誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹仲絵里

竹仲絵里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹仲絵里」のブログを一覧表示!「竹仲絵里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹仲絵里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹仲絵里」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

kAzuの部屋。竹仲絵里:Garden**
見てきました〜また出てくる時にアンケートを出してくるの、忘れた。今回はタイトルがGarden。来月発売になるアルバムのタイトルでもあるけど、とうやらライブまでにアルバムを間に合わせたかったよう。1ヶ月ずれたけど、 ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:Garden**
竹仲絵里:Garden** 赤坂BLITZにきました!開場時間から遅れ気味で到着。早めの整理番号のため早くに会場に入れたはいいが、お金がちょっとしかないっ!グッズはひとまず諦めて見やすい席に座った。今日は生憎の雨。でも傘を持って行く姿が不自然でない ... » more

今年最初のライブ観覧!昨年秋のワンマンライブツアーがあったと思ったら、この2月にもワンマンライブ!今回は大阪の東京の2箇所とはいうものの、来月発売のアルバム「Garden」を控えてのライブという事で、とても期待大なラ ... » more

竹仲絵里:2/11のワンマンライブとアルバム発売 今年は竹仲絵里ちゃんのライブをいくつか行きそびれたのがあるけど、数えたら9本行った事になる。最近他の人のライブは行かなく(&行けなく)なったから絵里ちゃんのライブだけだけど、ライブ自体観てると楽しかったりする。ここ3 ... » more

書き込みを忘れていました。セットリストを思い出していたけど、ライブ終了後、外に出た時に携帯のメモの所にセットリストを思い出しながら書き込んでいたけど、そこに1曲足りない事に寝て起きたら気がついた。という事で、 ... » more

竹仲絵里:「花と夢とほほえみを*」in横浜 竹仲絵里ちゃんのアコースティックツアー最終日が無事に終了!Wアンコールありの全17曲、約2時間半近くのライブ。あれ?セットリストを覚えてたけど、アンコール後の曲をど忘れ…ずっとしばらくMCが続いてサヨナラサヨナラ ... » more

竹仲絵里ちゃんのアコースティックツアー最終日の横浜Thumbs upでのライブ!どこかと思いきや、映画館のあったところだった。来た事はないけど、あんまり広いイメージはなかった。入ってみたら、小さめなライブハウス。 ... » more

明日は竹仲絵里ちゃんのアコースティックライブツアーの最終日。横浜でのライブ!それにしても、本人のブログを見てると、何だか旅と食のブログみたい〜もちろんライブなどの事もばっちりのっけてるけど、合間合間に食べ物の写真 ... » more

1年ぶりの単独ライブでとても楽しみにしてたから、十分楽しんできたけど、このライブ中、お馴染みのMCでは、いろんな話しが出た。なんかよくこの話しが出るけど、血液型話し、それからサヨナラサヨナラでコブクロの小渕健太郎との共作した ... » more

竹仲絵里:花と夢とほほえみを* 竹仲絵里ちゃんのアコースティックツアー初日の宇都宮エスプリでのライブを観てきました!エスプリだから観客収容人数は多くはなく、しかも整理番号が早い番号だったので、17時過ぎに到着してからほとんど待つ事なく入場できた ... » more

竹仲絵里ちゃんのアコースティックライブツアーが今日からスタート。その初日は発売開始後早々に完売となった宇都宮。完売となって嬉しい事だね。ちなみに、12/6に行く最終日の横浜も完売。仙台も完売になったみたいだね。エ ... » more

プレミアム招待ライブが終わりました〜帰りは小降り。今日は残念ながら絵里ちゃんの晴れ女パワーも大人しくしてたよう。それで忘れないうちにセットリスト!・黄色い花 Wedding Story ピアノソロ・距離 ... » more

竹仲絵里:プレミアム招待ライブやってきました! 日中は割と穏やかだったけど、風も出てきて、教会に到着後には雨が…でも木がわずかに傘代わりになって、風もそれ程冷たくもないから、目の前のライトアップされた泉を見ながら、リハーサルをしてる絵里ちゃんの歌声を聞きながら ... » more

今日はこれから竹仲絵里ちゃんのプレミアム招待ライブ!場所は「黄色い花」のPVを撮った所という教会。ペア招待だったので、本当なら同年代の友達を連れて行こうかなと思ったけど、都合つかず、親を連れてく事に・・・。久々まじかで見 ... » more

やっと待ちに待ったツアーが始まる!今度の竹仲絵里ちゃんのアコースティックライブツアーのタイトルは「花と夢とほほえみを*」種蒔いて、芽が出て、花となった訳だけど、もっと人気も出てほしいなとも思ったり。CD売り上げもなかなか ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:オンガクのDNA
ほとんど地元のメディアには出てない絵里ちゃんが珍しい感じもするけど、今回はテレビ神奈川の番組「オンガクのDNA」への出演。最初だけ歌ってそれからはしばらくレギュラーコーナーが続く・・・。まずは番組最初「距離」をし ... » more

kAzuの部屋。予約!!
金曜の夜は自社に用事もあったので、定時後渋谷へ急行!社内の仕事でちょっと会社へ寄った後、次の目的を忘れかけて一瞬帰ろうとしてたが、すぐに思い出して、お店へ!予約は竹仲絵里ちゃんの1年ぶりの新曲となる「傘」。今回は、先 ... » more

行こうと思えば行けたかも知れないけど、この所仕事が忙しく、また、睡眠不足もあって、疲れが取れず、多分体力的に消耗が激しいと思い、行くのはやめた。結構行く気まんまんだったけど、もう残念・・・公開放送の時間は11時半くら ... » more
テーマ 日記 竹仲絵里

kAzuの部屋。えぇーっ!(ToT)
なんじゃい…チケットを買えないまま当日になってしまった(昨日買おうとローソンに寄ったがやっぱだめだった)のでダメもとで、と言うか当日券あるだろうってな感じでとりあえずきてみた。けど…、今日は完売してしまったらしい。 ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:エリデコアワー
今日は代休を取ってたが、朝の地震にはびっくり。昨夜も強く長い地震があって、ちょっと怖かった。。。今朝のはテレビをつけて初めて大変な地震だった事に気づいた。静岡の方には知りあいもいるし、大丈夫かなぁ・・・それと台風 ... » more

絵里ちゃんの出番が終わった後、トイレ休憩。隣接してるカレー屋に行こうかと思ったけど、バー以外は、もう完全に店終いに近い状態。お店によっては既に閉店してる所もあったが、一人だから余計入り辛い…食べれないまま、最後に ... » more

記事投稿のメールを書いてる途中で突然ライブが始まってしまったので、中途半端でした…いや〜ライブハウスになってて良かったぁ〜そもそもそう思ったけど、更にそう思える出来事が。1組目はDEW。女の子2人組。曲が始ま ... » more

竹仲絵里:音霊「海の散歩道」 逗子海岸まできました〜うちを出る時にはまだ小雨が降ってたんで長い傘を持ってきたものの、止んでしまった。ってか、止んだ!逗子に着くと日が一瞬差した。お天気雨のようにちょっとだけ雨もあったくらい。でも空はどん ... » more

昨日は一足早く取った夏休みの初日。何か気分的に早く休みを取りたかったんだよねぇ〜日頃なかなか休みを取れないため、定期検診を入れてしまった。朝はゆっくり起きた。やっぱ8時間寝ると寝たという感じがする。目覚ましなくても目が覚める ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:koti market live
竹仲絵里:koti market live リハーサルでは、種、サヨナラサヨナラ、あとありがとうを歌って調整。本番は予定よりやや遅れ気味に始まった。今回はサポートにはピアノに加えてパーカッションも。曲はありがとう種心はあたたかい(曲が終わっ ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:koti market live
竹仲絵里:koti market live 今日のオーラス、竹仲絵里ちゃんのライブが終了〜さっきの霧状のシャワーを浴び過ぎてちと濡れた…とりあえず、だいぶ早いと思ったけど、前の出演者が終わったくらいの時に行ってみた。その頃はまだ何10人ほどの人達が座 ... » more

kAzuの部屋。つま恋〜
つま恋〜 混雑するのかなと思いきや…今は霧状のシャワーが出てる簡易の小屋で、りんごジュースとオーガニックパンをかじって、まったり中〜今、メインステージではミスチルが演奏中だと思うけど、今いるところからはほとんど聞こえ ... » more

kAzuの部屋。やっとつま恋に到着〜
やっとつま恋に到着〜 やはりまともに寝てしまって、出発したのが11時。実家にウォッシャ液を戻して、トイレ休憩して再出発!掛川まで目立った渋滞がなかったので、凄く順調に来られた。でも来てみたら、エコパの駐車場入り口が分からず、右 ... » more

都内以外でのライブ観覧は久しぶり。でも、今回は静岡の掛川。遠い・・・。距離にして200kmを切るくらい。最近、そんな距離走ってないから、しかもこの所寝不足続き、仕事でヘトヘト。。。まあライブ自体は夜だしゆ ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:koti market live
思わぬライブ。一応、駐車券に応募したら当たった!今月は屋外でのライブ、逗子海岸で行われる音霊にも出演するという事で、チケットを買おうかと思ってたところで、つま恋のap bank liveと同日開催のkoti market ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:45

楽天市場のおすすめ商品

「竹仲絵里」のブログ関連商品

» 「竹仲絵里」のブログレビュー をもっと探す

「竹仲絵里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る