誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹仲絵里

竹仲絵里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹仲絵里」のブログを一覧表示!「竹仲絵里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹仲絵里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹仲絵里」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Slow Down竹仲絵里さん
竹仲絵里さん 今日は一人でまったりとライブにお伺い約一年ぶりの、カフェモーツッアルト・アトリエでのライブ最近では、“Date fm 夕涼みコンサ−ト”にも参加していただきま ... » more

kAzuの部屋。久々の道玄坂〜
今日は天気が良く、でもドカンとした暑さでもなくて外にいても不快感はあまりない。雨がたま〜にパラついているみたいだが。ただ、渋谷人多過ぎ。ペースおかしいのがいるから急加速急減速になって疲れる。と文句言いながらも渋谷に ... » more

Natural Heartrienekotherapy:★2月9日★
こんばんは、みなさん先週、少し暖かい日が続きましたねこういう時こそ、ちょっと嬉しくて気が緩んで風邪を引きやすいので、気をつけましょう ... » more
テーマ 竹仲絵里 幸せのひととき アロマテラピー  コメント(5)

つい最近知ったMUSIC FAIRのTHE ALFEE版DVD。発売は去年の5月だったものだけど、ALFEEも昔から好きなので、これは買わなきゃ!と思ってたDVD。MUSIC FAIRと見た時に、もしやっ!と思って調べてみたら、 ... » more

今年に入っての初ライブ観覧でもあるこの日。久々の渋谷道玄坂だったけど、寒いの何のって・・・厚手の服を着込んでいったけど、それでも寒かった。。。それで、前回は行かずしまいだったDUOでのライブ。ここは割りと人数は少ない ... » more

kAzuの部屋。Blossom meeting!
今日は寒〜い!道玄坂のduoで入場待ち。いつもの長崎チャンポン食べた後だからお腹ぽかぽかだけど、めっちゃくちゃ寒い。今日は竹仲絵里/Rie fuのツーマンライブ。今年の初観覧!楽しみ! ... » more

今日は今年最後のライブらしく、単独ライブという事もあってたっぷりと聴けたという感じ。草月ホールはちょっと調べたら530人収容できるホール。そこにほとんど入ってたのではというくらいの人数だった。一応当日券も販売してたから完 ... » more

竹仲絵里:「ちょうと風のおくりもの*」を観にこれから向かわねば 今日は絵里ちゃんのライブ。土曜日だからか17時からの開演。今回新たなグッズも発売になるという事で、それも楽しみ。そのためって訳ではないけど、ちょっと早めに赤坂到着せねば。今回は指定席なので、急いで席取りをしなくてもいいけ ... » more

Slow Down竹仲絵里さん♪ライブ
竹仲絵里さん♪ライブ HMV仙台インストアライブ以来です竹仲絵里イベントライブツアー2010 仙台 なんと!会場が!!以前よりお伺いしたかった・・・カフェ・モーツァルト・アトリエでした ... » more

三鷹の森には初めていった。ジブリ美術館には予約というか、前売りを買わないと入館できないけど、一度は行ってみたいところ。一応、僕もジブリ好きではあるので・・・それで、フェスティバルで絵里ちゃんが歌うのは3度目。最初 ... » more

kAzuの部屋。かわいい店員さん!
三鷹の森フェスティバルにきてすぐ、お腹が空いたので、とりあえず焼きそば!と思って行ったら、まだ3、4歳の子ども2人がお店に!研修中(笑)との事だったけど、店員さんになりきってる!焼きそばを頼んだら、出来上がりの焼きそばを渡して ... » more

三鷹の森フェスティバルにきました〜 やや暖かい曇り空。三鷹の森フェスティバルをやってるジブリ美術館脇の広場にきました〜この井の頭公園、井の頭恩賜公園は初めてきた気がする。吉祥寺に行く時によく通り過ぎてたけど、今日も人や車が多い。昼過ぎに出てきた ... » more

まだ行った事がない三鷹の森。今回も竹仲絵里ちゃんが出演という事で、今回こそは行ってみようかと。ただ、それとなしに気になるのは天気。一応は晴れの予報だが。。。絵里ちゃんはこの9月はだいぶいろんな所へツアーとして回って ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:「ほしのね」
竹仲絵里:「ほしのね」 昨日は王子駅近くの北とぴあという所にあるプラネタリウムでのライブ。石野田奈津代さんとの絵里ちゃんライブ。場所がプラネタリウムという事でどんな形のライブになるんだろうとすっごく気になったが、この北とぴあのプ ... » more

ここ数日の夕方はやっと暑さが一段落した感じ。それでも日向を歩いていると暑いは暑い。今日は昼過ぎに出てきて新宿に立ち寄ってから最寄りの王子駅へ。10年くらい前に仕事?で来て以来。こんな大きかったっけ?と言う印象。 ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:Good See You 2
先日12日の夜に渋谷Duoであったライブ。ここでは、2年前に4組くらいだったか、共演ライブでも一緒だった星村麻衣さんとの2マンライブ。(ガールズライブでも2マン言うの!?と不思議に思ったが)座席は右側の前の方に座って ... » more

kAzuの部屋。先日の音霊
先日の音霊 先日の竹仲絵里ちゃん出演の回の音霊。まだ19時前で辛うじて薄明るかったからカメラで撮ってみたが、、、光量不足で何が何だか分からない写真になってしまった。一応、逗子海岸の荒れた海と音霊See Studio方面を撮ったもの ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:Good See You 2
久々に渋谷duoでのライブ!星村麻衣さんとのライブという事で、いつもより多く聴けるのかな。今日は午前中から激しい雨。ライブに行く前に友人と会う事になったため、早めに出てきたが止んできた。でもまた夕方から降る予報。 ... » more

いやぁ〜もぉ〜すんごい雨風。傘何か役に立たない程。渋滞ばかりでようやく逗子海岸、音霊シースタジオに着いたのは18時45分近く。入場する頃には当然絵里ちゃんはすでに歌い始めてして、多分2曲目だっただろうか、泣ける場 ... » more

昨年も7月半ばに行った音霊に今年も行く事になった。昨年行った時に最初から入場して、最後までいたけど、食べるのに困った。。。入場する前に海岸で食べようかと思ったけど、誰も食べてる人がいないために、何だか入り辛くてやめて ... » more

竹仲絵里:ちょうふ音楽祭 少し前の話しだけど、ちょうふ音楽祭に行ってきた。久々に調布に来たけど、また町並みはちょっと変わっていた感じ。まだまだ駅も変わってくみたいで、工事中だった。少し雨も降ってきたけど、わずか。駐車場代はあの辺は ... » more

kAzuの部屋。明日はちょうふ音楽祭!
明日は久々のライブ観覧。調布でのちょうふ音楽祭2010。12時半オープンではあるけど、竹仲絵里ちゃんの出番は16時半頃。最初から見に行くかどうしようか迷いどころ。それにしても、出入りできるならともかく、でき ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:タイアップ
竹仲絵里:タイアップ また、竹仲絵里ちゃんの曲が番組のエンディングなどのタイアップ!今回は、朝の「はなまるマーケット」で「いのちはあたたかい」が、木曜放送の2つ、毎週見てる「秘密のケンミンSHOW」で「傘」が、「ダウンタウンDX」で「サヨナラサヨ ... » more

今日は久々。 金沢で竹仲絵里さん。石川県産業展示館での、テレ金 春一番フェスタと 香林坊アトリオで「Garden」発売記念インストア・ミニ・ライヴ。サイン入りポストカードと握手会。普通は事前にイベント参加券つきCD購入や ... » more
テーマ 音楽 竹仲絵里

Slow Down竹仲絵里さん
竹仲絵里さん 買いにHMV仙台へ・・・インストアライブ あるのとのことで竹仲絵里さんがリハーサルしてましたこんな機会ないのし・・・声・曲が ... » more

竹仲絵里:アルバム「garden」 何となしに気になって、今週のオリスタ!とりあえず、アルバム「garden」は67位でした〜たま〜にオリスタのランキングを見るんだけど、それにしても、CD売れてないねぇ〜ごくごく一部はそれなりに売れてるけど、他はもうさっぱ ... » more

竹仲絵里:タワレコ新宿ストアライブ さっきイベントが終わって即帰りの途。ざっと数百人いたのではと言うくらいの人だかりだった。最初のミニライブではお馴染みの小林建樹さんのキーボードとの2人で登場。いつものように前振り少なく、・いのちはあたたかい・種 ... » more

kAzuの部屋。これから新宿タワレコ!
竹仲絵里ちゃんのストアイベントを観るため、これから新宿へ!昨日は大阪でのイベントだったみたいだけど、今日は新宿タワレコでアルバム発売記念という事でミニライブとイベントを観に行く事に!どうせ帰りは遅くなるだろうから、先に夕 ... » more

kAzuの部屋。竹仲絵里:「Garden」!!
竹仲絵里:「Garden」!! 待ち望んでいた「Garden」の発売日は3/10。予約をして前日の9日にゲット!!寒いみぞれが降る夜、会社を出てすぐに新宿に行って受け取ってきた〜ただ、それから帰りも遅かったことでやっとCDを聞いたのは今日。これまで ... » more

先日2/11の赤坂BLITZでのライブ「Garden**」。ライブ後にアンケートを出すのを忘れてて、戻ったんだけど、撤収が早かった・・・。それはそうと、やっぱりバンド形式の方がいい!アコースティックはアコースティック ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:43

楽天市場のおすすめ商品

「竹仲絵里」のブログ関連商品

» 「竹仲絵里」のブログレビュー をもっと探す

「竹仲絵里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る