誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミスチル

ミスチル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: ミスチル Mr.Children ミスターチルドレン
テーマ「ミスチル」のブログを一覧表示!「ミスチル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミスチル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミスチル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

エロい話ではないですけど Mr.Children Official YouTube ChannelMr.Children の書く曲。歌詞が何やら深く感じるのでねぇ、どれもこれ平均80%くらいの同意と共に好きなんですけども。最近は歌詞の扱いが厳しく ... » more
テーマ Mr.Children Jodi Leigh Miller 嗚呼、ヨロシクナサゲ

Bash! のアレ 軍団目標その1何かの MMO の短編を書く。書けたよ〜 \(^0^)/早いっしょ?!(つまり、悪い予感がするっしょ?)25時までの UP 目指して推敲中。タイトルは “ ... » more
テーマ Mr.Children Bash! Jodi Leigh Miller

臭気の元は何処 部屋の何処かでカメムシでも潰れたのかしら?何なの。何処なの。臭いの元は何処なの。特にパソコンの周辺が臭くて辛い。何処なの。元は何処なのよ。To.G.O.編にカメムシが唐突に登場しそうなくらいに辛い。臭い。辛い。臭い。辛い ... » more
テーマ Mr.Children 魔貫光殺砲 臭気

うさぎ天国東京
東京 ミスターチルドレンのアルバム「SUPERMARKETFANTASY」の1曲です。楽しく聞くのもいいし、「ワッ!こんな気分あるある」そんな人は癒されてください。♪東京を象徴しているロボットみたいなビルの街目一杯精一杯の ... » more
テーマ ミスチル

お昼のミューヂック 文字数(空白・改行含む):40,183文字文字数(空白・改行除く):35,085文字ぁぁあぁああっあぁぁあぁぁああぁっあぁああぁぁちぁぁぁ文字数制限リミットがぁぁぁあぁ……………………って、俺 ... » more
テーマ Mr.Children Amanda Seyfried 嗚呼、ヨロシクナサゲ

365日・・・REM
REM 出口を探しているんですが・・・画像はプリ画像よりお借りしてますミスチル新曲REM配信されてるとお知らせが来たのですぐに購入iphonにDLした{%音符webry% ... » more

[(an imitation) blood orange]Tour さいたま2DAYS 2013年5月22日(水)、23日(木)さいたまスーパーアリーナ↑左にグッズ売り場、右下にツアトラアンケート啓蒙ポスター今ツアー12月のさいたまスーパーアリーナ編、4月の横浜アリーナ編と重複しないよう進め ... » more

ミスチル 映画『リアル』 主題歌 「REM」  佐藤健 綾瀬はるか ミスチルが歌う映画『リアル』主題歌「REM」MVがweb先行公開!ですと!佐藤健さん綾瀬はるかさんのW主演映画『リアル〜完全なる首長竜の日〜』主題歌をMr.Childrenが書き下ろし!!新曲「REM」 ... » more

Mr.Childrenツアー2013@盛岡アイスアリーナ 5/11(土)家を出る頃にはすでに雨がパラパラと新幹線で仙台→盛岡は快適途中の駅には止まらず、仙台を出たら次は盛岡約45〜50分で着 ... » more

365日・・・昨日は雨・・ククク
なぜだえっいやっ最近はほぉ〜〜〜ってな感じですね韓国旅行の打ち合わせで休日に久しぶりに出かけたっす ... » more

ミスチルのライブ、(an imitation)blood orangeツアー@日本ガイシホールからただいま〜。まだあと3箇所ツアーが残っているのでネタバレ的なことは書けないけど、すごく良かったよー!!始まって4曲目く ... » more
テーマ Mr.Children

うさぎ天国my life
my life 長〜い連休も終わりホワ〜としている時、こんな曲いかがですか?93年、ミスターチルドレン3作目のアルバム「versus」の1曲です。♪62円の値打ちしかないの?僕のラブレター読んだのなら返事ぐらいくれてもいいのに〜 ... » more
テーマ ミスチル

365日・・・来月は・・・
ミスチルの沖縄がハズレたから代わりにと言っては何ですが・・・『だったら韓国行こうよ』・・・って事になり来月は韓国・・・ ... » more

Mr.Childrenツアー2013@宮城2日目 両日とも参加って、私、初めてだわっていうか、ダフ屋って相変わらずいるんだね。完全無視する。それにしても、いい天気上着を着ていると暑いかも。でも帰りは冷えるかな。4/14ロー ... » more

Mr.Childrenツアー2013@宮城1日目 4/13当日券が当選した私どうせ席は、へんぴなへき地かと思っていた。窓口に行って、引き換えて。スタンド席だったけど、いい席だったと思う。むしろVIP席のような感覚(おおげさ) ... » more

派遣OL人生劇場当日券当選
じぇじぇじぇじぇ〜!!当たった〜〜〜!明日のミスチルライブ@宮城当日券なんて当たるわけない!と思いつつ申し込みはしてた。発表は22時。メールが来た。よく見てみると、『お客様は当選されました』 ... » more
テーマ ミスチル

[(an imitation) blood orange]Tour 横浜アリーナ2DAYS 2013年4月6日(土)、7日(日) 横浜アリーナ台風並みの4月の嵐の予報で外出を控えるよう呼びかける中、6日は土砂降り・7日は暴風でダイヤが乱れつつも予定通り3時間の熱い公演が行われました。昨年末行われた4 ... » more

Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour 4月6日に横浜アリーナで行なわれたMr.Childrenのライブ「Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour」に行って参りました。ミスチルのライブ結構久しぶりなんですよね。昨年は ... » more
テーマ Mr.Children LIVE 音楽

Mr.Children ミスチル 4/7(日)  横浜アリーナ ペアチケット 人気のミスチル横浜アリーナ4/7(日) ライブコンサートチケット情報です。4/7(日) ペアチケット希少なチケットがヤフオクに出品されています☆そのおすすめリンクです↓Mr.Children ミスチル4/7(日) ... » more

うさぎ天国彩り
彩り 桜吹雪が散る今日この頃。大好きなミスターチルドレンの春歌でも聴こうかな?「HOME」のアルバムに入っている小さな庶民の歌です今社会とか世界のどこかで起きる大きな出来事を取り ... » more
テーマ ミスチル

うさぎ天国hypnosis
hypnosis ミスターチルドレンの新作アルバム[(animitation) blood orange]輝かしいオープニングを飾る曲ですよこれがイントロからいいんだな〜。と聞き入っていると、小骨がチクリ、チクリ。気にな ... » more
テーマ ミスチル

派遣OL人生劇場朗報
ローチケのプレリクにて無事にチケット当選ミスチルライブツアー4/14(日)@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ〜1枚{%虹webr ... » more
テーマ ミスチル

派遣OL人生劇場ローチケ☆プレリク
そうそうそう、それがあったわすっかり忘れてたわ〜。一般発売の前にプレリクだ!ミスチルツアー宮城2daysエントリー{%ブロっくまよろしくdek ... » more
テーマ ミスチル

派遣OL人生劇場全て落選
ミスチルアリーナツアー先行予約。全部ダメだった。一般発売でGET出来るかなぁ・・・。26日、勝負!![(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)トイズファクトリー 2012 ... » more
テーマ ミスチル

夢をあきらめたくなった時聴く歌 長い人生山あり谷あり、谷底にいて上を見上げた時、♪一番きれいな色って何だろう?一番光っているものってなんだろう?僕は探していた最高のGIFTを君が喜んだ姿をイメージしながらこんな出だしの曲です。ミスターチルド ... » more
テーマ ミスチル

しのぶカラオケ♪
今年もカラオケでストレス解消してくださ〜い!現在、カラオケベスト10は、10位が881点です。まだまだ低めなのでベスト10入りのチャンスです。ベスト5に入るとボトルを1本差し上げます。頑張って入賞して下さい。 ... » more

[(an imitation) blood orange]Tour さいたま2DAYS 2012年12月28日(金)、29日(土) さいたまスーパーアリーナ。↑11月27日の朝日新聞のアルバム広告、FC会報表紙と同じですね。まずは、今回のツアースケジュールを。2012年12月 ... » more

自分が今朝方、大阪にいたなんて信じられないほど濃い1日…いや、2日間だった。どちらもまだネタバレできない状況なので濃かったわりに感想は薄めだけど、(曲とか書かない心がけですがネタバレちっくなこともあるので注意です) ... » more

19日発売のミスチルのBlu-layが、ようやく昨日(21日)に届きました。でも、昨日はMステSPを見たくて、TVの前に釘づけだったので、今ようやく見ています。好きな曲ばかりで、かなり気に入った一 ... » more
テーマ Mr.Children

年末の歌番組はやっぱりこれが一番良い気がします。嵐さんは最後の方で・・・嵐さん、トークも歌もどちらも長かったですね。申し訳ないけど、超嬉しい。披露曲は、「証」「love so swee ... » more
テーマ Mr.Children

 

最終更新日: 2016/12/01 08:07

「ミスチル」のブログ関連商品

» 「ミスチル」のブログレビュー をもっと探す

「ミスチル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る