誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    化物語

化物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「化物語」のブログを一覧表示!「化物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「化物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「化物語」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『化物語』 羽川翼 ねんどろいど (*^o^*) こんばんわ (^o^♪写真の、『化物語』 の 「羽川翼」 の 『ねんどろいど』 を買ぃました \(^ー^)/「ひたぎさん」 「真宵ちゃん」 「駿河ちゃん」 「撫子ちゃん」 に続き、『化物語』 の 『ねんど ... » more
テーマ 化物語 ねんどろいど 羽川翼

『恋物語 ひたぎエンド(下)』 DVD 買ぃました \(^O^)/ こんばんわ (^O^)写真の 『恋物語 ひたぎエンド(下)』 の 「完全生産限定版」 の 「DVD」 を買ぃました \(^ー^)/本編DISCには、「ひたぎエンド 其ノ肆」 「ひたぎエンド 其ノ伍」 「ひ ... » more
テーマ 化物語 恋物語 DVD

LUNE BLOG恋物語 ひたぎエンド(下)
恋物語 ひたぎエンド(下) 安心安定の副音声コンビ再び。下巻、残り3話は羽川翼ちゃんと戦場ヶ原ひたぎちゃん。この安定安心のコンビでのキャラコメでした。もうどこか懐かしさすら感じるほどです。吸血鬼とフランケンシュタインの下りで、アナ雪→フローズン ... » more

LUNE BLOG恋物語 ひたぎエンド(上)
恋物語 ひたぎエンド(上) アニメ界のピンクパンサー、戦場ヶ原ひたぎさんご登場です。今回のキャラコメは3話それぞれバラバラ。1話目は古参兵羽川翼ちゃんと、新参兵こと、忍野扇ちゃん。本気でそりが合わない、仲の悪い二人を敢えて一緒にしてきました。もうキャラコメ ... » more

フリーズ350枚だと……シネル。。。7/3(木)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーパー・PSO2(PC)【CG】-【777】化【今日のスィーツ】-【今聞いてる曲】- ... » more

『恋物語 ひたぎエンド(上)』 DVD 買ぃました \(^O^)/ こんばんわ (^o^♪写真の、『恋物語 ひたぎエンド(上)』 の 「完全生産限定版」 の 「DVD」 を買ぃました (^O^)本編DISCには、「ひたぎエンド 其ノ壹」 「ひたぎエンド 其ノ貮」 「ひたぎ ... » more
テーマ 化物語 恋物語 DVD

『化物語』 千石撫子 ねんどろいど (*^o^*) おはよぅござぃます (^O^)写真の 『化物語』 の 「千石撫子」 の 『ねんどろいど』 を買ぃました \(^ー^)/『化物語』 の 『ねんどろいど』 は、「ひたぎさん」 「真宵ちゃん」 「駿河ちゃん」 ... » more
テーマ 千石撫子 化物語 ねんどろいど

『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 八九寺真宵 お菓子入り巾着 (*^o^*) こんばんわ (^O^)おうちの近くの 「メイト」 で、写真の 『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 の 「八九寺真宵」 の 「お菓子入り巾着」 を買ぃました \(^ー^)/この 「巾着」 を発見したとき ... » more
テーマ お菓子 八九寺真宵 化物語

『鬼物語 しのぶタイム(下)』 DVD 買ぃました \(^O^)/ こんばんわ (^o^♪写真の 『鬼物語 しのぶタイム(下)』 の完全生産限定版のDVDを買ぃましたー \(^O^)/本編DISCには、『しのぶタイム』 の 「其ノ參」 と 「其ノ肆」 が収録されています ... » more
テーマ 鬼物語 化物語 DVD

LUNE BLOG鬼物語 しのぶタイム(下)
鬼物語 しのぶタイム(下) 永遠の関係性なんて、存在しない。忍野扇ちゃんと千石撫子ちゃんとのキャラコメ。扇ちゃんは今回が初ということで、どういうベクトル、方向性で臨んでくるのかと思っていたら、過去最大にきちんとしたコメンタリーに徹する、という、いつか誰 ... » more
テーマ アニメ 鬼物語 化物語

『化物語』 神原駿河 ねんどろいど (-^〇^-) こんばんわ (^O^)『化物語』 の 「神原駿河」 の 『ねんどろいど』 を買ぃました (*^o^*)「ひたぎさん」、「真宵ちゃん」 に続き、『化物語』 のキャラクターの 『ねんどろいど』 はこの子で3人 ... » more
テーマ 神原駿河 化物語 ねんどろいど

『鬼物語 しのぶタイム(上)』 DVD 買ぃました \(^O^)/ おはよぅござぃます (^o^♪写真の 『鬼物語 しのぶタイム(上)』 の完全生産限定版のDVDを買ぃました (^O^)本編DISCには、『しのぶタイム』 の 「其ノ壹」 と 「其ノ貳」 が収録されています ... » more
テーマ 鬼物語 化物語 DVD

LUNE BLOG鬼物語 しのぶタイム(上)
鬼物語 しのぶタイム(上) 新説 かぐや姫とエジソンの物語今回はこれまでと同様、本編見た後にキャラコメ、という流れで見ました。鬼物語はこのセカンドシーズンでは最も印象的、インパクトが大きかっただけに次巻がまた楽しみで、でもちょっと哀しくて。。T ... » more
テーマ アニメ 鬼物語 化物語

感想色々@「化物語」とその他 色々打ってきた感想サミー「化物語」スロとしてはヒットしましたが・キャラが会話しない通常時・ヒロインが踊ってるだけのAT・新房演出の欠如・シャフト経由での外注丸投げの微妙に違う新規作画と本編イメ ... » more

LUNE BLOG囮物語 なでこメドゥーサ(下)
囮物語 なでこメドゥーサ(下) そう、妹を押さえ込めるのはもう姉しかいない。散々暴言しか発してこなかった月火ちゃん。あまりの暴言っぷりで副音声送りに追いやられたのだけれど、それでも、いや、だからこそ? さらにやり放題になってしまった。そこへ彼女を止めるべく相方 ... » more
テーマ アニメ 囮物語 化物語

LUNE BLOG囮物語 なでこメドゥーサ(上)
囮物語 なでこメドゥーサ(上) Test of English for International Communication。が、トーイックです。 この囮物語は、物語シリーズの中でも随一で好みではないお話だったんで(^_^;) 初めて、本編見飛ばしてキャラコ ... » more
テーマ アニメ 囮物語 化物語

『終物語(下)』 読み終えました (^O^) こんばんわ (^o^♪先週の木曜日 (4月3日) に発売された 『終物語』 の 「下巻」。。。 僕は6日の日曜日に買ったのですが、読み出したら面白すぎて止まらなくって >< ・・・ 今回も毎日眠る前に少しずつ、と思ってい ... » more
テーマ 終物語 化物語 原作本

『囮物語 なでこメドゥーサ(下)』 DVD 買ぃました (*^o^*) こんばんわ (^o^♪写真の、『囮物語 なでこメドゥーサ(下)』 の完全生産限定版のDVDを買ぃました (^O^)本編DISCには、『なでこメドゥーサ』 の 「其ノ參」 と 「其ノ肆」 の2話が収録されて ... » more
テーマ 囮物語 化物語 DVD

『囮物語 なでこメドゥーサ(上)』 DVD 買ぃました \(^O^)/ こんばんわ (^o^♪写真の、『囮物語 なでこメドゥーサ(上)』 の完全生産限定版のDVDを買ぃました (*^o^*)買ぃました ・・・ と言っても、発売されてすぐのことなので、先月 (2月26日) のこ ... » more
テーマ 囮物語 化物語 DVD

『終物語 中』 読み終えました (^-^) おはよぅございます (^O^)1月31日 (金) に発売された 『終物語 中』。。。 やっと読み終えました (^o^♪最初は、「上」 「下」 2巻のはずだったのですが、やっぱり出たか! の 「中」 巻 ( ... » more
テーマ 終物語 化物語 原作本

『傾物語 まよいキョンシー(下)』 DVD 買ぃました (*^o^*) こんばんわ (^o^♪先日、『傾物語 まよいキョンシー(下)』 の完全生産限定版のDVDを買ぃました (*^o^*)本編DISCには、『まよいキョンシー』 の 「其ノ參」 と 「其ノ肆」 の2話が収録され ... » more
テーマ 傾物語 化物語 DVD

『化物語』 八九寺真宵 ねんどろいど (^з^)-☆ こんばんわ (^O^)『化物語』 の 「八九寺真宵ちゃん」 の 『ねんどろいど』 を買ぃましたー \(^ー^)/『化物語』 のキャラクターの 『ねんどろいど』 は、昨年の11月に買った 『化物語 Prem ... » more
テーマ 八九寺真宵 化物語 ねんどろいど

恋物語   第恋話(終) 「ひたぎエンド 其ノ陸」 あらすじ千石撫子を騙しにかかる貝木。しかし撫子は意外にもあっさりと貝木の嘘を看破、大量の白蛇で攻撃してくる。瀕死の詐欺師の舌が最後に吐くのは、嘘か、まことか――。レビューこれが翼が言ってた撫子は誰のことも見ていないってことか ... » more
テーマ アニメ 化物語

あらすじ忍野メメを探しに海外へ行っているはずの羽川翼が、突然貝木を訪ねてきた。翼と情報交換をした貝木は、蛇神・撫子を騙すための仕上げに取り掛かる。レビュー翼から見た撫子。気弱、内気、人見知り等々。そんな印象は持たなく ... » more
テーマ アニメ 化物語

あらすじ蛇神・撫子を騙すために、北白蛇神社に日参する貝木だが、帰り道を尾行され、さらには「この件から手を引け」と、謎の脅迫状が届き――。レビュー誰が貝木に脅迫状?臥煙?・・・そんなことをするくらいなら斧乃木を送ってき ... » more
テーマ アニメ 化物語

あらすじ北白蛇神社で、千石撫子と対面した貝木。蛇神と化すことで明るい性格になった撫子は貝木に、もうすぐ暦お兄ちゃんを殺すつもりだと無邪気に語りはじめ――。レビュー恋物語になって初めてのOPか。何?この80年代か90年代前 ... » more
テーマ アニメ 化物語

あらすじひたぎの依頼を受けることにした貝木は、暦たちの住む町を訪ね、今回騙す相手である、今や北白蛇神社の神となった女子中学生・千石撫子のことを調べ始める。レビュー色々悩んでたけど、結局受けるのかwwwしかも10万で。 ... » more
テーマ アニメ 化物語

『〈物語〉シリーズ』 スイング02 忍ちゃんA GET♪ やっとコンプしましたー !(^O^)! こんばんわ (^O^)私用で心斎橋の 『BIGSTEP』 に行ったとき、1Fにたくさんの 「ガチャポン」 の機械が並べられているのを見つけました (^-^)“何か僕好みのおもちゃが出て来るやつはあるかなぁ ... » more
テーマ 化物語 忍野忍 ガチャポン

傾物語 まよいキョンシー(上) エターナルチャイルド降臨満を持しての八九寺真宵ちゃん。この「傾物語」も大変面白かったのは面白かったのだけれど、彼女の物語が次編に続いていて、そんでもってもう(>_傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) ... » more
テーマ 傾物語 アニメ 化物語

『傾物語 まよいキョンシー(上)』 DVD 買ぃました (*^o^*) こんばんわ (^o^♪少し前のことですが ^_^;、写真の 『傾物語 まよいキョンシー(上)』 の完全生産限定版のDVDを買ぃました \(^O^)/本編DISCには、『まよいキョンシー』 の 「其ノ壹」 ... » more
テーマ 傾物語 化物語 DVD

 

最終更新日: 2016/12/01 07:39

「化物語」のブログ関連商品

» 「化物語」のブログレビュー をもっと探す

「化物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る