誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョグ

ジョグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョグ」のブログを一覧表示!「ジョグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョグ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

趣味多い人-Finishはどこ?100kmだー
お昼の 12時半頃起床 。テレビ は昨日の 地震 のニュース!ジョグ の練習もサボってばかり!なのに、100kmウルト ... » more

午後3時前、仕事中に 事務所 のある棟が、ゆらゆら と揺れています。かなり 長い間、揺れた気がします。Webで調べたら、東北で地震!!{%表 ... » more

昨日、席替え をし、そこで仕事!なーーーんか、気分 が違う?新鮮!!帰宅後、ジョグ れないので ストレッチ! ... » more

席替え なんて、学校時代 を思い出すな!結構、汗 かきました。今まで、席替え があっても動くことが、なかったので、今回は 初めて の 席替え ... » more
テーマ 学校時代 ジョグ 席替え

午前中、目がお疲れネ!{%表情きら〜いdeka%}喉も少し変かな?気の持ちようだ!!午後からは、立ち直りました! ... » more
テーマ ジョグ 疲れ

趣味多い人-Finishはどこ?MacPCだー
今日、兄弟 が MacPC をくれるというので、頂きに行きました。まだ、電源 は入れていません。ジョグ も 腹筋ローラー も好調です。{%表 ... » more
テーマ ジョグ 腹筋ローラー MacPC

今日は、久しく ジョグ りました。腹筋ローラー も好調です。ニコニコ ばかりしていられません。LONG走 を ... » more
テーマ ジョグ 腹筋ローラー LONG走

ジョグ 休んでまた、腹筋ローラ だよ〜ん!体がほぼ 水平 になるまで前に行けます。キープ!!OK!後は継続鍛錬だー! ... » more
テーマ ジョグ 水平 腹筋ローラー

今朝の体重68.2kg朝飯は、バナナ1本と牛乳を少々昼飯は、ハンバーグ と少々のスパとキャベツ、山菜そばご飯は、一膳 ... » more

昨夜、遅くまで 飲み食い したので、今日は、眠い です。ジョグ、また、止め!夜の 飲み食い が体重にまで!!一挙に 3 ... » more
テーマ 体重 眠い ジョグ

帰宅後、頑張って ジョグ りました。あと 3秒 で 1時間 が切れるところでした。{%表情きら〜いdeka%}コースはいつもの 街周コース!11kmをジョグ! ... » more
テーマ 周回コース ジョグ 標高差

お疲れ モードかな!?ジョグ する気分でないのだ!気が乗らんな〜まっ!こういう時は、休養 だー!{%表情爆笑d ... » more

今朝、マイカーのフロントガラスから、リア、サイドと全面 凍結。{%表情きら〜いdeka%}取り除くのに、大変時間がかかりました。帰宅後、3日あけての ジョグ。{%ブロっく ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?仕事だー!
4連休明け の仕事だよーん!!帰宅後、家の中のお仕事がいろいろ...ジョグタイム あらんネ!{%表情きら〜いdeka%}どうしましょ! ... » more

朝、いや昼から曇っていた!雪でなく、雨 が降り出した。{%表情きら〜いdeka%}夕方、雨も止み お日様 が顔を!ジョグ ろうと 準備 ... » more
テーマ 小雨 ジョグ お日様

趣味多い人-Finishはどこ?雪?
朝、8時前に目が覚めたら、雪!睡眠時間 を考えると、まだ足りないため、寝直しだ!途中、数回、目が覚めたが、寝ちゃいました!{%表情とほほde ... » more
テーマ ジョグ 書斎の整理

今日は、少し遅めの帰宅。若干、ジョグ の時間、あらへんわ!それより、ほんま、今夜 雪 降るのかな〜話変わるんやが、兄 ... » more
テーマ 無職 ジョグ

今日は 寒い ので、ジョグ お休みネ!しかし、明日も寒そう、夜から 雪 予報!これじゃ、ジョグ るときありませんネ〜 ... » more
テーマ 寒い ジョグ

趣味多い人-Finishはどこ?仕事だー
まだ、治らぬ 筋肉痛 をひっさげ、通勤!!{%表情きら〜いdeka%}帰宅後、疲労除去 のために少しジョグ!ゆっくり ジョグ って、気分もスッキリ!!{%表情ニコニコdeka ... » more
テーマ 疲労除去 ジョグ 筋肉痛

今日、階段を上るとき、足が重くて!早めの帰宅後、ゆっくり、ストレッチ をし、ジョグ はお休み!明明後日の フルマラソン に備えなければね! ... » more

昨日の 違和感 のあった左足が、治ったよーーー!!でも、今日は お仕事 で少し遅くなったので、ジョグ 休みます。END ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?左足が変?
今日、歩いても何しても、左足が、力が抜ける感じ?一昨日の 後遺症 かな?少し、ジョグ って、直しましょ! ... » more

一昨日の日曜日に 30km走 をしたときの足腰の 筋肉痛 がまだとれません。また、腹筋の痛みも!{%表情きら〜いdeka%}全く良くなる気配がありませんネ! ... » more
テーマ 疲労除去 ジョグ 腹筋

帰宅 したら、午後10時を回っていました。1週間前から 腹筋 が痛くて、{%表情きら〜いdeka%}苦しんでます。初めての 体験 です。 ... » more
テーマ ジョグ 腹筋 痛い

今日も午後12時過ぎまで寝て、パソコンにべったり、これではいかん!と思い、午後5時ごろ から ジョグ の準備に、入りましたヨ!{%表情がお〜deka%} ... » more
テーマ パソコン ジョグ 30km走

午後12時頃起きて、食後、パソコン の前でずーーーと 作業気がついたら、午後9時を過ぎてました!あーりゃりゃ!!来週は、ハーフマラソ ... » more
テーマ パソコン ジョグ ハーフマラソン大会

仕事 は定時で帰宅しましたが、サッカー も放送あるし、寒いし、.....だめじゃ、こりゃー1週間前から 鼻血 が良く出 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?お疲れ〜
昨夜、夜更かし をしてしまいました。今朝、会社を休もうかとも、考えましたが、頑張っていきました。{%表情がお〜deka%}でも、ジョグは休みます。{%表情お願 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?眠いね〜
今日もお仕事。お疲れ、考える力なーーーい!ジョグ、またまた、お休み!だめじゃーーーEND ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?月曜日だ!
お仕事 熱中{%表情がお〜deka%}ジョグ、お休みしかし、サッカー だけは、しっかりと見ました!END ... » more
テーマ 仕事 休み ジョグ

 

最終更新日: 2016/12/01 07:37

「ジョグ」のブログ関連商品

» 「ジョグ」のブログレビュー をもっと探す

「ジョグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る