誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラウンジ

ラウンジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラウンジ」のブログを一覧表示!「ラウンジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラウンジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラウンジ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ニューイヤー・ラウンジ・コンサート こんばんは。ホテルサイプレス軽井沢ですついに年も明けて2012年ですねホテルサイプレス軽井沢では、ニューイヤー・ラウンジ・コンサートということでフルートの山口直美さん、ピ ... » more

まもなく開演致します…!! だんだん開演時間が近づいてまいりました…!準備も最終段階に入ってドキドキですね!お客様もちらほらと受付にいらっしゃり始めましたよーこれからどんどん増 ... » more

本日の生演奏は… こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です本日はピアノとバイオリンの生演奏でした!今日はファミリーのお客様が多かったのですが、それを狙ってなのか、となりのトトロのネコバスからのスタートでした{%キラキラw ... » more
テーマ 軽井沢 ラウンジ 風船太郎

クリスマスからお正月へ。 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日はラウンジに飾ってありましたクリスマスの撤去がありました!!いつの間にかもう12月も終わりです…。まずは、下の方から枝を切り落としていきます。どんどん下の方からか細くなって ... » more

生演奏で素敵なクリスマスイブを… こんばんはホテルサイプレス軽井沢です。今日はクリスマスイブですね!雪は降らず仕舞いかなーと思っていたところ、一瞬でしたがパラパラと降って ... » more

夜の片町、〆の味噌汁!〜 ゆー・みー ゆー・みー(石川県金沢市)【所在地】金沢市片町2‐21‐12片町KDビル4F【電話】076-222-17922011.12.15金澤玉寿司 さんで 夜遅い寿司会席をいただき、お客様を見送るともう日付けが変わっ ... » more
テーマ 動物家族 ラウンジ 夜の片町

小雪舞う軽井沢☆ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です今日の軽井沢は概ね晴れておりましたが、小雪がチラチラ舞う時間もあれば、大雪がゴーゴー吹雪いた瞬間もありました浅間 ... » more

本日のラウンジ生演奏♪ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日の日中は比較的あたたかくなりましたね!日陰はやはり風が寒かったですが、日差しがあたるところになるととても気持ちの良い日でした。今週はあたたかい日が続くようなので雪の心配 ... » more

食事を楽しみながらの生演奏・・ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です最近のご宿泊される予定の方で、事前に生演奏と夕食の時間重ならないように予約される方も増えてきました・・・皆様生演奏をとても楽しみにしているようですね・・・もちろん、レスト ... » more

ハートフル軽井沢♪ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です今日は一日暖かく、最高気温も10℃近くまで上がりましたお昼時にはコートもいらないくらいでしたよ(私だけ!?) ... » more

やっぱり冬は寒い方がいい・・ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です本格的な冬を迎えている軽井沢はどこみても真っ白な雪です・・夏はやっぱり暑くなければ夏にはならないし、春には桜が咲かなければ春ではない・・・同じように冬も雪がたっぷりと降っ ... » more
テーマ 冬の軽井沢 ラウンジ

本日のラウンジ生演奏♪ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日は午前中の間霧が濃く外に出るとひや〜っとした空気が漂っていました。昼間になってくると、だんだんと日差しがさしこみすこーし暖かい陽気となりました!それにしても、昼間でも7 ... » more

ラウンジ演奏会〜 こんばんヮホテルサイプレス軽井沢です今日は昨日に引き続きフルートの山口さんの演奏ですクリスマスツリーとカップルの方にあうかナと思いJポップソングメドレーでクリ ... » more
テーマ ラウンジ

快晴の軽井沢・・爽快な演奏 こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です昨日と一昨日は雨だったとは思えない程今日の軽井沢は真っ青な空で快晴でした・・・明日の予報は「晴れ時々曇り」ですが、おそらく晴れてくるのではないかと思います・・さらに、イベ ... » more

今年は大きめ!?クリスマスツリー♪ こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日は12月1日!!いよいよクリスマスの月がやってきましたねラウンジには毎年恒例の「クリスマスツリー」が設置されました。(先日山奥に見に行って選んできた ... » more

ラウンジ演奏会〜 こんばんヮホテルサイプレス軽井沢です11月も終わりに近づき軽井沢も少しづつクリスマスイルミネーションも始まりつつあります私もやっと{%クリスマスツリーwebry ... » more
テーマ ラウンジ

ラウンジ演奏会 こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です11月も下旬になり、朝晩は氷点下の日が続いております浅間山の頂上もうっすら白くなって冬の訪れを感じております目で感 ... » more

クラリネットのラウンジ演奏・・・ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。冬本番に向かって寒さが日に日に強くなっている軽井沢ですが、寒い夜を癒させれる音楽で毎日暖かくしてくれるのはラウンジの生演奏です・今日はクラリネット演奏・・明日は ... » more

クラリネット・小平さんの登場! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今宵のラウンジは、クラリネット・小平さんの演奏が響いています。ムーンリバーで始まった、演奏会。中庭のイルミネーションが、良い感じにアシストしています。 ... » more

本日のラウンジ演奏会★ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です今朝の軽井沢は、なんと-1℃まで冷え込みました日中も10℃に満たず、寒い一日でした。軽井沢の冬は、もう始まりました ... » more

北朝鮮戦とピアノ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です今日のお客様で到着するやいなや『サッカーがいい所なんだ!説明は後で聞くから早く部屋に行かせてーーー』という方がいらっしゃいました{%困る ... » more

100年前のフルート こんばんヮホテルサイプレス軽井沢です。今日のラウンジ演奏会は山口さんのフルートです山口さんが使っているフルートについてお話をお聞きしました100年前にフランスで作ら ... » more
テーマ ラウンジ

本日のラウンジ生演奏♪ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日はいつもと比べて、温かい陽気となりました。おかげで、館内では夕方まであまり暖房をつけなくても充分暖かくいられるほどでした夜もあまり冷え込まなそうなので ... » more

本日のラウンジ生演奏♪ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。今の軽井沢は、霧に覆われています。中庭に出ると、ライトアップされていてとても幻想的です。滝つぼの下にいるように、水の粒が良く見えます。静かな軽井沢の夜も、良いですよね{%月we ... » more

雨の慕情 こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です今日は朝から雨・雨・雨昔、誰かがもっと降れなんて歌っていましたが私のいい人連れてくるどころか、私の妻は今日から香港へ旅行で5日間おりません{% ... » more

ラウンジ演奏会はフルートです〜 こんばんヮホテルサイプレス軽井沢です。お待たせ致しました〜今日のラウンジ演奏会は山口さんのフルートです山口さんが日頃気を付けている事があるそうです{%音符webry ... » more
テーマ ラウンジ

本日のラウンジ演奏会♪ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。本日のラウンジ演奏は、ピアノとオーボエでしたでも、いつもとはちょっと違う・・・特別な曲が一曲目に始まりました!!!それは『Happy Birthd ... » more

本日のラウンジ演奏会 こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。本日は立冬でしたね★軽井沢では暦通り、冬の始まりを感じる寒さでした。最高気温は本日、10℃・・・寒ーい一日に。そんな立冬の夜、ラウンジはクラリネットの小平さんの音色が、奏でられ ... » more

本日のラウンジ生演奏♪ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日は夕方から雨が降り、一気に寒くなりました最近雨は降っていなかったので、紅葉した葉っぱが、少し落ちてしまったかもしれません。明日、湖などに行けば水 ... » more
テーマ ラウンジ

本日のラウンジ生演奏♪ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。軽井沢内は紅葉がだいぶ進み、もみじも赤く染まってきました。染まるのが早かった葉っぱは、もうそろそろで散りそうです。もうすぐで、冬になってしまいますね冬支度せ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:10

「ラウンジ」のブログ関連商品

» 「ラウンジ」のブログレビュー をもっと探す

「ラウンジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る