誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更年期障害

更年期障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更年期障害」のブログを一覧表示!「更年期障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更年期障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更年期障害」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ついに女性ホルモン補充療法をやめることになった。まぁ、体に不自然なことはよくないからね。それに若い女医さんに血栓ができるって脅されて。ほぼ毎日六時間以上机に向かって一心不乱にWord打ったり日本書紀、古事記、風土記や ... » more
テーマ 更年期障害

27日、生出演したフジテレビ系「バイキング」で、更年期障害とみられる症状を告白したタレントの松本伊代(50)。かつてのアイドルももうアラフィフ。さまざまな症状が出てもおかしくない。更年期障害はストレスが原因のひとつに挙げられるが、伊代ちゃん ... » more

我が家の老後の生活快適化の為のリフォームについて 超〜久々の更新です😅先ずは、更新をサボっていた期間の状況を。私の更年期障害から来るらしい目眩症は、昨年末から今年の1月いっぱいまで、ほぼ、毎日ありました。寝ていても目が回り、起きても目が回りで、目眩止 ... » more
テーマ 我が家外壁リフォーム 更年期障害 リフォーム

お待ちいただいた方へのお詫び*こころにYOGAサプリ* ずっと心の中で気にかかったままの思いを今日は書きますね。昨年、少しずつ準備をしてきた*こころにYOGAサプリ*のこと。心が疲れた方や更年期などで精神的なバランスを壊してしまったとき ... » more

こはママ日記帰宅。
こはママのめまいによる体調不良のため、予定変更。今日の午前中に、3日程早めに旅から帰宅しました。今回の旅は、6泊7日でした。総費用は、\19,379。内訳は、食費が、\7,729。ガソリン代が、\7, ... » more
テーマ 更年期障害

こはママ日記予定変更。
予定変更。 旅4日目の夕飯は、途中で買物しなかったので、有るものなどで済ませました。旅5日目の朝、私のめまいは、取り敢えず、どうにか収まっていたので、道の駅喜多の郷から121号を北上しました。米沢市の総合公園で、ワンコ達とお散歩。 ... » more

旅の途中なのに めまいが(泣) 旅3日目のP泊場所は、道の駅あいづ湯川 会津坂下でした。夕飯は、イカの一夜干しとお茶漬けでした。旅4日目、朝のうち、夏以来の、結構、強いめまいがあって、焦りました😰更年期障害の漢方薬やめまい止め、 ... » more

9月から*心に効くYOGAサプリ*を開催するにあたり、本日さまざまな(心の)問題からの回復を目指した民間のリハビリ施設での見学をさせていただきました。そうして、心の問題を抱えた方々とと ... » more

こはママ日記猛暑で身体が…
猛暑で身体が… 猛暑続きです😩そのせいか?先週は、ひどい目眩を起こして、救急で診てもらいました。昨年の10月頃より目眩があり、耳鳴りもあったので、内科と耳鼻科で診てもらいました。ストレス性の低音部難聴もあったので、頭 ... » more

ひねもすのたりのたりかにゃ3種類の汗
猫は今、3種類の汗をかく暑いからかく汗更年期障害の冷や汗低血糖の冷や汗暑いからかく汗は当然すぐわかる冷や汗の時はゾクッとしたり変に顔だけ暑かったりクーラーの中で暑くないのに急に汗だけダラダ ... » more

クーラーのせいもあると思うクーラーはどうしても身体を冷やすからけど、クーラーかけなきゃ生存できない暑さ!!仕事なんかとてもじゃないけどできないし夜だってクーラーかけなきゃ寝れない寝れなきゃ身体がもっとバテるから ... » more

ムーンストーン 月のような輝きの出る石ブルーが良く出るのはすごく高いブレスで3万〜上は30万にゃんてのも・・・とてもじゃないけどほんな高い石買えない!!第一ダイヤモンドじゃあるまいし宝石と言えない石に何万とか払うって!? ... » more

うつ状態の方へヨーガができること。 私の心に、ずっと消えずにある思いを今日は、少し言葉に変換してみます。(長文になりますがよろしければおつきあいくださいね)現在、ヨーガインストラクターとしてヨーガ教室を開催している私ですがヨ ... » more

更年期を迎え、生理がなくなったのに、不正出血があった場合は、子宮ガンの検査を受けないと心配ですね。 ... » more
テーマ 更年期障害

やっぱりねぇ・・・・女性は閉経すると、脂肪から女性ホルモン作るようになるんだ。女性ホルモン補充療法減らしていくとこなんだけど最近太り始めたんだわ。別に食べすぎたわけでもないのに・・・・・五年前、55Kgちょっと太 ... » more
テーマ 更年期障害

現在、人生のなかで一番体重重いです。体重が59キロおかしいなぁ・・・・炭酸飲料やめてるしなぁ・・・・食べてる量もかわりないしなぁ・・・・ああ・・・もしかして・・・・・女性ホルモン補充療法辞める方向で「エキ ... » more
テーマ 更年期障害

あぁ、なぜか最近身体が火照ってしかたない。もしかすると女性ホルモン補充療法のエストラーナ・テープ を3日おきに貼るようになったからかしらね。更年期障害?でも、体が火照ってるのが何故かうれしいんだぁ。{%ハート1w ... » more
テーマ 更年期障害

昨日産婦人科行きまして女性ホルモン補充療法辞める方向で先生とお話ししました。今までエストラーナ・テープを2日に一度貼り替えていたのを3日に一回ということになりました。で、間隔が一日あくので何か体に不調が出るかもしれないの ... » more
テーマ 更年期障害

ついに明日、産婦人科へ。女性ホルモン補充療法減らして半年後には終了予定です。でも主人が「続けられないのか・・・・」「なんでやめるんだ。」と言って私の決心を揺らせるのです。私だってやめたくないわいっ!!!でも、それ ... » more
テーマ 更年期障害

月曜日病院行かなくていいかも。胸焼けの原因わかったかも。逆流性食道炎だ。インターネットで調べてみたら症状そのまんま。仕事の関係から油もの食べる機会が増えたし運動不足だし、背中まがってきちゃったし胸焼け ... » more

三ヶ月に一度縦隔腫瘍のオペ後検査で毎回血液検査猫が一番気になるのはやっぱヘモグロビンこのとこ正式な?生理がにゃい40cmの夜用ナプキンが3時間であふれるほどの猫としては普通の?生理がにゃい出血してもちらっとだ ... » more

ホヨォ〜〜なんだなんだ、そりゃなんなんだよ〜おでこに指ツン オイオイ、正気かいっ!!私は、あんたより十以上年上だぞっ!しかも、あと五年で還暦だぞっ!う〜〜ん、動揺して仕事ミスして ... » more

やっとの思いで、職場のある駅に到着した。ギリギリまで寝ていようかとも思ったが、寝起きで寝呆けた顔と頭で出勤するのもどうかと思い、少し早めに家を出た。それに、ギリギリまで寝ていたら、ずるずるとそのまま寝ていたくなってしまいそう ... » more
テーマ 体調 更年期障害 うつからの職場復帰

低温やけど 私の今年は健康に恵まれない・・・・はじめまして、病院とは無縁だった私が40代に入りなぜかボロボロに・・・・癌にもなった、舌痛症、歯根のう胞、それに今年は年明け早々に、湯たんぽによる低 ... » more

いつまで続くのか?見せてもらうかーって感じですにゃこのチビチビ出血77番、芎帰膠ガイ湯を飲み出したけど止まらないどころか逆に出血が強くなったこれ、ひょっとして次の生理???生理なら止めちゃマ ... » more
テーマ 更年期障害 不正出血

まだチビチビ出血が続いてる・・・ごく薄いナプキンを敷いておかないと下着が汚れる程度の出血にゃんでどーこーはにゃいんだけどほーんとウンザリ気分悪いにゃーーゾワッときて顔から急に汗が出るしばらくすると治まる朝 ... » more
テーマ 傷の治り 更年期障害 不正出血

乳癌になってから・・・・嵐を呼ぶ女
あ〜〜〜ぁ、乳癌になって、生き方変わりすぎっ!!完璧主義で自意識過剰なくせに自信がない私は結果的に何もしない人だったのに恋愛に対しても!乳癌して、特に最近!何もやらないで後悔するよりは、何かやらかして「てへっ{% ... » more

しつこく出血が続いてますにゃーこのとこ身体を温める系の漢方薬は飲んでなかった薬のせいじゃなくやっぱ更年期障害の一種?ひどい出血じゃないから貧血とか実害はにゃいんだけどチビチビいつまでも出てるとほーんとウン ... » more
テーマ 傷の治り 更年期障害 不正出血

昨晩、主人に脇毛を指摘された。急いで鏡の前に立って見てみると思ってた以上に生えてて驚いた。私は脇は数本だけ、ものすごく細いのが数本生えるぐらいで手入れがほとんどいらないぐらいだったのに結構太くて、しかも長いのが倍ぐら ... » more

先週女性ホルモン補充療法のシートをもらいに婦人科を受診しました。そこで、ドキドキしながら先生に、このまま続けたいと伝えました。あっさりOK出たんですけどね・・・・・・(^^ゞ先生が、ヨーロッパあたりでは、この療法をされる方が ... » more
テーマ 更年期障害

 

最終更新日: 2016/12/08 08:45

「更年期障害」のブログ関連商品

» 「更年期障害」のブログレビュー をもっと探す

「更年期障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る