誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更年期障害

更年期障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更年期障害」のブログを一覧表示!「更年期障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更年期障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更年期障害」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

乗り越えても、乗り越えても、後から後から問題が起きる。それも、自分が起こす問題じゃない。自分の人生がある時から自分のものでなくなってしまったみたいだ。いつもビクビクしながら生きている。私はそんな人間だっただろ ... » more
テーマ 子育てはいつ終わる? 更年期障害 母の病気の余波

もう精神的に限界を感じて、神経科に行きました。ここの先生とは、長いお付き合いです。私が初めて神経科を受診したのは、21歳の時。この頃、私は原因不明の病に冒され、妻子ある男性と同居している母と暮らし ... » more
テーマ 神経科 更年期障害 独り言

今、洗濯物をベランダに干していたら、スッゴク音痴な人がデカイ声で歌っている。はっきり言ってうるさいーーーーーーーーーっここ3日ほど少しの事で、イライラして怒りまくっている。 ... » more

40歳になると体のあちこちに更年期障害などの前触れでいろいろな体の不調が出始めてきます・・・そんな時、あなたならどうしますか?医者に行って更年期障害前の薬を貰うなんて方もいると思いますが・・・薬はあくまでも薬・・・ ... » more

台風15号縦断後、朝晩急に寒くなりました。日中は湿度が低くお天気も良いので洗濯物がよく乾きますし、日差しが結構キツイので太陽光線が突き刺さる〜なんて思っているのですが、寒暖の差が激しいです。流石に羽毛布団が心地よく感じるよう ... » more
テーマ 更年期障害 ワンコ 一時の休息(心の平和)

やさぐれ主婦のブログ私の更年期障害
体調に変化が出だしだのは40才過ぎたくらい。生理が始まる前、少量の出血が続き月の内、出血が10日から14日ほど続くようになった。『筋腫ができたのか?』と思い婦人科へ。『筋腫もガンも異常なし。更年期にしては早い ... » more
テーマ 更年期障害

やさぐれ主婦のブログ心の整理
仕事・・・しないといけないよな。とは、思うもののなかなか気持ちが前に出ません。なので、当たり前のように面接に行くもののすべて落ちております。この年になってくると悩みも単純な悩みできかなくて幾重にも重なって ... » more
テーマ 更年期障害 40代女性 つぶやき

まず閉経のこと。閉経は、最後の生理後一年経つと認定!?(笑)される。ってことで、改めて自分の閉経の年齢を覚えておかなければ〜と思う。でも、この頃物忘れが激しくて・・・ともすれば忘れてしまう。始まりは覚えている ... » more
テーマ 子育てはいつ終わる? 更年期障害

キノコのブログ残暑
おはようございます残暑が厳しいですね・・・ホットフラッシュの回数が増えてきています夏場は仕方がないと思っているのですがやはり、続くときつく感じます着替えを持って行くほどではないので ... » more

しばらく体重が増えるばかりでしたが、このところ徐々に減っています。色々ショックが重なったこともありますが、そうやって減った体重はあっという間に元に戻ってしまうので、やはり体重を減らそうと思って努力していることの効果なのでしょう。 ... » more

キノコのブログ残念(-_-;)
いつも、元気玉ありがとうございます(´∀`*)ぼやぼや、つぶやいているブログに・・・本当にありがとうございます^^先日 ブログに書いた手の甲の血管の話自分なりに、ネットで調べて ... » more

さっき、何の気なしにブログの初期に書いたもののいくつかを読みました。そこには今より若くて、母の介護に頑張っている自分がいました。で、今私が頑張れない理由が分かったような気がしました。ひとつには、やっぱり家族のことでし ... » more
テーマ 更年期障害 母の病気の余波 アルツハイマー(病の記録)

キノコのブログ緊張感
お盆休みに入って4日目特に予定もなく、普段と変わらず過ごしています時間的には、ゆっくり、のんびり、まったりと…なのに、今朝から緊張感が取れません安定剤も飲みました ... » more

キノコのブログブログについて
こんばんは^^過去の病気のことについて、書いた記事を読んで頂いて有難うございます^^子宮肉腫にヒットして、このブログにたどりついたことと思います現在は、後遺症に悩む日々ですが、ほぼ変わりなく過 ... » more
テーマ 日記 子宮肉腫 更年期障害

子育ての日々ここ数カ月の私のこと
なんでかわからないけど…どうしてもパソコンに向かえなくなりました別に…書きたいことがないわけじゃ無かったのですけど気持ちが絶えず他のことに向いていたというか…いろいろ考え込んでいたというか ... » more

キノコのブログ副作用
少し前に、薬はちゃんと飲まないとねって反省したとこですが・・・。安定剤の副作用か?ものすごく、眠たい・・・。仕事中も支障が出てくるぐらいに今朝から、半分に割って飲むようにしています ... » more

キノコのブログ
術後から処方してもらっている薬。プレマリンマグミットリーゼこの3種類は、毎回、処方してもらっています。私の場合ですが、これは、どれも欠けてはいけないようです・・ ... » more
テーマ 日記 子宮肉腫 更年期障害

キノコのブログ過呼吸
突然…心臓がバクッてなったかと思ったら軽い過呼吸…。指先が少し痺れてる…。苦しい…早く、おさまって。この先も、 ... » more

キノコのブログめまい
久しぶりに強烈なめまいがきた…雨で迎えに来てもらってたから帰って来れたけど…。薬を飲んで横になろ… ... » more

キノコのブログ後悔しない為に…
私は、今、術後後遺症と日々格闘しています(>___<)自分はどうしたいのか?手術することで、これからの生活にどんな影響があるのか?もっと、調べたり話し合ったりしとくべきだったと ... » more
テーマ 日記 子宮肉腫 更年期障害  コメント(1)

この1年ほど、のぼせや不眠、不安感が強く色々な病院で更年期障害と診断され漢方薬やお薬をもらっていたが治らない・・・という女性Uさんです。血液検査をしてみると、貧血がありました。血中のヘモグロビンが11台前半とやや低下しており ... » more

キノコのブログ火照る…
今日は、暖かいせいか…さっきから、火照ってる!!あつい┐('〜`;)┌熱ある?みたいな…アイスノンでおでこを冷やしておこう( ̄▽ ̄;) ... » more

キノコのブログ会社に復帰して・・・
入院してから、自宅療養を含めて1ケ月と数日で、復帰しました。復帰できるのかどうか、わかりませんでしたが、デスクワークなので、焦らなければ大丈夫と思い、復帰をきめました。ずっと、座っているせいなのか、傷口の ... » more
テーマ 日記 子宮肉腫 更年期障害

最近、暖かくなってきたのもあるのですが、私の場合、ホットフラッシュの発作がすごくなってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今日も、他の班長さんが回収した会費を私の家に持ってきてくれたのですが、応対している ... » more

キノコのブログ突然…
さっきまで、何ともなかったのに…突然、襲ってくる不安感(T_T)買い物して、お金払ってって、いつもと同じ…少し落ち着いたら、帰ろかな(;_;)こんなとき、これからどうしていけばいいんや ... » more

最近、体調が安定しない少し前までは、注射をしてもらって調子がよかったのに・・・ホットフラッシュも頻繁に出始めてる冬よりも、暖かくなってくるとよくなる動悸と不安感 ... » more

キノコのブログほんまでっか(>_<)
ほんまでっかTVで言ってた(^_^;)女性は生理の10日くらい前から、財布のひもが緩むらしく、衝動買いにはしることがあるらしい…(>__<) ... » more
テーマ 日記 子宮肉腫 更年期障害

3月25日に、定期健診に行ったあと動悸がおさまってきている注射の効き目は約1ケ月と聞いてますが再発もなく安定しているので、1年前から、2ケ月に1回に ... » more

最近、とくにひどい(´_`。)グスン朝、起きてから数分するとはじまってる朝ごはんを食べた後、薬を飲んでも、なかなか治まらない( ̄Д ̄;;薬が効かなくなってきてるのかな(?(。 ... » more

キノコのブログ定期健診(-。−;)
今日は、二ヶ月に一度の定期健診今日は、今朝から動悸はおさまらないし超、最悪の体調でした通っている病院は、婦人科系の病気では ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:47

「更年期障害」のブログ関連商品

» 「更年期障害」のブログレビュー をもっと探す

「更年期障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る