誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    久石譲

久石譲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「久石譲」のブログを一覧表示!「久石譲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「久石譲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「久石譲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久石譲3.11東日本大震災チャリティーコンサート 昨日は有楽町、東京国際フォーラムにて久石さんによる東日本大震災チャリティーコンサートに行ってきました。●久石 譲3.11 チャリティーコンサート〜ザ ベスト オブ シネマミュージック〜《映像付き》●指揮・ピアノ:久石譲● ... » more
テーマ 音楽 久石譲 映画

今日は久石譲さんの「Summer」をテーマに映像を集めてみました。8月の暑い夏を満喫してください。久石譲 Joe Hisaishi -Summer-(菊次郎の夏・高音質) Mao Asada 『Summer』 ... » more

西の空がたそがれて夜の帳が降りる頃、白いドレスに身を包む20歳の乙女が現れました。静寂が覆う湖に淡い月の光が差し込んで、照らし出された可憐な姿は白百合の花です。風に裾をなびかせて、たおやかにしなやかに、あるがままに身を任せ、月と水に ... » more

草の想い〜映画「ふたり」主題歌〜中嶋朋子〜ミュージック・クリップ「草の想い」草の想い〜ふたり・愛のテーマ/大林宣彦、久石譲ふたり デラックス版 [DVD]パイオニアLDC 2002-02-22 ユーザレビュー:幸 ... » more
テーマ 中嶋朋子 久石譲 懐メロ

久々に 起きれた( ´∀`)←体のだるさもなくなったし、爽快っちゃ爽快しかし早く起きるとお腹が空いてるように感じる(`・ω・´)まぁ起きたのこれあげる3時間前だけど。興奮状態なのかな?知らんけど( ´∀`)← ... » more

音の万華鏡。 久石譲 ミニマリズム 流石久石、聴きやすい“クラシック音楽”です。1 Links 2 Sinfonia for Chamber Orchestra T.Pulsation U.Fugue V.Divertimento 3 ... » more

11月18日発売 『 オリジナル・サウンドトラック「坂の上の雲」 』 久石 譲 (ひさいし じょう) 『 オリジナル・サウンドトラック「坂の上の雲」 』/久石 譲2009年11月18日発売EMIミュージック・ジャパン(TOCT-26910) 価格 :2800 円★日本を代表する作曲家であり、映画音楽の第一人者として世 ... » more
テーマ HEALING TV 久石譲

だばだば日記ポニョ
ポニョ 旦那さんが持ち帰ってきた崖の上のポニョのチラシを見ていて思った。ほっぺたのたれ具合といい、髪の毛のふっさり具合といい、うちのムスメ、ポニョに似てるなぁ…しかし、新生児にして、めちゃめ ... » more

『崖の上のポニョ』のチラシ 『崖の上のポニョ (2008年7月公開)』今作からコンテを初めて水彩カラーで描いた…ある意味入魂の作品wこのチラシのカットは企画当初に描かれた〜イメ ... » more

Another Piano Stories 2月18日に発売になった久石さんの3年ぶりのソロアルバムAnother Piano StoriesPiano Storiesシリーズの第5段、昨年10月のコンサートをフィーチャーしたもので、+最近の曲(ポニョ、おくりびと、、私は ... » more

この世界は、、、おぉ!これは。。。
ネットサーフィンをしていたときのこれは、、!といったニュースをだべっていきたいとおもいます。まずは、久石譲さんのNew Album !! 『Another piano stores』 2月18日発売!去年のコンサートで演奏さ ... » more

久石譲ツアーinサントリー&池袋 15日17日と赤坂アークヒルズのサントリーホールと、池袋の東京芸術劇場での久石譲PIANO STORIES 2008ツアーに行ってきました!今年のツアーはチェロ12人とマリンバ、ハープ、コントラバス、パーカッションの大編成アンサンブ ... » more

久石譲in武道館with宮崎駿 2日間とも行って来ました!1日目は雷鳴聞こえる中スタート、2日目は時折空が真っ黒になり土砂降り&雷の中のコンサート。武道館の中は天気など関係ない状態でしたが・・。(笑)久しぶりに聴き直した曲が多く、あらためて久石ミュージ ... » more

ポニョ 週末はポニョを観に行ったり、ポニョ展に行ったり、ポニョっとピアノ練習会をしたり、ポニョっと焼肉を食べたり(何でもポニョをつけてみる)ついでにイノセンスの前話、攻殻機動隊2.0(リメイク版)も観たり(イノセンスより解り易かった)という ... » more

Joe Hisaishi さん ★久石譲さん、おめでとうございます★ペ・ヨンジュン主演「太王四神記」音楽監督をされたアルバムOST:公式サイトより〜::June 17.2008UBEDA FILM FESTIVAL音楽賞ノミネート: ... » more

見聴録 風邪。。。
風邪ひいてしまいました。そんな時、ゴロゴロしながら聴くのにいいかなあ〜と思って久石譲のベストアルバムPiano Stories Best’88-’08を買いました。北野映画や、宮崎駿の作品、CM等で耳にしたことのある曲ばかりで、初夏の昼寝に ... » more
テーマ 久石譲

韓国ドラマ『太王四神記』【ペ・ヨンジュン主演】の久石譲さん*ドラマ音楽が2008.02.15、ニューヨーク発の国際映画音楽批評家協会賞でオリジナル作曲賞(テレビ部門)を受賞。&中国映画『姨媽的後現代生活(おば ... » more

ホームページリニューアル Windmillの方ではなく、NOSTALGIA WINDの方です。TOPは3年半前にリニューアルしましたが、全体のは5年ぶりです。もう始めて7年にもなるんですね。NOSTALGIA WINDは中のページのタグの組み方がかなりめ ... » more

正式名称ははっきり知らないんですがバインバインで合っているんでしょうか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネールナティアのβ1日目ランダムボックスから出たミニリュウの事です。確かにバインバインって感じで移動するしわからなくも ... » more

アシタカせっ記 名曲シリーズ第5段?今日はアシタカせっ記を、名曲すぎて今更ですが・・。(笑)久しぶりに聴くとやっぱりいいですね。10年前にはまって以来、もう何百回も聴いているのに・・。そういえば丁度10年前の今頃は毎日もののけ姫のサントラばかり ... » more
テーマ 音楽 久石譲 名曲シリーズ  コメント(7)

「太王四神記」主題歌A すでに「OST収録」も済ませた情報から・・・サウンドトラック第1弾!の発売を待つのみでしたが『太王四神記 ナビゲートDVD』(ペ・ヨンジュン主演)13.ポスター撮影現場〜伝説のはじまり〜の映像シーンで流れていた久石譲.氏の一楽曲で。 ... » more

池袋でコンサート 水曜日の池袋、東京芸術劇場でWDOのコンサートに行ってきました。久石譲&新日本フィルのWorld Dream Orchestra、略してW.D.O.。http://www.joehisaishi.com/wdo2007/ ... » more

久石譲&新日本フィルコンサート 松本城で行われた、久石譲&新日本フィルのコンサートに行って来ました。心配していた雨も最後まで降らずにすみました。風が強い中演奏され、素敵な音楽を届けて頂きました。 ... » more
テーマ 日記 久石譲 感動

「太王四神記」音楽OST、ナビDVD TVドラマ・OST「太王四神記」ペ・ヨンジュン最新出演作、ドラマのスケールを越えた制作費・スタッフで贈る、高句麗の広開土王の愛と人生を描いたファンタジー歴史ドラマである一大歴史ファンタジードラマ{%crown_a ... » more

久石譲 QUARTET-カルテット(サウンドトラック) (365枚棚卸 130) 2006年5月10日にはこのCDを紹介↓致しました。http://garjyu.at.webry.info/200605/article_12.htmlこれは、映画のサントラ盤です。少しシリアスですが、“のだめ”を先取り ... » more

久石譲 Piano Stories (ピアノ・ストーリーズ)(365枚棚卸 99) 2006年4月10日にはこのCDを紹介↓致しました。http://garjyu.at.webry.info/200604/article_13.html日本屈指のメロディメーカーの最初期のピアノソロアルバムです。ナウシカ ... » more

スタジオジブリ最新作宮崎駿監督の映画が発表になりました!本日夕方の日テレの特集で一斉に情報公開となったようです。タイトル: 「崖の上のポニョ」原作・脚本・監督:宮崎駿音楽:久石譲プロデューサー:鈴木敏夫制作:スタ ... » more

長野県立須坂高校 長野県立須坂高校SNSのミクシーや長野の「N]というSNSにもコミュ出しました。よろしくお願いします。詳細はこちらにもhttp://plaza.rakuten.co.jp/context1176/ ... » more
テーマ 須坂市 久石譲 須坂高校

wasuremono WASUREMONO久石 譲
久石譲。この人の作る音楽は本当にすごい。映像とあわせて聞く事が多いんですが、なんていうか・・・この人のつくった音楽とその映像作品(映画など)を見ていると音楽が鳴り出した瞬間、その映像が一気に膨らみます。なんていうんでしょう? ... » more
テーマ 音楽 久石譲 映画

Live Party 2006の興奮冷めやらぬときですが、さっそくライブのお知らせです。前々から一度はやってみたかった久石譲特集やります。「たかのや」では初めてです。Live Partyにも出演いただいたゆげみわ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:43

「久石譲」のブログ関連商品

» 「久石譲」のブログレビュー をもっと探す

「久石譲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る