誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリンセス

プリンセス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリンセス」のブログを一覧表示!「プリンセス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリンセス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリンセス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

阪神タイガース入団選手のお知らせ 本日新加入の選手です。登録名:メイ(MEI)投手・背番号11年俸・4億5千万千葉県出身(出生・山形県)攻・走・守三拍子揃った逸材メジャーの指名を断り阪神へ入団抱負背番号に恥じないプレーで優勝に貢献します。 ... » more

プリンセスと愉快なオジサンたち 笑いました今日は、プリンセスのオジサンたちを紹介します。プリンセスの母親(私の娘)には、齢の離れた従兄弟(いとこ)が4人います。(普通の従姉妹が2人いますが)つまり俺の兄弟の子供プリンセスにとっては、オジサンにあたります ... » more

La Maison d' Olives オリーブ友達
友達 香港大学からの友人。もう10年は経ったみたいです。お互いに大人になってからの大学生。美術史を勉強しました。友人の年齢は多分私より十幾つか若いと思うのですが年齢の話題が出る事は過去十年間で一度も無し。いつも限り ... » more

La Maison d' Olives オリーブ子供の教育
子供の教育 こんな大きなバナナの木が我家の周りで沢山見られます。時々自己反省。年の子供のせいか娘の親はやたら怖いです。まだ親がいないと生きていけないので可愛らしく誤ります。でも同じ間違いを限りなくするのです。でも ... » more

La Maison d' Olives オリーブ誕生日会
誕生日会 無事に誕生日会も終わりました。食事をする時間がまったくなく、うるさいととか怒鳴っていたわりには終わってしまうとちょっと寂しい気がするのは可笑しいですね。とっても良い子達でした。困った点は香港育ちの子(西洋人、西洋 ... » more
テーマ 誕生日 プリンセス ランタオ

La Maison d' Olives オリーブペンキ塗り
ペンキ塗り 2年に一度の我家の一大行事があと3日後。娘の誕生日パーテイー。金曜日と土曜日にします。可愛いプリンセス12人がお泊り。庭でバーベキューの為。地面にペンキでお絵かきしました。 ... » more

バレーの試験 もう来てしまったバレーの試験の日。2年置きに試験があり2年置きに発表会があります。バレーをここで初めて3年目。週に1回、半年は学校がお休みなのでバレーの練習も半年のみ。 ... » more

La Maison d' Olives オリーブベッド デー
ベッド デー えーそんな!昨日はやはり御呼ばれが2件あったのですがなんと娘が急にアレルギーになりそそくさとお家へ帰ってきました。初めての経験。びっくり。体中が真っ赤で水膨れです。かなり痒いみたいで虫にさされたように ... » more

La Maison d' Olives オリーブ独り言
独り言 あともう少しでもまだまだ時は経つばかり。もう少しなのに前に進まない。インテリアコースの巨大な宿題。エッセイーを30個位書かなくてはいけなくて殆ど書いたのですが旦那と ... » more

プリンセスおっぱい!?(笑) 顔の肌の質感から胸の谷間まで、かなり綺麗に撮れました。モデル:立花綾夏撮影:ぬこぱん♪衣装:プリンセスタフタ(キャンディフルーツ)これ以上無いフリルにプリンセスもうっとり・・・♪プ ... » more
テーマ プリンセス キャンディフルーツ あーや  コメント(2)

ぬこぱんブログ2.2プリンセスあやか
プリンセスあやか 綺麗ですね。モデル:立花綾夏撮影:ぬこぱん♪衣装:プリンセスタフタ(キャンディフルーツ)これ以上無いフリルにプリンセスもうっとり・・・♪プリンセスタフタフリフリ大好き!CANDY ... » more
テーマ プリンセス キャンディフルーツ あーや

ぬこぱんブログ2.2プリンセスあやか
プリンセスあやか 綺麗に撮れたかな。と思ったら、携帯電話が写ってるんですけど(笑)モデル:立花綾夏撮影:ぬこぱん♪衣装:プリンセスタフタ(キャンディフルーツ)これ以上無いフリルにプリ ... » more
テーマ プリンセス キャンディフルーツ あーや

ぬこぱんブログ2.2プリンセスあやか
プリンセスあやか 今回は、メイドさんではなくキャンディプリンセスなのでございます。モデル:立花綾夏撮影:ぬこぱん♪衣装:プリンセスタフタ(キャンディフルーツ)これ以上無いフリルにプリンセ ... » more
テーマ プリンセス キャンディフルーツ あーや

La Maison d' Olives オリーブ師走
師走 12月にもなると気忙しいものですがといっても年内になるべく沢山のお友達とご飯を食べたいと思っているだけの事ですが。。。。今日は久し振りに香港でアクセサリー屋街、シャンスイポに行ってきました。そこで惚れて買 ... » more

La Maison d' Olives オリーブ可愛い子
可愛い子 我が子が一番可愛いと思うのが親の心情ですがこの子は特別。弟夫婦の子供。性格も最高に可愛いし言われた何事も忠実にするのです。我家の息子達御免ね。でもこの子はとっても特別可愛いのです。今回 ... » more
テーマ プリンセス

La Maison d' Olives オリーブランタオ
ランタオ 私が住んでいる海がある田舎の街。娘のお友達が遊びに来てくれました。ピアノで遊んだり。スコーンを焼いたりしました。次回海の傍のレストランを紹介します。これから ... » more
テーマ プリンセス 香港 ランタオ  コメント(2)

親子料理教室 今日は子供達の為の料理教室。でも最高に美味しかったです。結構面倒くさいことはパスの料理教室だったので私にとっても向いてました。それにしてもカスタードの美味しかった事。お料理の最中味十 ... » more

La Maison d' Olives オリーブ
蜂 顔がお鉢になってしまった娘。昨日はロイヤル香港ヨットクラブに行ってきました。今地価が一番高い香港。コーズウエイベーのど真ん中にあるクラブ、海の中に建っているようなクラブ。なのに娘の顔に蜂が。私は1度大変な思い ... » more

誕生日パーテイー 2 楽しかったパーテイーももう過去の事になってしまいました。やはり来年もしてあげたい気持ちに。たった1年の事なのに随分変わりました。親が出る暇もなく自分達で遊んでいます。鏡を前にしてデスコダンス。 ... » more

誕生日パーテイー 1年に1度の大イベントが終わりました。娘の誕生日。7回目。毎年らくになってきますがやはり疲れます。最初の頃は家で。次はせめてでも誕生日ケーキだけでもお手製で。ランタオ島を諦めて香港島で。今年はクラブで ... » more

ランチと誕生日祝準備 お友達とランチをしました。行きたかった場所は予約が取れず雨も心配だったので私の所属するクラブ(スポーツと社交)でなんと子連れランチでした。詳しい内容はこの方Marumeさんのブログで。彼女がされていたとっても素敵なチ ... » more

La Maison d' Olives オリーブ飛んでいる私
飛んでいる私 今日スイミングの後、アクセサリーを買いに行きました。なんとハワイアンのネックレスになってしまいました。安くなかったこの丸。ハンドバックでも作ってショルダーの紐にでもしようかしら。色は大好きなのですが。今日も大 ... » more

休日?! + お知らせ 振り回されている私。そうやってぼやいているのは長男のジャックでは御座いません。彼はイギリス生まれのイギリス育ち。事情があって我家に4年位前から来ました。初めはこの暑い香港になれるか心配でしたがこのランタオに越 ... » more

La Maison d' Olives オリーブパニック
パニック 昨日突然決定。今日から香港の小学校と幼稚園が2週間お休みになりました。昨日はアートウオークという生徒のアート作品を学校中に飾ってそれを両親が夕方6時から見に行くというイベントもありました。それで他の両親と今回の政 ... » more

La Maison d' Olives オリーブHappy Birthday
Happy Birthday お誕生日おめでとう。もう7歳。顔も大人っぽくなってきました。日本に居たら今年の4月から小学校1年生。(昨年勘違いしてました。)1年生になったのでお子使いをあげる事にしました。但し何か間違いをしたら毎回お金が引 ... » more

La Maison d' Olives オリーブCats
Cats 今日10年振りくらいでキャッツを見て来ました。以前はロンドン。今回は香港。前回も思ったほど感激しなくて(期待が大き過ぎて)今回も少し疲れも溜まっているせいか時々目が閉じてしまい娘に何回か起こされました。 (ほとんどの方が ... » more

バレー発表会と歴史 この狭い香港で観客バレリーナの90%以上がフランス人。このが劇場に集まりました。リハーサルの時と違って本番の拍手は物凄く劇場の中で音が 耳を塞ぎたいほどこだましました。さすがラテン系の人が来ると盛り上がりが違います。 ... » more

帰りました。 昨夜日本へ娘無しで初めて行って 帰って来ました。4泊5日ですがまったく問題ありませんでした。我家の息子(プードル)を置いていった時の方が心配したでしょうか?(笑)弟夫婦のヨークシャテリアです。我が息子より可愛 ... » more

バレー、 リハーサル 今日は劇場まで行って娘のバレーの発表会の予行練習でした。日曜日は島から出たくない私としてはしぶしぶ。でも空港がある大きな島なのでなんと車で香港島までいけます。片道1時間、香港で1時間運転できるのは凄い距離なのです。 ... » more

La Maison d' Olives オリーブFelicity
Felicity 5-6歳、いいえもっと年齢が低い子から上のお姉さんまで読んでいる本がフェリシテイという妖精のお話。なんと先日は海賊の衣装が必要でちいさくなったTシャツを破って作ったら今度は妖精。自分の好きな本の主人公の衣装を ... » more
テーマ プリンセス アクセサリー パーテイードレス  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 08:35

「プリンセス」のブログ関連商品

» 「プリンセス」のブログレビュー をもっと探す

「プリンセス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る