誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニススクール

テニススクール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テニススクール」のブログを一覧表示!「テニススクール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニススクール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニススクール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クレーコート風のオムニコートで新レッスン 3月まで通っていたテニススクールの拠点が変わりました。5月から別のクラブのコートを借りてやっています。家からも10〜15分くらいなのでそれほど遠くなくて助かりました。そのコートがなんと赤い。遠くから見るとクレーコ ... » more

日常and思い出話はじめまして
昔ちょこっとやっていたブログを時間があるのでこれからまたやり始めようかと思います。最近暖かくなってきて、通勤途中にあるさくらもきれいに花を咲かせてきています。お花見したいなーっと思いながら今日も歩いて通過してました。今週末の ... » more

土日に仕事が入っており、いつものレッスンに行けない日々。ナダルも負けてしまったがこのままどよーんとして運動不足になるのはいけない、と思いまして振り替えの休みの金曜日にテニスしに行きました。雨の予報だったのですが、 ... » more

今日のスクールは雨に流されるかも、と思っていました。(流された場合は日本酒の飲み会に行こうとおもったのに行けずじまい)なんとかもやっとした天気の中、コートで集まったのは4人。1人は初めての方。今日のレッスンでは、基本 ... » more

3月3日、4日と久しぶりに続けてテニスをしました。仕事が忙しい週だったので、身体を動かしてリフレッシュしたかったというのもありました。3日のスクールでは、バックハンドのフォームで今ひとつ何かうまくいっていないところを ... » more

毎日の日記テニススクール
今日の神奈川は晴れて良い天気となりました。ただ、あまり気温はあがらず昼間でも少し肌寒い感じがしていました。テニススクールでボレーを重点的に教わりました。自分のボレーはローボレーをすくってしまい、返球を上げてしまう癖が ... » more
テーマ ローボレー トロフィーポーズ テニススクール  コメント(6)

毎日の日記もちつき
連休の中日の今日8日には、テニスクラブとテニススクールの餅つきが行われました。テニススクールの子供たちが沢山来ていました。普段は見ることのない大勢の元気な子供たちをみて元気をもらってきました。風もなく穏やかな天気で屋 ... » more

毎日の日記残り3日
残り3日 今日の神奈川は晴れて良い天気となりました。風も吹いておらず昼間は10℃以上の気温となったようです。午前9時から12時までテニススクールの打ち納めのイベントがありました。レッスンとフリーでのゲームがあり、ゲームを2回と ... » more
テーマ テニススクール 打ち納め テニスコート

毎日の日記曇りのち雨
今日は天気予報どおりの一日でした。朝から曇り、昼過ぎから雨とのことでしたが、ぴたり的中です。しかも寒くて凍えそうです。午前中は毎週のテニススクールに行きました。ラリーでトップスピンの回転量をかえて、アングルシ ... » more
テーマ トッイプスピン テニススクール 天気予報  コメント(4)

毎日の日記曇り空
今日は一日中曇りでした。気温はそれほど下がらず暖かい一日となりました。明日は、雨の予報ですので、明日の分のテニススクールを今日に振り替えました。スクールでは生徒が3人でしたので、かなり激しくうごかけなればなりませ ... » more

毎日の日記路地野菜
今日は晴れて良い天気となりました。昨日の雨のせいで大変蒸し暑い一日となりました。11月とは思えない暑さでした。朝、路地売りの野菜を買いに行きました。白菜、ほうれん草、大根等を買いました。白菜を利用して ... » more

毎日の日記立冬
今日は暦とおりの寒さとなりましたね。立冬です。本当に冬間近という感じですね。朝、晩が本当に寒いですね。午前は、テニススクールに行ってきました。欠点を沢山指摘されます。徐々に治していくしかないですね ... » more

毎日の日記久々の快晴
久々の快晴 今日は快晴になり、気温が26度まであがります。風も爽やかで一月くらい前に戻った感じがします。今日はテニスのレッスンです。暖かくなったとはいえ、腰痛がありますので自重します。起業のほうは、今月いっぱいで一通りの ... » more

毎日の日記モキチ
モキチ 今日は一日雨が降り続きそうです。テニスのレッスンに雨の中、自転車で行きますので、大変です。昨日は、起業の打ち合わせで東京に行きました。その後、娘と茅ヶ崎のモキチで食事をしました。地ビールとパスタ、ピザ等を食べ ... » more

毎日の日記快晴
快晴 今日の神奈川は快晴の一日であった。とても爽快な一日であった。午前中は、テニススクールに行きレッスンを受けてきた。午後は、横浜へ出かけた。明日も雨は降らないらしいです・ ... » more
テーマ テニススクール 快晴7 横浜

ボレー Roger Federer Repertory: The Volley 今日も暑くなりそうです。先日のテニスのワンポイントではボレーを教わりました。決めるボレーでは足は前に出さないそうです。実際のフェデラーの動きで確認してみてください。昨日はシングルスでチャンスボールの打ち込 ... » more
テーマ チャンスボール テニススクール ボレー  コメント(2)

今日も暑い 宮本笑里 カノン 今日も暑い一日となりそうです。昨日はテニススクールのワンポイントのレッスンに行ってきました。決めるボレーのうち方を教わりましたが、今まで習ってきたボレーとは全く違う動きでした。フェデラーの動きを見ると納得しますが、 ... » more

残暑 Ginette Neveu Sibelius VC Mov. 1 Part II 今日の神奈川は良く晴れて残暑が続いています。湿度はあまり高くないようで風が吹いているので少ししのげる気がします。午前中は、テニススクールに行って来ました。ストロークの練習が主体ですが、まだボールの打点に足から入ってい ... » more

Franco Gulli plays Paganini-I Palpiti 今朝は久しぶりに天気が回復しましたね。でも朝の空気は本当に冷たくなりましたね。秋が来ましたね。四季の中では自分は秋が一番好きです。スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、行楽の秋本当に忙しい季節ですね。夏の暑さも去年に ... » more

M.kamio plays Tchaikovsky Violin Concerto (1st Mov 台風一過の晴天とはいかないようです。曇っていていまにも雨が降り出しそうな陽気です。昨日はシングルスクラスのテニスレッスンに行って来ました。ダブルスとは違い、グランドストローク、前でのアタック、決めるボレー、スマッシュ ... » more

今回の台風は非常にゆっくりしていて最近毎日天気が悪いですね。今日も曇りと雨です。これから雨脚が強くなるらしいですが、あまり。災害は起きてほしくないですね。今日から新しいテニススクールに正式に通います。シングルスの練習が主体と ... » more

今日の神奈川はとても暑い一日となっています。昨日はテニススクールのレッスンで疲れきり早く寝てしまいました。朝もゆっくり寝ていました。子供が田舎のおじいさん、おばあさんのところに行くのでお盆のお花を買っても持たせました ... » more

今日は横浜のワーナーマイカルで上映された新日本の3Dプロレスの解説に中邑真介が入場する映像です。最近は3D映画が多数上映されますが、プロレスの3Dも迫力があり楽しかったです。昨日、今日と暑い日が続きます。電力 ... » more
テーマ テニススクール 中邑真介 3Dプロレス

毎日の日記東海道線(藤沢−大船間)
東海道線(藤沢−大船間) 今日は普段良く利用している東海道線のぼりの藤沢−大船間の車窓の風景を紹介します。茅ヶ崎に越してきてから14年になりますが、物凄く開発されました。10年一昔の感があります。今日の神奈川は曇りまたは晴れの ... » more

毎日の日記東海道線大船駅到着
今日は東海道線が藤沢方面から大船駅に到着する様子を見ていただきます。今日の神奈川は曇っていて、気温もそれほど上がっておらず、過ごしやすい一日となっています。昨日はテニススクールで相当疲れぐっすり眠りました。2 ... » more

毎日の日記chrstmas party (mokichi)
今日は昨年のテニスクラブのクリスマスパーティーでのダンスの様子を紹介します。インドアテニスクラブの隣のモキチレストランを貸しきって踊りました。コーチと女性会員がダンスをしている様子です。当然自分も踊りました。 ... » more

今日の神奈川は晴れたり曇ったり一時的にぱらついたりと不安定な天気でした。気温もそれほど高くならず過ごし易い一日となりました。今朝は朝一番でテニススクールに行きました。最近は、たくさん直されることが多く大変です。まずは ... » more
テーマ 出会い テニススクール トリテツ  コメント(2)

今日の神奈川は晴れてしかも昨日よりかなり高い気温になりました。午前中はテニススクールに行き、風呂に入り帰ってきました.午後は明日の台湾旅行の準備をしていました。明日は朝が早いので早く眠ることにします。 ... » more

昨日の神奈川は曇って一日すっきりしないお天気であった。午後テニスレッスンに行きました。その後、ゴルフの打ちっぱなしと筋トレをしました。ノダメカンタビーレのビデオを見ています。 ... » more

毎日の日記ムーン・リバー 川井郁子
ムーン・リバー 川井郁子 今日の神奈川は曇りのすっきりとしない一日でした。午前中はテニススクールに行き、ゴルフの打ちっぱなしをして帰ってきました。茅ヶ崎公園では義捐金を集めるお祭りをしていました。夕方はバイオリン教室の体験レッスンを初めてしま ... » more
テーマ バイオリン教室 大震災 テニススクール  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/12/01 07:46

「テニススクール」のブログ関連商品

» 「テニススクール」のブログレビュー をもっと探す

「テニススクール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る