誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョグ

ジョグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョグ」のブログを一覧表示!「ジョグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョグ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大変おひさの一周2.2kmで標高差22.5mの街周を10周したよーーーん。よって、22kmジョグったんだもん。ジョグも2週間ぶりですな〜街周コースは10月25日(火)に5周した以来ですな〜 ... » more
テーマ 一周2.2kmで標高差22.5m 街周 ジョグ

帰宅は、仕事で午後10時をまわりました。やはり、平日のジョグは無理のようですね〜〜〜ノンアルデーを設けるのも苦労します。END ... » more
テーマ 仕事 ジョグ ノンアルコールデー

趣味多い人-Finishはどこ?11月に突入
今年もあと2月で〜〜〜す。年内にしておかないといけない事な〜〜〜んかあるかな〜〜〜?お正月のおいしい日本酒を買っておかないとねまた、お正月もなるべくジョグするようにね ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?給料日だー!
よく働きました。そのぶん、たくさんあるでよ〜ウヒウヒ何買っちゃおうかな〜何言うとんねん全部、生活費やろ!と、いうことで〜〜〜す。定時退社日で ... » more

今年行われる全日本フィギュアの抽選に外れました〜〜〜あと、2つほど、申し込んでいますが、どうなることやら、心配だな〜〜〜最近は、平日のジョグはありませーーーんお仕事、大 ... » more
テーマ 仕事 全日本フィギュア ジョグ

昨日の会合の疲れもありますが、気合いを入れて、30km走に望みました。気候も涼しく、気持ち良いですね〜スタート時間は16時06分で、日も沈み始め、寒くなるかと心配しましたが、体 ... » more
テーマ LONG ジョグ 30km走

帰宅したら、午後10時半頃でしたよんジョグなしアルコールなしで行きますか!明日は定時で、総合朝会でやんす。遅刻は禁物ですのよ〜しかし、ジョグせんとな〜せっかく、一昨 ... » more

30km走したぞー!! 今朝、9時半頃に起きて、食後、畑仕事、ついにゴーヤを撤去しちゃいました。パプリカは、ついに、すべてが最後かな〜?1本目のなすびは、以前に虫に食われて、撤去。 ... » more
テーマ なすび ジョグ ゴーヤ撤去

昨夜は、MACアドレス管理表を作成。Excelブックで、何とか完成したよん!!今から、ルータに登録しよージョグはいったいどうなってんのって言われても、気分が乗りませんよ〜 ... » more
テーマ 健康診断 ジョグ MACアドレス

取扱説明書というものは、どれもこれも、わかりづらいですね〜老眼が進んできてますので、特に小さい字は、無理だね〜老眼鏡とデカ虫眼鏡で、ルータの取説とにらめっこだーな〜 ... » more
テーマ 取説 ジョグ ルータ

9時過ぎに起きたんだが...暑くて、扇風機をあびながら横になったら、11時半頃まで寝ちゃいました。またもや、朝昼兼用の飯で〜す。妻の玉子丼で〜す。七味とかまぼことの絶妙 ... » more
テーマ ジョグ 玉子丼

11時過ぎまで寝てました。朝昼兼用の飯を食い、畑チェック!!平日は、全く世話してません。あれやこれやと大変です。雨が降ったり止んだりですネ〜時たま、大雨(´・ω・` ... » more
テーマ ジョグ

趣味多い人-Finishはどこ?疲れたよ〜
今日は、大事な仕事がありました。まだ、残務整理のお仕事中であります。超お疲れ〜〜〜〜〜す。またもや、ジョグれませんよねージョグ中に転倒して怪我した右膝の治りつつ ... » more

一周2.2kmで標高差22.5mを7周+αジョグしましたよー16kmのジョグ、ゆっくり、様子を伺いながら、終盤の1kmは頑張りました。無事、ジョグ終了。湿度が高いせいか ... » more
テーマ 一周2.2kmで標高差22.5m 街周 ジョグ

9月8日(木)昨日の頓田走りで脚が重たい。今日はJOGで・・・と走っていたらダディーズN村さんと一緒になった。N村さんもきつい〜〜とか言いながら結構速いJOGになった。脚が重いのにーー{%トホホwebry ... » more
テーマ 伴走ボラ ギラヴァンツ ジョグ  コメント(3)

今日は、一斉定時退社日でーーーす!午後6時前には、会社を出ました。それから、何やかやと、忙しいのよ〜家に着いたら午後7時40分頃でしたよ〜なんせ年ですから、この時間となると、 ... » more
テーマ 帰宅 ジョグ

今日も仕事、最近は、仕事ばっか〜昨日同様、大いに仕事に気張りやした!今日も結構、こなしたな〜昨日のノンアルコールデーが、やはり、良かったのか???昨晩の寝付きは、ま ... » more

kimiのルンルンルン♪〜練習再開!!
9月6日(火)仕事帰り、本城公園。中学生の練習がトラックであったのでお邪魔する。若いエキスをゲット!!Aチームでは無理なのでBチームで参加。入りが110のゆっくり目。5周まで維持し ... » more
テーマ 頓田貯水池 ジョグ  コメント(8)

今日も昨日に続き、大いに仕事頑張ったぞー今日も結構、頑張って、かなり、こなした感じよー昨日のノンアルコールデーが良かったのかな?昨晩の寝付きは、悪く、ゴロゴロしてた。お腹も変でゴロ ... » more

今日も先週に続き、仕事だー結構、頑張ってこなしたぞー明日も、この勢いで、やっちゃうよー帰宅した時間は、午後10時半頃かな?!体も心も疲れはてましたよ〜ストレッチのみ ... » more
テーマ 仕事 ジョグ 風呂

台風12号、やっと午後3時頃に日本海へ!しかし、雨は降ったり止んだり、午後6時頃、雨が止んでいてので、降りそうになかったし〜とりあえず、雨戸を閉め、ストレッチをし、ジョ ... » more
テーマ 台風 ジョグ

台風12号が、ついに上陸しましたよ!岡山に午後6時頃、再上陸したらしい、ゆっくりと北上中!早く行けーーー!このやろー今朝、9時過ぎに起きて、畑チェック。自分が住んで ... » more
テーマ 台風 体重 ジョグ

今日は、台風12号(タラス)接近中でーす!帰宅は、台風のため、人事通達で、定時で帰れー三男の息子に迎えに来てもらったのよー本来、今日は送別会でした。だから、今朝は妻に送ってもらった ... » more
テーマ 帰宅 台風 ジョグ

今日も仕事が、はかどらんよ〜帰宅時間は昨日と同様に遅い時間よー!時間は同じ午後10時をまわった!帰宅したら、午後10時半をまわってたよ〜体も心も疲れはてましたよ〜ス ... » more
テーマ 帰宅 仕事 ジョグ

kimiのルンルンルン♪〜リハビリ
8月31日(水)やっと北海道からかえってきて、現実に戻った。レース以後2日間休養したので足腰は元気。(乗馬の筋肉痛は少々)本城公園を走ろうと思ったけれど、すごく暑そうなので気持ちが{%下降w ... » more
テーマ ジョグ 世界陸上韓国テグ 北海道マラソン  コメント(6)

今日の仕事は、はかどらんな〜午後3時から商談もあったしな〜帰宅時間は最高に遅い、午後10時をまわった!帰宅したら、午後10時半をまわってたな〜目も疲れて、目薬をさしまし ... » more
テーマ 帰宅 仕事 ジョグ

今日の仕事は、検図がメインですよ〜帰宅時間は何時にしようか?そろそろ目も疲れてきましたよー!さっ!帰ろっと!帰宅後、ジョグの準備をして、11kmをジョグ ... » more
テーマ 帰宅 仕事 ジョグ

朝から、昨日のお疲れが、アリース。帰宅時、少し寄り道をし、即帰宅したよージョグは、お休みね〜ごめんなさい。未熟者ですから...END ... » more
テーマ 休み ジョグ 疲れ

夏祭りの集計だよん 各担当の方が収支明細と領収書を自治会館に持ってきます。朝10時から、自治会館でお待ち〜持ち帰り、妻がメインで集計したよー夕方までかかり、できました。よかった、よかったね ... » more
テーマ 集計 ジョグ

会社からの帰宅後ジョグりました。 今日は、お給料日でーーーす!一斉退社日になっていまーーース!帰宅後すぐ畑のゴーヤチェックなのだ枯れ葉取り、内側のツルは除去。熟して破裂したデカイ!ゴーヤ上と下に1個ずつ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:37

「ジョグ」のブログ関連商品

» 「ジョグ」のブログレビュー をもっと探す

「ジョグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る