誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョグ

ジョグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョグ」のブログを一覧表示!「ジョグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は、定時退社日の日であった!遅くなった分は、残業がマイナスになリーの!先週の月曜日から風邪をひき、発熱もしました!昨日、風邪もましになってきたので1週間ぶりのジョグをしました!軽いスタートで中盤に疲れ頑張って終えまし ... » more
テーマ サッカー 一斉定時退社 ジョグ

快調の長島マラソンでした 快調だったグイグイと人を抜いてきたとご機嫌のKさんです。毎年のような強い風も吹かず、予報のからに変わって言うことなし ... » more

公園の宿の灯り見ジョグ励む次は何処へ旅すかと腕振る拳に力入る今日は1人ジョグです。豊公園の気温計は4℃。湖辺で結婚式の前撮りをする人の他に出会ったのは、遠くにウォーキングする2人だけです ... » more

寄せ植えの梅が咲きました 寄せ植え盆梅に花が咲きました。固い蕾の開花はまだまだ先のように見えましたが、やはりここにも春がきました。お多福南天の根本に潜んでいた福寿草も茎を伸ばして今にも咲きそうに黄色味を帯びてきました。初春に花を咲かせその後は枯れて翌 ... » more
テーマ 雑記 ジョグ

豊公園の人の出が多くなりました 寒風の公園道を走り抜け梅の香誘いて足音ゆるむ強風の中豊公園コースをジョギングしました。1月初めに比べるとジョギングや豊公園散策の人が増えました。地元の人だけでなく、盆梅見学の人も長浜城や豊公園に足を延ばしている様子 ... » more

足の故障はシューズに問題ありです! 先週木曜日に左足首に違和感がありいつもの接骨院に行ったが休診だった。2日後には痛みも引いていたので夕方からジョギングをした。7km程過ぎたあたりから左膝が痛くなり清さんからは遅れてゆっくりと走った。遅れること6分。休みながらも完走できた ... » more
テーマ 雑記 ジョグ

2日あいてのジョグです!10kmコースの6km地点で、折り返しての12kmジョグです。今日は、湿度が高い為か、シューズが汗でビショビショ!リセッシュしました!また、暑さに負けずにガンバロー! ... » more
テーマ ジョグ 湿度

今日、久々にジョグりましたよよ〜田上10kmコースを少し頑張って、ジョグったので、1時間を切れました!ジョグの始めは両足の踵がシクシクと痛む?練習不足って事かね!END ... » more
テーマ 10kmコース 練習不足 ジョグ

20kmジョグりましたよ!今日は、昨日の3時間残業をゼロにせんとあかんからフレックスを使って、お昼の3時頃に帰宅しました!それからジョグの準備をして3時59分スタート!スピードが出ないよ〜? ... » more
テーマ ジョグ フレックス 残業

最近、加齢のためか、酒を飲んだ翌日が、眠くてつらい!昨夜は酒を飲みましたが、12時に寝ましたよ〜なのに今朝7時頃に起きましたが、寝起きがつらい!今晩は、ノンアルでジョグ無し!ジョグすると飲みたくなる ... » more
テーマ ノンアル ジョグ 加齢

昨夜は?ノンアルで、12時に寝ました!今日のジョグは、少し快調かな〜!今朝7時頃に起きましたが、目覚めもええ感じやね〜!やはり、歳とると体調管理が重要かな〜!END ... » more

今日は、11時半頃に起きて、昼からの活動!昼の3時38分スタートで、30kmをジョグしたぞ〜!!前半は、キロ8分から9分で、後半は、キロ7分〜8分で!ゆっくり、ジョグですよ〜しかし、痛 ... » more
テーマ 30km ジョグ ハーフマラソン

16Kmジョグしたぞ〜!やはり、平日にジョグすると、時間が遅くなってしまうね〜午後10時を回ってしまった!今風呂上がり、これから、酒タイムですよ〜!END ... » more
テーマ 酒タイム ジョグ 風呂上がり

継続したジョグが、なかなかできまへんな〜残業カットなのにね〜!朝遅く行ったりするもんやからやね〜!フレックス業務なんで!気合いだ!明日は、絶対にジョグるぞ!END ... » more
テーマ 残業カット ジョグ フレックス

16kmをジョグしましたよ〜!夕方にね!やっぱ、朝にジョグした方がええのかな?今年の水都大阪100kmマラニックが、4月に有ります。昨年までは、5月でしたが、今年だけかな〜急ぎ、ホテルの予約をしまし ... » more
テーマ 水都大阪 ジョグ

体重が、67から68オーバーになっていますねん!今日こそは、ジョグらんといかんと思うてジョグりました!ジョグ後、風呂上がりに体重計に乗ったら、66kgやったん!せやけど、明日の朝には、67kgあたりに戻ってんや ... » more
テーマ ジョグ 風呂上がり 体重計

いまだに、左足くるぶし上が痛く治りません!長引いています。何か特効薬はないものでしょうかね〜!今日、ジョグりましたが、ジョグってる間は、痛くてたまらんことなく、あまり、痛みを感じません!?このまま、しばら ... » more
テーマ ジョグ 左足くるぶし上 特効薬

ついに、残業カットが始まった!上期実績の30%カットで、下期を終えること!だって、今日時点で、来年の3月末までの残り時間は、20時間しか無いのだ!!生活が苦しいこと!早よ帰宅できるんやから、ジョグできるな ... » more
テーマ ジョグ 残業

午後10時前に帰宅し、烏の行水で風呂入り、酒、おかずを飲み食いしてます。なんか、運動不足で、今週末にトレランに参加予定なのよ〜〜〜大丈夫かな〜〜〜11/4にフルマラソン ... » more

今日、一昨日に根元を切っておいたゴーヤを除去しました!ネットは例年通り、再利用のため、テラスの上に束ねました。グリーンカーテンがなくなると、開けっぴろげって感じ!さて、今後の予定を考えんとな〜レート明けですが、 ... » more
テーマ ジョグ ゴーヤ 除去

体重がヤバいので、ゆっくりスタートでジョグしま〜す!頑張って、30キロジョグなのだよ!ジョグでは、ARES GPS 腕時計を使用して距離を測定!その腕時計が、8キロ過ぎの地点でトイレに入った時、GPS エラーみ ... » more
テーマ ジョグ トイレ GPS

今日、快調にジョグしてたら、最後の一周に入った時、スーパーの自動車の出口から一旦停止もせんと出てくる自動車があって、危うく当たりかけた!「こら!待たんかい!」と一言女ドライバーが「すいませーん!」と一言「人 ... » more
テーマ ジョグ 一旦停止 自動車

今日も11kmをジョグりました。3日連続のジョグで〜すよ!若干、足に怠い感じ!明日は、息子が引っ越しをするので、お手伝いに大阪へ行ってきますよ〜!軽い肉体労働で、疲労除去になりますかね〜!E ... » more
テーマ ジョグ 引っ越し 3日連続

少し早めの帰宅でジョグできましたよ〜!キロ6分から7分の間で、乱れ走りをした感じ!安定してませんな〜〜〜まっ!平日にジョグできたがら良しとしよう!END ... » more
テーマ 乱れ走り 平日 ジョグ

趣味多い人-Finishはどこ?夕方に雷雨
昨夜、餃子をたらふく食べ、今朝の体重が、あっと、驚くタメゴロウ!!68.6kgでやんの!!夕方にジョグろうかと考えていたが、あいにくの雷雨!!ブタになっていくよ〜!END ... » more
テーマ 体重 雷雨 ジョグ

趣味多い人-Finishはどこ?休養
休養 昨夜、居間で居眠りをしてしまい、明け方の4時頃にベッドイン。そのためか?今日は、昼の12時半頃まで寝てやした!飯を食って、またまた、居間でゴロ寝!午後4時頃から、やっと ... » more

ジョグと怪我 お盆前に転けて怪我したところ、いろいろとありんすが、膝の下側のが、なかなか治りませんな〜膝上のは、ご覧の通り、治ってま〜〜〜す。思えば、昨年の7月にもジョグ中に転倒して怪我して ... » more
テーマ 古傷 ジョグ 怪我

収穫あり〜&ジョグあり〜 今朝は、3個のゴーヤを収穫しました。1個は黄色くなってましたよ〜ジョグのスタートだーーー!!な〜〜〜んか、いやな天気やはり、途中は雨に遭いましたよ!しれてま ... » more
テーマ 収穫 ジョグ

趣味多い人-Finishはどこ?カマキリ
カマキリ 畑のチェックとお庭の点検をしていると、カマキリが庭を這っていた?どこに行くのかな?ここか〜ちょい、撮影だよん!ジョグはお休みしま〜〜〜す!! ... » more

本日もゴーヤのみ収穫や! ゴーヤを5個収穫しましたよ〜!かめ虫もたくさん、退治しましたよ〜!ジョグもしましたよ〜!15キロをね!END ... » more
テーマ 収穫 かめ虫 ジョグ

 

最終更新日: 2016/12/08 08:36

「ジョグ」のブログ関連商品

» 「ジョグ」のブログレビュー をもっと探す

「ジョグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る