誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体育祭

体育祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
テーマ「体育祭」のブログを一覧表示!「体育祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体育祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体育祭」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

夏の終わりといえば体育祭!去年も書いたけど、やっぱり高校の体育祭は違うねッ!・・・少し、ってか結構疲れがたまってるんで、あまり詳しくは書けないが。それでは、早速時刻順に。 ... » more

さあ前日。もう大詰め。とにかく今日は最終確認。まず、朝はグラウンド整備。僕のブロックは、テントとイスの設置。・・・イスがものすごく熱いんですけど。というのも、その前に体育館からとりあえ ... » more

今日はマスゲームの練習と確認。そして・・・いろいろありすぎだよ今日は。書ききれない。まず、1,2時限目は通常授業。せっかく地理の夏休みの宿題早めに終わらせていたのに・・・、持ってくるの忘れたし。 ... » more

今日は1,2時限が体育祭練習。今年は去年の組体操のプログラムが、マスゲームに。・・・とはいっても、肩車とかはしごとか、組体操も実際はするんだけどな。まあしかし、なんといってもあの運動場 ... » more

体育祭の準備、装飾はいいペースで進んでる。ということで、今日は異例の“休み”。そして、ここ最近の高校生活も久々に書いてみた。というのも、ペースが良すぎてやることがなくなるのを防止するためだとか。今日か ... » more

体育祭2010_準備開始! いよいよ今年も体育祭の準備が開始。今年の係も、「装飾」。まあ、いつものように看板のベニヤ板をはこぶ作業から始まった。・・・運ぶ途中にクラスのやつに話しかけられ、板をおろそうとしたところで風にあおら ... » more

〜Walk  On 〜 体育祭
体育祭 晴天の中中学の『体育祭』があったrikuが全校でやる初めての行事・・・6年生から足が速くなったrikuは1500M、選抜リレーに選ばれた決し ... » more

ノーてんきな日々体育祭も終了
有志で参加したはずの放送部に知らぬ間に正式メンバーに加えられていたノーです。。あー、この一週間は忙しかった…なんてたって、体育祭 ... » more

息子の体育大会 お天気が崩れそうな土曜日。何とか持ちました〜でも、寒い一日でした。先週、娘の運動会が暑かったので、飲み物をしっかり凍らせて持って行ったのですが、ほとんど溶けず、寒いからほとんど呑まなくても大丈夫でした。いいの ... » more

Love Gospel恨みま〜す♪
昔、そんな歌があったような…。!!!!!中島みゆきだ…。結構、このフレーズ口の中でモゴモゴ暗い時代にはね…。ハハハって、明日体育祭なんだけど、この月曜日から今日まで、雨・ ... » more

Honeybee体育祭、無事終わりました
体育祭、無事終わりました 体育祭,無事に終わりました。昨日は一日ひどい雨でしたが,今朝はなんとか夜明けとともに雨もやみ、途中ぱらついてものの無事終了。さすがに兄弟二人在校していると,みるところも多く,応援にも熱が入ります。部活動で知っている子も多 ... » more

本日体育祭......無理でしょうね(^^;; 白川中学は、本日体育祭の予定でしたが,昨夜から雨が降り続いているし,天気予報では大雨洪水警報に加えて,雷、波浪、強風注意報まで発令されてています。やっぱり延期だろうなぁ....この一ヶ月は、子供達の朝練につきあって早起きが続いていた ... » more

娘の運動会 娘の小学校最後の運動会でした。この日に行われた学校多いと思います。前日は、真夏日だったからまだ助かったけれど、暑かったです〜息子が席取りを手伝ってくれたのです!何時に行ってもらうか迷って〜7時頃にお願いしたんです ... » more

Love Gospel体育祭特別時間割
体育祭の特別時間割が始まりました。29日の土曜日が本番です。今年は寒い日が続き、こんな状態で練習できるのか?!ってな感じでしたが、今日は快晴で気温も高めでありました。私も5校時目に外に出ただけなのに、 ... » more
テーマ 教育 体育祭 学校

中学校の体育祭に行ってきました 昨日、5月15日、第64回宮崎中学校体育祭に行ってきました。長男は、中学最後の体育祭。「野を超え山を越え」の障害物競走や組み体操に出場しました。次男は吹奏楽部で最前列のセンターでクラリネットを演奏し、同じく障害物競走に出 ... » more
テーマ 体育祭 吹奏楽 宮崎中学校

今年も、ぶっつけ本番。 中学校の体育大会、当初の予定は6日でした。ところが、1年生(たいっちの隣のクラス)にインフルエンザによる学級閉鎖が出て(…とうとう出てしまいました!)このクラスはその前日の5日まで登校できないので1年生が予行練習もやらず ... » more
テーマ 体育祭 学校

本日、息子の体育祭見学に行ってきた。あまりの暑さに、息子の出番が終わったら帰ろうかな、(やっぱり、騎馬戦やら、綱引きやら、パワー系の競技ばっかに参加やね。)と、思ったが、せっかくなので、クラブ対抗リレーを ... » more
テーマ 体育祭 クラブ対抗リレー

RYO-Pの風のふくまま体育祭
体育祭 今日はRYOの体育祭です今年は応援団に選ばれたようで連日20時頃まで練習したりしていましたその成果を思いっきり出せた演武でした赤組は負けてしまったけど赤団は一番かっこよかったよRYOさあこれで秋の行事は終わっ ... » more
テーマ 体育祭

昨日の学校に行く前〜授業終了までを書いた記事です。昨日は普段通りの時間のバスで駅までまず行きました。コンビニにてヤングジャンプを初購入。その後、外にあるベンチに座って「ローゼンメイデン」部分のみ切り取りました。そして更に応募券部 ... » more
テーマ 日常 体育祭 授業

降水率0% 雲量0 快晴 とりあえず全然関係ないことを。きのうのサッカー予想通りの点差だやった!0-3でオランダ。今回はこれを経験に何をすればいいか課題を見つけられればいいんだと思う。10時前に寝て起きたのが12時半だから14時間以上寝てるwwwホントに寝不足でした ... » more
テーマ after resolution 元気 体育祭  コメント(4)

それから、あれはどうなったのか・・・電撃ねずみ編 どうも、最近更新が続かないノーです。まあ、頑張ります。。んで、今日はなんかウダウダしていて、ネタもないので、体育祭で制作をしていた旗のその後を。きっと、気になってる方もいると思うので。え?全然、気になってない ... » more
テーマ やけにタイトルが長い 体育祭 学校  コメント(2)

ノーてんきな日々体育祭、乙です
はい、体育祭、乙です。雨だと、西武ドーム内が寒いんですね(´・ω・`)でも、まあ頑張りましたよ。。いろんなハプニングがあったけど。まあ、人のことをあーだこーだ言うあれは、私にはないんで、自分が ... » more

ノーてんきな日々体育祭を前に
今日、体育祭の予行でした。西武ドームに行きました。我が校の体育祭は毎年西武ドームです。OBの方が、西武ドームの管理かなんかをやっているそうで、それで毎年、使うことができるんだとか。卒業生は、偉大です☆彡 ... » more
テーマ 体育祭 学校

Love Gospel第61回体育祭終了
土曜日、何とか天気がもちまして、無事(?)体育祭が終了しました。昨年ほどではありませんでしたが、ものすごく寒い中でした。生徒たちにも大きなケガもなく、{%笑いwebry ... » more

ノーてんきな日々体育祭の準備中です
体育祭の準備中です 今日は、部活がないので、体育祭で使うクラス旗作成に参加。女子10名くらいでやりました。やばいくらいに楽しかったですよ。画像は作成途中のもの。まだ下書き段階で、今日はこのピ○チュ○しか ... » more

明日は、体育祭です。今まで、本当に天気の良い日がなくて、寒い日が続いておりました。今日、ほんの少し気温が上昇しましたが、一時のことで、2時過ぎには気温が下がっ ... » more

16日(土)、長男と次男の出場する中学校の体育祭に広報委員として取材しに出かけました。中学校だよりに掲載する写真を撮るために、気持ちを込めて、中学生の皆さんの精一杯の頑張りを納めてきました。毎年恒例の応援合戦を、青、黄、 ... » more

えぇ町の総会も無事に終わり今年度の事業も決定しました。詳細はホームページの方にあります。昨日は勤務先の分教室の行事でした。中学校との合同体育祭。中学校では体育祭への取り組み期間がわずか7日 ... » more
テーマ 分教室 体育祭 中学校

武州会 無敵遠吠え〜! 体育祭
体育祭 何十年ぶりに我母校○○中学へ行ってきたwww自分達の時の校舎はまったくなく全て変っていた母校に驚きながら姫&takuの体育祭を見学してきた楽しみはカケッコ無敵家の子供達は全員足が速 ... » more

自由の森学園図書館の本棚空・特集22
空・特集22 自由の森学園の校庭と空。校庭はけっこう広いです。体育祭のときは、校庭を存分に使います。空・特集一覧 ... » more
テーマ 体育祭

 

最終更新日: 2016/12/01 08:12

「体育祭」のブログ関連商品

» 「体育祭」のブログレビュー をもっと探す

「体育祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る