誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョグ

ジョグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョグ」のブログを一覧表示!「ジョグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョグ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

kimiのルンルンルン♪〜夜ランの日々
5月19日(木)夜ラン。睡眠不足…(介護疲れ?)で身体が重たい。昼間に「この道行ってみたいなー」と思ったところをフラフラ走った。ゆっくり走ったのに足が重たくなった。走行距離・・・17K-1:32: ... » more
テーマ 老犬介護 ジョグ 夜ラン  コメント(5)

白ワン子さんの日々 5月16日(月)夜ラン。昨日速いペースで久しぶりに走ったので、足がとても疲れている。のんびりっと夜の街中をウロウロして見た。走行距離・・・13.7K−1:14:495月17日(火) ... » more
テーマ 老犬介護 ジョグ 夜ラン  コメント(13)

5月15日(日)グローバルアリーナ駅伝大会に参加した。犬さんが心配だったけれど主人がお守をしてくれているので出かけた。今年は200チーム以上が参加。本城クラブも小、中学生、大人3チームの大軍団で参加。 ... » more

雨、降ると豪雨のようだ!日中、晴れてきたと思ったら、予報どおり、夕方から降ってきましたね!Yahoo!の天気予報って、当たったり外れたり!?ジョグれませんネ〜〜〜 ... » more
テーマ 豪雨 ジョグ Yahoo!

帰宅後、衣替えしました。もう寒くならないかな〜〜〜大丈夫ヨネ!!しかし、うっとうしい雨だよね!!土日のジョグ疲れが、まだとれんな〜階段を上るとき、足が怠く重い!! ... » more
テーマ ジョグ 衣替え

流しで15kmジョグだよん!! 昨日のコースをマップで示します。最終JR守山で電車に乗りました。今日も負けじとジョグりました。1km6分で15kmをネ!!スピードが落ちないよう頑張りました。 ... » more
テーマ マップ ジョグ 15km

今朝、9時半頃起きたヨーーーン!!昼の12時半から「春の大例祭」の準備。御輿を組み立てるのだ!その御輿を近くの神社に置かせて頂くのだ。昨日同様、今日も15kmジョグ!! ... » more

昼過ぎの午後1時ごろ起きました。あ〜〜〜よー寝た!豚丼をどんぶりで大盛り2杯食ったヨン!!当然、妻が作ったものでーーーす!!あ〜〜〜腹一杯!お掃除ロボット「ルンバ」届き ... » more

日没後ジョグってみた! 11時半頃起きました。まだ、少し熱がありそう...お庭をみると妻が野菜たちを植えてくれてました。ありがたやーーー!!これが我が家の畑でーーーす!! ... » more
テーマ ジョグ 逆療法

GoldenWeakに入りましたので、実行計画表を作成しました。あくまで計画です。今年は自治会の役員ですので、4日、5日は行事があり拘束されます。「春の礼大祭」で御輿を ... » more

タイトルからみて、雨で喜んでるんか!そんなんで、100km走れんのか!なめんなよーつい、本音が...いえ、何も.......しかし、練習はせんとネ!100k ... » more

帰宅時、雨はほぼ止んでましたが、ジョグる気がしませんね!ミドリ電化で粗品をもらい、リカマンで酒買い、午後7時半頃に帰宅しました。軽ーーーいストレッチと腹筋ローラだよん! ... » more
テーマ ジョグ 腹筋ローラ

午後10時半を回っての帰宅でーーーす。頑張ってます。オシゴト!!ジョグれません。屋内を軽くジョグってみました。END ... » more

夕方遅遅にジョグ練習だー!それも40km走なのだ!!行きは良い良い帰りは辛いのだ!イーブンで6分半!60km、70kmをキロ6分で、クリアするのは、大変だーーー! ... » more
テーマ 40km走 6分半 ジョグ

今日は定時帰宅。午後6時過ぎやった。ジョグの準備をし、いざ!スタート!!一周2.2kmで標高差22.5mを7周と少しをジョグりました。やはり、練習不足のため ... » more
テーマ 練習不足 ジョグ 定時帰宅

今日は、朝の10時から自治会の合同会議。終わったのは、午後1時ごろ何か言いたいやつは、いやだねーーー腹も減ったし、大盛りご飯を2杯半食った。ショッピングだーと言っても酒 ... » more
テーマ 自治会 ジョグ 20km

趣味多い人-Finishはどこ?ビデオ鑑賞
今日は、ずーーーと前に録画しておいたビデオライアーゲームを鑑賞。これは、パソコンで録画したもので、なかなか見れませんでした。その後、洗い物や洗濯物のお片付け!ほんで ... » more
テーマ ビデオ鑑賞 ジョグ GPS腕時計

午後8時前に帰宅し、ジョグってたら、遅くなると思い、ジョグは中止。しかし、POWERBALLで遊んでしましい、気がつけば、2時間たっています。ジョグれましたネ〜なにをし ... » more
テーマ POWERBALL 遊ぶ ジョグ

今年度の自治会役員である会計を担当。すこしでも、会計業務の効率を向上させるため、いろいろ、提案をしています。しかし、なかなか、すんなりいきまへんな〜資料作りでパソコンに張り付いています ... » more
テーマ 自治会役員 ジョグ 会計

昨日届いたGPS腕時計でジョグったよ〜んええなー!猫さんのどんな意見が採用されたんかな?距離、かなり正確とちゃう!?こんどはLONG走でお試しネ!END ... » more

鼻水のように、鼻血が出ちゃう?たまに、かさぶたみたいなものが出る?マスクで隠しちゃえ!お仕事で遅くなりました。昨日に続く、ジョグはできません。まっ!のんびり ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?お久のジョグ
9日ぶりのジョグだー腹筋ローラーのおかげか、筋肉パワーあり!!しかし、持久力が今一心配ですなー!?今日をスタートに、がんばんべ〜!END ... » more
テーマ ジョグ 持久力 筋肉

どうしましょ、100km申し込んだのに!全くジョグれてませんネ〜〜〜今日で、8日間ジョグってません。体重も、67kg〜68kgになってもーた!身長が170cmなので、重いですよね! ... » more
テーマ 体重 100km ジョグ

趣味多い人-Finishはどこ?変な天気〜
朝、というより10時過ぎは、日が差していた。しかし、昼過ぎ、ふっ!と、外を見ると!?雨が...ジョグの気分が...消えていくーーーいやだもー ... » more
テーマ ジョグ 気分

昼過ぎ、雨降らんかったかな〜?今のところ、雨降っていないな〜?まだ、お仕事中でーす!急ぎが、舞い込んできたーのだ!ジョグのほうは...END ... » more
テーマ 仕事 ジョグ

お仕事デー午後10時ごろ帰宅。ジョグなーーーし!!END ... » more
テーマ 帰宅 仕事 ジョグ

趣味多い人-Finishはどこ?夕方、雨?
夕方、雨 が降っていたと思う!?帰宅時、止んでいた?しかし、ジョグ 気分は既に無し!!だめじゃ〜{%表情苦手d ... » more
テーマ 帰宅 ジョグ

一周2.2kmで標高差22.5m を 5周 したヨ!体重 が増えているので、しんどいかな?いや、なかなかの タイム で 11kmを完走!!{%表情天狗d ... » more
テーマ 5周 ジョグ 11km

趣味多い人-Finishはどこ?寒いヨー!
みぞれ?雪?ジョグ やめーーー!!END ... » more
テーマ ジョグ みぞれ

趣味多い人-Finishはどこ?お疲れ〜
昨日の 30km走 で、若干、お疲れ!帰宅時、少し寄り道して、ジョグ サボる気満々!だとさ!END ... » more
テーマ お疲れ ジョグ 30km走

 

最終更新日: 2016/12/08 08:36

「ジョグ」のブログ関連商品

» 「ジョグ」のブログレビュー をもっと探す

「ジョグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る