誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体育祭

体育祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
テーマ「体育祭」のブログを一覧表示!「体育祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体育祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体育祭」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

リハビリ日記部活動リレー
体育祭の部活動リレーでバドミントン部の選手たちがラケットをバトン代わりにリレーしていた。時々そういうことが見られるんだよな。すごく、バドミントンという競技を馬鹿にされている気がする。嫌、剣道部は竹刀と防具とかいうのも馬鹿げている。コミカルに ... » more

高2)二人三脚 高校2年生の二人三脚では、まるで全力で走っているようなチームもあり迫力がありました。結果は、1位G組、2位H組、3位D組、4位F組、5位ABC組、6位E組でした。 ... » more
テーマ 体育祭

体育祭終了 「みなさんのおかげで素晴らしい体育祭を行うことができました。これで2011年度体育祭を閉会します。」体育祭実行委員長岸谷近隣の皆様、一日ありがとうございました。おかげさまで体育祭を無事に終了することができました。 ... » more
テーマ 体育祭

結果発表 中学白組が優勝、紅組が準優勝高1優勝F組、準優勝G組、3位H組高2優勝G組、準優勝H組、3位B組高3優勝FG組、準優勝C組、3位B組 ... » more
テーマ 体育祭

高3)クラス対抗リレー 体育祭、最後の競技の高3クラス対抗リレーです。1位FG組、2位C組、3位D組、4位B組、5位AE組。 ... » more
テーマ 体育祭

高2)クラス対抗リレー クラス対抗リレーの結果は1位G組、2位H組、3組D組、4位F組、5位E組、6位A組、7位C組、8位D組 ... » more
テーマ 体育祭

高1)クラス対抗リレー クラス対抗リレーの試合結果は1位G組、2位H組、3位E組、4位F組、5位D組、6位B組、7位A組、8位C組 ... » more
テーマ 体育祭

中学リレー 中学リレーの結果は1位白組、2位白組、3位赤組、4位赤組、5位赤組、6位白組でした。 ... » more
テーマ 体育祭

高2)組体操 日学名物の組み体操。ゆっくりお楽しみください。一番難度の高い技、4段円筒もすべてが立ち上がりました。見事な演技でした。 ... » more
テーマ 体育祭

高3)棒倒し 3位決定戦・決勝戦 決勝戦はC組とFG組の対戦。僅差でFG組の勝利。優勝はFG組となりました。C組は準優勝です。3位決定戦はD組とB組の試合でD組が勝利しました。 ... » more
テーマ 体育祭

高2)棒引き 3位決定戦・決勝戦 3位決定戦は、1戦目が2対2の引き分けとなり再試合。手に汗握る試合展開です。試合の結果は1位のGH組は5本を取得。2位のE組は1本でした。さて3位決定戦の結果は、F組対D組の試合で1対3でD組の勝利。D組が3位となり ... » more
テーマ 体育祭

体育祭予行演習 昨日の雨の影響で、体育祭の予行演習は2時間目の授業終了後から始りました。予行では、始まりの時間の関係で演技や競技の練習はなく、入退場の練習と各競技の立位置や動きの確認をしました。今日は、お昼近くになると気温もあがり生徒諸 ... » more
テーマ 体育祭

「お前、僕に釣られてみる?」体育祭
今日は体育祭でした。場所は東京体育館メインアリーナかなり疲れたよ。出た種目は50m走と熊さんの蜂蜜狩りとムカデが(ryと応援合戦とクラス全員リレーでした。50mはスタート出遅れて失敗した。蜂蜜 ... » more
テーマ 宝仙学園中学高等学校共学部理数インター 体育祭

中学ダンス練習 中学のダンスの練習も佳境に入ってきました。ビデオを見ながらグループごとに動きを確認し丁寧に仕上げていきます。練習待ちの生徒も隅で自分の細かな動きの確認をしていました。講堂からも体育祭に向けての熱気が伝わってきます。 ... » more
テーマ 体育祭

体育祭練習 月曜日から5・6限を使って体育祭の練習が始っています。講堂では、中学生がダンスの練習。中身は当日のお楽しみとのことです。校庭では、高校1年生が「日学体操」の練習。そして体育館では、高校2年生が四段円筒の練習です。体育祭に ... » more
テーマ 体育祭

いやしのすず りょう&るな 体育祭
体育祭 20115.21体育祭 ... » more
テーマ 美少女図鑑 大分美少女図鑑 体育祭

ぶひの独り言残念でした
担任の先生と悪がき達が張り切ってる体育祭長男もバイトが休みだったので、珍しく一緒に出掛けましたが・・人心事故の為、不通区間が出てるとの事{%困るw ... » more

麻理ののんびりライフ体育祭
体育祭 無事に体育祭が終わりました\(^ー^)/朝からバタバタと準備が始まりましたが、どうにか天気ももち、体育祭が開催されました。各種競技では、普段体を動かさないお父さん・お母さん達が一生懸命やって ... » more
テーマ 体育祭  コメント(2)

麻理ののんびりライフ体育祭
おはようございます(*^o^*)とうとう体育祭当日の朝を迎えました。起床時間5時です。昨日切ったヤサイを旦那とこれから自転車で運んでいきます(大量ヤサイ)さ〜て、これか ... » more
テーマ 体育祭  コメント(2)

HTの寄り道人生記!2010町民体育祭
2010町民体育祭 日曜日開催予定が今日にずれ込んだ町民体育祭に参加して来ました。今年も例年通り全12地区が参加した。しかしまぁ、天気は快晴でしかも秋の陽気とは思えん暑さやった・・・{%汗we ... » more

できたー!体育祭の ・・・ 部活動行進部活動対抗リレー柱の近くにイケメンが・・・残念みえにくい沢山撮ったのですが良いのがなくて・・・水 ... » more

マジつぶやき日記体育祭でした (^^♪
次男の体育祭に行ってきました。暑いんですと〜っても暑くてまた黒くなってしまいました。 ... » more

今日は晴天すばらしい秋晴れですよ〜次男の高校生活最後の体育祭日和です用事を早々に済ませて観にいきま〜す。息子 ... » more

秋をかざる体育祭 9月5日、恒例の野口地区体育祭が行われた。旧野口小学校跡の野口ふれあい交流センターに多くの老若男女が集まった。9月とはいえ、強烈な太陽に照らされての運動会?だった。会長挨拶表彰式、それにしても温度計は ... » more
テーマ 催し 体育祭 写真

晴天の中中学最初の体育祭が終わりましたよ〜背丈も中くらい横幅も中くらい顔の大きさも中くらいの息子を探すのは大変とにかく丸坊主で黒こげの男の子を・・・おおおおお・・ ... » more

ジュニア蹴球観戦記最後の体育祭
最後の体育祭 ライオンズ杯の後、急いで戻って長男Rの体育祭へ。長男Rは久々の登場。夏休み前に、部活を引退し、現在は受験モード日焼けもなくなり、体重も少しオーバー気味昨年は、キャプテン ... » more

毎週2回のリハビリはとても愉快整形の先生の診察は2週間に一度ですがリハビリはできるだけ行きます。指導の先生とも冗談を言えるほどリラックスできてきました。先生は9時に来ら ... » more

今朝は寒かったみんな小さく丸まって寝ていましたよ三男の体育祭が近づいてきました。今日は予行練習とかで朝早くに登校しました。小学校とは違って見応えがあるかな〜演技は男子の組体操と ... » more

SUN YOU ママの育児日記高校の体育祭2010
昨日は、長女の高校の体育祭に行ってきました。台風が去った後、体育祭日和のグランドにて、参観して参りました。中学並みに、親御さん達がいらっしゃっている。グランドの半分とまではいかなくても3分の1は、親。見どころは、8つの分 ... » more
テーマ 育児 体育祭 感謝

我が家のPCがあまりの夏の暑さに反乱をおこしていました。息子達が必死に(?)何とかかんとかしていましたが・・・まあ結局専門家のお世話になって一件落着です。そうこうしている間に9月でしたよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:12

「体育祭」のブログ関連商品

» 「体育祭」のブログレビュー をもっと探す

「体育祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る