誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更年期障害

更年期障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更年期障害」のブログを一覧表示!「更年期障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更年期障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更年期障害」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

最近、左耳がときどき、痛くなる聞こえないとかはない前々回の検診のとき、頭が痛くなることがあると言ったら念の為ということで頭のCTを撮った ... » more

卵巣を摘出しているので、女性ホルモンが分泌されなくなったそのため、気を抜くとヒゲが生えてる剃ると濃くなりそうなので、定期的に産毛抜きで抜いている{%う ... » more

今日、ひさしぶりにホットフラッシュの発作があった手術をして、2年体のサイクルがわかってきた冬場は、ほとんど発作は無いでも、少しの緊張で、一 ... » more

キノコのブログ冷えは大敵(><)
私は、冷やしてはいけませんと、言われても大丈夫といって、聞きませんでした病気をしてから、いろい ... » more

キノコのブログ動悸と不安・・・
毎日のように悩まされてるのが動悸と不安朝、起き掛けには何もないのに朝ごはんの用意をしていると急に、不安感に襲われる{%恥ずかしい…(アセアセ)hdec ... » more

キノコのブログ悩んでます・・・
悩んでます・・・病気の後遺症のせいなのかもともとなのか忘れっぽくて・・・買い物に行って、買ったは ... » more

ラオ パ・サ Festival Market 昨日、シンガポーリアンのロザリンことよしみに夕食に誘われた。(よしみはすごい日本通でロザリンを淑美と書くところから、よしみと言われてる。)体調があまり良くなかったけど、夕飯一人だし気分転換に行って来た所が ... » more
テーマ シンガポール情報 シンガポール料理 更年期障害  コメント(3)

更年期の症状はいろいろありますが、今は最終段階かな?と思ったりしています。やる気・・・は一時より出て来ましたが、疲れ易いのは年のせいでしょうか。現在の状態は、汗が出易いのとあれこれ食べての体重増加。食べないようにと思 ... » more
テーマ 更年期障害 母の病気の余波

キノコのブログブログはじめました
はじめまして初心者ですが、ブログをはじめてみようと思います今まで、日記を書いても長続きしませんでしたが、頑張ってみようと思います{%わくわく(チカチ ... » more
テーマ 子宮肉腫 更年期障害 はじめまして

寺岡伸章のブログ独自の世界
中高年になると分かるが、思春期のように精神が不安定になるのを感じる。なんとなく気持ちが揺らぎ、元気ができないのだ。思春期が子供から大人に成長する上での過渡期であるように、中高年期は老年期への移行の途上なのかもしれない。これを更年期障害という ... » more

こんにちは。火曜日から元気が出ないし体が動きません。新年早々、暗くなる話しですみません。何も書かないでいようと思いましたが・・・ブログって何って自問自答して結局、 ... » more

異国情緒味わえるアラブ・ストリート 前に話したホットフラッシュ(のぼせ)だけどご心配かけましたが・・・漢方薬は1週間飲んでみたけど全然効かなかった長期的に考えないといけないみたいね。だけど婦人科でまたホ ... » more
テーマ シンガポール情報 観光地 更年期障害  コメント(4)

今年もアロマに癒されて。 去年もだいぶ、これのお世話になったけど今日は寝不足のせいかなっ?それとも、やっぱり更年期?なんか、ぼーっとしているので元気を出したい時にいいオイル。スウィートオレンジとローズ ... » more

友達の家で手作りランチ この2週間近くホット・フラッシュがまたひどくなってきてイライラしていますこちらの先生の予約は来年1/7で待てず、昨日夕方、漢方をいただいてきて飲み始めましたがどうでしょうか?ピルと違ってすぐ ... » more

クリスマス・イルミネーション見れてGood Day♪  2,3日前から、またホットフラッシュが始まりましたよほとんど無かったのに・・・一昨日は夜中4回位目が覚めました昨日から日中も1時間おきく ... » more
テーマ シンガポール情報 観光地 更年期障害  コメント(4)

朝日とともに。 ほとんど無くなっていたホット・フラッシュだったのに夜中、4回位目が覚めてクーラー付けたり消したりで寝た気がしなかった。6時半頃に目が覚めた時、トイレに行きながら気分転換しようと思ってリビングに ... » more

一時、今よりももっと辛くて、更年期の薬に頼っていましたが、2月に母が転倒事故にあってから諸事情で産婦人科へ通わなくなりました。薬はホルモン剤も、漢方薬も沢山残っておりますが、そのままです。薬が体から抜けていく前は、私にしては珍し ... » more
テーマ 更年期障害 母の病気の余波 アルツハイマー(病の記録)  コメント(2)

更年期障害 & 中国最新モード 「更年期障害一目瞭然」を創設しました昨晩のNHK「ためしてガッテン!」のテーマとなった更年期障害に関するサイトを集めてみました中年女性のみならず若い女性や男性に関するサイトもありますお一人で悩まずに自 ... » more
テーマ 更年期障害 中国 最新モード

遠赤外線効果で子宮・卵巣の血行を促進することで、婦人科系疾患や更年期障害が改善される…ということで、様々な医療機関で導入されている遠赤外線治療器…サン・ビーマー一日30 ... » more
テーマ 更年期障害 不妊症 遠赤外線治療器  トラックバック(1)

先月5日にセレクトショップを訪れて以来、姿を見せず、女優沢尻エリカ(24)が音信不通の状態にあることが14日、分かった。沢尻の母・リラさんがスポニチ本紙の取材に明らかにした。沢尻さんあの事件以降ガタガタですなぁ。。更年期障害の症状 ... » more

ローズとアロマ WITH音楽に癒される 今日は朝から元気が出ません・・・昨日オーチャード、高島屋の前で配っててフリーというので友達二人でついもらってしまったピンクの薔薇。薔薇、大好きです{%ハート2webr ... » more

子育ての日々更年期障害(私の場合)
本当に自分がこの症状を患う時期に突入したのかどうか?半信半疑、どっちかっていうと、調子が悪いの「代名詞」のように簡単に使っていた言葉なのだけど…いよいよ、ホンモンだなぁ〜と自覚するに至ったそもそも ... » more

おうちご飯 こんにちは。昨日からまた体調が優れず家でこもりぎみブログとインターネットとTV三昧。ほとんど無くなっていたホットフラッシュがまたあるし更年期障害いつまで続くのやら・・・。ジム ... » more

ロト君ちまた少し調子が悪い
調子に乗ってパソコンし過ぎたかも暫く待ち受けも作ってなかったのでチョットやり過ぎたかな作成してると時間を忘れちゃうのがダメねまた肩こりが酷くなってきた{%表情きら〜いdeka%} ... » more

今、心療内科で処方されたドグマチール錠50mgとリーゼ錠5mgという薬を飲んでますドグマチールという薬は[消化器用剤]や[中枢神経用剤]として使われますドーパミンの作用を弱くする働きをしますドーパミン ... » more

アロマと音楽でリフレッシュ この4,5日うつうつしている。更年期のせいだろう。近所の買い物だけで何処にも出掛けていない。というか、何処にも出掛けたくない気分。眠たくて何もしたくない。息子たちは東京の大 ... » more

アロマ講座 T 久しぶりのアロマ教室{%星C(キラキラ)hdeco%}今日から上級コースを全5回受ける今日は"女性の悩みに効くアロマセラピー"という事でむくみPMS(生理前症候群 ... » more

近所のホーカー、マーケットへお買いもの 昨日はなんか体調がすぐれず英会話もお休みして1日家にいました。化粧して着替えるのが面倒で何もしたくない。更年期のせいかな?50肩も痛いし、のぼせも薬を飲んでないせいかまた、始まってきたあ{%が ... » more
テーマ 更年期障害 シンガポール料理

マッキーの秘密日記収録☆
収録☆ 今日は「医療ルネサンス」の番組収録でした先日、読売新聞に掲載して頂いて以来、反響も大きくて、励みになっています{%びっくり2web ... » more
テーマ 医療ルネサンス 更年期障害 読売新聞  コメント(5)

『更年期障害改善マニュアル』 田中弘子 効果 評判 口コミ 実践 更年期障害なんて怖くない! 1日たったの7分で、イライラ・頭ののぼせなどを伴う更年期障害を改善させてしまう方法。更年期障害に苦しめられていた主婦が自らの力で更年期障害を克服した方法を伝授!1日わずか7分あ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:45

「更年期障害」のブログ関連商品

» 「更年期障害」のブログレビュー をもっと探す

「更年期障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る