誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体育祭

体育祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
テーマ「体育祭」のブログを一覧表示!「体育祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体育祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体育祭」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プースケの育児奮闘記中学校の体育祭
中学校の体育祭 9月25日は中学校の体育祭。今年は中学校に、小学校に、幼稚園の運動会もある。つまり、弁当も二回作らないといけない。うわー大変。手抜きな私はいかに楽にできるかを考える。@生協の宅配で揚げ物とかを頼む。A運動会を見に ... » more

2016高校体育祭 (青春の熱き戦い5) 先日、娘の学校の体育祭に行ってきました。お兄ちゃんの代から始まった「青春の熱き戦い」シリーズも最終回を迎えました。 高校体育祭「青春の熱き戦い」 2011中学校体育祭(青春の熱き戦い2) 2012高校体育祭( ... » more

大阪八尾の中学では失敗して7人骨折の10段ピラミッド成功してたら圧巻の動画 こっちは残念だった方(T_T)出典:youtube中学の思い出としたら成功してたら最高やったけど、失敗した上に怪我人出てしまうとwwwいろいろたたかれちゃうね。でも、いまどき安全志向の学校の行事で ... » more

臨港中・西生田中体育祭 5月17日(日)に前日雨のため延期になった体育祭のハシゴをしました。最初は地元の中学校の体育祭を観に行きました。4つの色に別れた団で競いますが、毎年チームカラーで作った垂れ幕が見事で楽しみです。妻は主任児童指導員をしているので、ちょっと ... » more
テーマ 西生田中 組み体操 体育祭

いっしょに遊ぼ!亮ちゃんの体育祭
亮ちゃんの体育祭 外孫の亮ちゃんの中学校で体育祭がありました。雲を探そうとしても見つからないような晴天の下、運動会が始まりました。下の写真の背景は、大阪と奈良の県境に位置しています金剛山(右)。左は葛城山。亮ちゃんの中学校は、ひと駅向こうの距 ... » more

にちがく行事ブログ体育祭終了です
突然の雨により、体育館での中学ソーラン節、高校2年組体操をもちまして今年度の体育祭は終了となりました。あいにくの天気でしたが、多くの方がご来校くださいました。本当にありがとうございます。来年度はいい天気のもとで実施できることを願って ... » more
テーマ 体育祭  コメント(1)

高2 組体操 四段円筒 組体操のフィナーレを飾る四段円筒。練習の中で幾度崩れて痛い思いをしても、絶対に成功させたいと語っていた思いよ、届け!一段目、二段目、三段目…そして四段目と心を一つに、周りも励ましあいながら立ち上がっていきます。結果は…。 ... » more
テーマ 体育祭  コメント(2)

にちがく行事ブログ高2組体操
高2組体操 あいにくの雨により、体育館にて高2の組体操をお披露目しました。 ... » more
テーマ 体育祭

にちがく行事ブログ中学 ソーラン節
中学 ソーラン節 中学のソーラン節です雨により、体育館での演技でしたが、気合いの入った演技でした! ... » more
テーマ 体育祭

にちがく行事ブログ高3 障害物リレー
高3 障害物リレー 高3障害物リレー。みんなでクラスの仲間を応援します。 ... » more
テーマ 体育祭  コメント(1)

高2 棒引き  A・E組 vs C・D組 スピードとパワーのどちらも求められる勝負。両チーム接戦を演じましたが、4本対2本でA・E組が勝利しました。しかしリーグ戦!午後はさらに良い勝負が期待できそうです。 ... » more
テーマ 体育祭  コメント(1)

にちがく行事ブログ高2障害物リレー
高2障害物リレー 高2の障害物リレーです少し曇ってきましたがみんなの熱気で雲を吹き飛ばします! ... » more
テーマ 体育祭

高1 障害物リレー 高1の障害物リレーです!様々な課題をクリアし、優勝するのはどのクラスでしょう? ... » more
テーマ 体育祭

にちがく行事ブログ中学 台風の目
中学 台風の目 4人1組で竹の棒を持ってぐるぐる回っていきます。赤組がほぼ2周の差をつけて勝利しました! ... » more
テーマ 体育祭

にちがく行事ブログ高1にちがく体操
高1にちがく体操 声も出ていました。全員ひとつになって見事でした。 ... » more
テーマ 体育祭

にちがく行事ブログ高1 体育祭練習
高1 体育祭練習 本日は体育祭練習最終日でした。天候は不安ではありますが、日学体操はかなり完成してきました。あとは当日。先生たちのアドバイスを参考に頑張れ! ... » more
テーマ 体育祭  コメント(1)

にちがく行事ブログ雨の後でも...
雨の後でも... 体育祭に向けて高校1年は雨の後でも欠かさず練習中です...! ... » more
テーマ 体育祭

初めての体育祭 またまた頭痛がひどく更新できない週末でした…ごめんなさい…>_ ... » more

にちがく行事ブログ体育祭練習開始!
体育祭練習開始! 今週末の体育祭に向けての練習を開始しました。来てくださる方に良いものをお見せできるように頑張ります! ... » more
テーマ 体育祭

〜Walk  On 〜 5月の行事
5月の行事 5月5日子供の日端午の節句…朝から柏餅をつくりました先月と同じく、上新粉4キロ柏餅は30個ほど、あとは、丸 ... » more

10月5日今日は中学校の体育祭だったのに。昨日の天気予報では、にわか雨のはずが朝から、雨降りまくり。で、中止かよ。明日は別件の用事があって行けないよ。 ... » more

結ちゃんの最後の体育祭 今日は同居の孫、結ちゃんの中学生活最後の体育祭でした。からっとした空気の下、爽やかな一日でした。結ちゃんは何組だったっけ、、、何色の鉢巻きなのか全く知りませんでした。ばったり会った知り合いの子に聞きますと「青組」だそうです。青組 ... » more

さるきーもじゃん体育祭
体育祭 とってもいい天気が続いてますね今日は息子の高校の体育祭が近くの運動公園で開催されました。体育祭日和でんな〜〜息子は ... » more

9月14日(土) 結局イイ処は観られなかった――! 自分が悪いんだけれども…。今日は、姪の中学で体育祭が行なわれた。以前から喜び勇んで行こうと決めていた行事だ。しかし、スタートダッシュで俺は出遅れてしまった。昨夜、寝た時間が少し遅かった上、起きた時間が少し早かった。 ... » more

9月21日と22日、六甲学院文化祭です!こちらが公式サイトです。また、21日は、NHK BSプレミアム(BS103)で19:30〜「千人の力」で体育祭(6月実施)の放映があります!来週は六甲学院尽くしです!お楽しみに! ... » more

RYO-Pの風のふくまま体育祭
体育祭 時が立つのは早いものであれから1年またやって来ました”体育祭”昨年は国体参加のため参加できなかった”応援団”今年はなんとかみんなについていくことができ無事参加することができました応援団には必須の団長学 ... » more
テーマ 体育祭

Hanapon壱今日は体育祭
雨が降らないと良いけど^_^;土・日二日続きでパラパラ降っています(ー_ー)!!区民体育祭が開催されます今年は、お町内の参加があるとか、、、何かに出な ... » more
テーマ 成り済まし犯罪 体育祭

さみしがりやのひとりごと体育祭
10月6日今日は中学校の体育祭です。曇りで雨は降らなくてよかったです。いきなり選手みんなでの学年別リレーでした。小学校より空いていていい感じ。朝7時45分に場所取りにでかけましたがいい席がとれまし ... » more

Decoのケセラセラスポーツ祭♪
昨日は娘の学校のスポーツ祭でした文化祭が終わったと思ったら、次はスポーツ祭の練習で、毎日ぐったりとしていましたね秋晴れの天気は気持ちが良かったですが、気温が高くて、ちと暑すぎた…{% ... » more

今日妻と2人で高校の体育祭に出かけた。高校の体育祭に両親が来てくれた記憶はない妻が行きたいと言ったので行くことにした。10:00にJR西大路で待ち合わせ高校まで歩く子供の出場する競技は10:20開始ら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:12

「体育祭」のブログ関連商品

» 「体育祭」のブログレビュー をもっと探す

「体育祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る