誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レベル上げ

レベル上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レベル上げ」のブログを一覧表示!「レベル上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レベル上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レベル上げ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

舞ちゃんの足跡L60→L61
L60→L61 昨日はハンターが見つからなかったので、特価クエ2種類行ってきました。クリアです\(^o^)/本日もなんとか9時台に帰宅できたのですが、職をしようにもハンターが居ません(>_40%ぐらいレベルが上がり、L ... » more

舞ちゃんの足跡本日はログインなし
ログインなしです。これからしばらくマッタリいきます(#^.^#) ... » more

舞ちゃんの足跡新しい試み
新しい試み 早く帰ってくることができたので、狩りに行けました\(^o^)/最近、PT構成はバド1人ばかりです。今日はバド1、Wiz3でした。このパターンが多いかな(*^_^*)前衛の動きは全く知らないのですが、今日のメンバーはM ... » more

舞ちゃんの足跡ログインなし
夜11時帰宅のため、ログインせず。恐らく土曜日も帰宅が遅そうで、ログインできないかもしれません。SPチケもったいなーい ... » more

舞ちゃんの足跡L59→L60
L59→L60 またまた石窟で狩り(#^.^#)今日は知らない方が多くいらっしゃいました。で、60にレベルアップ\(^o^)/SPチケが@2日で切れるので、それまでは”うたひめ”続けようと思っています。SPチケ切れた ... » more

まず、バードでレベルを上げるなら知極がいいです。バランスでもいいという方もいますが、知極が超お勧めです。自分のMPを増やすためです。(決して攻撃するためではありません)高レベルになってくると、歌の消費MPが非常に大きくなり、知極でないとメン ... » more

舞ちゃんの足跡L59→L59
L59→L59 本日は夜10時帰宅です。1時間半ほどPTにお邪魔させていただきました。 ... » more

舞ちゃんの足跡L58→L59
L58→L59 ログインすると、A.I.さんから早速のお誘いが(#^.^#)もちろん参加です\(^o^)/今日も石窟の力士です(*^_^*)今日はめずらしく、3時間以上一回もPTメンバーが入れ替わりませんでした。途中、武器防 ... » more

舞ちゃんの足跡L58→L58
L58→L58 本日も石窟\(^o^)/A.I.さんL60おめでとー\(^o^)/私ももうすぐです。がんばりまーす\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡L57→L58
L57→L58 本日も石窟の力士PTに参加したところ、狩場が昨日と同じでした(#^.^#)逆帰還サイコー\(^o^)/L58まで来ました\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡L56→L57
L56→L57 本日は力士です\(^o^)/特に変ったこともなく、終了。L57になったよ\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡L56→L56
L56→L56 本日は石窟の蟲でまったり。蟲は硬いので力士の方がいいですねー。でも全て埋まっていました。(T_T)力士の人気高すぎ(>_<) ... » more

舞ちゃんの足跡L55→L56
L55→L56 昨日は夜11時帰宅のため、ログインなし。本日は比較的早めに帰ってこれたので、石窟に行ってきました\(^o^)/L56になれました\(^o^)/今日はL60のバドさんと一緒で、バドが2人でした。L60のバド ... » more

舞ちゃんの足跡ログインせず
本日は夜11時帰宅疲れました(@_@)ログインせず。 ... » more

舞ちゃんの足跡ペペロの相場
本日も夜10半時帰宅のため狩りなし夜11時頃ログインして、PTMを眺めていたら、お友達のA.I.さんが「石窟の蟲でバド募集」とあったので、ササ入れようかと思って更新ボタンを押してみたら既に募集が無くなってた(>_<)30 ... » more
テーマ レベル上げ 武器防具 ヨーロッパ  コメント(2)

舞ちゃんの足跡L54→L55
L54→L55 最初はリンク解散後石窟で狩り\(^o^)/L55になったよ〜\(^o^)/ロロノアゾロさん綺麗に撮ってねーとのご要望にお応えして、2ショット(#^.^#)あんまり綺麗には撮れてません(T_T) ... » more

舞ちゃんの足跡L54→L54
L54→L54 今日も石窟で狩り壁が中国のお方で、Wizのレベルが低かったこともあり、瞬殺速度が遅く、まったりとした狩りでした。でも、楽しかったから良いのだー\(^o^)/何故か石窟で刈る前に石窟の前でパンドラをすることに(#^ ... » more

舞ちゃんの足跡またまた狩りなし
またまた夜11時の帰宅(>__<) ... » more

舞ちゃんの足跡PT狩りせず
PT狩りせず リアル都合により夜11時に帰宅(>_現在のSPチケ&時計保有状況まだまだ課金なしで頑張りますよ〜\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡L53→L54
石窟で狩り。A.Iさんと一緒になりました。今回の狩場は石窟1の2階の小部屋の奥側遠いです(T_T)L53の極知では、そこまでたどり着くまでが一番大変ですねー。4回ぐらい死んでしまいましたが、なんとか到着(#^.^#) ... » more

舞ちゃんの足跡L53→L53
L53→L53 今日もほんの少しだけリンクで狩(#^.^#)1時間ぐらいで10%ぐらいアップ(#^.^#)最近、忙しいのでなかなかログインしている時間が取れないのです(T_T)でも、ぼちぼち頑張ります。さて、最近は相場が安定 ... » more

舞ちゃんの足跡L53→L53
1時間だけのログインリンクに行ってきました。1時間では数%しか増えないです(>_<) ... » more

舞ちゃんの足跡L52→L53
L52→L53 金曜夜は眠かったので1時間だけ狩をしてログアウト土曜夜は比較的長めにできました。↑PTG3匹の図美味しい(#^.^#)リンクです(*^_^*)経験値が増えにくくなってきました。そろそろ石窟にいきたーーい(#^ ... » more

またまたリアル多忙につきログインできずorzたぶん金曜夜は大丈夫。と思う ... » more

舞ちゃんの足跡ログインせず
リアル多忙につき、全くログインできずorzまったりいきます^^ ... » more

L52⇔L51を行ったり来たり(@_@) 今日ははじめてイエティPTに参加してきました\(^o^)/かなり逝くことを覚悟していましたが、半端じゃないですねーー最初の30分程度は、L52⇔L51を行ったり来たり(@_@)結局2時間で15%アップぐらいでした。1 ... » more

舞ちゃんの足跡L51→L52
L51→L52 本日はシャクラミのPTに入らせていただきました(#^.^#)はっきり言って、PTで一番レベル低いです(*^_^*)はい。寄生です(*^_^*)ちょっと、心苦しいところがありますが、みなさんいい方でした\(^o^)/2 ... » more

舞ちゃんの足跡イシュ遭遇
イシュ遭遇 今日はリンクでチョットだけ(1時間だけ)狩(#^.^#)そしたら、PTの方のギルドのお友達からイシュ出たと連絡があったらしく、近くだったので戦ってみることに\(^o^)/はじめてユニークに遭遇しました(#^.^#)意外と ... » more

舞ちゃんの足跡L49→L50
ほんのちょっとだけ(1時間ぐらい)リンクで狩り丁度L50になったところで終了〜リンクではなかなかレベルが上がりにくくなってきました。EUキャラ(うたひめ)でイエティか石窟に行くか、中国キャラ(イーグレット)に戻るか ... » more

舞ちゃんの足跡L49→L49
L49→L49 今日はログインすると、サーチにびっくり(@_@)誰も登録していない訳じゃなく、登録できないバグのようです。運営さん、もちっとしっかりしてね〜〜さて、今日もリンクで狩狩(@_@)↓5人でPTG1匹とG2匹を同時 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:40

「レベル上げ」のブログ関連商品

» 「レベル上げ」のブログレビュー をもっと探す

「レベル上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る