誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョグ

ジョグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョグ」のブログを一覧表示!「ジョグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョグ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

趣味多い人-Finishはどこ?本日の収穫
本日の収穫 ししとうを14個ゴーヤを6個(1個は熟す)、赤ピーマンを1個(虫食いあり)、赤くなれずにぷよぷよ緑ピーマンを2個(食えるのか?)ジョグも15kmしましたよ!途中、真っ黒 ... » more
テーマ 収穫 ジョグ

明日の朝から、妻の実家に帰ります。徳島の海部郡美波町にあります。妻の実家は、お寺なので、お盆は、大変に忙しく、お手伝いをします。15キロジョグしたし、明日の帰る準備でもしましょ!まだ、飯前だけどね! ... » more
テーマ 妻の実家 徳島 ジョグ

今日、夕方に足の傷の具合をみながら、15kmジョグしたよん!何か腫れてる感じやね〜〜〜早くは無理なので、1kmを7分から8分で、ジョグりましたよん!最後の残り4kmは、 ... » more
テーマ 懲りず ジョグ 腫れ

超ゆっくりで、20kmを3時間かけてジョグしたヨン!けっこう、疲れるね〜〜〜1kmを9分ペースでジョグったんで、太陽が照りつけても何とか、ジョグれました。しかし、疲れた ... » more
テーマ ジョグ 超ゆっくり 疲れ

ジョグしたぞ〜 一周2.2kmで標高差22.5mを5周して、11kmジョグ!体重があるせいか、かなり足が重く感じましたよ〜今朝は、昼の12時頃に起きました。昨夜は遅くまで飲んでましたのよん。昨日は ... » more

今日も昨日と同様のコースをジョグしました。しかし、突然にARES GPSが異常になりました。いつも愛用していたのに、なんていうことだー!今さっき、メーカーにEメールしました。どんな ... » more
テーマ ARES GPS ジョグ 異常

朝から、雨ですな〜〜〜何する????????パソコンいじりながら、考える。夕方、小雨だったので11kmほどジョグしたよん!!やった〜〜〜一周2.2kmで標高 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?LIVE明け
昨夜は24時前に帰宅となり、けっこうお疲れモード!寝たのは、明け方4時頃になってしまいました。それまでに、一瞬、居眠ったことを記憶してます。今朝は、11時頃に起きました。食後、な〜 ... » more
テーマ お疲れ ジョグ ごろ寝

今日は、昼過ぎに起きて、自分の燃料を買いに行った!酒、その肴、マイカーにも燃料を与えてやりましたよ!ジョグもチャンとやりましたよ!昨日の疲れか、足が重いよ〜〜〜END ... » more
テーマ ジョグ 燃料 疲れ

一週間ぶりにジョグったんやけど、足の指がつったんよ〜〜〜ちょっと22kmジョグっただけなんやけどな〜情けなか〜〜〜END ... » more
テーマ ジョグ

昨日は、眠くて眠くて、たまらんわ〜〜〜でしたのよ〜〜〜一昨日の夜寝るのが遅くなり、昨日の朝から眠い状態。午後8時前に帰宅し午後9時頃に飯を食い終わり、当然、ノンアルコールデーにしま ... » more
テーマ マウス ジョグ ノンアルコールデー

今朝は、8時頃起きやした!12:12にLONG走スタート!結局、45kmジョグりましたよ〜6時間弱かけてね!あ〜足が重いよ〜END ... » more
テーマ LONG ジョグ 45km

畑の苗植とジョグ 今日は昨日購入した苗植をおこないましたよん!赤ピーマン3本キュウリ2本ゴーヤ3本ししとう1本苗全 ... » more
テーマ ジョグ 苗植 インソール

お久ぶりの20kmジョグをしましたのよ〜1kmをイーブン6分半のペースでジョグ、序盤は少しペースダウンでスタート!中盤少しペースアップし、頑張りました!終盤は、さすがに疲れペースダウン。こんなんで、30k ... » more
テーマ 20km ペース ジョグ

昨夜、寝るのが遅くなり、今朝は起きるのが辛か〜今日は、ノンアルコールデーにして、寝まする。一日中雨でいやなてんきやね〜明日は晴れるみたいやけど、時々雨とちゃうんやろな〜 ... » more
テーマ 睡眠 ジョグ

標高差22.5mで、一周2.2kmを5周+αに加え、一周1.1kmの街周を足して15kmをジョグりましたとさ!音楽を聴きながらジョグってたんですが、キャンディーズの春一番は、他の曲名が入ってるんや!以前、何か ... » more
テーマ 六甲縦走 ジョグ キャンディーズ

あ〜よー寝た! 12時過ぎまで寝てました。食後、WOWOWで、映画見てました!妻がつけました。自分も見入ってしまいました!阿部サダヲの「なくもんか」で、結構、おもろかった!これで、今日のロング走は ... » more
テーマ 10kmコース ジョグ 映画

平日は、ジョグしませんので、土日はジョグっとかんとね!週一のロングジョグは、結構しんどいね〜先週に続き30キロ走しましたよん! 新しいデジタルカメラを持ってのジョグ!撮りまくりま ... » more
テーマ 30km走 ジョグ ノンアルコール

四十代は、10時に帰宅してもジョグしてました。最低でも10kmは、ジョグってましたな〜51を過ぎたあたりから、七時に帰宅してもジョグしまへん!気分がまったく出まへんわな〜加齢って、怖いな〜ジョグらへんか ... » more
テーマ 体力 ジョグ 加齢

今朝は、7時に起きて、消火訓練に備え、引き続き、次年度の自治会役員等の選出。昼前に無事に終了しました。夕方、少しジョグっとこうと思い、その前に体重測定したのよ〜なななんと!(O ... » more
テーマ 体重 ジョグ 極致

スマフォ持参で、30km走にスタートいたしあした!!途中、写真撮影をして、のんびりジョグでした。おかげで、HeartはOK、足腰は若干ダメージありね!しかし、100kmに向けての参考になっ ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?雨だー!
昨日の天気予報では、土日が雨予報やったのに何か早まったみたいやね!まっ!これで土日はジョグができそだな!ガンバンベー(^o^)END ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?何か眠か〜
今日は午後7時半頃帰宅しました。何か眠いし、外はスゲー寒いし、ジョグ気分ではなーい!またまた、おさぼりですな〜1月29日に行われる「大阪ハーフマラソン」のナンバーカード引換券が ... » more
テーマ 大阪ハーフマラソン ナンバーカード引換券 ジョグ

風邪薬を未だ飲んでいますが、もう、大分ええので、一周2.2kmで標高差22.5mの街周を5周ジョグしたよん。かなり、足が重かったよ〜〜〜体の表面に、まったりと脂肪がつきはじめているのだ。 ... » more
テーマ 脂肪 ジョグ 風邪

今朝は10時前に起きて、家事と掃除をやったよーん!夕方から、一周2.2kmで標高差22.5mを7周とプラスαジョグって16kmなりーーー!!やっぱ、11kmと16kmとでは、ちがうな〜 ... » more
テーマ 掃除 家事 ジョグ

今日も12時前まで寝てました。少し、お出かけでーす。スマフォのグッズを購入。また、食品も買いに行き、おいしそうな、お造りを買いましたヨン!帰宅後、一周2.2kmで標 ... » more

先週の大会から全くジョグってませんのよ!体重が67kg以上になっちゃいましたよん!来年には1/8にハーフマラソン大会があり、1/29にもハーフマラソン大会があり、1週間後の2/ ... » more

ジョグのダイアリーを見返していると、7月の中旬に大転倒して以来、ジョグ回数減!!加齢も重なり、寒さも増し、気分は下降ま〜ゆっくり、のんびり、いきましょうやね〜END ... » more

昨日32kmをジョグって、気持ち良く帰ってきたのですが、今日になって、何か右足のお尻の下、足の付け根あたりが、シクシクと痛みます。なんでだろー・お・なんでだろーEND ... » more
テーマ 後遺症 ジョグ シクシク

今朝、8時に起き、自治会の定例会に備えようと思ったんですが、電話があり、来週に延期とのこと。昼過ぎまでパソコンで遊び、午後2時前あたりからジョグの準備をしました。20kmにしよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:37

「ジョグ」のブログ関連商品

» 「ジョグ」のブログレビュー をもっと探す

「ジョグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る