誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体育祭

体育祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
テーマ「体育祭」のブログを一覧表示!「体育祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体育祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体育祭」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

旅先からフリー素材写真メモ体育祭
体育祭 今日は高校の体育祭雲ひとつも無い快晴。運動場に隣接する校舎に立簾がしてあるのでマンションみたい。テントの保護者席に座ってテレビゲームしてる子供は、自宅に帰ってやれ!座席を開けろ!座席が取って有るからおじいちゃんおば ... » more
テーマ 大阪府 体育祭

HTの寄り道人生記!今年の町民体育祭
今年の町民体育祭 こんにちは!体を動かすには絶好の日和やったて事で、今年も町民体育祭に参加しとりました。今年は去年より役割が多くなって、綱引きや騎馬戦だけでなく子供の縄跳びの縄を回したり借り物競争に出されたり忙しでした(´Д`)まっ、 ... » more

怖かったのね・・・! 今日の伊豆は秋晴れのいいお天気でした。でも気温はちょっと上がって少し暑かったです。中学校は日曜日に雨の中やった体育祭の時に出来なかった種目を今日やったそうです。そして、結果を出したそうです。お兄ちゃんの ... » more

ジャイアンの嵐な日々体育祭・・・
嵐くんやってくれないかなぁ〜?Dの嵐で、放送100回記念でやった・・・100人でトラックを引っ張るとか(^^;100人でうちわを仰いで、ロウソクを消すとか(><)50人対50人で野球をするとか(・ ... » more

雨と涙の体育祭! 今日の伊豆は曇りのち雨のち晴れでした。台風13号の影響で延期になった中学校の体育祭でした。でも昨日は台風一過のすっきりとした晴れのお天気でした。昨日やろうと思えば無 ... » more

よろず鯛日記優勝だぁっ!!
最近ちょっと色々ありまして、更新が遅れていました・・・と言っても更新の遅れはいつものことですが(^▽^;)こんばんは、たいです。今日は、私のテンションの上がるご ... » more
テーマ 体育祭

ぁげ+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。 昨日の日記書きます昨日ゎ立て看のあげやった1時にジョイフル集合{%ぴかぴか(新し ... » more
テーマ 体育祭

今日はなーちゃんの体育祭だったひろ君、ダンナさん、私で観にいった(リョウちゃんは一日預かってもらっていた)心配していた雨も時々パラパラするくらいで、予定通り全てが終わった今回、中学1年生のなーちゃんに ... » more

蒼龍の応援歌残酷な天使のテーゼ残酷な青い魂蒼龍よ神話になれ残酷な青い魂みなもからやがて飛び立つとどろいた青いイナズ ... » more
テーマ 体育祭

CHЁRRY BLOS$OM★蒼龍〜VICTORY〜
昨日ゎ体育祭やった天気ゎ晴れ7時に学校に集合して立て看の修正したり、ビニールのけたりしたそンで、教室行って着替えたり〜日焼け止めぬったり〜ラジバン ... » more
テーマ 体育祭

CHЁRRY BLOS$OM★前夜祭♪
前夜祭♪ 今日ゎ午前中、体育祭の準備やったゥちらゎ、立て看をした。花はったり、ビニールやったり…めっちゃ大変やった{%泣き顔docom ... » more
テーマ 体育祭

CHЁRRY BLOS$OM★総練習
今日ゎ総練習やった。正直、かなり疲れた。ってか、競技責任者やケン、人集めに苦労しました。ああああ…かなり、今日ゎ暑かったケンなぁ。やけまくりました。かンなり、曇ってたのに…ありえン ... » more
テーマ 体育祭

狂宴ノ終祭りじゃー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
先生がいってたよww体育祭は祭りなんだってさ(´∀`人)。+☆暑いわ〜( ゜Д゜) ... » more

CHЁRRY BLOS$OM★ゲリラ豪雨
久しぶりに日記書きます!!!笑体育祭の練習が忙しくて書けなかったぁ笑9月STARTしてるし早いなぁ{%涙docom ... » more
テーマ 体育祭

CHЁRRY BLOS$OM★松山
無事に松山から帰ってきました土曜日ゎ、病院に行って薬もらった電話での話し方とか...いろいろ大変やった。でも、病院の人優しかったなぁ{%ハート4web ... » more
テーマ 体育祭

CHЁRRY BLOS$OM★グループ対抗リレー
今日の全体練習の中でグループ対抗リレー走ったゥちゎ4走目やった1番でバトンもらったから、ぶっちぎりでアンカーのかえにバトンパス成功気持ちよかったなぁ{%ハート4 ... » more
テーマ 体育祭

CHЁRRY BLOS$OM★落書き
今日ゎ朝学校行くと…ありえンことがあった。ある先生の駐車場のところに白のスプレーで落書きがあった。まじ、ビックリやけんね!!こンな田舎の学校でもあるもンなんやね。あえて、書いてた内容ゎ書かないけど{%冷や汗docom ... » more
テーマ 体育祭  コメント(2)

CHЁRRY BLOS$OM★えっ( ̄□||||!!
今日カラ体育祭の全体練習が始まった。よさこいゎ昨日教わってたけん、だいたいできた!!みんなに感謝。やけど、かなりグダグダやったぁ。あんな暑さのなかの練習ゎキツイ!!!!!!日焼け止めもばっちり持っていった。午 ... » more
テーマ 体育祭

CHЁRRY BLOS$OM★ちィ〜す\(´Å`◎)
今日も暑かったてか、明日カラ塾に行くことになったまた、一からやりなおそォと思う。ちなっちゃンとさおりにゎ言ってなぃケド…明日言おゥ!! ... » more
テーマ 体育祭  コメント(2)

自由の森学園の体育祭のことをかきまくる オリンピックに便乗して、ジモリンピックのことを書こう、という企画。けっこうな量になりました。こんなに書くとは自分でも思っていませんでした。まぁ自森人にもとがあるからなぁ・・・楽といえば楽なのか。それにしても。8月、蝉が鳴く季 ... » more
テーマ 自由の森学園 体育祭 オリンピック  トラックバック(1)

ジモレンジャーのあらすじ どうでもいいこと書きま〜す、という感じです。体育祭のとき撮ったジモレンジャーのあらすじでも書こうと思います。(『絵の具戦隊ジモレンジャー』は、遥か昔、自由の森学園のあるJ1−1のクラスがつくった映画のことです)というか自分でもあんまり覚えて ... » more
テーマ 自由の森学園 体育祭 オリンピック  トラックバック(1)

やはり書き足りない ジモリンピックのこと ジモリンピックのこと、やっぱりまだ書き足りない気がしてきました。どうせ、まだまだオリンピックは続いているんだし。まだまだジモリンピックのことも書こうかなぁ、と思いました。くどいけど、もう1度説明。「ジモリンピックは、自由の森学園 ... » more
テーマ 自由の森学園 体育祭 オリンピック  トラックバック(1)

ジモリンピックだ! 一応最後に ジモリンピックシリーズはそろそろおしまいです。まだまだ書き足りない事がたくさんあるけど、書くほうが少し疲れました。なのでまた書きたい!と思ったことがあったときに何か書きます。最後に、性懲りも無く自分のウェブサイトの宣伝・・・下の ... » more
テーマ 自由の森学園 体育祭 オリンピック  トラックバック(2)

ジモリンピックだ! その3 ジモリンピックの中でも面白いのは、「応援合戦」です。各色(例年4チームに分かれる)が、いろんな風に工夫を凝らしています。創意工夫が認められると、得点になる年もありました(得点にならない年もあったと思う)。自由の森学園の審判係の人たちの眼 ... » more
テーマ 自由の森学園 体育祭 オリンピック  トラックバック(1)

ジモリンピックだ! その2 オリンピックの熱に乗っかって、自由の森学園の体育祭、ジモレンピックのことをたくさん書いていこう、という企画。今回は各係のTシャツのことでも書こうと思います。体育祭には、企画係、広報係、会場係、環境係、救護係、審判係、音響係、道具係、得点 ... » more
テーマ 自由の森学園 体育祭 オリンピック  トラックバック(1)

ジモリンピックだ! ジモリンピックやるのは5月。なのでまったくもって季節はずれだけど、またまたジモリンピックのことを書きます。もうこうなったら、オリンピック熱に乗っかって、ジモリンピックのことを書きまくるしかない!(なんだか意味がちんぷんかんぷんだ・・・) ... » more
テーマ 自由の森学園 体育祭 オリンピック  トラックバック(1)

ジモリンピック 自由の森学園の体育祭 オリンピック絡みということで、ジモリンピックのことを書きます。毎年春、自由の森学園では、体育祭というのをやっています。今年は、その名称を「ジモリンピック」というふうにしていました。中身は同じなんだから、名前変えてもあんまり意味が無い ... » more
テーマ 自由の森学園 体育祭 オリンピック  トラックバック(5)

今日はホント色々ありました。うちの体育祭には、予備大会・通称予備大と呼ばれるものがあり、そこでの持ち点+体育祭での点数で競うという特徴があります。つまり、体育祭で調子が悪くても予備大で大差をつけていれば勝てるかもしれないのです。 ... » more

チャビ太、お約束〜 ☆チャビ太とのお約束☆ ガムは必ず敷物の上で食べましょう!今まで、自分の服や、娘のワイドパンツの裾、寝転んだ私のウインドブレーカー…モノはいろいろですが…この約束はきっちり守ってます。 ... » more

★激安!白黒Tシャツ159円!大特価卸販売!(ホワイト/グレー/ブラック) ★激安!白黒Tシャツ159円!大特価卸販売!(ホワイト/グレー/ブラック)Tシャツ激安卸販売!白黒グレーTシャツが159円!!半袖Tシャツの激安販売です!春の文化祭、体育祭、企業イベントシーズン到来!白黒グレーTシャツは ... » more
テーマ 100円Tシャツ Tシャツ 体育祭

 

最終更新日: 2016/12/08 09:12

「体育祭」のブログ関連商品

» 「体育祭」のブログレビュー をもっと探す

「体育祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る