誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    化物語

化物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「化物語」のブログを一覧表示!「化物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「化物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「化物語」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

不特定のしゅみとか3月 過去12
3月 過去12 あれから約1ヵ月半もう注文してたのすっかり忘れてた・・・いやウソですけど(笑)ずっと待ってたアレがとうとう我が家に届いてしまいました\( 'ω')/それは・・・・・可動フィギュア用シー ... » more

『終物語 そだちリドル』 DVD 買ぃました (*^-^) 写真の 『終物語 そだちリドル』 の完全生産限定版のDVDを買ぃました (^o^)/買ぃました。。。 と言っても、買ったのは発売されてすぐだったので、先月 (1月) の末のことになりますが (^。^;)本 ... » more
テーマ 終物語 化物語 DVD

まさに”偽”物語・・・ サミー「偽物語」スペック的な弱さは置いといて版権機として見た場合の完成度は高い方だと思います阿良々木家の風呂場モチーフの専用筐体からもサミーの気合は伺えますが、前作より良くなってるとは言えやはり物語作品のスロ ... » more

作ってみた。鉄血にして熱血にして冷血 〜化物語〜 忍野忍 忍野忍 〜物語シリーズ 鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼の成れの果て刃のもとにこころあり忍野忍@びけっと・ふぇんすさんです。トレフェス有明14で再販されたので、購入させていただきました。パ ... » more

『終物語 おうぎフォーミュラ』 DVD 買ぃました (*^-^) 写真の 『終物語 おうぎフォーミュラ』 の完全生産限定版のDVDを買ぃました (^3^)/本編DISCには、テレビアニメ、初回1時間スペシャル放送分の 「おうぎフォーミュラ 其ノ壹」 と 「おうぎフォーミュラ 其ノ貳」 ... » more
テーマ 終物語 化物語 DVD

終物語 最終話「しのぶメイル 其ノ陸」 不幸であること。幸せになろうとしないこと。バトルは「太刀」と「タッチ」の差で決着。見事阿良々木君は初代を倒すこととなりました。怪異の戦いに於いて何一つルールなど通用しないこと。卑怯、と呼ばれることも何一つないことは、既にご存知の ... » more

終物語 第十一話「しのぶメイル 其ノ伍」 DIY。神原駿河vs忍野忍。神原が最も重きを置いていたことは、逃げないこと。戦うこと。人は人と出会うことを避けてしまったら、何一つ始まりもしないし終わりもしない。それは正しくはないことであり、合う合わないすらも、始まらない。 ... » more
テーマ 終物語 アニメ 化物語

終物語 第十話「しのぶメイル 其ノ肆」 ノーブラの限界。臥煙伊豆湖によって語られるこれまでのすべての起点。事実の多くは阿良々木君が体現、体験してきたことと符号するため、また、その語り手が臥煙伊豆湖であることから、そのお話の多くは信じざるをえない。所謂「辻褄」は合う ... » more
テーマ 終物語 アニメ 化物語

終物語 第九話「しのぶメイル 其ノ参」 62点。次々と襲われる阿良々木君と神原駿河。次に現れたのはまたしても"いつもの怪異"とは異なる怪異。体の半身が蟹で、もう片方が猿。再度神原先行で突進するも、固い蟹の爪で防がれ、猿の手によって胸が露わに!! その様子を見て阿良 ... » more
テーマ 終物語 アニメ 化物語

終物語 第八話「しのぶメイル 其ノ貮」 「いつだって人生はやり直せるとか、思っちゃってるんじゃない?」危機的状況な中、奇跡的にも斧乃木余接ちゃんに助けてもらった阿良々木君と神原駿河。あの鎧武者に余接ちゃんも関わっていると知った阿良々木君は、神原駿河をこの件から切り離し ... » more
テーマ 終物語 アニメ 化物語

終物語 第七話「しのぶメイル 其ノ壹」 神原駿河の時間。次は忍ちゃん・・・、と、はもちろんいかず、今回はお久しぶりな神原駿河のご登場。サブタイにある主役と思われしキャラは、1話ですぐ出てくるほうが珍しい。。時間はまた少し遡り、阿良々木君が夜中に神原駿河を、忍野 ... » more
テーマ 終物語 アニメ 化物語

終物語 第六話「そだちロスト 其ノ参」 事の真相。育ちゃんのお母さんの行方。その結末は実に狂気じみた、想像することすら恐怖な結末であるとともに、そこまで彼女は追い詰められていたのかと考えるとまた、彼女が抱えていた「現実」が、あまりにも大きかったんだと思い知ることとなり ... » more
テーマ 終物語 アニメ 化物語

『西尾維新祭2014』 B賞 オリジナルスクールカレンダー (^-^) 写真は ・・・ 実は、今年の3月に当選! そして、おうちに届ぃていた賞品です (>∀<)『西尾維新祭2014』 の 「B賞」 の 「オリジナルスクールカレンダー」 (^O^)僕は書籍やDVDを購入していた ... » more

終物語 第五話「そだちロスト 其ノ貮」 すべてはもう、終わってしまった物語。育ちゃんの過去はまだまだありました。どんだけ阿良々木君は記憶を消失していたのか。彼女とは実は幼少時代に一度知り合っていた。だからご両親の職業も知っていた。だからあの夏休みに、助けを求めようと必 ... » more
テーマ 終物語 アニメ 化物語

終物語 第四話「そだちロスト 其ノ壹」 忍野扇vs羽川翼みんなの委員長、バサ姐こと、羽川翼さんが物語に本格的に入ってきてくれました。もうずっと扇ちゃんだけだったのでどちらかというと"苦痛"でしかなかった物語にやっと華が。先の一件で、再び登校しなくなってしまった ... » more

終物語 第三話「そだちリドル 其の貮」 終物語 第三話「そだちリドル 其の貮」数学の妖精さん。阿良々木少年の一夏の思い出。数学を愛し続けて欲しいと願う少女との出会い。何よりも数学であり、唯一であること。それ以外については一切の会話はなく、見返りも求めることはな ... » more

終物語 第二話「そだちリドル 其の壹」 自分自身が、何で、できているのか。老倉さんが登校してきて、ガハラさんがブチ切れてw、羽川さんが可愛くて久しぶりにまともな人と人との会話が聞けた気がしました(^_^;)どうも扇ちゃんとの会話は、実際やり取りはできているものの、どう ... » more

のりつぐ日記 (^^♪愚物語 (*^-^)
愚物語 (*^-^) こんばんわ (^O^)10月6日(火) に発売された 『愚物語』 (^-^)今巻より、『〈物語〉シリーズ』 の 「オフシーズン」 です (#^.^#)「オフシーズン」 の 「第一弾」 とな ... » more
テーマ 化物語 原作本 愚物語

終物語 第一話「おうぎフォーミュラ 其ノ貳」 多数決。議論はやはり収集がつかない状態に陥り、騒然としてきていました。教師のいない中、生徒だけでの議論とはどうしたってこうなってしまう。進行できる方が異常だとも思ってました・・・。そうなるとてっとり早いのが多数決。結果、 ... » more

終物語 第一話「おうぎフォーミュラ 其ノ壹」 終わりのはじまり。年始の「憑物語 よつぎドール」以来の物語。思いの外早かった印象です。今回はこれまでもちょいちょい出ては来ていた忍野扇ちゃん。彼女ほどミステリアスで、、感情の欠片も感じないキャラはいない。すべてをあの真っ黒な ... » more

アニメホビー アニメフィギュア 化物語 ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュア物語シリーズから化物語をピックアップします。物語シリーズの中から今回は千石撫子をはじめとする化物語のキャラをチョイスしてみましたので、ご参考にしたください。化 ... » more
テーマ アニメフィギュア 化物語 アニメホビー

『憑物語 よつぎドール(下)』 DVD  買ぃました \(^○^)/ こんにちわ (^O^)写真の、『憑物語 よつぎドール(下)』 の完全生産限定版のDVDを買ぃました \(^-^)/2月に発売した 『憑物語 よつぎドール(上)』 のDVDのときと同じく、今回も♪ 「Ama ... » more
テーマ 化物語 憑物語 DVD

『憑物語』 よつぎドール(上) DVD Amazon限定 クリアブックマーカー付 (^o^♪ こんばんわ (^O^)昨年 (2014年) の大晦日に、全4話♪ 一挙放送! された 「〈物語〉シリーズ ファイナルシーズン」 の 『憑物語 よつぎドール(上)』 の完全生産限定版のDVDを買ぃました \(^ー^)/ ... » more
テーマ 化物語 憑物語 DVD

『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 千石撫子 きゃらスリーブコレクション (*^o^*) おはよぅござぃます (^O^)おうちの近くの 「メイト」 で、写真の 『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 の 「千石撫子」 の 「きゃらスリーブコレクション」 を買ぃました (^o^♪今までに 「カー ... » more
テーマ 千石撫子 〈物語〉シリーズ 化物語

LUNE BLOG憑物語 よつぎドール
憑物語 よつぎドール おわりのはじまり。ファイナルシーズン。最初の物語である憑物語。そこには斧乃木余接ちゃんがサブタイトルに据えられました。2年前も確か同じようなことを思った気がしますが、2時間があっという間でした。印象に残ったのは、結構今時 ... » more

LUNE BLOG花物語 するがデビル(下)
花物語 するがデビル(下) ララバイ。それはテンション高めなグッドバイ。最後のセカンドシーズン下巻。キャラコメはもう前巻で決別と思われた忍野扇ちゃんと本作主役である神原駿河さんのお二人。続けてのキャスティングはこれまでなかったような気がするので、もう神原さ ... » more

『続・終物語』 やっと読み終えました (^_^;) こんにちわ (^O^)9月18日に発売された 『続・終物語』。。。 先日、やっと読み終えました (^_^;)発売されてからすぐに買ったのですが、長ぃ間、読まずに放置していました (^。^;) ... » more
テーマ 化物語 続・終物語 原作本

『花物語 するがデビル(下)』 DVD 買ぃました \(^ー^)/ こんにちわ (^O^)写真の 『花物語 するがデビル(下)』 の 「完全生産限定版」 のDVDを買ぃました (^o^♪『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 のDVDも、いよいよこの 『花物語』 の 「下 ... » more
テーマ 化物語 花物語 DVD

『花物語 するがデビル(上)』 DVD 買ぃました (*^-^*) こんばんわ (^O^)写真の 『花物語 するがデビル(上)』 の 「完全生産限定版」 のDVDを買ぃました (^o^♪『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 のDVDも、この 『花物語』 の 「上」 「下 ... » more
テーマ 化物語 花物語 DVD

LUNE BLOG花物語 するがデビル
花物語 するがデビル 疾走り抜け、翔け抜けて。最後のセカンドシーズン。何も一気に放送してくれなくても毎週を楽しみにしていきたいと思う気持ちはありましたが、そこはきっと事情。。神原駿河さんのアンサーストーリーとなる「花物語」 新キャラである沼地 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:39

「化物語」のブログ関連商品

» 「化物語」のブログレビュー をもっと探す

「化物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る