誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レベル上げ

レベル上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レベル上げ」のブログを一覧表示!「レベル上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レベル上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レベル上げ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今週のヴァナ その1 はいどうも、こんばんは。いつまで続くかわかりませんが、毎週一週間の出来事をまとめて記事にしようと思います(笑)■クエスト関係■●タブナジアの商人ミラテテ経験値:1238●失われた料理ミラテテ経験値 ... » more

はいどうも、型紙マラソンに嫌気がさしてきた大幹部です、こんばんは(´・x・)ノ私が所持する85ジョブの白黒忍青の型紙って、マラソンで取得しやすいのが少ないんですよねぇ…大体さぁ…(´Д`;)いかん ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

あびせあをかいました。 お久しぶりです、さいろっくです。やっとアビセアを買ったんだけどもう新しいの出てやがる。噂では時給4万超えるとかいうじゃない(゚ω゚)?というわけで早速野良でアビセア乱獲に参加すべく準備をしなきゃ!と思いまして。 ... » more
テーマ FF雑記 レベル上げ ミッション&クエスト  コメント(2)

ヴァナディール通信の「パパ戦74/漫4」がとくに好きなナッツですーこんばんはーさて、昨日は、ラスト盆休みデーだったので少しでも稼ごうと、ナイトで募集待ち!チーム外国 ... » more

古本屋に、とある本を買いに行ったら、「だいぶ昔の本なんで、、ちょっと、ないですね・・・」と言われ、「古本屋なのに?」と突っ込みたくなったナッツです〜オッハーちなみにイェーロ本ではありません ... » more

およそ1週間ぶりです。大幹部です、こんばんは(´・x・)ノここ1週間ずっとLv上げにいってました。結果、【学者】42→48【赤魔道士】43→50【シーフ】37→50になりました('Д')b例によってS ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

毎日Lv上げにいそしんでおります。大幹部です、こんばんは(´・x・)ノ今回は【赤魔道士】のLv上げに行ってまいりました。1:ソロ場所:バタリア丘陵獲物:Sabertooth Tigerオーク族ゴブリン族構 ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

青ついに75へ。 裏やらエインやら ついに青が75になりました('∇')いやはやMMMでがっぽがっぽであっというまに75。メリポをどうするか悩むな〜まああとはラーニングも終わってないので頑張ろう。あとミシックWSもか(´д`)やることは ... » more
テーマ FF11 エインヘリアル レベル上げ

青もついに74へ 活動再開('∇')花鳥風月など 今日は、カンパニエでついに青が74へ!ミラージ胴やら玄武盾やら空蝉弐やら解禁だ〜昨日手伝ってもらって海魔法は全部覚えたのであとは、アトルガンエリアのやつとかかー今日から、活動再開して花鳥風月のイリズィマやってきました ... » more

MMM恐るべし・・・青上げ大作戦 はい、年明けで活動も裏始まったくらいなのでMMMとかで青上げてました。なんというか・・・MMM6回で5万くらい稼げるとかうますぎる。おかげで青が69→73に('∇')まあラーニングと青魔法スキルが追いつかないという不 ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

なんだかんだで一週間すぎてしまった(´д`) なんだかんだで忙しくて一週間経ってしまった(´д`)本当は金曜に書いていたのだけど、書いてる途中にいんたーねっとえくすぷろーらが強制終了して消えてしまったので(´д`)まあ、いつものところはざっと書くと、月曜青上げで ... » more
テーマ FF11 活動日 レベル上げ

本日も青ラーニングとMMMレベル上げ 花鳥風月 チガー ギギルン アナンダボカ 今日も、青のラーニングへ。今回は、ミザレオでブガードのアーフルアイと大鳥のフェザーバリアを覚えました。ブガードのアーフルアイ覚えなさすぎ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ヨアトルのおぽおぽととんべりもやったけど覚えられず ... » more

コロロカのアスフロ 皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。今日は休日にモンクと侍、竜騎士のレベル上げをやってきた話題をお送りします(;`・ω・´)ノモンクでヴェラーを使って砂丘で狩っていると、クフィムでのバーンPTにお呼ばれ ... » more
テーマ FF11 アストラルフロウ レベル上げ  コメント(4)

踊/獣70でカラクール狩り コツコツと上げていた踊り子がレベル70になり、最後のアビ「ケアルワルツIV」を習得しました!ワルツIVはケアルVに匹敵する回復量を誇りますが、65ものTPを必要とする他、リキャストが18秒と長いのがなんとも…。ここは是非とも修正して欲しいと ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

最近、スパイダーマンを見てて、ふと思ったのが、これ、手から糸が出るけど、もし、リアル忠実に尻から出たら、ヒーローになってたのかな?と、ちょっと、不安なナッツですーこんばんはーーー^−^さて、タルナイトも、はや68!!シンクって偉大よ ... » more

「つかもうぜ〜♪きゃんたまボ〜ル〜♪世界できっと愉快な奇跡〜この世〜は〜でっかい宝島!そうさ〜いまこそ!!アドベン・・・・チャ〜〜〜」ドラゴンボールでこれはイイヨって思ったのは、仙豆ですよね〜1粒でおな ... » more

踊り子レベル65〜66 カダーバ浮沼 鳥 最近FFXI のログインが激減しています・・・。「そりゃ、始めてから7年目ですからね〜w」と冗談の一つでも言いたいところだが、今回はマジでやばい。やってる事といえば、ソロレベル上げとカンパニエとビシージ、あとは護衛などの定期クエスト ... » more

カラオケでアニソンでしか90点台をとったことがないナッツです。こんちは〜^^60になってから、なかなか、レベルが上がりませんね〜2回PTいったら1上がる感じですな〜まったりがんばりますかね〜いつも ... » more

世間には花の穴マスクという、花粉症のおいらには、是非とも手に入れたいERアイテムが・・・早く広まることを願うナッツです、こんばんはー^^経験が万単位だと、稼いでも、稼いでも、なかなか、進まないきがします^^;戦闘中にステータ ... » more

踊り子レベル61〜65 行き着く先はサポ獣 ぶっ壊れたPCですが、メーカーから修理見積が届きました。気になるお値段は…56,000円!う〜む…PS3を始めとするコンシュマー機が余裕で買えてしまう金額です。いっそ修理はやめて、PS3とフルHD液晶の資金にでもしゃおう ... » more

挑発ネタマクロが6こある、ナッツですw〜こんばんはー^^AF着れるまであと少し!駆け上がりますよ!!募集待ち、野良PTでっす。☆タルナイト55シンクは、54構成は、ナ竜竜 ... » more

「GOー!!ヤックル!!」と言いながら自転車にまたがる、アシタカばりのナッツですー^^連続記事でございます。忘れずに、書かなきゃねwタルナイト51フォルガンディのヴァラーでチマチマ経験値稼ぎベージ1でっす。L ... » more

踊り子レベル60〜61 ミザレオ海岸:大鳥 再開した踊り子、レベル62までヴァラーであげるつもりでしたが…正直、ヴァラーは飽きた(・ω・)という事で、前回作成した飛行系テンプレの狩場へ行ってきました。レベル60〜61場所:ミザレオ海岸 G-4〜G- ... » more

「コブラ!サイコガンは心で撃つのよ!」今日から俺のサイコガンは、、お前のものだ!・・・・・・・・・・しもネタかよぉぉwwナッツです、おっは〜〜^^さて、着実に育ってます、タルナですが、2日前過労でダウンーww症状 ... » more

PM第4章へ。そしてお侍様LV65”八之太刀・月光”解禁:FFXI プロマシアミッション第4章<迷い子の揺りかご>に突入!そして、お侍様もLV65になり、三大WSの内の第2弾”八之太刀・月光”が解禁!お侍さまLV60〜LV66までの道のりを綴ってまいります。Layaです。プロマシアミッション ... » more

年の数だけ豆を食う節分で、豆を少なめにサバをよんで食うナッツです〜こばはーー世間は、もっぱらヴァラーで稼ぐのが流行になってるとか、なってないとかwおいらも、もっぱらヴァラーに、たよりまくりですw ... » more

こんばんはーナイトのナはナッツのナですw(誰も、キイテナ〜イツw)今日は久々に雪がうっすら積もりますたよさむいね〜早く夏がこないかしら、、、夏が、、ナツが、、、ナッツが?!俺か!モキュモ ... » more

こんばんはー柔らかナイト柔軟剤仕上げ中ですwwさあ!始まりましたよ!樽Deナイト!!その軌跡を、カキコしましょう!まず、気が付けば、もう25だったwか ... » more

こんばんはーナッツです。今回は戦士編です^^世間では、パラニン(ナイト=パラディン。忍者=ニン。)も、好評らしいですが、忍は、37まで上げてますので、省略ですが、今は、ヴァラーもあるし、簡単でしょう^^ ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

深夜に、こんばんはーーーーデュナミスをデュミナスと言っていた、こっぱずかしい、限りの夜を迎えておりますwさてさて、今回壮絶なプラン!!やるのかい?やってみるのか ... » more
テーマ FF11 レベル上げ

 

最終更新日: 2016/12/01 07:41

「レベル上げ」のブログ関連商品

» 「レベル上げ」のブログレビュー をもっと探す

「レベル上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る