誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミスチル

ミスチル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: ミスチル Mr.Children ミスターチルドレン
テーマ「ミスチル」のブログを一覧表示!「ミスチル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミスチル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミスチル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うさぎ天国キタ〜!朝ドラだよ!
キタ〜!朝ドラだよ! ついにミスチルの楽曲も朝ドラに起用されました。「ヒカリノアトリエ」を聞きながら、「Tour虹」はこんな感じなのかな〜なんて思っています。「そろそろミスチルの曲が、朝ドラに起用されないかな〜」と、密かに願っていた私とし ... » more
テーマ ヒカリノアトリエ ミスチル 朝ドラ

うさぎ天国シュールな歌 2
シュールな歌 2 コンサート「虹」のチケットは、またしても、はずれ「いつ当たるんじゃ〜」と、言いつつシュールな歌第2弾。第一弾の「ファスナーは、映像の力を借りましたが、今回の歌は、誰もが予測不能な ... » more
テーマ シフクノオト ミスチル Pink

うさぎ天国シュールな歌
シュールな歌 ミスターチルドレンホールツアー「虹」は順調に進んでいて、今回申し込んだけれど、当たらないよね〜最近は電子チケットらしい。当たってないので、未体験。スマホも買って準備万端。当たったら、当たったで、どうなるの ... » more
テーマ ファスナー ミスチル

365日・・・夏2016
夏2016 すっかりご無沙汰しておりました。なにしろブログ書くのもめんどくさいって思う日々・・ほったらかしたままいつの間にか消えるとかあるかも知れないから今さらだけどその ... » more

ap bank fes 2016 @宮城県石巻市 7/29(土) さてさて!来たぜーーーー宮城!!d=(^o^)=b前日のAM8時半に出発し、宮城仙台の宿泊先に着いたのがap当日のAM6時半!実に1日ほどかけてやって来ました!宿泊先の駐車場に車を停めさせても ... » more

ゆぅえんちapへ! @前夜(道中)編
apへ! @前夜(道中)編 とうとうこの日を迎えたわたくしたち♪我が家のアクアちゃんで出発!!まずは相方のまみさんを拾い、ちょっと用事を済ませて息子らと合流旅のしおりに準じて…多少のいろいろあったけど予定通りに高速に乗りましたまずは ... » more

Reborn-Art Festival × ap bank fes 2016 Reborn-Art Festival × ap bank fes 20162016年7月29日(金)前夜祭・7月30日(土)・31日(日)宮城県石巻港 雲雀野埠頭「Reborn-Art Festival 2017」 ... » more
テーマ Mr.Children ap bank

四年に一度のミュージック対決 最終発表 ミスターチルドレン対AKB48 【楽天ブックス限定生写真付】 LOVE TRIP / しあわせを分けなさい (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]楽天ブックス AKB48BKSCPN_【newcd】【book_tokuten_june1】 ... » more

Reborn-Art Festival × ap bank fes 2016 7月30・31日に宮城県 石巻港 雲雀野地区で行われた「Reborn-Art Festival × ap bank fes 2016」の2日目に行ってきました。2012年の夏に開催されたのを最後に突如幕を閉じた「ap bank ... » more

Golden Circle 第20回記念スペシャル〜僕と桜井和寿のメロディー〜 日本武道館 『Golden Circle 第20回記念スペシャル 〜僕と桜井和寿のメロディー〜』2016年7月5日(火)日本武道館15年前のLa.mamaから始まり20回の開催、おめでとうございます!ブログに残していない回も ... » more
テーマ Mr.Children JUN SKY WALKER(S)

ミスターチルドレン 対決7ACCESS 何度も登場させてごめんな!Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [ Mr.Children ]楽天ブックス Mr.Children発売日:2016年03月16日 予約締切日:2016年03月12日 (株) ... » more

うさぎ天国化学変化が起きた?
化学変化が起きた? アルバム「REFLECTION」が発売になり1年。いつも聞いてます。ミスターチルドレンの良いところは、現在進行形な所。昔の曲も良いけど、やっぱり最新作が一番良い。去年の「未完」スタジアムツアーで歌った、1992年デビ ... » more
テーマ CHIDRENS WORLD ミスチル Every thing

『Mr.Children Hall Tour 2016 虹』日比谷野外大音楽堂@音漏れ 2016年6月4日(土)4月15日(金)から始まった『Mr.Children Hall Tour 2016 虹』は、嘗てMr.Childrenがライブツアーで訪れた事のない県を制覇するスケジュールとなっており、ホールキャパで ... » more
テーマ Mr.Children

うさぎ天国5月の風はやわらかい?
5月の風はやわらかい? ミスターチルドレンホールツアー「虹」快調に進んでいるようです。関東圏内でやっとツアーが・・・・買えないと思うけど今回は電子チケットだったなあ〜初体験!当たった場合、私は大丈夫なのか ... » more
テーマ やわらかい風 ミスチル HOME

あの豪雨のライブは伝説になった 2015年9月6日日産スタジアム雨の降るスタジアムに、9万6千人のファン。そして、私もいた。ポツポツ、シトシト、ザアーザアー、雨は降っている。「未完」で始まったコンサートは、スクリーンに映し出された大きな鳥に ... » more
テーマ 未完 LIVE DVD ミスチル

365日・・・Mr.Children 2016年は・・・
Mr.Children 2016年は・・・ だいぶ久しぶりの更新となってしまいましたま〜いろいろありまして・・・ブログに書く気力もなかったからこのまま終わり・・・と思ってたけど(えっ!) ... » more
テーマ Mr.Children

喜んだり悲しんだり・・・・ 「HallTour2016虹」の発表があって、やったー!コンサートだ!喜んだのも束の間、アレレッ、地方ばっかりじゃない?一番近いのは、山梨・・・・・たとえ行けたとしても、小さなホールでやるんじゃチケットは、買えな ... » more
テーマ REFLECTION ミスチル FIGHT CLUB

iPod シャッフル、シャッフル iPodには、ミスチルの曲が100曲近く入れてある。そして、iPodをONにすれば、ミスチルの曲がランダムに流れてくる。なのに私は、ジェンの歌声をよく耳にする。ジェンの曲は、たった2曲なのに・・・・ ... » more
テーマ ミスチル

うさぎ天国コンサート番外編
コンサート番外編 2015年も、もう終わりだね。一年なんてあっというまさ。今年何か記憶に残ることある?9月のミスチルコンサート。そうそう、あれは凄かったね。いつも小さな願い事は聞いてあげるけど、これはちょっとね・・・そもそも、天気予報 ... » more
テーマ ミスチル コンサート うさ神

うさぎ天国クリスマスの贈り物
クリスマスの贈り物 サンタさんからの贈り物?ミスターチルドレンのLIVEDVD「REFLECTION」家でゆっくり観ています。手探り状態のファンクラブツアー劇場版4人で始まり4人で終わっていく。バンド感満載!! ... » more
テーマ REFLECTION ミスチル

きままなウェブリ日記2盗作疑惑
何やらミスチルさんの20年以上も前の曲の歌詞をパクってしまったベテラン作詞家の女性が居るそうで!今年は五輪のエンブレムの問題とかも有りましたね〜。【Plagiarism allegations】使用ギターはアリア・プロU ... » more
テーマ Synthmaster Player アリア・プロU ミスチル

Mr.Childrenの楽曲「抱きしめたい」の歌詞にそっくりだとして、歌手の平浩二が歌う「ぬくもり」に盗作疑惑が持ち上がっている。「抱きしめたい」は1992年にリリースされたミスチルのセカンドシングル。歌詞は桜井和寿による ... » more
テーマ 書き写し Mr.Children 盗作疑惑

うさぎ天国君に会いたい 〜
君に会いたい 〜 「君に会いたい〜君に会いたい〜」を連呼するラブソング。ミスターチルドレン2012年のアルバム「(animitation)bloodorange」の1曲「常套句」♪君が思うよりも僕は不安で寂しくて今日も明日もただ精一杯 ... » more
テーマ ミスチル 常套句

うさぎ天国幻聴
幻聴 何かが始まりそうな予感のするイントロ。♪やっと一息つけるねって思ったのも束の間また僕は走り出す決してのんびり暮らすのが嫌いなわけじゃないでももう一度走り出すベースもドラムも走っている。それを聴いてる私も夢に向 ... » more
テーマ REFLECTION ミスチル 幻聴

ゆぅえんち未完ツアーぶらり名古屋編
未完ツアーぶらり名古屋編 な〜つのお〜わ〜り〜〜♪すっかり秋です。2015私の夏はミスチルさんと共に…未完ツアー@名古屋ドーム。一番本命でゲットしたかった名古屋でしたが、エントリーは全てハズレ…(;´д`)ありがたく譲っていただい ... » more

Mr.Children"STADIUM TOUR 2015 未完何と言っても、小林武史が抜けた後のサウンドに興味が行きますが、全体に普通に俯瞰しただけならば、ほぼ変わらなかったと言えるでしょうが、実は桜井和寿のボーカルが、以前よ ... » more

うさぎ天国みかん?未完コンサート
みかん?未完コンサート 3年ぶりのコンサートです。やっと、やっと取れたチケット、ミスターチルドレンの「未完」コンサートです。日産スタジアム上空は厚い雲に覆われて、私たち達ファンの願いむなしく、ポト、ポト、ザアー、ちょっと休みの繰り返し。 ... » more

今回のコンサートで出色だったのは、今では定番となった大画面モニターの使い方です。技術に走りがちなスタッフが暴走すると、いくつもの小画面を複数使用して一枚の画面にするケースが以前は非常に多かったのですが、今回は素直に繋ぎ目の見 ... » more
テーマ Mr.Children 日産スタジアム WING CAM

Mr.Children"STADIUM TOUR 2015 未完では、ツアーメンバーにSUNNYさんが復帰しました。もともとの実力は折り紙つきのアーティストでしたから、小林武史がツアーで入り込んできた時に、一番被害を被った人物で ... » more
テーマ SUNNY Mr.Children ツアー

 

最終更新日: 2016/12/01 08:07

「ミスチル」のブログ関連商品

» 「ミスチル」のブログレビュー をもっと探す

「ミスチル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る