調べてみた。大型二輪、普通二輪申請料2,950円 使用料1,650円 合計4,600円。ちょっと上がったみたいだわ。学科試験を受けて合格後技能試験の指定を受ける。通常1週間〜 ... » more

なっとう娘のつぶやきやっと・・・
やっと・・・ 免許更新に行って来ました健康診断やコンタクトレンズの更新など、忘れないように誕生月にしていますが免許だけは2ヶ月間猶予があるし、予約じゃないから、いつもギリギリになっちゃう(笑) ... » more

とちおとめ cafe5日分の延長を希望
5日分の延長を希望 来ましたよぅ!免許更新のお知らせ。ゴールドですから(今のところ)。わたし、誕生日が1月30日だから、更新できるのは12月30日からなのよね。って、免許センターも警察署も年末年始休暇中だって! ... » more

アメリカ駐在記期間前更新
期間前更新 こんにちは、ひげのおじさんです。せっかく帰国しているので、運転免許の更新をして来ました。でも、おじさんの誕生日はまだ先。なので、期間前更新ってやつです。期間前更新って言うのは、正当な理由があって、期間内(誕生日の前後1ヶ月)に更新で ... » more
テーマ 運転免許 アメリカ駐在

独り言警視庁鮫洲運転免許試験場
警視庁鮫洲運転免許試験場 警察って感じの建物じゃ。平針に比べるとさっぱりしてるわ。写真撮影禁止とあるんで撮るのやめたわ。試験場に出るのはやーらしかったんで外からじゃ。えらいちっこいわ。原 ... » more

次男、仮免で運転中 昨日は次男の運転で夕食を食べに行きました☆☆☆オンラインでの交通規則の勉強を終えた次男は、ドライビング・スクールのインストラクターによる『2時間 ... » more
テーマ 運転免許

還暦の繰言占い師の日常 672
自動車免許の更新に行ってきた。前々回の時に、視力がぎりぎりで注意されていたので、ひやひやなのであるが…今回はあっさりパスした。緑内障対策で、毎日目をいじっているせいもあるが、視力が一時期に比べて、やや回復していること ... » more

独り言運転免許更新
運転免許更新 わしじゃなくて息子じゃ。IC運転免許になったらしいが、本籍の記載がなくなって作成費もあがったらしい。メリットはないらしい(爆)。じゃあの。 ... » more

団塊の世代は何処へ行っても満員御礼だった。たとえば、「自動車教習所」もそうだった。(昭和40年代のはじめ)教習予約受付は抽選となります。当選されましてもお待ち頂く場合があります。・・・で、実技教習で教官の声。 ... » more

ゴールド免許だったのですが,違反してしまい,違反運転者ということで近所の警察署で更新ができないということで,二俣川の運転免許試験場に行ってきました.何年ぶりかで,行きました.IC免許証になるということで,暗証番号を登録させられました ... » more

知り合いのやっている『個別出張自動車教習桜木スクール(運転免許取得)』ご案内1.桜木スクールの特色全国各地に出張し、完全個別に運転免許取得まで指導いたします。また、ペーパードライバーや運転技術に自信をつけたい方にも、低価格・親切・丁 ... » more

ぼちぼち亭雑記帳運転免許証の更新
運転免許証の更新をしに、試験場まで行ってきた。仕事が珍しく、平日が休みだったのでここぞとばかりに行くことにした。ゴールド免許だったので5年ぶりの更新であった。午前のうちにすべて済ませてしまおうと、自宅を早くに出た。休日なのだからもっとゆった ... » more
テーマ 四十歳 運転免許 エッセイ

〜Walk  On 〜 再度 食べ放題
再度 食べ放題 春休み rikuをどこにも連れて行ってあげていないので 『どこへ、行きたい?』と聞く前に『寿司の食べ放題とジャイアンツ戦に行きたいな』先日 娘と温浴に行ったので 春休みも残り少ないとのことで、以前友人と行った ... » more

つばさの羽ばたき合格!!
合格!! 先日、院に嬉しい知らせが♪患者様の「ニヘイくん」が、ストレートで自動車の運転免許を取得しました★足を捻挫し、少し心配でしたがスタッフ一同一安心。今度、受付の鈴木さんとドライブに行くとか行かないとかww ... » more
テーマ 患者様 運転免許 篠崎

独り言大型二輪卒業検定…きんのう
大型二輪卒業検定…きんのう ※応援にいっていただいた方から写真をいただいたので追加じゃ。仕事でいけなんだが、ええ天気じゃ。雨降るとやだでな。順番待ち。こん時が一番いやじゃ。余裕あるがや。見 ... » more

独り言大型二輪…卒業検定
どうやら無事に卒業検定合格したそうじゃ。よかったよかった。んでも、初心者の大型乗りはあぶないでなぁ。早く上手になってちょーな。じゃあの。 ... » more

独り言防寒グローブ購入
防寒グローブ購入 またまたモトボックスにきた。下の娘と色違い。下の娘が「やだなぁ」と言ってたがレディースはこれしかないんでそういわずに。社長は不在だったが「仕入れ値でいいっすよ」って。ありがとうございます。 ... » more

独り言普通AT限定解除試験
普通AT限定解除試験 3月で受験者激増のため普段と違うとこで免許証交付みたいじゃ。若い子が多いわ。受付が開始して「試験は一番はやじゃ」ってことで列が消えるまで待機。列がなくなって受付で「あれ?名前ないよ…、日にち間違ってない?」… ... » more
テーマ 運転免許 バイク バイクいじり

独り言大型二輪教習開始
CB750もきたことだし、娘が事前審査の練習。体重40キロ、153センチなんでちょっときびしいな。でも体系、体重、体力だけじゃないからな。15分くらいセンタースタンドに挑戦するがまーちょっとのとこであがらず…。 ... » more

独り言普通車AT限定解除
普通車AT限定解除 娘が受験じゃ。試験管はぐっさんじゃ。ぐっさんは娘の名前を見てもしや?と思ったそうじゃ。そうです、みんなお世話になっとる家族です。カプチで2時間×2回練習したが、教えたことを忘れてまうこなんで心配じゃ。 ... » more

独り言AT限定解除…練習
AT限定解除…練習 三階橋…。昔はこの下にバイクの教習所があったんだよな。俺はいったことなかったけど。橋げたがあるってことは新しい橋を作るんかな?いつもの場所で練習じゃ。一時間2000円だでええわ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:16

「運転免許」のブログ関連商品

» 「運転免許」のブログレビュー をもっと探す

「運転免許」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る