誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョグ

ジョグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョグ」のブログを一覧表示!「ジョグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョグ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日、仕事〜帰宅時間!!スタンドに寄らんとマイカーが、ガス欠になっちゃうよ〜さ〜 どうしましょ?もう、そろそろ帰宅準備でも?ジョグは、なしだね!? ... » more
テーマ 帰宅 仕事 ジョグ

練習結果がたまっていた・・・その2 8月22日(月)長い、夢のような盆休みが終わって今日からお仕事。出勤拒否気味・・・。・・・(出勤したらちゃんとお仕事しますよ〜)お仕事帰りに走ろうと思ったら、車に乗るといきなりの豪雨!そのまま岡垣サン ... » more
テーマ 雷雨 30K走 ジョグ  コメント(11)

kimiのルンルンルン♪〜涼しい!
8月17日(水)休足日・・・だけど食後に近所をゆっくりぐるりと回る。走行距離・・・11K-1:01:508月18日(木)このところ少し曇り空で暑さが和らいでいる。湿度が高いので ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?暑い〜〜〜
今朝、9時頃起きましたヨ〜!滋賀に戻ったが、暑くてパソコン操作するのも、腕を浮かしてやってます。べたつくので!畑のチェックをしていたら、いつもの虫がパプリカにたかっています。 ... » more
テーマ 暑い ジョグ

滋賀に戻るヨン! 運転は息子に任せ、のんびり滋賀へ、午前10時頃出発し、途中少しの渋滞だけで、午後3時過ぎには、大津に入ってました。留守をしていたので、買い物のためスーパーへ!3日間 ... » more
テーマ 滋賀 休養 ジョグ

今日もジョグりましたよ〜 徳島ロード12kmアップダウン3日連続の練習です。きつい、足が、かなりきてます。阿部から由岐に向かって6km先まで、ジョグり、折り返し、計12kmとなりーしかし、お盆で ... » more
テーマ ジョグ 連続練習 お盆

ずいぶん回復!! 8月15日(月)アキレスの調子がずいぶん良くなってきたので、夕方4時から本城公園で短めのペース走をした。曇り空だったり、晴れだったり、雨だったりめまぐるしい天気の変化にたいへん!途中でずぶぬれになり、お天道様がカ ... » more
テーマ 爬虫類展 ペース走 ジョグ  コメント(8)

今日の夕食はお外でね! 今は、明日のお盆のため、妻の実家、徳島県海部郡の阿部にいるよ伊座利にある「イザリカフェ」に行き、夕食は、外食で―――ス!ジャンボエビ天ぷら定食と生ビール2杯いた ... » more
テーマ 外食 ジョグ お盆

お盆の準備だよん 昼飯後、仏具のおみがき仏具の飾る前すべて飾った後お供え物は途中ですのよ〜さっ!少し、ジョグって減量でもネ! ... » more
テーマ ジョグ おみがき お盆

今日から夏期休暇だー 12時半頃に起きました。1日早くの夏期休暇でーーーす!畑のチェックと手入れで、収穫アリーーー!ゴーヤ9個、万願寺唐辛子10本、パプリカは11個だが、明日から妻の自宅に行 ... » more

今日も昨日と同じかな〜帰宅時間!!明日は、会社へマイカーでいけない日。さ〜 どうしましょ?朝7時1分のバスに乗ったら定時に着くかな?バスが遅れなければね〜J ... » more
テーマ 帰宅 仕事 ジョグ

kimiのルンルンルン♪〜収穫!!
収穫!! 8月8日(月)うだるような暑さの一日だった。お仕事帰りに走らず、食後に走った。(このところ家がお留守なので、サービスサービス。まずは食事を先に・・・)このところの脚の酷使で脚といわず全身バチバチ!{%最悪we ... » more

平日は、仕事が大事ですな〜ジョグ出来ねーのは、しかたあんめい!!しかし、お疲れ満開ですな〜かといって、お休みの日に、ジョグるのか!はー!頑張りまーす!{%ブ ... » more

ゆっくりと、少しストライドを広く楽に流した〜しんどくなかった。楽過ぎたかな〜しかし、1kmを5分48秒でジョグったのよーお久なので、まっ、良いか〜コースは一周2.2kmで標高差 ... » more
テーマ ジョグ ゆっくり ストライド

中学生と朝練。 8月1日(月)本城公園をなんとなくJOG。いつものT添さん、S元さんに久しぶりにY田嬢も加わってJOGJOG。後半「ヘイヘイヘイ!」を録画し忘れた〜8時までに帰るぞ!と焦るY嬢が少々ペースアップしながら12周走った。 ... » more
テーマ 頓田貯水池 ジョグ 石峰山  コメント(10)

今日は、かなり帰りが遅くなってしまいそう!こういう時は、屋内ジョグをしてんのよんと昨日は、言ってましたが、さすがに今日は、屋内ジョグをする気な〜しよ!メインメニューは軽くストレッチ ... » more

今日は少し、帰りが遅くなってしまった!こういう時は、屋内ジョグをしてんのよん屋外をジョグする気がしない時、熱中してます。特に平日はメインメニューですね〜お仕事で、お疲れの時は、グッ ... » more
テーマ 平日 ジョグ 屋内

11kmをAverage5'56 週1ランナーになってしましました。いや、週1でもない、1.5週1ランナーかな!やばいね〜めっちゃ疲れたわ〜一周2.2kmで標高差22.5mを5週で11kmジョグ前半少し頑張 ... » more
テーマ 赤パプリカ ジョグ ゴーヤ

7月28日(木)T添さんとO林嬢とゆるゆる走った。T添さんが途中からスイッチが入って、いきなり飛ばし始めた。本能で追いかけ、4'00まで上がった。ゼイゼイ・・・ ... » more
テーマ ジョグ 5000MT.T なごやウィメンズマラソン  コメント(2)

今日は、まだ、お仕事中です。チョー! お疲れ〜〜〜〜〜またもや、ジョグ れませんよーゴーヤ が、心配ですな〜END ... » more

ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★よかったね今日も帰りが少し遅いので、ジョグな〜しですよーゴーヤ、大丈夫かな〜妻に聞くところによると、まだ、記録はなってない ... » more

kimiのルンルンルン♪〜快適皿倉山
快適皿倉山 7月26日(火)昨日と同じく怪しげな空模様。案の定、8周目で雷が鳴りだして降り始めた。今日はすでに走ってる最中だったので構わずそのまま走った。毎日靴がずぶぬれで、毎日靴の洗濯に追われる。走行距離・ ... » more
テーマ 皿倉山 権現山周回 ジョグ  コメント(4)

7月24日(日)河川敷で走ろう会おじさんたちとの練習会。昨日のロングの疲れがあるので軽く、JOG。途中からおじさんたちがゆっくりのインターバル(といっても500Mを5本だけだけど)をやるというので、一緒に走った。 ... » more

怪我 治りかけで11kmジョグだ! このままだとヤバイぞー!きばって、一周2.2kmで標高差22.5mの街周を5周11kmジョグったぞーい!ゆっくりネ!今朝、9時頃起きました。休みなのに珍しいね〜〜〜 ... » more

kimiのルンルンルン♪〜涼しい!!
涼しい!! 7月18日(月)山走りとナデシコ観戦の疲れでメチャ身体が重たい。しかも久しぶりに次男一家が食事にやってきたので夜しか走れなかった。ほぐしランをテレテレ、近場を走った。・・・またもや筋肉痛。先週の筋 ... » more
テーマ 芦屋釜の里 頓田貯水池 ジョグ  コメント(9)

今日もジョグるぞ〜 田上をほぼ一巡する10kmコースをジョグ。残す1km弱、アクシデント発生!!ギャォー歩道の継ぎ目に右足が引っかかり、大転倒素肌をもろに地面へ激突!!足を引き ... » more
テーマ 素肌 転倒 ジョグ

お久のLONGに近い、20km走1時間22分45秒ゆくりジョグって、マイペースでネ!朝10時前に起きてしまったが、何か怠い、飯食ってパソコン見てたら、うとうと... ... » more

ジャングル状態の畑 7月14日(木)仕事帰りの本城公園。走りだしたとたんに足腰心が重たい!!同じく「今日は走れないわ〜〜」というO林嬢とゼゴゼゴ息の上がったT添さんと「今日はゆっくり」というS本さんとしんどいものばかりで走った。 ... » more

なでしこJapan決勝ガンバってね〜今朝も、パーと見渡すと採れ頃のキュウリが、目に入っちゃいましたのよ〜帰宅後、真っ暗の中、月明かりで手探り!3本Get−今日は、ジ ... » more
テーマ キュウリ ジョグ なでしこJapan

出勤前に畑のキュウリをチェック昨夜から気になっていた〜やはり、でかいのが8本収穫できた〜玄関におき、急いで出勤だー帰宅が午後8時ちょっと前だが、ジョグする気がしない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:36

「ジョグ」のブログ関連商品

» 「ジョグ」のブログレビュー をもっと探す

「ジョグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る