誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中山競馬場

中山競馬場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 中央競馬
テーマ「中山競馬場」のブログを一覧表示!「中山競馬場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中山競馬場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中山競馬場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第65回フジテレビ賞スプリングステークスを見に行った 第65回 フジテレビ賞スプリングステークスを見に行ってきました。センテンススプリングステークスじゃないよ。レースは道中、好位のやや後ろを進んだシュタルケ騎手騎乗の4番人気マウントロブソンが逃げ粘るマイネルハニーを交わし優勝しました。 ... » more

第53回報知杯弥生賞を見に行った 中山競馬場で行われた第53回報知杯弥生賞を見に行ってきました。レースは先行し4コーナーで先頭に立った2歳王者リオンディーズが逃げこみを図るところをゴール前で2番人気のマカヒキがクビ差交わし優勝しました。三着は3番人気のエアスピネルで ... » more

第61回 産経賞オールカマーを見に行った 中山競馬場で行われた第61回 産経賞オールカマーを見に行てきました。レースは中山記念のように直線で最内から先頭に立った1番人気のヌーヴォレコルトを外から追い込んだ3番人気のショウナンパンドラがゴール前でかわし優勝しました。ショウナン ... » more

第69回 朝日杯セントライト記念を見に行った 中山競馬場で行われた第69回 朝日杯セントライト記念を見に行ってきました。レースは2番手でレースを進めた6番人気のキタサンブラックが直線で逃げる9番人気のミュゼエイリアンを捉えて優勝しました。これを書いていて気がついたんですが、第6 ... » more

そ〜ニャのね(v^-゚) ねえ♪、ねえ♪、暑〜いのにどこ行くの?、の道急いでる、灰色ニャン発見。とある、刺 ... » more

てくてく歩き設計屋いろんな春ニャン
いろんな春ニャン みっ、みっ、み〜、三毛姉〜さん、夕陽があたって春ニャンしてる。とある、風あるけど良天の午後のことです、居場所でリニャックス春ニャン中の、三 ... » more

てくてく歩き設計屋うとうと春ニャ〜
うとうと春ニャ〜 えっ〜、時代ニャン寝てるんだ、早〜。とある春本番に入った、午後のことです、時代ニャン ... » more

第33回中山牝馬ステークスを見に行った 3月15日に中山競馬場で行われた第33回中山牝馬ステークスを見に行ってきました。レースは直線の坂を登った所で先頭に立った4番人気のアイスフォーリスをゴール前で3番人気のバウンスシャッセがかわし優勝しました。アイスフォーリスが ... » more

第59回有馬記念を見に行った 12月28日に中山競馬場で行われた第59回有馬記念を見に行ってきました。レースはこれがラストランとなる4番人気のジェンティルドンナが好位からゴール前抜け出し優勝しました。2着には9番人気のトゥザワールドが突っ込んで馬連は12350円の万馬券 ... » more

12月28(日)ポニー撮影会:中山競馬場 緑の広場 中山競馬場http://www.jra.go.jp/facilities/race/nakayama/index.html中山競馬場 乗馬センターhttp://jra.jp/news/201409/090403.html大人でも、中 ... » more
テーマ 中山競馬場

12月28(日)体験乗馬:中山競馬場 緑の広場 体験乗馬の整理券を貰うまで「1時間程」近くで待機していた。中山競馬場http://jra.jp/facilities/race/nakayama/中山競馬場 乗馬センターhttp://jra.jp/news/201409/09040 ... » more

12月28(日)うまゴーカート:中山競馬場 緑の広場 親は、夢中で撮ったり ヒャヒャしながら横に歩いたりしていてました。 ... » more

12月28(日)「乗馬展示」中山競馬場 「乗馬展示」9時から16時中山競馬場http://jra.jp/facilities/race/nakayama/触れられるようになれたら、競馬場に来るのが好きになると思いました。競馬用鞍などを片してから、馬運車で移動しました。 ... » more
テーマ 乗馬展示 中山競馬場

風 遊中山競馬場 リニューアル
中山競馬場 リニューアル クリスタルスタンド 廃止 ・ 改修工事が終わり新生中山競馬場を見てきました。写真は正門入って左側奥に見える緑色の壁が新施設の馬の花道口( グランプリロード )馬の花道へここ ... » more

てくてく歩き設計屋みちニャン
みちニャン な〜にあんな場所で、ジバニャン?。とある、半晴天の午前のことです、てくてくギロギロしていると、視界の端に ... » more

第58回有馬記念を見に行った オルフェーヴルの最後の走りを見届けようと、12月22日に中山競馬場で行われた、第58回有馬記念を見に行って来ました。オルフェーヴルは1番人気に応え2着ウインバリアシオンに8馬身差をつけ、最後を締めくくりました。JRAカードで指定席の ... » more

12月22(日)中山競馬場「有馬記念」 JRA中山競馬場http://www.jra.go.jp/facilities/race/nakayama/qa/qa.html2012年「有馬記念」趣味人倶楽部アルバムhttp://smcb.jp/_photo_list?pic ... » more

みちニャンと「中」中山競馬場 またまた3連休の週末、ちょっとだけ天気に恵まれませんが、そこそこ楽しく♪、しています。外との出会いには、天候と場所の他に、時間帯がわりと関わって ... » more

 第47回 スプリンターズステークスを見に行った 2013年9月29日に中山競馬場で行われた第47回スプリンターズステークスを見に行ってきました。レースは逃げる2番人気のハクサンムーンをゴール前で圧倒的な1番人のロードカナロアが差しきり優勝しました。スプリンターズステークスを連覇し ... » more

中山競馬場雪になった 中山競馬場内の予備室にて開催される新年会に誘われ参加しています 。生憎 凄い雪です。競馬場を始めノーギャンブルな私には理解できない。この雪の舞う中を馬が走るのが。二十歳前に中山競馬場近くの印内に住んでいたがこんな雪は珍し ... » more

本日限定「ウマドンナグッズ」記念にどうですか? 女性や子供の喜ぶような製品を、タイアップして販売してました。カードの上に貼り付ける。馬のなら欲しかった。カードケース単なるビニール袋なので、買うまではならなかった丈夫な買い物袋だったら!中 ... » more
テーマ 中山競馬場 ウマドンナ

「ウマドンナ2」高い? メインスタンドのB1Fから馬場内に行く途中の通路で、多くの若い女性が呼び込みしていた。メニュー1000円のセットを買うと、「スタッフとショップのポラロイドカメラで撮られますよ〜」500円の買い物で、ツーショットが ... » more
テーマ 中山競馬場 ウマドンナ2

12月24(月・祝)「ミニチュアボニー」触れ合い 昨年、有馬記念の日「正門」で居てホノボノしたのを思い出しました。冬毛で、フカフカしてました。2012年「有馬記念」http://smcb.jp/_photo_list?p=2&pic%5Falbum%5Fid=935 ... » more
テーマ 中山競馬場 ボニー

12月24(月・祝)「ジョッキースタイル記念撮影会」 スタッフの優しいお姉さんの指示で、おとなしく列んで座って、一人づつ乗って撮られてました。小さな子供は、スタッフが担いで直接乗せて居ました。将来ターフで乗っているかな〜中山競馬場http://www.jra.g ... » more

12月24(月・祝)「体験乗馬」緑の広場 インフォメーションにて、体験場所を聞いて「10分前に整理券を配りますが、早めに行って列んだほうが良いです」30分前に着いて3番目に列んで大人はヘルメットをかぶって、歩いて一周して家族などの撮影ポイントで止まってスタッフに携帯を渡して ... » more
テーマ 体験乗馬 中山競馬場

12月24(月・祝)「大型馬車運行」体験 正門から「無料入場日」で入って「有馬記念入場券」を持って中央門に行って、プレゼントを貰って「乗馬展示」に上がったら、「ベロン」が居ない!「大型馬車運行」をしていて、体験したくなって行きました。スタッフに携帯を渡して撮ってもらいま ... » more
テーマ 大型馬車運行 中山競馬場

“馬なり” でいこう弥生賞(G2)
3歳牡馬の1冠目皐月賞(G1)のトライアルレース。どんな展開になるのやら?競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数馬券は3連複で、12-13-2,4,8,10,14の5点 ... » more

高松宮記念(G1)のトライアルレース。女王カレンチャンは負けないでしょう。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数馬券は3連複で、10-13-1,3,5,14の4点。 ... » more
テーマ 競馬予想 中山競馬場 オーシャンステークス

第56回有馬記念を見に行った 中山競馬に第56回有馬記念を見に行ってきました。今年は三冠馬、春秋の天皇賞、宝塚記念馬、JC、そして去年の有馬記念の勝ち馬でドバイWCの勝ち馬が揃うという大変豪華メンバーでした。私は武豊が24年連続、中央競馬のGTを勝てるか ... » more

ポッター暮らしの手帖有馬記念
有馬記念 今年の有馬記念は予想通り、1番人気の、オルフェーヴルが見事な走りを見せ優勝しました。馬券買っとけばよかったなぁ〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:07

「中山競馬場」のブログ関連商品

» 「中山競馬場」のブログレビュー をもっと探す

「中山競馬場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る