誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レベル上げ

レベル上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レベル上げ」のブログを一覧表示!「レベル上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レベル上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レベル上げ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

舞ちゃんの足跡PTを良く組むお友達
EUキャラうたひめでPTを良く組むお友達を調べてみました\(^o^)/ブログのSSに載っている分だけで集計しているので、実際とは多少異なります。キャラ名、PTを組んだ回数、最初にPTを組んだ時の私のレベルの順です。もちろん名 ... » more

L74(46%)→L74(??%)→L75(2%) 昨日、本日共にアタッカーです\(^o^)/L75になりました。@1で9級(#^.^#)マスタリ差−5で頑張ります\(^o^)/頑張ってSP貯めますよ〜〜ちなみに本日は約3時間程度でSP5000程度貯ま ... » more

舞ちゃんの足跡L74(46%)ぐらい
L74(46%)ぐらい 本日もアタッカーです本日の狩場はこの辺でした↓今日は壁さんが落ちまくりで、実質15分ぐらいしか狩りしてないかも。こんな日もあるよね。壁さん。どうも再インストールしないと直らないような症状のようです。 ... » more

舞ちゃんの足跡シャドー対抗イベント
シャドー対抗イベント 本日はログインするなり、ロロさんに誘われました(#^.^#)いつもありがとー\(^o^)/今日は狩りの前にシャドー対抗イベントに参加するみたいです。ノコノコ付いていきます(#^.^#)ものすごい人で、画面がカクカクし ... » more

L73(57%)→L73(96%) 金曜夜は遅かったので狩はなし。土曜夜はアタッカーのPTに参加させていただきました。あと少しで74(#^.^#) ... » more

L73(16%)→L73(57%) 本日は盛りだくさんでお送りします(#^.^#)午後8時半帰宅、午後9時前にログイン(#^.^#)午後9時より早くログインできると、PTに組める確率が非常に高いのですが、9時を回ってしまうと、なかなか組めないことがあります。本 ... » more

L72(76%)→L73(16%) 本日はアンチ、アンテです(#^.^#)やはり将軍よりはPTのレベルが高いので美味しい(#^.^#)2時間弱の狩りでL73(16%)まで来ました。L70からマスタリレベルを上げてないので今は−3になってます。 ... » more

L72(58%)→L72(76%) 本日は夜9時半帰宅。10時ログイン。VANさんからメールいただきました。参加できずにごめんねーまた誘ってください\(^o^)/PT無いだろうと思っていましたが、将軍PTが空いていました。このPTはレベルが低めでまった ... » more

L72(10%)→L72(58%) 本日はアンチノックです\(^o^)/もちろん初めてです。場所はこのへんでした。左上の渡航船船着場から来たほうが早く着きます。 ... » more

L71(69%)→L72(10%) 本日も将軍です(#^.^#)L72になって経験値の入りがだいぶと減ってきた感じがします。でも、将軍は9級のアイテム、板を落とすので、このままでも十分美味しい(#^.^#) ... » more

L70(43%)→L71(69%)  木曜夜はログインなしでした。金曜夜は9時頃からログインできました。SPチケもったいないので、即PT参加です(#^.^#)9級(L76以上の方も増えてきました)稼がせていただきまして、L71(69%)まで来まし ... » more

L69(36%)→L70(43%) 本日は最初から壁の争奪戦となりました(#^.^#)3PTとも壁待ちなんとかPTもそろい、将軍狩りです\(^o^)/本日より、SPチケ4回目開始です。で、L70到達\(^o^)/L70でカプリのLVが上がっ ... » more

L68(43%)→L69(36%) 本日もお誘いを受け将軍です(*^_^*)Wizさんのレベルが高いためか、最近は敵を倒す回転がかなり早くなってきてます。経験値もガンガンはいってます\(^o^)/ハイ。完全に寄生です(*^_^*)L69になり、 ... » more

L66(78%)→L67(12%)→L68(43%) 金曜夜は、PTMが無くて夜10時半頃からPTに入れました(#^.^#)L67にアップです(^_^)v土曜夜は21時頃ログインするなり、みゆさんに誘われちゃった(#^.^#)モチロン参加です\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡狩りなーし
狩りなーし 今日は23時帰宅です。忙しすぎwwwもちろんログインなし。金曜の晩はたぶんログインできそうです。ネタがないので、うたひめの脳内イメージでも載せてみます。当たってるwwwみなさんはどうなんで ... » more

L66(3%)→L66(78%) 今日もニア付近で刈りです(*^_^*)アイギーナさんが的確に指示をしてくれて、非常に助かりました。アイギーナさんは、PTのことを非常に良く判っている方でした。また一緒にPTしたいでーす(*^_^*)ひーなさん ... » more

L65(75%)→L66(3%) アヤネーゼさん、みっこさんに誘っていただきまして、PT行って来ました(#^.^#)途中休憩が長く、計2時間ちょっとぐらいでしたが、66まで来ました\(^o^)/途中、私が落ちてしまい、死者が出てしまいました(>_ ... » more

舞ちゃんの足跡狩りなーし
21時にログインしたけど、PTMがまったくありませーん。ボーっと露天で売りながらPTMのチェック。やっぱりPTM出ません。そこで22時のフラッグに参加してみました。が、バグで敵が出ませ―ん。更に、緊急メンテ。 ... » more

L65(1%)→L65(16%)→L65(75%) 金曜夜はチョットだけ狩りができました。L65の16%になりました(#^.^#)土曜夜はログインなし。日曜夜は、将軍を狩り\(^o^)/美味しく稼がせていただきました。L65の75%になりました(#^.^#) ... » more

舞ちゃんの足跡3日連続狩りなし(>_<)
連日帰宅が遅いです(>_<)狩りなし。のち、時々露店放置。この3日間はこんな感じ。金曜夜はなんとかPTで狩りできそうな予感(#^.^#) ... » more

舞ちゃんの足跡L64→L65(1%)
L64→L65(1%) 今日はほんの少しだけPTに参加しました。今日の狩場はこのへんで骸骨衛兵、兵士を刈りました。今日のPTはすごく変っていました。クレ4人で、トラストスペルという魔法を順番に回すみたいです。ほんの少しだ ... » more

L64(63%)→L64(86%) 今日も骸骨でちょっとだけ狩り(#^.^#)狩り中のSS撮り忘れましたので、休憩中のSSだけです。6級装備で頑張っているフローラさんと2ショット(#^.^#)私は死にませんでしたが、みんな何回も死んでしまいました( ... » more

L64(16%)→L64(63%) 本日は初めて骸骨将軍を倒しにニア遺跡まで行ってきました(*^_^*)場所はコロシアムへ向かう坂道付近。このへんは敵がいっぱいで、安全地帯が後ろにある。この敵は9級の石版を落とします\(^o^)/今回は ... » more

L63(65%)→L64(16%) 昨日まで帰宅が遅かったので狩りができませんでしたが、今日は早く帰宅できました。もちろん狩りです(#^.^#)ちょうど石窟1夜叉バド募集がありました\(^o^)/ラッキー\(^o^)/石窟2での募集だと、もちろん却下です( ... » more

L63(50%)→L63(65%) 本日は夜10時半に帰宅です。ご飯を食べてログイン(#^.^#)PTに入る予定ではなかったのですが、一応サーチをしてみると石窟1の夜叉でバドを募集してる〜逆帰還ですぐに狩場に行けるので、ちょっとだけお邪魔させていただきました。 ... » more

L62(98%)→L63(50%) 本日も夜叉で狩りです。メンバーは毎回違うのですが、まったく初めての方はほとんどいません(#^.^#)みんなお友達って感じです\(^o^)/本日も午後9時〜0時まで(休憩20分ぐらい)でL63(50%)まで来ました。美 ... » more

L62→L62(98%) 本日2回目のアップです(*^_^*)キャラバンに続き、恒例の夜叉狩りに行ってきました。本日はWiz4人いました。ディスノートはなるべく間隔をあけないほうが、効果があるかなって思い、かける順番をかえてみました。 ... » more

舞ちゃんの足跡L62→L62
L62→L62 懲りずに夜叉です(#^.^#)特にネタもなんにも無し(*^_^*)高レベルのWizさんに寄生している感じ(#^.^#)今日、30%程度上がりました\(^o^)/そうそう。ダンさんという方とPT一緒にな ... » more

舞ちゃんの足跡L61→L62
L61→L62 本日も夜叉で狩り狩り(#^.^#)ギリギリL62になりました\(^o^)/夜叉のアイドルハリーさん。「今日は死なないねー」って途中話していたのですが、やっぱり死んじゃったwww ... » more

舞ちゃんの足跡L61→L61
L61→L61 本日も夜叉です。昨日と同じ場所です。2の小部屋狩りの場所が2の小部屋だったからPTに参加したという感じです(#^.^#)もし1の小部屋だったら、移動大変だもんねー(*^_^*)1回死んじゃったけど、NPです(*^_^ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:40

「レベル上げ」のブログ関連商品

» 「レベル上げ」のブログレビュー をもっと探す

「レベル上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る