誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体育祭

体育祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
テーマ「体育祭」のブログを一覧表示!「体育祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体育祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体育祭」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

体育祭後記 負けたそうです白組おまけにクラス対抗リレーもガッカリの海理栗もガッカリなのだってプログラムの時間 ... » more

区民ふれあい体育祭! 今日の伊豆は文句なしの快晴でした!今日は区民ふれあい体育祭でした。ここ数年は雨で中止になっていたので久しぶりでした。今日は本当に絶好の体育祭日和でした。紫外線も強かったので日焼けしないようにかなりの防備はしてい ... » more

今日の伊豆は午前中はすごい雨が降りました。雷もすごかったです。でも午後にはすっかり雨も上がっていいお天気になりました。お兄ちゃんは今日は部活でした。11時頃から3時 ... » more

本日!体育祭〜海理放送委員長頑張る!じゃなくて曇り放送委員長になっちゃったから応援団にはなれない海理放送本部のテントの中に待機していなくてはならないちょっと寂しそうだけどね ... » more

ファインプレー 背負いカゴにボールを入れてスタートし、自分のチームの旗を廻ってからプレーコートでカゴのボールを出し、必ずコート内で地面にはずませて、背負いカゴにボールを入れて戻り、次の走者にリレーする。ボールを弾ませてからは、手 ... » more
テーマ 体育祭 写真

naka-ziziのデジカメ・スケッチ綱引き
綱引き 綱引きは団体競技の最たるものだが勝てば自分も貢献できたと思い負けると弱いほうのチームに入ってしまったと皆お互いにそう思うんじゃないかな。(10月8日) ... » more

余裕のゴール 地元学区の町内対抗の体育祭。小学生から年配者までゴチャ混ぜのいちにちだ。ユニフォームを見ながら被写体を選ぶのだがうまくいかない。拘らずに場所を選べばなんとかなるのだが…(10月8日) ... » more

暇人のブログ100突破!!!!!
100突破!!!!! やったーーーーーーーー!!!このブログのアクセス数のトータルが100を突破いたしました!!!!!!ありがとう!!!ニート達!!!!こんなブログだけど見てる人いるんだ!!これからもヨロシク!!9月22日今日 ... » more
テーマ 体育祭  コメント(3)

中学校の体育祭! 今日の伊豆は快晴!時々少し曇ることもあったけどいいお天気でした。風が涼しかったけど外は日差しが強くすっかり日焼けしてしまいました。ヒリヒリして痛いです。今日は中学校の体育祭だったので晴れてよかったです。朝早くおきてお弁当の仕度を ... » more

Narumi’blog体育祭
さぁ今日は体育会!と張り切って学校を出ると7時40分ごろいきなり雨が降ってきて、中止になり、3時間目まで勉強・・・せっかくの土曜日なのに勉強しなきゃならないんだ!と心の中はそう思って勉強した。帰りに晴れてきて、はぁ〜なんで朝 ... » more
テーマ 体育祭  コメント(2)

Narumi’blog予行練習!!
やった!予行練習ができたけどやっぱり、大変だった。まぁ、部活が休みで玉島図書館へ行った。「クッキングパパ」と「スラムダンク」を借りて他の「クッキングパパ」を読みながら休息して帰った。玉島図書館は市立や県立よりも本は少 ... » more
テーマ 体育祭

Narumi’blog予行練習
今日、9月19日に行われる体育祭の予行練習がある予定だったのに、雨のため明日に変更された。あーあ予行練習今日あったら部活休みでいれたのに・・・・・・・まぁ、明日も予行練習があれば部活は休みになるけどね・・・皆さんの体育祭 ... » more
テーマ 体育祭

雨の中の体育祭。 今日は智也の中学校の体育祭でした。天気予報は雨・・・朝起きてみると雨が降ってる。でも智也から「少々の雨だったらやるって言いよったよ〜」って聞いていたのですが、な〜んか微妙・・・まぁ〜どうなってもいいようにお弁当作りを始めました。 ... » more

え〜っと。今までブログの存在を忘れていました。今日からまた更新だいww久しぶりの日記なのに何も書くことが無い・・・。あっ!1個見つけたw明日体育祭だぁ〜〜><自分の出る競技ゎバレーとリレーなんだけど・・・。 ... » more

ジャイアンの嵐な日々体育祭!
今日は、娘の学校の”体育祭”でした。週間天気予報ではあまりよくなかったのに、しっかり晴れてくれ、親子そろって思いっきり日焼けしてしまいました(^-^;)(私は、ものすごく焼けて火傷状態です)いやー、中学生ともなるとみんな大人 ... » more

小さな幸せ今日も。。。
体育祭今は曇っているけど、晴れるのかなぁ〜 ... » more

小さな幸せ降ったり止んだり…
降ったり止んだり… 降ったり止んだり暑かったり、冷たい風が吹いたり…不安定なお天気の中の体育祭かなりの親が見に来ているんですネ…父親もいたよ!って私もその中の一人だけど(笑)応援団は、男女一緒ですっごくかっこ ... » more

小さな幸せ晴れた♪晴れた♪
晴れた♪晴れた♪ 今日、明日のお天気がとっても気になっていた先週から、週間予報を見ていたけど見るたびに変わるんだもの…午後から曇るといっているけど降らなければOK(*^^)v怪我しないように、頑 ... » more

Love Gospel体育祭終了!
体育祭終了! 風はちょっと強め(午前中だけ)でしたが、無事体育祭が終了しました。今年は大ケガもなく、何だかとっても「ピチッ!」とした体育祭でしたよ。練習の時は、学校来るのも億劫で保健室に逃げてた子が、徒競走で1位になって、イケイケ ... » more

Love Gospel晴れるに決まってるジャン!
晴れるに決まってるジャン! 本当に愉快な仲間です。何て、恵まれてる人なんでしょうね。私って!!!!これ自慢になっちゃうのかなぁ〜?でもね、この人達の仕事ぶり&遊びぶりを見てると、日本教育界だって捨てたもんじゃないぞぉ〜って思うわけですよ。ちょっと、 ... » more

Love Gospelデートに反応する?
本当は、明日「体育祭の晴天祈願」の焼肉大会があるのだけれど、本日、いち早く焼肉してしまいました。それには訳がありまして…。まぁ、焼肉と言えば食べるときの相棒は決まっていて、私より一回り若いM氏。カッコを付けな ... » more

6連勝ストップ!の体育祭 小学3年生からずーーーっと白組の海理。1、2年生の時は水疱瘡とおたふく&風疹で運動会には出ていない。(^^;)3年生で運動会デビューをし、その時初めて高学年のお兄ちゃん達のやる応援団を見て、自分はこれだ〜!!と全身に衝撃が走 ... » more
テーマ 応援団 スイミング記録 体育祭

崩れる!出たい!優勝だ! フォーム変えをしたらなかなか慣れなくて形が崩れてしまう〜〜0(≧○≦)0明日は学校の体育祭。応援団でハリキルけど本当は本当は春季競泳大会に出たい海理。そう。 ... » more
テーマ 練習風景 スイミング記録 体育祭  コメント(2)

〜僕と私のEvery day〜体育祭
今日は、体育祭である応援団の練習が九時半までありました〜!いや〜かなりつかれました!(´・ω・`)。体育祭は今週の土曜にあるのでもうちょっとの努力です!w。さぁ!明日もがんばるぞ!!!.。 ... » more
テーマ 体育祭

最近,ダイエットと健康管理を兼ねて,昼休みに散歩をしている。ここのところの猛暑というか酷暑というか,まあそんな中でも頑張っている。何やら大股で歩くのが良いとか姿勢良く歩くとかいろいろ気を付けながら。で,今日もしゃきしゃきと歩 ... » more
テーマ 体育祭 行進  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/08 09:12

「体育祭」のブログ関連商品

» 「体育祭」のブログレビュー をもっと探す

「体育祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る