誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹仲絵里

竹仲絵里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹仲絵里」のブログを一覧表示!「竹仲絵里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹仲絵里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹仲絵里」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

kAzuの部屋。竹仲絵里:FAB Style premium
昨日はもうほんと疲れた・・・いやいや、絵里ちゃん含め5組のアーティストともにとても良かったし、楽しかった。開場が18時でそこから整理券番号順に入っていき、当日券は最後の最後だったけど、中に入ってみたら、また狭い事。 ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:FAB Style premium
今日もチケット購入は間際まで保留してたため、買いそびれ…それまで来週末の飲み会を自分でセッティングしていながら、今日と勘違いしてたため、ライブには行けない…と買っていなかった。よくよく考えたら飲み会は来週で、ライ ... » more

今日は午前中には雨が降ってたけど、午後には止んで晴れ上がってきた。エコライフフェアの方は一通り出展ブースを見てみた。ちょっと目に止まったのは、太陽光線を集めて暖めるヒーターのコンロ。これはバーベキューなどで使いたいね ... » more

竹仲絵里:エコライフフェア2009 Music Tree Stage 今日は代々木公園!家でゆっくりし過ぎて遅れ気味だったけど、ステージ開始の15時半過ぎに到着。千代田線からだと遠い…公園の中、小高い丘を越えて、歩道橋を渡った所にようやく会場が見えてきた。早歩きできたも ... » more

都内では久々のライブ!6/6に代々木公園のライブになる。ちなみに、6/7は岡本真夜さんのよう。入場無料という事だし、行ってみるかな。(しかも定期券範囲内だし!(^-^))6/5が「環境の日」という事で毎年代々木公園で ... » more

今日、ってか昨日はとても遅かったもんで、これから就寝!!color sceneを観に行ってきました〜代官山のプラットフォーム、寒い・・・そんな感想ちゃうっ。さすがに3時間半の立ちっぱは疲れたぁ・・・でも最後は ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:color scene
つい昨日までは明後日の3/12かと勘違いしてた。給料日に買おうかと悠長にしてる場合じゃなかった。ひとまずお昼の間にチケ買いに行かないと。そんでその今日ライブcolor sceneは5組が参加のライブで、場所は代官山の ... » more

竹仲絵里 RYTHEMコラボライブ。 今日は久々、去年の大阪以来の竹仲絵里さんのライブ。当初仕事もあるし、チケットは完売だし行けないので行く予定も無かったけれど、ホールに駄目元でрオたところ、最後尾の補助席のチケットなら出しますと言うので、仕事も早く終わった ... » more
テーマ 音楽 竹仲絵里

今日は帰社する前に渋谷8ライブハウス共同開催の「フリージアとショコラ」に行ってきた。その8か所のうち、竹仲絵里ちゃんはO-Eastの方だったので、開演の18:時半は少し過ぎてたが、何とか入場して観覧。途中から入ったので、 ... » more

今日の夕方からは「フリージアとショコラ」。チケットを買う時に始めて知って、家帰ってから調べてたが、これって、渋谷のライブハウス8箇所での合同のイベント。今回はその中のO-Eastで行われる方に竹仲絵里ちゃんが他のアーティ ... » more

竹仲絵里:eri's branch*meetingに行ってきました〜 FCイベントとしては3回目。僕は初参加でした。どんな感じのものになるのか、ワクワクしながら行ってきました。今回のFCイベント「eri's branch*meeting」の会場は代官山!代官山なんて、全く行った ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:eri's branch*meeting
明日の2/1は、竹仲絵里FCイベント「eri's branch*meeting」!場所は何と代官山。まあ行った事のない所だから、楽しみと言えば楽しみ。晴れたら空に豆まいてというとこだけど、キャパが100人くらいという ... » more
テーマ 日記 竹仲絵里

kAzuの部屋。竹仲絵里:冬の日のclass会
行きたい所ですが、、、今回は不参加・・・。年明け2月のライブは石川県みたいだし、しばらくはなさそう・・・。そう言えば、今年のクリスマスは何もイベントはないんだなぁ〜昨年は残念ながら参加ならず。実家にFC会報が届いてい ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:愛の蕾に栄養を*
今日の竹仲絵里ライブが終わって帰ってきました!今回も1階前列の方だったので、まじかで観覧できました!更にはMusic On!TVで生放送されると言う事もあって、うちで録画予約済み、実家ではビデオテープでの録画も用 ... » more

スカパーで生中継。 初めてツアーに行けなかった。平日の夜じゃしょうがない。CM無しのライブ生中継の日がこようとは、、、 ... » more
テーマ 音楽 竹仲絵里

大阪で竹仲絵里さん。 今日は、大阪のなんばHatchでエリツインのライブ、苗と土と太陽とに来てます。名古屋でイベントでは見たけれど、ワンマンライブは3月の渋谷以来。今日はチケットは持ってはいたものの、イマイチ気乗りせず、朝まで行かないつもりだったんだけどジッ ... » more

栄スプリング08 今日は昨日の大阪から移動して、名古屋のイベント栄SPRiNG2008に来ました。運良くお目当ての竹仲さんとまきちゃんぐさんが同じ会場で比較的早い時間の出演だったので、帰りのバスの時間を心配する事なく堪能できました。 ... » more
テーマ 音楽 竹仲絵里

Gyao『音楽番組を板尾創路』 4/16放送分四月から竹仲絵里さんがアシスタントにチャレンジしてらっしゃったのねまだ慣れてないのが分かるくらい微妙にカミカミw板尾創路感謝祭(笑)板尾さん、コンパクトディスク出してたのね(笑)お祭り男 ... » more

今日は渋谷。 今日は仕事が休みになったんで、当日券がでるというので東京へ竹仲絵里さんを見にきました。本来なら仕事なんですが、カルーク骨折したため、急遽休むことになったんでラッキー〓でも渋谷くんだりまで来てるとは口が裂けても言えない、、、、 ... » more
テーマ 竹仲絵里

えりつぃんこと竹仲絵里が今日、偶然みたミュージックフェアーに出てた。テレビでは初めてみた気がする。えりつぃんといえば、まだmawariだった頃、日比谷公園の野外でミニライブみたいのを見に行った記憶が。このときは、ちょうど ... » more
テーマ 音楽 竹仲絵里

「この冬聴くべし!竹仲絵里の新曲「真っ白な雪、真っ白な未来」PVフル視聴!大人の恋愛セツナ系」についてやまかずさんのブログで竹仲絵里さんの曲を初めて聴きました!スゴクいい曲!(*^_^*)一回聴いて、いいなと思う曲と何回も聴いてい ... » more

竹仲絵里 京都 新風館のイベントへ。 種まきツアー最終の横浜から2週間。黄色い花の種も芽を出し、ツタを巻き始めた今日は、京都の新風館でイベントライブがあるというので、ひとっ走り京都まで。午後2時と4時の2ステージなんで午前は以前から狙っていた洋服を買 ... » more
テーマ 音楽 竹仲絵里

竹仲絵里種まきツァー横浜 何だかんだで、来てしまった、、、横浜。ツァー最終だしね。仕事も休みになたし。翌日の予定が前日の夜に分かるのは非常に都合が悪い。今日も当日券での入場でしたが、最後尾近くの入場の割に、スルスルと六列目辺りをゲッツ。何で席を確保するまえにド ... » more

竹仲絵里 種まきツアー名古屋。 なんと名古屋も行けてしまった。今回はツキがあった。仕事が休みと決まったのが前日の19時。チケットがねぇーーーーー。まぁ行くだけいって当日券で、、、無ければ名古屋観光、、と思っていたら、オクにチケットが即決ででてるぅ。 ... » more

種まきツアー(金沢)に何とか、、、 行けたー。仕事が押した上に会場近くは地元のデッカイ祭りで車両規制。こんな事ならツーリング代わりにスカブで行きゃ良かった。明日が休みならねぇ、、、、、、今日は念願のカバー曲の生歌聴けて良かった。もう1,2箇所参 ... » more
テーマ 音楽 竹仲絵里

4月25日にリリースした親友へささげる結婚ソング『黄色い花-Wedding Story-』が好評の竹仲絵里が、5月26日の宇都宮エスプリを皮切りに初のアコースティックツアー【種まき*】をスタートさせました!リッキー・リー ... » more
テーマ 竹仲絵里 最新音楽情報

竹仲絵里 ツアー 「種まき*」  金沢。 いよいよ迫ってきました。チケットもあります。問題は行けるかどうかだけです。orz,,,,,仕事の状況次第なんですが、事前交渉で、当日早退するかわりに日曜出勤の条件を引き出しましたが、実際はDOなる事やら、、、、、、 ... » more
テーマ 音楽 竹仲絵里

竹仲絵里。久々のライブ&サイン会。 今日は愛知にダイヤモンドシティキリオ木曽川で竹仲絵里さんのライブ&サイン会。んーーー久しぶり。15時と17時の2ステージ、各4曲にサイン会。髪切っても美人さん。今週はFM石川で生放送にも出演という事で行きたいなぁ。 ... » more
テーマ 音楽 竹仲絵里

竹仲絵里「黄色い花-Wedding Story-」本日発売 竹仲絵里「黄色い花-Wedding Story-」本日発売です。前のシングル、サヨナラサヨナラから1年3ヶ月。アルバムから10ヶ月、久々の新曲はウェディングソング黄色い花-Wedding Story-カップリングは本 ... » more

1月31日にリリースされたV6のシングル『HONEY BEAT/僕と僕らのあした』に、自身が作詞作曲を手掛けたナンバー『僕と僕らのあした』を提供した竹仲絵里ですが、4月25日にニューシングル『黄色い花-Wedding Story-』 ... » more
テーマ 竹仲絵里 最新音楽情報  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 07:45

楽天市場のおすすめ商品

「竹仲絵里」のブログ関連商品

» 「竹仲絵里」のブログレビュー をもっと探す

「竹仲絵里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る