誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョグ

ジョグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョグ」のブログを一覧表示!「ジョグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョグ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

趣味多い人-Finishはどこ?30km走
朝、11時頃起きて、のんびり〜夕方 から、ジョグスタート!!雪だーーー!!雪の中のジョグ!寒く、冷たく、なかなか、おつなもの. ... » more
テーマ ジョグ 夕方

今日は、午前7時半頃には起きました。パソコン がトラブり、時間が取られ、結局、時間が減りました。外は、風が強いし、寒い し、{%表情きら〜いdek ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?イーブンだー
最近、寒いネ!夜行性 の自分は辛い!!とにかく、11km ジョグ りましたヨ!イーブンペース を心がけ、上りは、腕振り をリズムにスピードダウンなしで、頑張りました。{%表情ふぅd ... » more
テーマ ジョグ 腕振り 夜行性

今日は少し早く、帰宅。と言っても午後8時過ぎでーす。気張って、11kmジョグりましたヨ!お気張りやんせ! ... » more
テーマ 帰宅 ジョグ

aero,step,run,book,musicジョグ2011/01/11
久々、10分 1.5K 体重ヤバい。明日は行けない。奥様方と会話。皆いいとこ住んでる。 ... » more
テーマ ジョグ

昨日の ライブ で、ちょっと、頑張りすぎました!起きたのは、午後1時半頃 でした。朝から、雪 が吹雪いていたそうです。今日は、ジョグ お休み ... » more
テーマ ジョグ ライブ

aero,step,run,book,musicジョグ2011/01/09
昨日、娘塾休み。頼まれ走れず。6K30Mで。あってんのかな?〓と餠だけ。930発。神社に慶賀ものの廃棄あるか確認。坂きついが、今回は歩かず。天気いい。いい感じ。BGM:MARY'S PLACE う〜んBOSS最高! ... » more
テーマ ジョグ

最近、休日 も、早く起きてましたが、今日は、午後1時頃まで、寝ちゃいました。途中、数回目覚めたのですが...眠い、ふらつく、やはり寝る。ジョグ もキチンとしました ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?今日は雪?
今日は雪? 朝は、曇っていました。雪 ほんとに、フルのかな?夕方になるにつれ、空模様が...ありゃー!降ってきましたヨー!{%表情不安 ... » more
テーマ ジョグ 気分

趣味多い人-Finishはどこ?燃料を買う
今日は、ジョグ をお休みして、自分の 燃料 を買いに行きました。などなど、30km走 を 2日連続 行い、少 ... » more
テーマ 効果 ジョグ 燃料

年末のお仕事!が、あまり進んでいません。誰かやってくれる方いませんか?庭のお仕事バラの誘引 のため、今年はアーチの向きを、変えました。{% ... » more
テーマ 年末のお仕事 模様替え ジョグ

やっと、今年最後の 仕事納め!!今朝は、若干、起きるのが、辛かった!帰宅途中に お酒 のディスカウントショップに寄り、お正月 用の 日本酒 を購入!!微妙 ... » more

今日も昨日、早寝しました。今朝も健康的に起きました。本年も今日を含め、あと2日でーす!!さー ... » more
テーマ 健康的 ジョグ 30km走

お仕事でーーすよ! 今日は、年休 を取得する人が多いのだ!私は、お仕事がたくさん、ってなことはなく!年休 が、あまりありません。今年も、 ... » more

昨日、忘年会 では、それほど飲んでません!!帰宅してから、飲み直しダヨーーーん!!で、今日はゆっくり睡眠をとりました。ジョグ も少 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?忘年会だ!
今年もお疲れ様でした。今日は、忘年会 デーーース!アルコール が入ったら、運動は、ダーメダメヨ!! ... » more

寄り道 して、少し早めの帰宅。でも、気分が ジョグ に向きません。こういう時は、無理せずに 休養 だーネ! ... » more
テーマ ジョグ 寄り道

10時半頃起床。そのため、今、ねむーーーい!!LSDとして、20km走をした。1週間 もジョグ練習してないので...30km ... » more
テーマ 30km 無理 ジョグ

趣味多い人-Finishはどこ?超居残り
超居残り お仕事は、大事です。昨日より、超遅くなりました。{%表情きら〜いdeka%}帰宅した時間は、ほぼ午後11時少し前でした。これでは、ジョグる ... » more
テーマ 仕事 パン ジョグ

舞い込んだ-!お仕事 今日は、お仕事ネ!ガンバンベ〜帰りも遅くなり、ジョグ の時間はなし!!お仕事が 第一 ですから、仕方ありませんネ!END ... » more
テーマ 仕事 第一 ジョグ

趣味多い人-Finishはどこ?一休みネ!
今日は、早めの帰宅。でも、ジョグ は、一休み!!考えてみれば、先週jの木曜日から 6日間、連続練習 しました。 ... » more
テーマ 一休み ジョグ 連続練習

趣味多い人-Finishはどこ?昨日は失言!
今日も、昨日同様に 楽しい仕事 をしました。楽しいと言っても、かなり、頭 を使います。3次元CAD でーす。{%表情天狗deka% ... » more
テーマ 3次元 ジョグ

趣味多い人-Finishはどこ?最近暇ー!
今日は、会社 で、楽しい、お 仕事 をしました。いつもこうなら、楽しいですが、生活が...帰宅後、ジョグ りました。いつもの街周を7周+ ... » more
テーマ 仕事 ジョグ 会社

頑張ってジョグりましたヨ! 今日は、昨日より 少し遅い、10時半頃、起きました。食後、成長しまくっているミニトマト のツルを切り、隙間を空けました。あやまって、未熟の実 をたく ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?おはようー!
9時頃目が覚め、また寝ちゃいました。次、目覚めたとき、9時半頃 でした。起きました。雨戸を開けると、太陽 が照りつけて、 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?週末だー!
今日も 耳鼻科 に行き、左右が、同じになってました。耳鳴り もほぼ抜け、良かった!!16kmジョグりました。やったぜ、 ... » more

昨日からの耳の調子は、いまだ変わらず。街周2.2kmを 7周 +αをジョグするつもりが、5周目で 雨がシトシト と降ってきました。{ ... » more
テーマ ジョグ

仕事 では、いろいろありますね!まっ、よしとして、早く帰ろかな〜昨日は、ジョグをさぼったので、今日は、ガンバンベ〜!{%表情げぇっdek ... » more
テーマ 仕事 ジョグ

昨晩は、寝たのが、今日の 午前4時頃。でも、今朝は10時半頃 には起床しました。いろいろとほしいものがあり、ネット通販 で、お買い物。{%表情ニコニコdek ... » more

今朝は珍しく、9時過ぎに起きました。今日も、16kmジョグ しました。しかし、足が重く、今一です。ジョグ前は、「今日は、止めようか?」などと考えていました ... » more
テーマ 16km ジョグ 本能的

 

最終更新日: 2016/12/08 08:36

「ジョグ」のブログ関連商品

» 「ジョグ」のブログレビュー をもっと探す

「ジョグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る