誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Reggae

Reggae

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Reggae」のブログを一覧表示!「Reggae」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Reggae」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Reggae」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

In My Song/『No Nuclear War』(1987) 4月4日(金)に開催されるという「ZEPのupset the apple-cart的カウントダウン」は、Akichan!さんが全曲を、リマスターで準備してくださったそうで、「ひとり5曲のvote」というのはなかなか悩ましいし、殆どすべての学 ... » more
テーマ Led Zeppelin 80s Reggae

Many Rivers To Cross/『Pussy Cats』(1974) セルビアでは1月6日。2月23日のロシア。3月19日アンドラ、ボリビア、ホンジュラス、イタリア、リヒテンシュタイン、ポルトガル、スペイン。 5月8日韓国、5月第2日曜日はルーマニア、5月第3日曜日はトンガ。 6月第1日曜 ... » more

BABY BLUE/『空中キャンプ』(1996) ハイエクがノーベル経済学賞を受賞していなかったら、今ほどの評価を得ていたかどうか、それは誰にもわからない。振り返ってみれば、スウェーデン国立銀行が一九六八年にノーベル経済学賞の創設を決め、ノーベル財団がその寄付を引き受けることを決めたことが ... » more
テーマ 90s Reggae Japanese

不惑/『DAI KO KAI』(2007) 『研究−哲学、政治学、経済学』(一九六七年)は、フライブルクですごした一九六〇年代に出版された。ハイエクは、論文として出版したものをまとめて本にして再び出版することが得意だ。『利潤、利子および投資』(一九三二年)、『個人主義と経済秩序』(一 ... » more
テーマ Reggae 00s Japanese

So Lonely/『Outlandos D'Amour』(1978) 少年のころは誰でもそうであるように、ハイエクも歴史や社会の動きなどに関心はなかった。普通の少年たちとちょっと違っていたのは、生物学に興味を持っていたことだった。しかし、第一次世界大戦をきっかけに彼の関心は、一時期心理学に寄り道してから、社会 ... » more
テーマ 70s Reggae Punk

Christmas Time in Blue(1986) 12月なので追い込みをしたり、大掃除をしたり、棚卸をしたり、清算をしたり、整理をしたり、〆をしたり、準備をしたり、片付けたりをしたり。同い年のミュージシャンのリクエストでもって頂いていたコメントの返信に代えようと思っていたのだけど、 ... » more
テーマ 80s Reggae Japanese  コメント(2)

Three Little Birds/『Legend』(2002) 日曜日の新聞の書評で、沖縄・那覇市出身のミュージシャンのCocco(こっこ)さんの「妄想してまで何かを作る理由がわからない。書いたのは全部本当のこと」「よくそんなことを覚えているって驚かれるけど、私には忘れられる人の方が不思議」という初めて ... » more
テーマ other bars Reggae 00s  コメント(15)

One Day/『Light』(2009) BUNKAMURA(ぶんかむら)というのは89年に出来た渋谷の複合文化・商業施設のことを言うらしいけど、80年代、神戸に住んでいた中学・高校時代は、大阪ミナミの「アメリカ村」(これもすごいネーミングだけど)に対して、大阪キタの洋服とか靴とか ... » more
テーマ other bars Reggae 00s  コメント(4)

Sisters,O Sisters/『Some Time In N.Y. City』(1972) あまり聴かないとはいえまだまだ沢山リクエストしたい女性ミュージシャンの曲はあるのだけど、最近聴いたPaolo Nutini :パオロ・ヌティーニ(イタリアンな名前だけどスコットランド出身)とか、Nada Surf :ナダ・サーフ(日本語の「 ... » more

New York Street LifeSean Paul @ Santos Party House
Sean Paul @ Santos Party House I went to FEDERATION SOUND SYSTEM 10th Anniversary party atSantos Party House.Sean Paul suddenlly appear ... » more
テーマ Club Reggae Event

FEDERATION SOUND SYSTEM 10th Anniversary Sunglass Hut & Business Class presentFEDERATION SOUND SYSTEM 10th AnniversarywithSEAN PAULLEFTSIDE A ... » more
テーマ Club Reggae Event

Do You Really Want To Hurt Me?/『Kissing To〜』(1982) Rockも、祭りも好きだけど、普通に体育会系なので、高校の「体育祭」(今の時代もあるのかな?)は「文化祭」(今の時代もあるのかな)と同じ位大好きだった。通ってた高校は、結構祭り好きで、それなりに歴史もあったので、「体育祭」では、徒競 ... » more
テーマ 80s Reggae Rock Writer

Master Blaster (Jammin')/『Hotter Than July』(1980) エアコンのない部屋でパソコンの熱気にあたってたりするとどうしようもなく暑いわけなんだけど、「百葉箱に住まわせろ。」という日記を読んで、一人で爆笑していた。小中学校の頃、「百葉箱に住まわせろ」とは思わなかったけど、「この、結構、涼しそ ... » more
テーマ R & B 80s Reggae  コメント(2)

Revolution Rock/『London〜』(1979) 職場の13歳年下のイケメン(いまどきこういう言い方しないか?)のO君と。なかなか忙しい奴なんで年始以来だね。The Clashのベーシストのポール・シムノンに似た男前だけど、バンド組んでベースをはじめたとか(今のバンドはレゲエだ ... » more
テーマ 70s Reggae Punk  コメント(1)

今年はマメに更新するかな・・・ まぁ書くことといえばたいしたこともないのが我輩でありますヾ(≧▽≦)ノQあなたは・・・冬のクソ寒い時期にでもREGGAEを聴きたくなりますか?!A私は季節に問わず年中聴いてます!まぁそれもルーツレゲエに限りますが・・ ... » more
テーマ 音楽 Reggae LINTON KWESI JOHNSON

 

最終更新日: 2016/12/01 07:46

「Reggae」のブログ関連商品

» 「Reggae」のブログレビュー をもっと探す

「Reggae」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る