誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レベル上げ

レベル上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レベル上げ」のブログを一覧表示!「レベル上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レベル上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レベル上げ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こばはーんちゃーーナッツです只今、外を見上げれば。月が口になって顔のような夜空が見えるナイトタイム〜wさて、今週はマッタリ釣りから、いつものように、ルカ氏、ロミ氏,と ... » more

【はい、サボってます。】前回記事の後にやった事。 【はい、サボってます。】前回の記事が11/20。今回の記事は??・・・・。【ごめんなさい。】”もうブログ辞めちゃったの〜?”って言われそうなので、さしあたり、FFXIは活動していますんで、一通り列記します。前回、AFクエスト ... » more

こんばんはーーー皆さんは、3連休?2連休?仕事?おつかれさまですた^^私は、2連休でございました。みっちり、詩人できたように、おもいますwちょっと、誘われすぎに、戸惑いますねwまじでwちょっと、 ... » more

おっはYOうございます〜〜では、早速!ここで!どこで@ε@?ヴァナ生活を吟じさせていただきますw吟じます〜ミスラのシッポを体にくっつけて〜慌てるのエモーションして〜一人で「こそばいじゃな ... » more

お侍様ソロLV49〜LV50:FFXI なんだかんだ言って、お侍様もここまで来てしまいました。お侍様のAFは着たくないと言いつつ、ここまで来ると欲しくなるものです。LV49で習得した、五之太刀・陣風で殴りまくってLV50になり、侍AFクエスト2”黄泉送り”ソロ決行!を見守るLay ... » more

さてさて、ここからが今日本日の記事となります。後編どうぞおたのしみに〜wががしかし!その前に、オレの詩人楽器紹介!イキナリ?管楽器効果フルート+1レクイエム+1コルネット+1メヌエット+2トラベルシエールマドリガ ... » more

こにゅ、、こにゅ、、こにゅばんわわわわあわあああ今週もいろいろやったぜ!!!へへ、でも、カキコするまでの体力が、、、、、、ドンダケヤッテンネンwさてさて、順をおって、思い出しましょうw{%一言・よろ ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

お侍様ソロ.。o○LV41〜LV49:FFXI 最近めっちゃさぼり気味。ここ数日、体調こわしてしまい寝込んでしまったり、無理やりお仕事したり・・。ようやく体調が安定してきました。アップしないで溜め込んでいたお侍さまソロの状況や狩場などアップしていきたいと思う。Layaです。☆☆お ... » more

こんばんわっしょーいぃぃぃナッツですまったりLSがHNMLSになりつつ、あるような感じの今日この頃最近は、ロック退治したみたいで、おいらもいきたかったじぇぇぇぇ{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco% ... » more

ソロ狩場(LV10〜LV40)まとめ【前衛向け】:FFXI ソロ純粋前衛ジョブ強行を宣言してから、一月半。戦士(LV37)・侍(37)まで成長しました。早いのか遅いのか・・・。基本ソロでのレベル上げで、LSメンバーでのレベルシンクPTは2回程有りましたが、野良PTは一度もありませんでした。2ジョブ連 ... » more
テーマ レベル上げ ソロ狩場 FFXI  トラックバック(4)

ただいま詠唱中!ごちゃまぜ☆報告♪
ども!半人前魔法使いのサボリ気味のブログへようこそ☆中の人がどんなに忙しくてもちょいちょい何かをやっている今日の頃。釣りバカ日誌のほうは何気にちょいちょい上げてまして。。。釣りスキル43.3から50.1に♪ ... » more
テーマ レベル上げ

最近ハテナな。お侍さまLV30〜31 一人で冒険(LV上げ)していると、色々な事があります。前回の記事のような事があると、しばらく落ち込む性格で。ブログも、冒険も、士気が上がらず中途半端。更に、お侍様に疑問を・・・・。と、久しぶりにアップしてみまる。Layaです。お侍様 ... » more

なんだかんだヴァナ住人! たるぼんさんがね、サポ用(?)に忍上げててね!蝉2が欲しいお年頃。たまたま時間あった時にお呼びがかかったので、BC行ってきましたよ!SS撮るの忘れたし…BCに関しては…→空蝉の術弐ゲット大作戦(つω⊂)ここ読 ... » more

なんで、こんなんだろ〜??なんで、楽しく遊べないんだろ〜??。自分以外のプレーヤーは全部”NPC”なの??と、またまた、考えさせられる。Layaです。お侍様もLV25になり、クフィム島のお年頃になりました。いつものパターンなんですが ... » more

続・大魔導師への道(赤魔道士編)B 半人前のへっぽこ魔法使いのへなちょこブログへようこそ♪いろいろやってはいるんですが更新が遅くてすみません。あれから鬼のようにレベル上げてレベルを50しました装備もこんな感 ... » more
テーマ レベル上げ

舞ちゃんの足跡一応、生きてます(#^.^#)
ブログ更新する暇なしwwwリアル忙しすぎ(-_-;) ... » more

片山一文字。。o○そして、お侍さま 始動! さしあたり、戦士サポレベルまで達成し、お侍様始動を宣言。戦士LV30装備を残しつつのジョブ切り替えの為、倉庫を覗くと・・・。アイテムいっぱい!(;^_^A使わないと思うアイテムを、処分処分。とりあえずと、取って置いたアイテムや必死になって白 ... » more

いよいよ、サポLV(LV37)まで間近。このLVになると、狩場候補もいっぱい。どこにしようかと、悩むLayaです。良くここまで上げられましたね〜w。フェローしゃん居ないとLV20代で挫折してたかもしれません。青魔道士の後のジョブ ... » more

快適!サポ踊。戦士LV34〜36 只今、戦士LV34。いろいろと、お手伝い頂きながら、戦士もここまで来てしまいました。とりあえずの戦士だったのですが、楽しくなって来た今日この頃です。どこまで上げるの?と、思いながら、狩場を考え中のLayaです。おーい!LV33〜 ... » more

ハロハロ♪半人前の魔法使いのいそっぷです。赤魔法使いの専用装備アーティファクトを装備出来る、出来ないは別として入手できるようになるためにはレベルを50しなければならない。。。でも、もう49なんだな〜うひひw ... » more
テーマ レベル上げ

LSの皆さんありがとう。戦士LV32〜33 LSのイベントも有り、久々に楽しませて頂きました。今日もLSパール付け、やりそびれてた、戦士のLV上げ。前回と同様。過去グスタベルグのミミズを・・・。がんばれ〜〜〜!!と応援する。Layaです。今日は、フェローしゃんと過去グスタベル ... » more

続・大魔導師への道(赤魔道士編)@ ども☆更新頻度がスチャラカな半人前魔法使いのブログへようこそ☆流行のナイズルにフレに拉致られて参加して見事に二連敗したり本職の黒の保険が500も無かったり。。相変わらずのいそっぷですが。。。前々回の更新で予告 ... » more
テーマ レベル上げ

PT レベルシンクで赤上げ〜 こんちわ〜ナッツです土曜日は寝ずに、赤lv上げです!なんと〜ついに〜がんばって〜36まで・・・・・・・・・・きたーーーーーーーーーーーーWあと37まで ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

こんばんは、ナッツですハイハイハーイ日曜の朝まで、FF11やりすぎで、目がショバショバシーユーネクストファイトで、 ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

こんばんは、ナッツです。ハイハイハ〜イ9時から10時まで粘って、赤PT待ち・・・・・・・・・・挫折シーユーネクストファイト;;で、今日も、踊り子Lvあ ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

こんばんは、ナッツです昨日とくに、やることが思いつかず、、(赤あげるんだろ?w)そのまま、踊り子上げです。すぐに、レベル5になって、ドレインサンバが出来る ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

番外編:歌ってみる?(詩人編)A ど〜も!魔導師休業中のイソップです。えと。。大魔導師の夢を断念した訳ではなく大魔導師になるための寄り道だったりする訳で、また魔法使いから離れて違う職業(ジョブ)から自分の得意とするジョブを見ると新鮮だったりも ... » more
テーマ レベル上げ

踊り子LV上げ@ Lv1〜4 こんばんは、ナッツですもうね、レベルシンク気になっちゃって、気になっちゃって普通のPTやる気おきませんわなので、サポでもかなり使えると、いうことでちまちま、踊り子ソロって ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

最近Wiz(tr持ち)の募集しかない(-_-;) 最近、時々ログインできてもtr持ちしかWizの募集ないんです(-_-;)更にバドの募集は更に少ないんです(-_-;)というわけで、ほとんど露天放置のみとなっています。Wizバドで参加できるPTが増えればいいな(#^.^# ... » more

番外編:歌ってみる?(詩人編) おひさしぶりんちょ♪最近、本職の魔導師系での出動がめっきり減って他の職業(ジョブ)で遊んでいる、プチ反抗期な。。。大魔導師見習いイソップです。中の人の都合で長時間、ヴァナに魂が定着せず抜け殻がよく目撃され ... » more
テーマ レベル上げ

 

最終更新日: 2016/12/08 08:40

「レベル上げ」のブログ関連商品

» 「レベル上げ」のブログレビュー をもっと探す

「レベル上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る