誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体育祭

体育祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
テーマ「体育祭」のブログを一覧表示!「体育祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体育祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体育祭」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

★ド派手ハッピ!40%OFF!!体育祭!応援団!イベントに” ★ド派手ハッピ!40%OFF!!体育祭!応援団!イベントに”配色が大変カラフルなド派手ハッピです!ロング丈で、威圧感もばっちり!サテン地なので、光沢もあり、品質も日本製で大変良い商品です。サイズは、MとLカラーは、8種類 ... » more
テーマ 応援団 体育祭 ハッピ

ほわほわ日記晴れたね 
雨、雨と続いて久々の晴れ今日は高校(長女)の体育祭昨日も雨が降ったので準備が出来ず開会時間を遅らしていくつかの競技もカットして行われました高校の体育祭だし出場する2種 ... » more

Love Gospel寒かったぁ〜。
昨日(土曜日)、寒い中でしたが、無事体育祭が終了しました。雨を心配しましたが、昨日は全く降りませんでした。とっても良い体育祭だったと思います。生徒達の立派な姿は、先生達のガンバリの ... » more

My Diary-青色に染まりたいフギャー
今日、体育祭がありました・・・燃えますね我等、ピンク&紫、最強練習の時は毎回一位{%キラキ ... » more
テーマ 体育祭  コメント(3)

Love GospelエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ???
『踊りじゃないから〜〜〜!!!!』と心で叫んでおりました。どの年代からラジオ体操が踊り化してしまったんでしょうと、こんな事を言ったら「???」かな ... » more

人生最後の体育祭 今日、人生最後の体育祭やった! 三年連続、 クラス対抗リレーと 女子400メートルリレーの優勝狙ってたけど。。 あかんかった。。 だって?組、全員陸部やねんもん。。 ... » more
テーマ 陸上 体育祭

Love Gospel強力雨男…。
5月31日はうちの体育祭です。生徒達、本当にがんばっています。何て言うんでしょう…。真面目で、指示がスキッと一発で通るよ。大声を出さずとも、話しは集中して聞けるし、イラ ... » more

ALOHA!感動の体育祭 そして〜
感動の体育祭 そして〜 昨日までの雨もやみ、今日は快晴。開会式から見ようと8時30分。余裕で最前列〜のつもりが〜な、なにぃ〜小学校ではないんですよ!ここは高校テント下に1000席ほど用意されたイスがす ... » more

ALOHA!運動会大好き!
「高校の運動会、仕事休んで行くんですか?」もっちろん!だって大好きな運動会なんだもの!我が子だけでなく、み〜んなに応援したい!早い子も遅い子も、あの真剣なまなざしがいいじゃ〜ないですか上の子も下の ... » more

naka-ziziのデジカメ・スケッチムカデ競争
ムカデ競争 ムカデ競争の難しさは途中で止まって地面の皿からボールを取って再び歩き出す。女性軍から男性軍にリレーしてまた皿にボールを返さなきゃならない。止まるタイミング、歩き出すタイミングの回数が多いだけに呼吸の合わせ方が難しい。 ... » more
テーマ 体育祭 写真

naka-ziziのデジカメ・スケッチ綱引き
綱引き 綱引きは10町内が2組に分かれて戦う。わが町内は男女とも負け組に入ってしまった。負けるときはへっぴり腰のようだ。相手チームの殿(しんがり)は余裕たっぷりだった。(10月7日) ... » more
テーマ 体育祭 写真

風船割りとファインプレー 風船割りはグランドを一周する間の2箇所、椅子とお尻で風船を割るリレー。ファインプレーは背負い籠に入れたボールを所定のコート内でボールをはずませて手を使わずにボールを掬い取るリレーだ。(10月7日) ... » more

naka-ziziのデジカメ・スケッチ障害物競争
障害物競争 体育祭にはどこでも障害物競争がある。選手は大変だが見る側には面白い。(10月7日) ... » more

こんばんは!HTやで。10月に入って朝晩涼しなりましたな・・・同時に先週末ちょっと体調崩して熱出たけどね。本題やけど、昨日町の体育祭があったん ... » more

運動会 & 体育祭 + 後夜祭 見に行きました! 更新しようと思い立ってから、また1週間...最近は、週末の行事が多い上に、仕事の方も月末で会議とその後処理も多く、帰宅してから、食事作って、メールを立ち上げても、アンケートをチェックして答えるくらいで、ねむ〜〜〜い、とい ... » more
テーマ 運動会 体育祭 後夜祭

ぼのぼのストーリーU運動会 V
運動会 V 午前最後の種目は、一大イベントの学級対抗リレー。りかは、2年ごとに出場した。しんぺーは、6年にして始めて出場。そしてたけしは、6年連続のリレー選手。今日も猛暑は激しく、会場での放送で、13時に32度。熱中症予防を、再 ... » more
テーマ 子供 体育祭 小学

ぼのぼのストーリーU運動会 U
運動会 U 100m走を走り、いよいよ騎馬戦「いざ決戦、青山の戦い」。1回戦、たけしは騎乗で大暴れ。3騎を倒して、白組の勝ち残り3騎の一つになった。 ... » more
テーマ 子供 体育祭 小学

ぼのぼのストーリーU運動会
運動会 我が家最後の、青小運動会。今年は、これでもか猛暑で、今日もクソ暑い。たけしも朝からヘロヘロ。 ... » more
テーマ 子供 体育祭 小学

ぼのぼのストーリーU体育祭 V
体育祭 V 途中、近所で火災発生、消防団出動要請が入ったが、録画約束があったので、内緒だが引っ張った。午後の応援合戦。ちょっと引き気味の3年だが、6組は地道に頑張る。お母さんの玉子焼きと、校歌とどっちが好 ... » more
テーマ 子供 体育祭 高校

ぼのぼのストーリーU体育祭 U
体育祭 U 3年6組は、地味なボードワークでアピる。 ... » more
テーマ 子供 体育祭 高校

ぼのぼのストーリーU体育祭
体育祭 姫高の体育祭。りか最後の、高校での体育祭。今日も、秋とは思えないくそ暑さ。今年は、去年よりギャラリーが多いかも。りかが唯一出場する種目、3人四脚。2位になった。午前の応援合戦が始まる。 ... » more
テーマ 子供 体育祭 高校

ぼのぼのストーリーU体育大会 W
体育大会 W 部活動対抗リレーが待っている。これも200m走。去年は、野球部が優勝したが、今年はどうか?一走まーは勝ちに行ったが、ニ走しんは遅れを広げ、三走しんぺーは勝負を捨てて、ゴールはヘッドスライデイング。四走ゆうたも同じ ... » more
テーマ 子供 中学 体育祭

ぼのぼのストーリーU体育大会 V
体育大会 V しんぺーは最悪の状態で、昼飯も食えない。校内禁止の、アクエリアス1本のみ。しかし、部活動行進は待ってくれない。時おり強風が吹きつける中、キャプテンしんぺーは、部旗を持つ。 ... » more
テーマ 子供 中学 体育祭

ぼのぼのストーリーU体育大会 U
体育大会 U しんぺー最初の走りは、200m走決勝。激しく競り合っていたところ、ゴール寸前激しく転倒!無念の最下位になってしまった。しかも、そのあと急に気分が悪くなり、ゲロゲロに ... » more
テーマ 子供 中学 体育祭

ぼのぼのストーリーU体育大会
体育大会 台風11号が東シナ海を北上中。時おり雲って雨もぱらつく。08:30校旗を先頭に、各クラスが入場する。しんぺーは、国旗を持つ。この頃、しんぺーは朝飯が喰えない。夏ばてか、胃下垂か?・・・・・・・・・。{%ges ... » more
テーマ 子供 中学 体育祭

よろず鯛日記体育祭〜〜☆☆
久しぶりに一週間以内に更新今日は前回に続き、体育祭のことについて14日に文化祭に続く大きな行事、体育祭が行われました{%di ... » more

カンのお気に入りピーク
ピーク とある体育祭での一こま。ピークが準備体操で来てしまいました・・・テンション、かなり上がってしまったwこの後、彼はカブに乗って帰っていった。。。 ... » more

*Never  Land*体育祭終了。
あぁ〜、ゃっと終わった・・・疲れた。ほんま放置しててすんません↓↓今日はね、かなり頑張った。今年はホットピンク。よさこい鳴子おどり。あぁ〜、ほんま頑張ったなァ。毎日A、朝8時からの朝練。ゃっと解放 ... » more

Love Gospel食べ過ぎた…?
食べ過ぎた…? 土曜日、体育祭終了しました。朝のうちはどんよりして、気温が上がらず、寒い寒い!しかし、太陽が出てくるとましになる…。テントの下は、日陰で寒い!微妙に、日陰から、外れていましたが、それ ... » more

Love Gospel本番は晴れるね。
本番は晴れるね。 今日は、体育祭の総練習でした。天気予報は「曇り」だったんですが…。途中で、雨が降っちゃたりして、寒かったですね。うちの学校は、昨年から総練習スタートする直前に、晴天祈願のパフォー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:12

「体育祭」のブログ関連商品

» 「体育祭」のブログレビュー をもっと探す

「体育祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る