誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体育祭

体育祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
テーマ「体育祭」のブログを一覧表示!「体育祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体育祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体育祭」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9/28玉入れ弁当高校生体育祭リレー棒借り物競争マインズハンバーグカレー日出シーガーデン物産 運動会といえば???(地味な)玉入れ弁当朝風呂入れてよかったなーみことこーてー今日は昼から学校=ぷれぜんわたしたちは、ドライブ〜〜〜??山香方面まで空気が「キャンプのにおい&清々しく涼しい」金 ... » more

ぼのぼのストーリーU体育祭
体育祭 棒引きでは、野球部主砲が膝を踏まれ、靭帯複雑断裂で全治10か月部活動行進に続いて、部対抗リレー元主将からバトンをもらうと先行のバスケ部がバトントラブルで首位に100m決勝では、去年のリベンジ ... » more
テーマ 体育祭 高校

さるきーもじゃんおもしろい体育祭
おもしろい体育祭 今日は息子の高校の体育祭を見に行ってきました。この体育祭、とってもおもしろいと聞いて行く事にしました。何がおもしろいかというと・・・・お昼休憩時間に行う部活対抗リレーがおもしろ ... » more

体育祭だというのに、ふっと涙が出そうになった。やはり、来なければ良かったと…。不登校の娘は、中学3年生。去年も今年も、体育祭も不参加だった。こうして、中学の行事は、ひとつひとつ終わってい ... » more
テーマ 思春期子育て 不登校 体育祭  コメント(1) トラックバック(1)

オリジナルDVDを作りました 今日は、昨日の疲れもあり、遅い朝食をとり、感動の余韻に浸りながら、体育祭の写真とビデオの整理をしました。パソコンについているソフト(ムービーメーカー&DVDメーカー)で簡単にDVDにすることができます。写真に特殊 ... » more
テーマ 体育祭

森のうさぎ体育祭
体育祭 娘の高校の体育祭、行ってきました。雷雨の中、中断あり、プログラムの変更あり、全種目できず、得点もつけないことになりました。実行委員長の中断後、再開を始める旨の挨拶は、とても心の籠ったものでした。先生方・保護者への ... » more
テーマ 体育祭

5月21日(土)目黒中央中体育祭・・・ありんこ・・・ 今日は目黒中央中学体育祭だ・・・午前会社抜け出して見に行く・・・全員リレーと1000m走だけ見た・・・1000mは特に我家の伝統であった・・・姉のあやかんは銀・銀・金だった・・・妹のありんこは着外・銅・着外で終えた・ ... » more
テーマ 家族 体育祭 目黒中央中

ゆずまめ日和高校生・男子弁当!
高校生・男子弁当! おはようございます(´∀`*)昨日の早朝のおシゴは結構きつかったです・・・今日はイブキが体育祭の代休でお休みです。しかし、アラシは中間テストも終わったので今日からお弁当今日のお兄ちゃん ... » more

ゆずまめ日和日焼け(#^.^#)
おはようございます(´∀`*)今朝は早朝出勤のひよりでございます♪昨日の体育祭良い天気に恵まれたのですがかなり日差しが強かったです((((;゚Д゚))))イブキはもちろん。チチもハハもアラシもみんな日焼けしました ... » more

ゆずまめ日和体育祭♪
体育祭♪ おはようございます(´∀`*)今日はいい天気です!!!これからイブキの体育祭に行ってきます。今朝はシフトをお休みさせてもらって早くからお弁当作り♪イブ ... » more

ぼのぼのストーリーU体育祭
体育祭 9月23日たけし姫商1年の体育祭全学年、統率が取れており、よたった者は一人もいない棒引きはチームワークが鍵組み体操は、なかなかの見もの昼休みの体操実演は、値打ち物100m、たけしは予選 ... » more
テーマ 体育祭 高校

2011町民体育祭 9日は町民体育祭に参加してました。まず、プログラムやエントリー用紙見せてもろたけど、各競技の参加人数だけやなく、子供向けやガチな種目も減ってるやん?それに対して、相変わらずダラダラと時間浪費するだけのお爺さん婆さんの集団 ... » more

昨日は娘の高校のスポ祭(スポーツ祭)でしたいわゆる体育祭です行事が続きましたが、これでひと段落です秋晴れの1日で、とっても楽しかったです毎日、 ... » more

体育会のシーズンですね〜♪ 10月、早くも神無月に入りましたね。今月は神様が全員出雲へ出張されてお留守になる月です。しっかりとお留守番をしましょう〜そして10月は体育会のシーズンでもありますね。高校1年生の孫の学校も昨日の日曜日に体育会が行れま ... » more

いっしょに遊ぼ!中学校の体育祭
中学校の体育祭 今日は土曜日なんですが結ちゃんの行っている中学校では『体育祭』をしました。結ちゃんにとって体育館系行事は苦痛なんです。一生懸命するのですが成績は芳しくありません。その行事が済むまでいつも暗い表情をしています。私は敬意を表して参観に行って ... » more

体育祭♪ 昨日の日曜日 末っ子の中学の体育祭でしたー。 生徒数も少なくなってきて だんだん寂しくなってきてますが、 それなりに、楽しく、がんばっていましたー。 恒例のフォークダンスもあるんですよ^^ 懐かし ... » more

マジつぶやき日記体育祭 明日に延期
今日開催予定の体育祭が雨の為明日に・・・朝から晴れたり降ったりの繰り返しで学校も決めかねていたけど結局今日は中止でした。明日はできそうだけど私は仕事だ〜 ... » more

もう疲れたわ……(x_x;)楽しかったからいいけどwww朝はいつもの友達と勉強。しかし今日は昼までしか勉強できない。……仮装の打ち上げがあり、その前に数人集まってカラオケをすることになったのだ。 ... » more

マジつぶやき日記今日は秋晴れ
今日はとてもいいお天気あまりの晴天に家じゅうを解放して大掃除です。海水浴で活躍した椅子やベッドパラソルテントをもう一度天日干し来年まで倉庫の中に・・・ちびの部屋を徹底的に掃除機で吸わ ... » more

体育祭(高3) 〜午後 後編〜 いよいよ体育祭もクライマックス。成績発表とか、緊張するよ・・・・・・●閉会式、成績発表体育祭は全種目が終了し、いよいよ閉会式、成績発表。――「それでは、対抗競技の部の発表を・・・・・・」 ... » more

体育祭は午後の部へ。いよいよ仮装の演技、本番・・・・・・!●体育祭最大の見せ場、仮装本番!オレが今年の体育祭で最も力を注いだ種目といえばもうこれしかない。そう、仮装。仮装は今年初めて担 ... » more

体育祭記事4部編成、第2部は午前後編。出場した競技、演技を中心に。●唯一参加の対抗競技人生最後の、体育祭の競技。――栄光への架け橋いつぞやのオリンピックのテーマソングではありませんよ。あれは“ ... » more

いよいよやってきました、高校生活ラストの体育祭!今年もいろんな出来事がありすぎて、書ききれそうに無いッスね(^v^)ということで今回は3部編成です!まずは午前編。●朝の準備午前6時40分。学校 ... » more

いよいよ体育祭前日。そしてここに来てようやく、仮装の準備に進展があった。体育祭がもう間もなくという時期に、準備完了率が60〜80%で停滞している状態が続き、非常に厳しい展開。そしてその一番の原因が、 ... » more

この数日、体育祭準備やら勉強やらなんやらで精神状態が安定していない。と言っても、病気になっているという意味ではなく・・・テンションの Min と Max の差が激しい。まず朝。今日のホームルー ... » more

体育祭準備は今日から、時間を変更して午後6時30分まで出来るようになった。さてさて・・・、本格始動か。の、はずなんだけど。始業式が終わり、4限目、昼食、5,6限と淡々とすすんでいく。なんだろう。新 ... » more

地理のテストがタイムリーな件 今日は県の学力テスト。なんと、非常にタイムリーな問題が出題された。出題されたのは“地理”なのだが、その前に他の教科の出来栄え。まず、国語。やっぱ古文が難しいね。ちなみに現代文の方はいつ ... » more

体育祭準備や補習など、様々な出来事がからみ合って忙しい1週間だった。その1週間の出来事を簡単にまとめてみますね。とか書いておきながら、いつものようにたっぷり書いてしまいそうだ・・・ ... » more

今日から待ちに待った学校です。ただ、この数十日のあの出来事についての情報が、大変なことに。今日はいつも通り7時半に学校到着。――ひょっとしたら物理の補習があるかもしれない。というのも理由だが、 ... » more

「部活動リレー」について自分でもわかっている。何もできていない。何を約束しても空のまま。何もできていない。 ... » more
テーマ 職員室 体育祭 バドミントン

 

最終更新日: 2016/12/08 09:12

「体育祭」のブログ関連商品

» 「体育祭」のブログレビュー をもっと探す

「体育祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る