誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリンセス

プリンセス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリンセス」のブログを一覧表示!「プリンセス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリンセス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリンセス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夕食ランチのご紹介「プリンセス錦ちらし寿司」 本日の夕食ランチのご紹介はおなじみ!!「プリンセス錦ちらし寿司」少し前にもご紹介しましたプリンセス錦ちらし寿司ちらし寿司とにぎり寿司の中間お客様が自由にネタをのせたり、のせなか ... » more
テーマ ランチ プリンセス 夕食ランチ  コメント(2)

プリンセス、 かも? 《鴨&鰐のお散歩》身長:8cm大きくなったら、プリンセスになりたい子ガモの女の子。ワニにも無理やり、王冠をつけて、なんちゃってプリンセスで超ご機嫌。「王女さま、そんなに引っ張ると、苦しいです。」 ... » more

La Maison d' Olives オリーブブーケ
ブーケ アニベスbで花束を作ってもらいました。これは娘のお友達にプレゼント。今までお古の靴(超有名ブランドものなど)10足近く頂いているのでお礼です。お花が何よりも好きなお母様です。プリンセスはなんと今日始め ... » more

プリンセス 6歳  おたんじょうびおめでとう+日記に書きとめようと思って一切書いていないずばらな母親。この紙面を借りて。どうして今の学校に入れたかこの写真のようにでこぼこしている学校の校舎が好きだから ... » more

La Maison d' Olives オリーブ我流
我流 今日は母の日でした。こんな素敵なお花を母に贈りたかったですが色々な面で無理これ造花です。デスプレーの花を写真に取らさせて貰いました。母にはカードのみ。そして娘からは学校で作った手作りカード。 ... » more

La Maison d' Olives オリーブ歯の妖精
歯の妖精 お国違えば。娘の歯が二本目抜けました。今週の日曜日の事。運良く学校でまた抜けなかった。旦那が出張に出発する何時間前。運が良かった一つ。歯を無くさなかった。歯は封筒に入れて枕の下に置きます。そうするとT ... » more
テーマ 国それぞれ ごはん プリンセス  コメント(10)

先日、経済や天変地異の状態とトップの状態とシンクロしているのではないかというお話を致しました。その元凶は夫婦ではなく親子、他人が入ることによって家族に亀裂が入るといわれております。プリンセスの憂鬱で思うことは、ダイアナ妃のことで ... » more
テーマ 羽衣 プリンセス 世界大恐慌

プリンセスの憂鬱(隠された羽衣)・2 前回、経済や天変地異の状態とトップの状態とシンクロしているのではないかというお話を致しました。その元凶は夫婦ではなく親子、他人が入ることによって家族に亀裂が入るといわれております。結婚でその人の評価が大きく変わることがあります。 ... » more
テーマ 羽衣 プリンセス 世界大恐慌

プリンセスの憂鬱(隠された羽衣)・1 大震災が起きますと、天皇陛下が被災地に必ずお見舞いにいかれます。何故でしょうか?これには、古代からの伝承がございます。天災は、日本のまつりごと司っている天皇家に責任があるという考え方からきていると伝えられております。 ... » more
テーマ 羽衣 プリンセス 世界大恐慌  トラックバック(2)

とちおとめ cafeしたたかな女
シンデレラって、お城に忘れてきたガラスの靴を履いてみてぴったりだったところでめでたしめでたしになるもんだと思ってたけど。このDVD観てびっくりしたよ。大公がおつきの者と二人でシンデレラのおうちにやってくるんです。王子 ... » more

シェフミッキーへ! またもやパパは九州出張から始発で帰宅。。。そんな今日は、1日早いバースディパーティーアンバサダーHはすっかりクリスマスモード♪キラキラツ ... » more

ランド♪ドレスデビュー せっかくのハロウィン期間中なのでお友達の風ちゃんとWシンデレラでインパしてみました〜〜お気に入りのスーパードゥーパーへの、登るな!!! ... » more

2人ランド♪ あやみんが『スーパスーパー』と口癖のように歌っているので、今日は(正しくは)スーパードゥーパーとミニー!オー!ミニー!だけを目的にランドへ♪歩くのが面倒なので、シェラトンに車を停めてモノレー ... » more

La Maison d' Olives オリーブ1年生
1年生 9月4日で5歳3ヶ月弱で1年生になりました。日本人小学校に入れたら再来年1年生になります。香港には15年住んでいて我娘が学校に行っているにもかかわらず良く解らない学校の入学年齢。日本と違って香港は治外法権でど ... » more

La Maison d' Olives オリーブ気をつけて!
気をつけて! これは香港のインターナショナルスクール。風船を持って何をしているのでしょう。日本語で言う幼稚園児(4歳から6歳になりたてまで混じってます。主に5歳)の1クラスです。(9月から1年生になります。学校と年齢に関しては次回 ... » more

娘へのプレゼント 東桶(サンズイです。)、TongChung,トンチョン、空港からタクシーで10分弱、我が家からバスで40分。母から娘へのプレゼント。今日は久し振りに会ったお友達を連れてお店を見る予定がやはり私がしっかり買ってしまいま ... » more

La Maison d' Olives オリーブHappy Birthday 3
Happy Birthday 3 何とこの日は暴風雨でした。でも中の良いお友達が娘や私達のためにはるばる船に乗って来て下さいました。持つべき物は本当にいい友人なんだと心のそこから思いました。 ... » more
テーマ 誕生日 プリンセス ランタオ  コメント(14)

娘とベトナムの花 ベトナムから帰って来ました。娘の2週間のイースター休みは今日で終わりです。一生懸命遊んであげたせいか学校に行くよりイースターホリデーの方が好いと言ってくれました。(2月の旧正月はいつ学校に行けるか指折りでした。)がん ... » more

La Maison d' Olives オリーブ恋人達
恋人達 最近はすっかり大きくなりました。彼は男友達。旦那さんは3人いるそうです。ダディーと将来結婚するそうです。{%dres ... » more
テーマ おみやげ プリンセス ランタオ  コメント(6)

ツアーは再開します!! 長らく休みすぎてしまいました。もうテストが終わったので更新頑張っていきます!キンハもうすぐ発売ですな♪ ... » more

子供の事を考えた居間 カーテンも掛からずの居間より。今朝、娘を学校に送って我が家にいる私。久し振りに家にいる時間があると何をすべきか戸惑う私です。「ぼー」としているのが本当は好き。パンを焼きたかったの ... » more

La Maison d' Olives オリーブピンクの部屋
ピンクの部屋 皆様に早く新しい家をお見せしたいのですが。。。。何とどちらを見渡してもダンボールの箱。庭はペンキとゴミの山。今日は久し振りに家にいたらなんと働く人の数が多い事。そして建築家も着て下さい ... » more

ミキミキ・ミニミニぷりんす〜。
ぷりんす〜。 今日は予定があったんだけど、行っちゃいました!初プリデー。時間が無かったんでパレだけですが。曲がとっても耳につきます。笑内容は去年より好きかも。ミッキーいるしね。そしてチュー ... » more

なんちゅうか。知り合いの日記からひろってきたネタでもうしわけない。女の子なら誰もがあこがれるプリンセス。もちろんミニーもプリンセスにあこがれる女の子の一人です。キラキラ輝くティアラやきれいなドレスを身にまとい、自分自身の心を磨いてプ ... » more

プリティ・プリンセスを以前DVDで買ったわけです。で、子どもたち、それを観て、案の定はまって大喜び。次に、DVDでプリティ・プリンセス2が1500円になっているので先日ネットで買いました。今日届いて、それをカバンに入れてある ... » more

Pinky-BelleMステだぁw
Mステだぁw こんばんみィMステの時間デツねw久しぶりに見てます!(*o∀O){Look明日ゎ,shoppingにぃッてきまプ笑(行く予定!色々買ィたぃなァ・・・と思ッて ... » more

ハロウイーンの日 ハロウイーンは実は何日だったか知らずパーテーだけは行ってきました。27日と29日はパーテーが2つずつ入ってちょっと忙しかったのですが30日も元気でお友達2人を接待。その時娘プリンセスはカルチェブレッソンの「フレンチキス」にも ... » more

デズニー DISNEYLAND 香港のデズニーに行ってきました。以外でした。思ったより全然混んでませんでした。でも夏休みですが平日に行きました。我が家からすぐなのでオープンを待って入りました。でもそんなに混んでないのはお昼前までじわじわと混んできて ... » more
テーマ プリンセス 香港 デズニー  コメント(4)

ゆずまめ日和いぶき姫、園へ行く=3
いぶき姫、園へ行く=3 今日はクリスマス会&仮装パーティーいぶきもお姫様の姿で出かけていきました。だいぶ前のブログでご紹介したときに褒めていただいて、気をよくしたのか?あんなにアリスがいいと言っていたいぶきですが・・・今年も去年と一緒の「プリンセス ... » more

皇妃エリザベート エリザベートは1837年12月24日、バイエルン王国(現ドイツ南部)の首都であったミュンヘンで、ビッテルスバッハ家の代4子として生まれました。父はマクシミリアン・ヨーゼフ公爵、母ルートヴィカはバイエルン王マクシミリアン1世の王女で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:35

「プリンセス」のブログ関連商品

» 「プリンセス」のブログレビュー をもっと探す

「プリンセス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る