誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レベル上げ

レベル上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レベル上げ」のブログを一覧表示!「レベル上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レベル上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レベル上げ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

舞ちゃんの足跡L48→L49
L48→L49 ログインした後、ちょっとリセキしていて、PCの前に戻った瞬間、儒炎さんに誘われました(@_@)もちろん即OK\(^o^)/ヨーロッパ編を始めて、SPチケ1回目が明日切れます。ということは、1ヶ月(28日+KOUG ... » more

舞ちゃんの足跡L46→L48
L46→L48 今日もリンクで狩狩儒炎さん(A.I.さん)と一緒でした。\(^o^)/みなさんレベルが高く、バドは私1人で、非常に大変でしたが、稼がせていただきましたレベルが2も上がったよぉ\(^o^)/バド1人だったので、 ... » more

舞ちゃんの足跡L45→L46
L45→L46 ウェブリブログの背景にFantasy Odysseyが増えたみたいです。これまで一回も課金したことがない私ですが、ちょっとでもお役に立てるように、背景に選んでみました\(^o^)/でも、課金はしないですよーーだ。私のポリシーなのだ(#^ ... » more

舞ちゃんの足跡L44→L45
L44→L45 今日はリンク狩というPTに参加させていただきました(#^.^#)氷戦士を狩りました。結構安定して狩ができました。チームワーク抜群だったかな(*^_^*)↓狩が終わって解散前の一時今一番の問題はこれ↓ ... » more

舞ちゃんの足跡L43→L44
L43→L44 今日は中国キャライーグレットの所属する温泉主催(たぶん)のパンドラに参加させていただきました。(#^.^#)敦煌南で放置してた幸桃さんと2ショット(^_^)vレベルも20%ぐらい上がってL44になりました\( ... » more
テーマ 温泉ギルド レベル上げ ヨーロッパ  コメント(2)

舞ちゃんの足跡経験値の計算式の予想
本日は少しだけ寄生PTに参加させていただきました。ほんとに寄生できるのか不安でしたが、ちゃんと出来ました。寄生PT=高レベルの中国キャラ一人が狩りをして、残りのEUキャラは付いていくだけそこで入手経験値についてある程度判 ... » more

舞ちゃんの足跡L40→L42
L40→L42 今日は儒炎さん(A.I.さん)と同じPTに偶然なりました\(^o^)/実は同じキャラなんですね〜これからもよろしくお願いします(#^.^#)今日は途中から高レベルのWizさんが入ったのですが、1匹当たりの経験値が ... » more

舞ちゃんの足跡イベント終了\(^o^)/
イベント終了\(^o^)/ 火曜にメンテがあるので、イベントへの参加はこれで終了。盾エリクはほとんど店売りしちゃいました(@_@)結果はこんな感じになりました。倉庫が圧迫中装飾エリク26個防具エリク30個武器エリク27個チョコペペロ230個 ... » more

舞ちゃんの足跡L40→L40
L40→L40 本日は短い時間でしたが、EU猿のPTに寄生してきました(^_^)v本日のプレゼントボックスは結果は ... » more

舞ちゃんの足跡L39→L40
L39→L40 フン族倒すPTに寄生してきました(^_^)v今日はL40の盾さん&力極のクレさんが居たためか、安定して狩ができました。バドは私だけでしたので、超忙しかったですが(@_@)まあ、それも楽しいですね〜クレさんに、 ... » more

舞ちゃんの足跡L38→L39
L38→L39 今日はEU猿を狩るPTに(@_@)L39に成れました\(^o^)/4時間ぐらいで箱73個ゲット\(^o^)/結果は↓パンドラ7個武器エリク3個防具エリク8個ストロベリー ... » more

舞ちゃんの足跡L37→L38
L37→L38 EU猿を倒すPTに2時間ほど参加させていただいて、L38まで来ました\(^o^)/たった2時間だったのにイベント箱が30個も出た\(◎o◎)/!PTだと出やすいのかな?交換した結果はこちら↓200万G ... » more

舞ちゃんの足跡ログインなーし
リアルで忙しかったのでログインなしですまあ、ゆっくりとね最近PTをしてて思うことがあります。それはリーダーが非常に大事だということです。先日PTGが2匹でてきて、一度に2匹とも相手をしていました。一度みんな逃げて ... » more

舞ちゃんの足跡L36→L37
L36→L37 今日は1時間程しかログインできないので、ソロでコソコソ。心の病猩猩から猩猩の骨25個収集命がけの賭け小猩猩の足の爪40個収集以前PTで半分づつぐらい手に入れていたので、今日は残りを集めました。ドロップは良いほう。3− ... » more

舞ちゃんの足跡L35→L36
今日もちょっとだけPT行ってきました入れ替わりが激しいPTでしたが、基本はウォーリア1、クレ1、バド2、ウィザード3、その他1PTのレベルはL35−41程度で、敵は小アジアの猿(L38?)でした。格下の敵でしたので、基本 ... » more

舞ちゃんの足跡L34→L35
L34→L35 今日もちょっとだけPT行ってきました今日はクレ2+バド2超安定していましたが、攻撃力が若干少ない感じでした。8人PTならディフェンダー(盾役)2、メインクレ(HP回復役)1、メインバード(MP回復&攻撃力アップ歌 ... » more

舞ちゃんの足跡L33→L34
L33→L34 今日はまったりソロでクエを消化してみました。下着泥棒3ココルから羽毛を30個収集(3回可能)下着泥棒5ペリトンから黄色い真珠15個収集下着泥棒3を1回クリアすれば、下着泥棒4を経て下着泥棒5のクエを受けることができるので ... » more

What's Rilyth?吟遊詩人のキセキ
最近はあき時間もっぱら詩人上げですなぁ。LSメンがLvの近い暗黒をもっていて、今までもLv上げのお誘いはあったのだけど、都合が合わなくて。今週に入ってようやく都合があうようになったので、LSメンが作っているPTに入れてもらう ... » more
テーマ レベル上げ FFXI AFクエ

舞ちゃんの足跡L31→L33
L31→L33 今日はクレ2+ウィザード3でしたので、超大変でした(@_@)左の青いバーしか見てない(*^_^*)で、L33まで来ました(#^.^#)今日はクレ2でしたが、最近クレが少ないPTが多いので、クレでも立ち回れるように ... » more

舞ちゃんの足跡はじめての8人PT
はじめての8人PT L26〜でもOKというPTがあったので、コソコソお邪魔してきました\(^o^)/構成は盾2クレ1バド2、ウイザード1、チェイサー1、ウォーロック1もう1人のバドさんがクレ役もやっておられて非常にうまい方でした\(◎o◎) ... » more

舞ちゃんの足跡ケルベロスお手伝い
いらぶさんがGP欲しいって言うので、犬ギルドに入りました(*^_^*)しばらくの間お世話になります\(^o^)/ギルド倉庫は利用しないので、使用の権利は付けなくていいです。さて、今日もケルベロスお手伝い行ってきました ... » more

舞ちゃんの足跡地獄のケルベロス
地獄のケルベロス ケルベロス行ってきました\(^o^)/8人で突入したのですが、2人入れず(>_2回目はこちら↓(L25マスタリ差1)2回倒しただけで、レベルが24から26になりました\(◎o◎)/!しばらくの間 ... » more

What's Rilyth?なんとなく吟遊詩人
メイン後衛のせいか、詩人も75だと思われて、よく聞かれるのでめんどく?なって詩人を上げ始めました。……詩人10だったのにwいやそれはどうでもいいか。みんな詩人誘われやすいっていうけど。サーチしたら同一Lv帯に詩人2人 ... » more
テーマ レベル上げ FFXI

舞ちゃんの足跡ケルベロス1
ケルベロス1 こそこそクエを消化してケルベロス1まで来ました(#^.^#)レベルは23まで来ました。もちろんずっとソロです(#^.^#)最近、意地になって毎日ログインしているようなのですが、気のせい(@_@)このクエは、依 ... » more

舞ちゃんの足跡経験値共同でウマ〜?
今回EU編が導入されてPTが推奨されておりますが、経験値の割り振りはどうなっているのでしょうね。計算式を公開していませんよねぇ。うーむ。例えば高レベルの中国キャラを持っている2人がタッグを組んだら、経験値ウマ−とならないかな? ... » more

舞ちゃんの足跡L7→L17(EU)
またチョット遊んでしまいました。今は馬屋の秘密1が終わったところ。攻略サイトによると、ここからは1本道のようです。この辺のクエのソロでの適正レベルはL12らしいですが、既にL17になってます(#^.^#)特にレベル上 ... » more

のんびり Vana’Life青魔レベリング
ここ1週間ぐらい更新をサボってました^^;ここ数日は、ひたすら青魔のレベリングです。昨日から「夏祭り」がはじまりましたが・・・・とにかくレベリングです。やっとアトルガンエリアでの狩りが出来るレベル帯となり、なかなか順調にレベ ... » more

月曜日の事だったりしますがw入ってすぐは恒例のチョコボのお世話。と言ってもまだ卵ですけどねっ。そして宝探しもしてみましたが、最近見つからない><;;おかげで未だに砂丘ライセンス止まり。アタッチメント欲しいから砂漠に行きたいの ... » more

お昼からLSでメリポへ行って来ました^^がっちり稼ぐメリポではなく、皆で遊ぼうって言う奴^^人数も6人じゃないし、Lv75じゃなくてもいいんですwルフェでデカ羊やら大鳥やらを狩ります。人数も10人で途中から9人に。ナ ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

活動日記忍者。
忍者。 相変わらずものすごく忙しくて週1くらいでしかインできていません。約1ヶ月放置していましたが詩人のサポ用の忍者をチマチマと上げていっています。フェローを使ってソロで狩るのがほとんどで、後は玉出しせずに誘われて時間があれば参 ... » more
テーマ レベル上げ

 

最終更新日: 2016/12/08 08:40

「レベル上げ」のブログ関連商品

» 「レベル上げ」のブログレビュー をもっと探す

「レベル上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る