誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レベル上げ

レベル上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レベル上げ」のブログを一覧表示!「レベル上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レベル上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レベル上げ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

舞ちゃんの足跡サブはじめてます
サブはじめてます EUサブキャラでチェイサをコソコソはじめてます(#^.^#)始めた理由は‥‥・暇つぶし(T_T)・狩りが好き\(^o^)/・違うEU職業を試して見たい・低レベル元素が欲しい・低レベルで使うアイテムが多数倉 ... » more
テーマ ☆舞ちゃん☆ レベル上げ ヨーロッパ

1日目2007年8月7日L7経験値2倍キャンペーンに合わせてEUスタート2日目L174日目L235日目L26ケルベロスクエ開始9日目L31はじめてPTに参加する(経験値2倍キャンペーン終了。スペチケ使用開始)11日目L3 ... » more

舞ちゃんの足跡L90到達\(^o^)/
L90到達\(^o^)/ 昨日、今日とちょっとづつ狩りを続けついに‥‥\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡L89(72%)
L89(72%) アタッカークエ2回目、チェイサークエ3回目終了\(^o^)/もうちょいでL90がんばります\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡L89(26%)
L89(26%) 昨日はスキル検証してて狩りなし。今日はちょっとだけ狩りです(#^.^#)アタッカークエ1回目、チェイサークエ2回目を報告して、26%まで来ました\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡L89(9%)
L89(9%) 今日は羽の峰付近でした。MOBは目の峰に比べたら散らばっているのですが、釣り2なら問題ないです(#^.^#)チェイサークエは既に受けていましたが、報告していませんでした(#^.^#)狩りの前に報告を済ませて、ただ今2 ... » more

舞ちゃんの足跡L89(1%)
1時間だけPTにWizで参加させていただきました。本調子じゃないので、かなりご迷惑をお掛けしたかも(@_@)ごめんなさいね(T_T)本調子でもそんなに役に立ってないかもしれませんが(T_T)SSも撮り忘れてるし(T_T) ... » more

舞ちゃんの足跡ログインなし
体の体調がよくなかったので、ログインなし(T_T)ゆっくりしてます(#^.^#)(SSを載せてほしくない方へ)多くの方からSS載せてもいいよーと頂いています。SSに載せて欲しくない方は直接ササくださーい。その方が写っているS ... » more

舞ちゃんの足跡L88(90%)
L88(90%) 今日はちょっとだけ狩り(#^.^#)ちょっと体調不良気味なので、マッタリとブラックイーグル倒してました(*^_^*)最近、PTM見ていると、低レベルからのアタッカー募集が多いです。ホントに狩りができるのか心配にな ... » more

舞ちゃんの足跡L88(80%)
L88(80%) 今日はこんな感じ(#^.^#)最初はチュバさん以外はレベルが低めで、まったりとしたPTでした。最近アタッカーに移ってきた方が増えたみたいです。いろんな方とPT組めるのでよいですねー(*^_^*)最初はまったり ... » more

舞ちゃんの足跡L88(58%)
L88(58%) 今日はこんな感じ(#^.^#)毎日ちょっとづつです(#^.^#)今日のバドさんはアタッカー初めてだったのかな(#^.^#)ちょっとバタバタしてしていて、足を切らしたり、時々MP枯れたりしていました。でも、後半は安 ... » more

舞ちゃんの足跡L88(47%)
L88(47%) 今日はこんな感じ(#^.^#)第1回目の要塞戦は、2月23日(土)20:00〜22:00 らしいです。20:00開始ってまず無理(T_T)残念です(>_<) ... » more

舞ちゃんの足跡L88(32%)
L88(32%) 本日はこんな感じ(#^.^#)今日のPTではバド2でしたが、私はWizで参加です(#^.^#)私のスタッフは+3なので申し訳ないと思いつつも、それなりに頑張りました(#^.^#)もう1人のWizさんのおか ... » more

舞ちゃんの足跡L88(8%)
L88(8%) 毎日少しづつ狩り(#^.^#)一部だけですが、SS載せます(#^.^#)最近はずっと目の峰で狩ってますね。L88になりました\(^o^)/とりあえず、WizのL88スキルだ ... » more

舞ちゃんの足跡L87(16%)
L87(16%) 今日はリアル都合により午後11時20分ログイン(@_@)まったりする予定でしたが、お誘いを受けたので、50分だけ狩り(#^.^#)ちょっとだけでしたが、16%まで来ました\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡L87(9%)
L87(9%) 今日はこんな感じ(#^.^#)SS撮り忘れで、1回分のPTしかないです(@_@)L87になりました\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡L86(83%)
L86(83%) 昨日、本日はこんな感じもうちょっとでL87です\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡L86(60%)
L86(60%) 本日はこんな感じ60%まで来ました(#^.^#) ... » more

舞ちゃんの足跡L86(28%)
L86(28%) Wizでの参加ばかりです最近はバドの方が過剰ぎみだからでしょうか?28%まで来ました\(^o^)/ ... » more

今日は途中から落ちまくり(>_<) 最近、ログインが遅いです(T_T)リアル用事があるので仕方なし(T_T)でも、ちょっとだけでもPT入ります(#^.^#)後半、落ちまくりで皆さんに迷惑かけまくりでした(T_T)こんな日は、さっさと退散。@ ... » more

舞ちゃんの足跡L85(88%)
L85(88%) 本日は目の頂上でした(#^.^#)なんか、今日はPTGが多かったみたいな気がします\(^o^)/気のせいかも知れませんが(T_T)今日は、Wiz3でしたが、レベルの高い方のWizさんが鬼の時に賢者を歌ってみました。 ... » more

舞ちゃんの足跡L85(57%)
L85(57%) 本日最初は目の頂上でした。中華2人がPTに入りました。2人とも釣りです(#^.^#)ちょっと用事で抜けた後、続いて入ったPTは麓でした。目の麓は敵の数が多いみたいで、私は好きです(*^_^*)57%ま ... » more

舞ちゃんの足跡L85(12%)
L85(12%) 公式サイトのファンサイトリンクでなんと1位になりました\(^o^)/これからも応援よろしくお願いします(#^.^#)本日はちょっとだけ狩りです(#^.^#)L85になったよ\(^o^)/ ... » more
テーマ レベル上げ スキル検証 ヨーロッパ  コメント(1)

舞ちゃんの足跡→L84(92%)
→L84(92%) 毎度毎度のアタッカーです(#^.^#)この3日間、もうちょっとPT組んでるはずなんですが、SS撮り忘れているようです(>_↑最後のアイコンが、バドの憧れ”ブルーカプリ”(*^_^*)↑みんなの憧 ... » more

本日はL79、L89、L90のWiz3人、私(バド)、クレ1人、壁1人、釣り2人のPTでした。L79のWizさんはサブスキルにバドを取得されていました。みなさんはこのような場合、Wiz2、バド2にするか、Wiz3、バド1にするか ... » more

舞ちゃんの足跡→L84(2%)
→L84(2%) 昨日は帰宅が遅かったので、まったり(#^.^#)で、ケルベロスクエの募集があったので、手伝ってきました(*^_^*)で、待っている間ライオンを倒していると、印章ゲット\(^o^)/まあ、ほとんど使えませんけどね〜 ... » more

舞ちゃんの足跡→L83(67%)
→L83(67%) 久しぶりにHANAちゃんと一緒でした(#^.^#)67%まで来たよ〜\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡アイビー1
アイビー1 本日はまったりクエをしました(#^.^#)アイビー1ですこのクエは逆帰還ができないので、一気に終わらせる必要があり、これまで飛ばしていました。まずはコンスで将軍バルテグルからクエを受け、続いて同じくコンスにいる冒険者デメ ... » more

舞ちゃんの足跡→L83(21%)
→L83(21%) リアル用事が早めに終わり、夜10時頃に戻ってきました。ちょっとだけPT参加です。Wizでの参加です(#^.^#)最近はバードの募集がでません(T_T)そろそろ、L85に向けて、L85スタッフの錬金しないと(@ ... » more

L82(11%)→L82(59%) マスタリ差0なのでガンガン上がります(#^.^#)明日、明後日はリアル都合があるので、ログインできないかな。まあ、リアル優先なんでね(#^.^#) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:41

「レベル上げ」のブログ関連商品

» 「レベル上げ」のブログレビュー をもっと探す

「レベル上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る