誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レベル上げ

レベル上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レベル上げ」のブログを一覧表示!「レベル上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レベル上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レベル上げ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

What's Rilyth?めりぽとか
最近はまたメリポについての議論が盛んなようで。まぁ、いろんな意見があると思います。自分は、こう思います。「メリポPTに前衛で参加したければ、最低限の装備をそろえ、メリポを振ってきてください」だって、そうじゃないと、後衛がわり ... » more

リアル多忙によりほとんどログインできず(-_-;)ときどき露天キャラで放置のみ(#^.^#) リアル優先なんで仕方ないんだけどねぇ復帰はお盆過ぎてからになりそう((+_+))復帰したら皆さんよろしくね(#^.^#) ... » more

番外編: 騎士(ナイト)始めました♪B ども☆半人前の魔法使い改め騎士見習いイソップです。番外編といいつつB回目。レベル24〜少しナイトの大変さが理解できてきた。前衛って奥が深いんだな。。。関 ... » more

番外編: 騎士(ナイト)始めました♪A ども☆半人前の魔法使い改め騎士見習いイソップです。青魔道士育成の途中でコンクエスト戦績が足らずに皇帝の指輪が使えず、戦績目当てではじめた騎士(ナイト)でしたが、フレを守れる騎士に少しだけ憧れ、心惹かれ始めてい ... » more
テーマ レベル上げ

舞ちゃんの足跡ログインなーし(-_-;)
リアルで多忙最近風邪ぎみで(-_-;)ログインなーし((+_+))早く復活できますように(#^.^#) ... » more

番外編: 騎士(ナイト)始めました♪@ ども☆半人前の魔法使い改め騎士見習いイソップです。中の人の都合でインが出来ず更新が遅れ気味のすちゃらかブログの始まり始まり〜♪気がつけばコンクエストの戦績が足らず皇帝の指輪のチャージが、ままならずPTを組 ... » more
テーマ レベル上げ

踊り子LV58〜 ヨアトル大森林にて 踊り子LV58からのソロ狩場は、ヨアトル大森林の弓ゴブと戦士ゴブか。。海蛇の岩窟の蟹か。。どうしようかな〜って迷ってるLayaです。やっぱり、LV58の踊り子ってカリョク。。すくな!楽な相手か丁度の相手をサクッ!と乱獲が丁度 ... » more

舞ちゃんの足跡L96
L96になったよ(#^.^#)Wizの96スキル覚えました(#^.^#)これで、挑戦の鍵でもソロで勝てそうです。 ... » more

ただいま詠唱中!更新☆
ご無沙汰しております☆半人前な魔法使いイソップです!なかなかレベル上げにも行けずのんびり他人様のお手伝いをしている毎日。本日はプロマシアの呪縛ミッションM2-3:隔たりし信仰のBF戦(ミノタウルス)を ... » more

ただいま詠唱中!えと。。。
えと。。。 ご無沙汰しております。サイトのパスワード忘れちゃって更新できずしっかりしろよ!中の人!!(苦笑さて、気を取り直して。。。(強引ですが更新はしていなくてもヴァナディールでの時間は緩やかにでも進んでいるものでなん ... » more

そうだ、京都へ行こう!初心にかえろうw先日、暗黒がサポレベルになりましたな。さて、安心して赤上げ…と、思いきや。たまたま近いレベル上げがいたので忍に(-。-)y-゜゜゜PMのマメットだったっけかねぇ?あのために慌 ... » more

ただいま詠唱中!まったり。。
まったりヴァナをフラフラしている半人前魔法使いイソップです。中の人の時間の都合で少しだけ。。。護衛クエで1242取得してそのあとに丁度、アルザビの町が蛮族に襲われていたので正義の味方出動!ということでビシ ... » more

半人前の魔法使いイソップです。コメントでもふれてますがサイト見てくれただけでも感謝!なところ書き込みまで本当にどうもありがとうございます☆先日、ここでPTに誘われないと書いたら今日は長期PTに誘われてそれ ... » more
テーマ レベル上げ

どもども。未熟な魔法使いイソップです。現在イソはもっか召喚士を育成中!学者の時以上に誘われません(悲しかたがないのでカンパニエバトル(※1)で頑張って稼ぎました。10500。。。昔ならソロでは夢のような ... » more
テーマ レベル上げ

いろいろやってるんだよヽ(*´∀`)ノ 先日、暗黒上げでビビキーでログアウトしたロストさん。あれ?ここビビキーか?いいえ、ケフィアでs27歳じゃきついね、うん、きつい。かといって呪符デジョンも忘れたから戻るのも面倒。ブブで楽相手乱獲 (´ー`)y━ ... » more

舞ちゃんの足跡L95
やっと昨日L95になりました\(^o^)/蒼神ですね〜L95になったらすぐに蒼神使えるのではなく、クエを終わらせないとダメなんですね(>_<)ボチボチ頑張ります\(^o^)/Vistaの操作がまだ慣れてな ... » more

腹黒騎士を上げますわよ! さてさて、先日ようやく3ジョブ目カンストしましたね!黒でワモ王子ソロ、できなくはないって感じになりましたwやっぱりグラレジがイタイ…(つд・)これから古代2や各種魔法スキル…メリポ地獄ガンバルのですヽ(`Д´)ノ次は ... » more

闇王撃破!3ジョブ目カンスト!そしてゴキ!? さてさて、更新さぼってばっかだ!3週間前のSSとか貯まってるが・・・まぁ、はしょって一気に書くか(´∇`)まずはデュナミスザルカバードから!闇王戦、所属裏LSじゃなくて、お呼ばれしてなんだけど。3度目の挑戦w過去 ... » more

舞ちゃんの足跡(>_<)
(>_<) 暴言の数々この後、私もすぐにPT抜けました(>__<) ... » more

舞ちゃんの足跡L93
L93 最近は食いっぱさんのPTが多いです(#^.^#)ログイン時間が近いからでしょうか、半固定メンバーが多くなりつつあります(#^.^#)地下4階は最近特に混んできました(>__<)のでL95+5を使い、地下5〜6 ... » more

舞ちゃんの足跡3北(來)
3北(來) 本日は3北(來)です(#^.^#)自給的には4階の方がやはり高いですね。でも、こっちは鍵が多く出ている感じがします。武器・装備は1個も出ませんでしたが(>_<) ... » more

黒上げ、ハルブーンと火山でワモワモ! カベパニエで72歳になった黒っぽい脳筋です。ソロでワモに挑戦!まず火山に行ってみたんですが・・・開幕グラ3連続レジで撤退!ヽ(´ー`)ノちょっとレベルの低いハルブーンへ行ってみました(´∇`)71上がりたてか ... » more

なんとかスキル貯まった(#^.^#) 最近ちょっとづつPTしてました。というのも、バージョンアップに備えて、是非取っておきたいスキルがあったから(#^.^#)サウンドシールドL8必要SP=5675なんとか必要SPは確保できたよ\(^o^)/ ... » more

久しぶりにアタッカー(#^.^#) 久しぶりにアタッカー狩りました(#^.^#)PT終わった後は、分解アイテムを分解してました。分解に時間かかりすぎ(>_(個人メモ)昔、元素売りで稼いだ分で買った課金アイテムもだいぶと減ってきた(@_@) ... » more

念願のブルタル(σ´∀`)σ そしてメリポへ(´∇`) とりあえず今日はまず、ウイルス対策に追われまして、かなりの時間を無駄にしましたヾ(´▽`;)ゝまぁ、前記事書いて、FC2に苦情メールして…ってホント無駄な時間なわけですがっwwwログインしてフレリスト見ると、Qたろー君が ... » more

黒上げ…今日はソロじゃない!w 今日もソロで新ムバにこもっておりました。70歳まで@2500ほどになったところで、「ペット狩り飽きた?w」とテルが!ブログ読んでくれたらしい(* ̄∇ ̄*)まだ69歳ではありますが、ワモ狩りにお誘いいただけました(´∇`) ... » more

ペット狩り飽きた頃ヽ(´ー`)ノ 今日も黒ソロペット狩りに行ってきました(´∇`)今69歳。70歳になるには、32000の経験値が…ヽ(`Д´)ノペット狩りね、うん、ウマいんだよ、単品は。チェーンも軽々5チェいってね、ウマウマなのよ。でもね、なにぶんソロ ... » more

久しぶりに狩り復活(#^.^#) これまでは主に職をしてました。夜10時45ぐらいまではコソコソっとソロでチェイのレベル上げなどを。だから書くこと何にもありませんでした。昨日は久しぶりにアタッカー狩ったよ〜(#^.^#)楽しかったです(#^. ... » more

黒ソロペット狩り! なかなかまとまった時間がなく。ログインはするものの、PT行けるほどじゃないんだよねぇ。せめてサポレベルまででも上げたいジョブはまだあるんだが。とりあえずお手ごろな黒を上げてますヽ(´ー`)ノリンク貼らせていただい ... » more

舞ちゃんの足跡L20台って‥‥
L20台って‥‥PT募集ないんですね(T_T)頑張って、EUカニを倒すPT募集だしても、全く集まらず(T_T)このレベルはみんな養殖で上げてるのかなぁ ... » more
テーマ ☆舞ちゃん☆ シルクロード レベル上げ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 08:40

「レベル上げ」のブログ関連商品

» 「レベル上げ」のブログレビュー をもっと探す

「レベル上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る