誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョグ

ジョグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョグ」のブログを一覧表示!「ジョグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョグ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

kimiのルンルンルン♪〜久住トレイル
久住トレイル 7月10日(日)久住に行ってきた。総勢16名の軍団。先月は大雨の中走って、たんこぶはできるは、大変な目に遭ったけれど今回は、梅雨明け宣言も出て、大変な快晴。腕も脚もしっかり日焼け止めクリームをぬってバリア ... » more
テーマ ジョグ 久住トレイル 日焼け  コメント(9)

なでしこJapan、準決勝進出vs スウェーデンガンバって〜自分もジョグ、1週間ぶり、11km頑張ったよー一周2.2kmで標高差22.5mを5周なのだ。今朝は、自治会役員の定例 ... » more

7月7日(木)今日は七夕。少しどんよりして、お星さまは綺麗に見えなかった。本城公園でT井さん、S本さん、T添さんとJOG。10月23日の『福岡シティマラソン』は申し込みが1日で締めきりになってしまったそう ... » more
テーマ 出水つるマラソン ジョグ  コメント(4)

今日は、まだ、お仕事中です。お疲れ〜〜〜〜〜またもや、ジョグれませんねーEND ... » more

7月5日(火)お仕事帰りの本城公園。4'30で10K走。これはクリア。でも本当は16K行きたかったのに根性がない。気を取り直し、JOGの後、1周だけ4'00切りで走って終了した。なかなか、粘れる脚 ... » more
テーマ 土砂降り ジョグ ハーフ走  コメント(4)

またまたキュウリとなすびだー 今日も帰宅したら、次のなすびが、採れ頃ですネ〜〜〜(*⌒▽⌒*)キュウリも暗闇で探せば、なんと!10本も採れました。帰宅が遅くなったので、ジョグなし〜〜〜_(._. ... » more

今日は午前中、大津市の一斉清掃。役員なので、集積所にゴミを運搬。無事に事故もなく終わりました。お疲れ〜〜〜自宅で昼飯に、ざるそば&そうめんミックスを食べ、元気100倍だ ... » more
テーマ お疲れ ジョグ 一斉清掃

kimiのルンルンルン♪〜月例会
7月3日(日)第一日曜日はランニングセンターの月例会。いつもの河川敷で、今月は結構な人数の参加があった。私はM島ジュニアの伴走で5Kを走った。うちのおとーさんも5Kを走り、M島ジュニアとは結構ライバル。・ ... » more

kimiのルンルンルン♪〜頓田ペース走
7月1日(金)伴走ボラの日。今日はO津くんとM尾くんと走った。2人とも5’30でコンスタントに走れるようになった。今度下関海峡走るもんで頑張ってます。走行距離・・・10.8K−1:01:08 ... » more
テーマ ペース走 頓田貯水池 ジョグ  コメント(7)

帰宅し、即、畑に行く!!今朝、大きくなっていたキュウリがあった!どうなってるかな〜〜〜わお!かなり大きいな〜他にも少し小さいのや、曲がってるのや10本も収穫しちゃっ ... » more
テーマ キュウリ 練習不足 ジョグ

6月26日(日)走ろう会おじさんたちと、河川敷で練習会。走ろう会おじさんたちはみんな故障中なのでゆっくりJOGしかできないので、私も昨日の疲れ取りでゆっくりJOG。河川敷グランドを同じ時間帯にウォークして ... » more
テーマ 発汗 ペース走 ジョグ  コメント(7)

kimiのルンルンルン♪〜暑すぎ!
6月23日(木)昨日T添さんとバトルしたので今日はゆっくり目のJOG。O林嬢と一緒に走った。良く汗が出た。私もO林嬢も『これから買い物して帰らないと・・・』この汗臭い身体で行くのはちょっと気が引け ... » more

午後8時半頃から、きばって、ジョグだー!少し風はあったけどね〜蒸し暑いね〜〜〜練習不足で、体は重いし、汗だくだ〜〜〜明日は、待望の新しい洗濯機が届きます。今までのは、ドラム式で ... » more

6月20日(月)トレイルの筋肉痛もなく、元気だがさすがに足腰は重い。食後にリハビリラン。走行距離・・・16K−1:19:076月21日(火)夜、テレテレテレテレJOG。今日 ... » more

22時06分帰宅。あ〜疲れた〜〜〜!ジョグできんな〜〜〜仕事は大事だもんね!END ... » more

昼前に起きて、食後に野菜たちをチェック!昨日買った、「自然志向派殺虫剤」をスプレー!!また、「なめくじ逃げ−逃げ−」の粒をまきました!!小雨の中20km走だー1 ... » more
テーマ ジョグ 20km走

kimiのルンルンルン♪〜初心に帰る
6月16日(木)夜、食後ラン。お腹が重たいのでゆっくり走りだす。そのうちお腹がこなれてペースが上がるかな〜と思いながら最後までゼイゼイものだった。ペースが上がらない分、距離はぐる〜っとちょっと大目に行った ... » more

ソフトバンクホークス交流戦 6月12日(日)ホークス×ヤクルト戦を福岡ドームに見に行った。雨の中、ヨイショヨイショといったのに、貧打の末に負けた・・・勝負に関係ないところでの9回松中のホームランだけ湧いた。夜は雨が上がったのでちょっ ... » more
テーマ ソフトバンク ペース走 ジョグ  コメント(2)

名前入りボトル酒が届いたのだ! 帰宅すると、名前入りボトル酒が届いていた。ちょー!うれしい〜〜〜ジョグやめー!!はヨー!風呂入って、のも−!END ... » more
テーマ 名前入りボトル酒 ジョグ 風呂

仕事で、3次元CADで作成したパーツに応力解析を試みました。マニュアルを見ながらしたので、やっていることの意味がわかりません。これからは、その勉強だね!!帰宅後、ジョグ ... » more
テーマ ジョグ 3次元CAD 応力解析

kimiのルンルンルン♪〜しつこい筋肉痛
6月8日(水)久しぶりに本城公園に行ってみた。阿蘇を一緒に走ったO庭さんやT永さんも今日走りはじめていた。2人とも断然筋肉痛が軽傷で、私のひきつるような走りに比べると軽快に走っていた。太もも上部の筋肉の痛 ... » more

午後6時ごろ帰宅し、ちょっと野菜をチェック!虫食いだらけ〜〜〜〜〜〜実も食われてる〜〜〜〜〜〜しかたあんめい、早ージョグ準備だーきばって、10kmジョグって来ましたよん。 ... » more

定時で帰宅し、すぐジョグの準備だ-少し眠いが、気張りやんせ〜田上をぐるっと回って、10kmコースあるのよ!1km6分半で、イーブン走だよん!!やはり、足が重かった。眠いせいかな ... » more
テーマ 定時 イーブン ジョグ

明日は職場の宴会があるのだ!おまけに幹事の1人なのよん!!案内や出欠確認、バス利用者確認、当日は、バス利用者の点呼などが、役目ですよー!!だから、宴会が始まったら、 ... » more
テーマ 幹事 ジョグ 宴会

ジョグがしたくても雨だと気が乗らん!濡れるのイヤだしね〜!!雨が降って無くても、何だかんだでサボってしまう!年だね〜〜〜〜!!今日は仕事で、帰宅も少し遅かった。午後8時 ... » more
テーマ 仕事 ジョグ

阿蘇調整…ゆっくりラン 5月29日(日)台風が通り過ぎるのを待って夕方走ろうかと思ったけれど、一向に雨は弱くならない。今月の目標走行距離に後10K足りないというおとーさんが(何キロに設定しているのかは秘密にしている)室内ぐるぐるコースに行こうと ... » more
テーマ 枇杷 ジョグ 夜ラン  コメント(9)

100km明け、3日目に7kmジョグって、それから5日目に2回目のジョグでけたーイーブンで1km約6分でジョグりました。いつもの練習コースで、タフなコース!!一周2.2kmで標高差 ... » more
テーマ タフ ジョグ 練習コース

kimiのルンルンルン♪〜雨降りラン
5月26日(木)雨降りなのでサンリーアイの体育館上200Mグルグルコースを回った。30K走の疲れがあるのでゆっくり走ろうと思ったら、ちょっと速めの男性がいて、ずーーと後ろについていたらどんどんペースを上げていき、5K目に ... » more
テーマ ロング走 ジョグ  コメント(14)

100km完走してから、3日目に7kmジョグっただけ今日から、雨が続くみたいで、いやだね〜〜〜早く、ジョグりたいのだよん。あっ!そうそう、水都大阪100kmウルトラマラニックで、知 ... » more

頑張って、7kmジョグってみました。めっちゃ!足が重いよ〜〜〜でも、ジョグって、風呂はいって、なんだかんだ、してると...なんか?足が動くネ!階段も少し楽だヨン!! ... » more
テーマ 階段 ジョグ

 

最終更新日: 2016/12/08 08:36

「ジョグ」のブログ関連商品

» 「ジョグ」のブログレビュー をもっと探す

「ジョグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る